伊藤忠都市開発株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「アイ コンチェルト葛飾青砥ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 葛飾区
  5. 青戸
  6. アイ コンチェルト葛飾青砥ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2022-07-26 18:43:10
 削除依頼 投稿する

伊藤忠のマンションです。
アイ コンチェルト葛飾青砥についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:東京都葛飾区青戸5丁目155番(地番)
交通:京成本線 「青砥」駅 徒歩5分
   京成押上線 「青砥」駅 徒歩5分
価格:2500万円台-5800万円台予定
間取:1LDK+S-4LDK
面積:49.24平米-87.2平米

売主:伊藤忠都市開発
施工会社:村本建設
管理会社:伊藤忠アーバンコミュニティ

[スレ作成日時]2009-07-24 21:17:00

現在の物件
アイ コンチェルト葛飾青砥
アイ
 
所在地:東京都葛飾区青戸5丁目155番(地番)
交通:京成本線 「青砥」駅 徒歩5分
総戸数: 75戸

アイ コンチェルト葛飾青砥ってどうですか?

181: 匿名 
[2010-03-22 18:21:08]
昨日同じ人が来ましたよ。
最初は、水回りの点検方法の説明に来ました。

説明の途中で、バスルーム中のパネルを派手に取り外したりしながら説明していたので、おかしいと思って色々尋ねたら、どうやら営業のようでしたね。


名刺下さい。資料下さい。と言ったら拒否されました。
会社名も不明です。


かなり悪質な業者さんのようでしたので、やはり帰って頂きました。
業者の出入りは、監視して欲しいとアイフロントに言いましたが今日も自由に出入りできる状態でしたね。

皆さんもお気をつけ下さい。
182: 入居予定さん 
[2010-03-23 04:16:08]
うちにも同様の方が訪ねて来たようなのでインターホンごしに玄関先で
帰ってもらいました。
みなさんの情報がなかったら、家にあがりこまれて面倒なことになっていた
かもしれません。

情報ありがとうございました。
184: 入居予定さん 
[2010-03-24 00:23:38]
みなさんフロアコーティングってどうされますか?

コーティングとか何もしないと水拭きとか出来ないんでしょうか??
ウェットタイプのクイックルワイパーとかもNGなんですか?

知識がないので皆さんのご意見参考にさせてください!
185: 入居予定さん 
[2010-03-24 04:20:51]
>184さん

前から興味があったので、うちは思い切って
フロアコーティング業者さんを自分で手配して
施工(UVコーティング)してもらいました。

床がピカピカです。
コーティングは賛否両論あるようなので何とも言えませんが
私自身は、何もしないよりは掃除がしやすいかなーってかんじです。
あとは、傷が付きにくいってかんじです。

何もしなくてもクイックルワイパー程度なら大丈夫だと思いますよ。




186: 入居予定さん 
[2010-03-24 11:00:18]
うちはフロアコーティングをしていません。失敗をしたときが怖かったので。

お手入れは,下記HP(型番は違いますが,オレフィンシート・EBコーティング仕様は同じだと思います)を参考に自分で水拭きをしてワックスをかけるつもりです

https://www.yukazai-labo.info/search/yukazai.php?aid=479&k=&dt...
187: 入居予定さん 
[2010-03-26 23:57:55]
185さん186さん

貴重な情報ありがとうございました!
とても参考になりました。

まだコーティングするか迷っていますが、
コーティングしていないフローリングの風合いも好みなので
もう少し悩んで決めようと思います。

入居するとみなさんの言うように訪問販売きますね…。
業者の中にはリビング、キッチン、廊下で38000円という格安な値段もありました。
安すぎても怖いですよね。。。

やはりネットでよく見る大手の業者さんとかに依頼した方がいいものなのでしょうか・・・。
しばらくは情報収集して悩むことにします。
188: 入居予定さん 
[2010-03-27 10:39:53]
賃貸出てますね。2Fだったので、最初から投資目的で買われたと思われますが。
ちゃんとした人が入ってもらえることを祈ります。

以前住んでいたマンションでは、賃貸組が大暴れしていたので。(私も賃貸でしたけど。)
189: 匿名 
[2010-03-27 12:44:57]
家はフロアコーティングと水回りを訪問販売の人に頼んじゃいました。 親がマンション買った時に頼んだのと同じ業者さんだったので安心しました。 実際オプションより安いし仕上がりも満足してます。結局、換気扇のフィルターもそっちに頼んじゃいました。
190: 入居予定さん 
[2010-03-27 13:26:17]
189さん
ちなみに業者さんはどちらですか?
よければ参考に教えてください!
191: 匿名 
[2010-03-29 21:00:06]
190さん

今日担当の方に確認した所、「紹介は嬉しいけどネット上に会社名を書き込まれるのはリスクが大きいから」と断られとしまいました。

すみません。

192: 入居予定さん 
[2010-03-31 21:37:25]
191さん

わざわざありがとうございます!
そうですよね。。
余計な手間をとらせてしまったみたいですみませんでした。
193: ビギナーさん 
[2010-05-14 19:50:42]
みなさん、実際に住んでみてどうですか?
194: 入居済み住民さん 
[2010-05-14 23:25:53]
ゴミ出しの日を守らない(特に可燃)、分別ルールを守らない、回収不能と指摘されたゴミを持ち帰らない。

一部の人かもしれませんが、そんな人がいるのに驚きました。
195: ぺんぎん 
[2010-05-29 08:59:02]
挨拶ができないだとか、ゴミ出しを守らないだとか、子供のしつけが悪いだとか
音がうるさいだとか

そんなのどこに住んでもあることだと思いますが。

あとアイコンチェルトの住民さんはこちらの専用サイトを使うようにしましょう。
http://www.ilista.net/
196: 入居済み住民さん 
[2010-06-04 00:19:51]
このへんでおいしいケーキ屋さんはありますか?
息子がもうすぐ誕生日を迎えるのですが、
アンパンマンなどのキャラクターケーキなど作ってくれる
ケーキ屋さんを探しています。

ご存知の方がおりましたらぜひ教えてください!
197: 入居済み住民さん 
[2010-06-06 01:10:09]
5階の外廊下

だけ電気が付いてないんですが 意図的に電源を落としてるからとかでしょうか。
外から見るとけっこう怖いです。
198: 入居済み住民さん 
[2010-06-07 23:45:42]
おいしいケーキ屋さんは、新柴又駅前のビスキュイがおすすめ!キャラクターケーキなら、立石の長崎屋近くにあるカンパニュラが上手に作ってくれるので、子供うけはとてもよかったですよ。
199: 匿名 
[2010-06-08 22:27:57]
カンパニュラはシュークリームが美味い。
200: 入居済み住人さんⅡ 
[2010-06-09 21:58:38]
雑誌にもたびたび掲載される位、有名店ですよ!   個人的にはモンブランが好きです。 
202: マンション比較中さん 
[2022-07-26 18:43:10]
ここも平成27年頃は80㎡強の4LDKが4200万円代で成約していたのに、現在は6600万円代まだ値上がりしましたね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる