東京23区の新築分譲マンション掲示板「ロイヤルパークス新田」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 足立区
  5. 新田
  6. ロイヤルパークス新田
 

広告を掲載

申込予定さん [更新日時] 2013-06-13 13:05:54
 

そろそろ入居開始ですね。
申し込んだ人、見学会に行かれた人、どんな感じでしたか。

[スレ作成日時]2007-06-25 17:06:00

現在の物件
ロイヤルパークス新田
ロイヤルパークス新田
 
所在地:東京都足立区新田3丁目35番20
交通:東京メトロ南北線 王子神谷駅 徒歩17分

ロイヤルパークス新田

602: 匿名さん 
[2008-11-23 02:00:00]
お幸せにー
603: 入居済み住民さん 
[2008-11-29 23:49:00]
最近引っ越してきたと思われる非常識な住人について
夜中に**騒ぎをするのをやめていただけませんか?
あなたにとっては友人を呼んで大騒ぎでしょうが、人を呼べるほど高級マンションではないのに
はずかしい。
604: 匿名さん 
[2008-12-01 00:06:00]
>>603

何号室 ?
605: 匿名さん 
[2008-12-01 00:11:00]
>602
ありがとう
606: 匿名さん 
[2008-12-01 11:31:00]
なぜ恥ずかしがってるかわからんけど、うちはアメリカンスタイルなんで毎週パーティするよ
ごめんね
607: 入居済み住民さん 
[2008-12-02 00:11:00]
足立区にお住まいの○○さんはアメリカンスタイルがご自慢だそうです。
608: 物件比較中さん 
[2008-12-02 09:25:00]
オレ アメリカジン ダケド パーティ キライ。
ニホンゴ スコシ デキルヨ。
609: 匿名さん 
[2008-12-12 01:38:00]
そんなことよりもあなた方ゴミぐらいちゃん分別して出せ。
あと粗大ゴミ放置したやつは直ぐに対処しろよ?
なんか情けないわ。
610: 入居済み住民さん 
[2008-12-12 18:47:00]
最近また回線が非常に重いんですが、うちだけですか?
611: 匿名さん 
[2008-12-13 22:44:00]
回線が重い時は、すぐにクレーム出したほうがいいよ
必ず、原因があるから
612: 匿名さん 
[2008-12-14 16:37:00]
>>611さん

どこにクレーム出せばいいんでしょう?
とりあえず、コンシェルジュに回線の話をしたところどうにもならないと言われました^^;
613: 匿名さん 
[2008-12-14 17:51:00]
ガイドに回線のサービスの番号あるのでそちらへ。
らちあかなきゃ大和へ!
614: デベにお勤めさん 
[2008-12-15 09:07:00]
ここの掲示板…面白い!

が…そんな事まで匿名で言うの?

…って事は…推して知るべしか?あるいは悪質な営業妨害か?
615: 物件比較中さん 
[2009-01-07 01:11:00]
ここ読んだらここに住む気なくした。ひどすぎ・・・
616: 入居者さん 
[2009-01-07 23:21:00]
そうですね。他を探しましょう。
617: 入居予定さん 
[2009-01-13 19:56:00]
テレビの録画について、皆さんはどうされてます?
あまり詳しくないので教えていただけると助かります。
DVDレコーダーを外付けすればいいのかな?
618: 入居済み 
[2009-01-16 11:46:00]
せっかくのデジタルなのでプルーレイ対応のレコーダーを外付けしてます。
かなり便利ですよ。
619: 入居済み住民さん 
[2009-01-19 16:35:00]
マンションの下のハートアイランド歯科とサイゼリヤの上にあるハート歯科、どちらの歯科がお勧めでしょうか?
620: 入居済み住民さん 
[2009-01-19 21:28:00]
子供がエレベーターの上層階のボタンを押すイタズラをするので困る
621: 親と同居中さん 
[2009-01-29 00:09:00]
もう引越ちゃったけど、以前ここに住んでた住民です。

今は一旦実家に戻っちゃったけど、あのエントランスといい
人の良い管理人さん(コンシェルジュ)といい、周りの景色
といい、最高のマンションだったな。
住む気が無くなったとかいう人もいるが、振り返ってみると
やっぱここのマンションはいいよ。なんだかんだと。

今度はロイヤルパークス西新井にでも引っ越すかな。
ところで西新井の情報で何か知ってたら教えてくださいな。
622: 匿名さん 
[2009-01-29 18:15:00]
犬が居る人には良い環境のマンションですよね。
西新井はアリオぐらいしか、思い付きませんね。
南千住もいいですよ。
623: 入居済み住民さん 
[2009-01-30 03:27:00]
土手や荒川、墨田川があるからね
624: 物件比較中さん 
[2009-02-03 15:30:00]
なんか、住みにくそうですね。。。
足立区新田・・・・・南国風w
625: 匿名さん 
[2009-02-03 17:00:00]
車がないと不便かもね
車があれば快適だよ、このマンション。ベルクもセブンもあるしね
626: 入居済み住民さん 
[2009-02-03 23:52:00]
>>624 バカにしてんのか!!
627: 入居予定さん 
[2009-02-05 02:13:00]
3月からの入居予定者です。
この掲示板をみつけ2時間30分かけて1から全部読みました。
すごく楽しみにしていたのですが不安いっぱいになってしまいました。
今住んでいるところの環境(住民のモラル)が良くなかったので住み替えを
決心したのですがこれでは・・・。

でも、決まったことだし、まずは自分から周りに配慮した生活をしていこうと
思います。

よろしくお願いします。
628: 匿名さん 
[2009-02-05 07:49:00]
>627さん
大丈夫ですよ、基本的に普通の賃貸マンションですし、結構みてると入れ替えもあるし。
周りとコミュニケーション取る義務もないですし、分譲ならともかく、賃貸ですから心配するような事はないと思います。
設備など十分ですしね。
629: 入居済み住民さん 
[2009-02-06 13:38:00]
>627さん

大丈夫ですよ。去年の3月から住んでおりますが今のところなんの問題もなくとても住みやすいです。住人の方も会えば挨拶もちゃんとしてくださいますし、特に変った方、難しい方がいるようには思えません。この掲示板だけを読むと、とても激しい内容のものもありますが、、、不安がることは特に無いと私は思います。628さんがおっしゃるように、普通の賃貸マンションと何ら変りはないと思います。
630: 入居済み住民さん 
[2009-02-07 11:18:00]
今週の金曜日もいましたが、
たまに、
中学生の男女7-8人が
夜23時くらいに、

1Fのフロントの前の共用スペースの
ソファーなどがある場所で、
騒いだりしているのですが、
あれは、
住人の子供の友達とかですか?

それとも、
マンションとは関係のない
夜遊び系の子供達が
暖かくてソファーもあるということで
単なるたまり場としているのでしょうか?

何かご存知の方いらっしゃいしゃいましたら、
教えてください。
631: 匿名さん 
[2009-02-07 11:31:00]
他家に迷惑がかからない限り深夜でも
共有スペースなんですから
住人の家族や友達が集って盛り上がっても
いいじゃないですか

でも不純異性交遊とかでソファを使って
BとかCをしていたら困りますよね。
632: 入居済み住民さん 
[2009-02-07 16:50:00]
わたしも何度か見かけていますが、彼らは、入居済み家族の中学生の息子とその友達です。
夜中にロビーを通ると、子供達がソファーに寝そべったりしているので、びっくりします。
確かに共有スペースなので、住民は自由に使用できるのですが、中学生が深夜に自宅を抜け出して、ゲームをしたり、遊んだりしている事だけでも問題で、親はだまっているのでしょうか? 
親の名前も分かっているので、今後目に余るようでしたら、一度コンシェルジェの方に報告しておきましょうか?
633: 入居済み住民さん 
[2009-02-07 17:55:00]
皆さんも見かけているんですね。
私は今日の早朝5時頃ロビーを通って10代後半の男女10人位
とても迷惑がかからないとはいえない光景と遭遇しました。
3人位は地べたに寝転がり ソファーに大の字に寝てる子もいてその中に女の子も・・・
私が通り過ぎるまで睨まれ続けました。
コンビにの前にたむろしてるならまだしも・・・
何もされなくてもあのロビーに大勢の若者がたむろしてるのは問題ではないでしょうか?
何かあってからでは遅いと思います。
警備会社は23時頃の見回り以外しないようです。
ま、見かけたとしても何も言ってくれなさそうですが。
いったいどこへ言ったらいいのでしょうね。

>631も実際に遭遇したら盛り上がっていいなんて思えないと思いますよ。
634: 入居済み住民さん 
[2009-02-08 00:01:00]
皆さんご意見ありがとうございました。
とても参考になりました。630です。

私が見たあの集団は
住民の子供さんの友達だった
可能性があるのですね。

やはり、共有スペースで
未成年が飲酒し、
騒いでいるのは、
どうも見るに余るものがあり、
その際は自ら注意させてもらいました。

※とっても素直な子達でした。

どうせ、宅内でできない事を
しようとしているのでしょ。


それと、633さんのお話にありました
10代後半の子供も共有スペースで
拝見しますよね。
やはり、酒を飲んで騒いでいますね。
そちらは、部外者なのかな?

共有スペースに対するモラルに関する件と、
部外者侵入の疑いの件と、
共にフロントに相談しに行ってきます。

皆さんありがとうございました。
635: 匿名さん 
[2009-02-08 02:06:00]
大人は大人としての社会責任があります。
明らかな法律違反は注意しましょうね。
モラルとか権利の問題じゃないですね。
636: 入居済み住民さん 
[2009-02-09 00:49:00]
635さん ごもっとも 私もそう思います
ですが本当にあなたがロビーを通りがかりに
あんな大勢の大人になりかけの子供達を目の前に
注意できるのでしょうか?
そのあと自宅へあがるんですよ?
いろいろな事考えたら私は正直何かあったら怖いと...言えなかったですよ。
637: 匿名さん 
[2009-02-09 21:37:00]
このご時世ですから個人で対応せずに110番したほうが良いですよ。
639: 匿名さん 
[2009-02-17 23:50:00]
>636
気の弱いやっちゃなあ。たむろってるガキなんざ鉄拳でビシッといわせい、鉄拳で!
640: 匿名さん 
[2009-02-18 07:52:00]
なんか貼ってありましたね。
これを見て確認したのか、はたまた誰かが話したのかわかりませんが、どちらにしても、共有スペースの在り方には気をつけたいですな。
私なんか、ロビーの椅子に一度も座ったことないなあ。
641: 購入検討中さん 
[2009-02-19 13:58:00]
共有部の使い方って物件によってずいぶん差が出る。
住民性がでる。
642: 匿名さん 
[2009-02-23 16:33:00]
まぁしかし賃貸ですからね、分譲ならともかく。
643: 購入検討中さん 
[2009-02-24 09:27:00]
賃貸と分譲ってずいぶん違うっていいますよね。
644: 入居済み住民さん 
[2009-02-24 13:41:00]
共有部分の廊下なんですが、ペットのトイレは遠慮してもらいたいです。
というか、抱きかかえる事になってるんでしたよね。
ウチの玄関前とかでやられるのは、困ります。
雨水と違い、シミになって残っているんですよね。
掃除したばかりにやられると、がっかりします。

ウチの階のエレベーター前なんて、もっと酷いです。

マナーを守って飼育していただきたいです。
少なくとも、やってしまったものに関しては、ご自分で掃除するべきだと思います。
せっかく綺麗なマンションなのに、残念です。
645: 匿名さん 
[2009-02-25 07:52:00]
きっと貴方様の廊下やエレベーター前の件は、一人のマナーの悪い人が原因だと思いますよ。
ワン飼ってる人とか普通はそんな事、絶対させませんからね。
646: 入居済み住民さん 
[2009-02-26 00:02:00]
ゴミ置き場の件ですが、確か足立区ではもう食品の容器などのプラスチック類は、燃えるごみで良いはず。
それでもまだ燃えないごみの所へ入れている人がいますね。
掃除の方がいちいち袋まで開けてチェックしているのを見ると、とても大変そうです。
あと、大型ごみは市役所へ届けて金額聞いてコンビニで処理券買ってから、当日貼って出す!ということが、わからない人が多いのでしょう???
647: 匿名さん 
[2009-02-26 07:41:00]
ここで叫んでも見てない人がほとんどですしね、なかなかこの手の問題は難しいですね。
648: 購入検討中さん 
[2009-02-27 09:31:00]
もっと楽に生活しましょうよ
649: 入居済み住民さん 
[2009-03-07 00:47:00]
私の部屋の上の階の人がうるさいのですが、みなさんいかがでしょうか?
650: 匿名さん 
[2009-03-07 08:12:00]
確かにうるさい
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる