マンション雑談「世田谷区の住環境ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンション雑談
  3. 世田谷区の住環境ってどうですか?
 

広告を掲載

土地勘無しさん [更新日時] 2011-12-14 11:18:40
 
【地域スレ】世田谷区の住環境| 全画像 関連スレ RSS

人口は都内第一位で、多くを住宅地が占める世田谷区。

沿線によっても雰囲気は違うとは思いますが、実際のところ、
住み心地はどんな感じなんでしょうか?

[スレ作成日時]2008-10-21 23:48:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

世田谷区の住環境ってどうですか?

966: 匿名さん 
[2010-09-02 23:04:14]
江東区サイコー!
967: 匿名 
[2010-09-04 16:33:31]
他区から書き込みに来る人がいるほど
世田谷は人気なんですね
968: 匿名さん 
[2010-09-08 08:53:28]
多剤耐性菌、世田谷でも…8人感染・2人死亡か

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100908-00000094-yom-soci
969: 匿名さん 
[2010-09-08 09:09:19]
タワマン売ってる会社の役員ってほとんど山の手の豪邸住まい。
970: 匿名さん 
[2010-09-08 11:05:12]
そうなんですか!?
でも会社の役員だったらそうなれるのか・・・。
ゴクレの役員も相当だったからなぁ~
この景気でつぶれたらあとがないですけどね。
971: 匿名さん 
[2010-09-08 12:10:06]
ほとんど山の手の豪邸住まい、
って
正確な根拠なく言い続けてるだけ。
「知り合いの…」とかを根拠にして。
972: 匿名さん 
[2010-09-10 08:44:40]
オウムはどうしてますか?
973: 匿名さん 
[2010-09-10 10:35:22]
久しぶりにききました・・・オウムって。
あれ?
世田谷に施設ありましたっけ?
974: 匿名さん 
[2010-09-10 21:29:24]
あの巨大精神病院に 例の人達はやって来ましたか?w
975: 匿名はん 
[2010-09-11 00:52:15]
>タワマン売ってる会社の役員

たいてい大手のサラリーマン重役なんだがw
山の手の豪邸など、給料的にありえんだろ。
2~3流中小デベの役員は知らんが、いつトブか分かったものじゃない。
つかの間のスリリングな豪邸住まいだな。
976: 匿名さん 
[2010-09-11 20:19:46]
☆あの巨大精神病院に 例の人達は大量にやって来ましたか?w

977: 匿名さん 
[2010-09-11 20:25:07]
君も入院すれば?

家族にも嫌われてるんだから。

(笑)
978: 匿名さん 
[2010-09-11 22:12:35]
世田谷って一部地域以外はあぜ道みたいな狭くて入り組んだところが多くて、その点では練馬区にとてもよく似てますよね。世田谷区民は認めないかもだけど。これって共通認識でしょうか?
979: 匿名さん 
[2010-09-11 22:26:55]
練馬区に関係なく、
世田谷区には細道や行き止まりの入り組んだエリアがあります。
なら大通りに面してれば良いかというと、排気ガスや騒音がひどい。
980: 周辺住民さん 
[2010-09-11 22:52:55]
京王線の下高井戸~千歳烏山がお勧め!
周辺住民も、上品な人が多く、のんびりしている。
刺激はないけどね!!
981: 匿名 
[2010-09-12 01:44:32]
ずっと広尾なんだけど友達が成城に家たてたから初めて行ったら田舎だし不便だしやっぱ都内のがいいなっておもった。土地安いしね。
982: 匿名はん 
[2010-09-12 02:06:51]
>下高井戸~千歳烏山

細道や行き止まりの入り組んだエリア、この界隈のことだろw

>世田谷って一部地域以外は

一部地域って、その一部地域がイメージ上げてるんだが。
一部地域、じつは結構あるね。
その一部地域はあまり値も下がらず高値安定だけど、そうでない似非世田谷は下がってるみたいだよ。
買い時かもねw
983: 匿名はん 
[2010-09-12 02:09:36]
981

都内?=広尾?=土地安い?、、、意味不明。広尾も成城も都内だよ(笑
984: 匿名さん 
[2010-09-12 15:12:47]
あの巨大精神病院に あの人達はやっぱりやって来ましたかw

パニックになってないw

985: 匿名 
[2010-09-12 15:21:33]
広尾は都心ですね。
そりゃあ広尾と成城を比べるのはどうかと。。。
坪単価が違いすぎます。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる