近鉄不動産株式会社 首都圏事業本部の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ローレルコートお花茶屋ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 葛飾区
  5. 四つ木
  6. ローレルコートお花茶屋ってどうですか?
 

広告を掲載

とと [更新日時] 2011-01-24 22:00:14
 削除依頼 投稿する

タカラトミー東京ビルの跡地のようです。
南側に目立った高い建物等もなく、掘り出し物なのではと思ってますがいかがでしょう?
価格もわりと良心的な気がします。


物件データ:
所在地:東京都葛飾区四つ木5丁目212番3他(地番)
交通:京成本線 「お花茶屋」駅 徒歩8分
   京成押上線 「京成立石」駅 徒歩14分
価格:3100万円台-4600万円台予定
間取:2LDK-4LDK
面積:60.07平米-77.13平米

[スレ作成日時]2008-09-13 11:09:00

現在の物件
ローレルコートお花茶屋
ローレルコートお花茶屋  [【モデルルーム使用住戸先着順】]
ローレルコートお花茶屋
 
所在地:東京都葛飾区四つ木5丁目212番3他(地番)
交通:京成本線 「お花茶屋」駅 徒歩8分
総戸数: 58戸

ローレルコートお花茶屋ってどうですか?

113: 入居済み住民さん 
[2010-05-15 01:39:33]
111さん

確かに水戸街道から1本「だけ」入ったところにありますが、
大通りに面していないだけあって、私は排ガス・騒音は気になりませんよ。
夏は窓を開けておけば良く風が通るし、排ガスのにおいも特に気になりません。

部屋の埋まり具合は、上層階でしたらまだ余裕があるのでは?
低層階、特に1階はもう全部入居しているようです。

購入をご検討でしたら、やはり販売事務所に空き具合を確認された方が
確かな情報を入手できるのでよろしいかと思います。
114: 購入検討中さん 
[2010-05-15 05:45:07]
No.109です。

No110さん、ご返信ありがとうございます。お花茶屋、堀切菖蒲園で独身時代を過ごしたので馴染みが深い土地なのでここで探しています。・・・といいながらプラウド金町も見に行ったりしてますが(笑)激高だったのと大規模なのは意見が揃わなくて困ることが多いと伺ったのでやめました。

No.112さん、ご丁寧な説明ありがとうございました。
立石まで自転車で通おうかな、と思っていますが、確かに立石は特急とか停まらないですね。うーん。青砥まで自転車、というのは無謀か、年齢的に・・・。
115: 購入検討中さん 
[2010-05-18 00:23:32]
NO.111です。

NO.113さん、ありがとうございました!
そうなんですね、ほこりやすすはあまり飛んでこないと聞いて安心しました。
事務所に空きを確認したところ、ほとんど上層階しか空いていなく予算的に厳しい感じです・・・。

都内23区では安いと思うのですが、その中の葛飾区という場所から考えると
ここはけっこうお高いですね。
116: 物件比較中さん 
[2010-06-13 16:10:37]
立石の物件同様に値引き応じてくれるんじゃないですか?
117: 匿名さん 
[2010-06-13 20:24:34]
どなたかモデルルームに行った方のお話が聞けたらいいですね。

葛飾区の中では確かに高いからな・・・
118: 物件比較中さん 
[2010-06-21 05:54:03]
住んでいる人は良い人そうです。
私が見学してたら、色々案内してくれました。

物件も、値段が値段なだけに、良かった。
119: 入居済み住民さん 
[2010-06-29 17:58:59]
最近の分譲マンションは遮音性に優れているので、上下左右の部屋からの音が伝わりずらく、まるで周囲に人が住んでいないような静かさだと聞いていましたが。。。
実際には隣のステレオの音(特に重低音)が壁を伝って聞こえたり、上の足音が聞こえてくるものなんですね。
許容範囲内なので別に文句を言いたいわけではないのですが、これが普通なら我が家も騒音を立てないように気をつけなきゃと感じました。。。
121: 入居済み住人さん 
[2010-07-13 09:10:52]
残り2戸ですね。事務所使用の部屋を含めたら3戸かな。

昨年の竣工直後の閑散とした入居状況から考えると
よくここまで頑張ったなぁ‥と感慨深い思いでいっぱいです。
122: 匿名さん 
[2010-07-13 12:43:29]
随分安くしたのではないでしょうか?
一度行ったときにも、何も言ってないのに幾らか引いてきて
渋ってると結構な額引いてきた。

ただ、空いてる部屋が微妙なのばかりで、買う気にならなかった。
場所は気に入っていたのに、残念だった
123: 入居済み住民さん 
[2010-07-20 20:25:12]
まだ入居者版がないのでこちらに投稿しました。
真横のマンション「コスモお花茶屋グランステージ」の住人と思われる方が、
ローレルコートお花茶屋の坪庭で、花火をしていた様子でした。
私が見た時は既にバケツを3名ほどで持って坪庭から出てきたところなので
定かではありませんが、確認してみたら花火のような焼け跡がありました。

あの坪庭はマンションの私有地という位置づけだと思っていますが、
どうでしょうか? また、私有地だとしても多少の一般開放は許していいと
思っているですが、火を扱うとなると話は別ですよね‥
124: 入居済み住民さん 
[2010-07-20 22:12:35]
花火をやっていたのですか?火事でも起きたら大変です!
それは是非やめてもらいたいですね。
書き込みを読んで始めて知りました、びっくりしました。
125: 購入検討中さん 
[2010-07-25 23:57:32]
あと、どの部屋(何階)が空いているのでしょうか?
事務室に使っていたところはちょっと・・・と思ってます。
126: 入居済み住民さん 
[2010-07-27 00:24:27]
物件のHPを見ると、ラスト1戸とありますよ。
物件内の事務所で使用していた部屋だと思います。
家具付きとありますが、事務所で1年使用していたお部屋ですのでどうなんでしょうか・・・
127: 物件比較中さん 
[2010-08-24 10:54:11]
どなたかモデルルームを見に行かれたかたご意見ください。

なぜ購入をしなかったのでしょうか。
購入をしない決め手の理由を聞かせてもらえますか。

なかなか売れていないようなので不思議でたまりません。
やはり値段かな。

値下げはしないのでしょうか。
128: 匿名さん 
[2010-08-24 11:50:41]
ラストあと1戸ですかー?
長かったですね。でも売れてよかった!
当初のころよりどのくらい値下がりしたんでしょうか?
129: 入居済み住民さん 
[2010-09-15 22:24:55]
ようやく、完売したようですね!
安心しました(*^_^*)

これであの垂れ幕もなくなるでしょう♪
130: 入居済み住民さん 
[2010-09-15 23:05:24]
完売しましたね。
これからよりよいマンションにしていきましょうね。
131: 入居済み住民さん 
[2010-09-16 21:57:01]
ほんとですね!
これからが大変ですよね、よろしくお願いします♪
132: 匿名 
[2011-01-24 21:03:43]
近鉄不動産、アフターサービス悪過ぎます。買って後悔しました。床が軋んで凹むのに、定期点検まで対応出来ないとか散々渋って最後にはクレーマー扱いされました。安い買い物でもないのに家電よりサービス悪いなんてガッカリしました。
133: 購入検討中さん 
[2011-01-24 22:00:14]
ここに書いてしまうのは、如何なものでしょか・・・・。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる