三菱商事株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「テラス東陽町ネクスタワーってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 南砂
  6. テラス東陽町ネクスタワーってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-09-11 19:50:38
 

テラス東陽町ネクスタワー(三菱商事南砂2丁目計画)についての情報を希望しています。
南砂町では数年ぶりの大型物件となりますがどうでしょうか?

物件データ:
所在地:東京都江東区南砂2-23-2
間取:3LDK
面積:70.29平米-82.77平米
交通:(1)東京メトロ東西線「南砂町」駅より徒歩7分
   (2)東京メトロ東西線「東陽町」駅より徒歩12分

[スレ作成日時]2009-05-15 21:28:00

現在の物件
テラス東陽町ネクスタワー
テラス東陽町ネクスタワー
 
所在地:東京都江東区南砂2丁目23-2(地番)、東京都江東区南砂2丁目36番7(住居表示)
交通:東京メトロ東西線 東陽町駅 徒歩12分
総戸数: 168戸

テラス東陽町ネクスタワーってどうですか?

301: 匿名さん 
[2010-08-27 15:42:31]
ホームページにペット用のスロップシンクがあると書いてありましたが、
これは共用施設としてどこか一箇所に設置されていると言う意味ですよね。
あるいは各戸についているのでしょうか。

295さん
ここは25階建てですが、もう最上階まで建ち上がっている感じでしょうか。
楽しみですね!
302: 匿名さん 
[2010-08-29 11:45:47]
売れ行き今一、って感じみたいだけど、まだ値引きはしてないの?
303: 契約済みさん 
[2010-08-29 15:09:53]
>>301さん

もうヘリポートも完成して、出来上がっていますよ!
目の前のニトリからなら、この猛暑でも涼しい中から良く見えますので
ぜひ、見に行ってみて下さい☆
304: 契約済みさん 
[2010-08-29 15:31:49]
営業の人が、現在の価格に自信を持っているようで、値引きはしないと言っていました。
私達も妥当な値段だと思い購入を決意しましたし、契約済みの者にとっては値引きはしてほしくないですので、
営業さんを信じています(^^)v
ただ、契約者の入居後は値引きせざる得ないだろうという様なことは言っていましたが。。。
入居後も空いていたら仕方ないですよね。
でも実際、第4期の価格表を拝見しましたが売れ行きも悪い感じはしませんでした。
305: 匿名 
[2010-09-08 11:47:08]
オーケーストアって会員になると割引になるんですね
混雑時を避けて買い物しないとレジが凄そうですね
306: 匿名さん 
[2010-09-13 15:44:19]
>>305
割引になるのは食料品だけなのですが、
毎日のことなんで助かりますよね。
混雑時なかなか空いているサッカー台が見つからなくて大変です。
307: 匿名さん 
[2010-09-15 01:51:48]
先日見てきましたけど、公団のタワーみたいでしたね。地味!

立地、間取り、価格、接客、正直どれもイマイチでしたー

ひどく悪いって訳じゃないけどね、うん。
ただ、売れてない感はかなり出てた。客いなかったし
308: 匿名さん 
[2010-09-15 12:13:12]
マンションを見学し評論を楽しむ。
非難を恐れ匿名投稿、購入もせず。

重大な瑕疵欠陥の情報提供ならいざ知らず
くだらない個人的な感想や批判はいらない。
購入を真剣に検討している人に失礼です。


309: 匿名さん 
[2010-09-15 13:01:56]
>308さん
何か嫌なことでもありました?
310: 匿名さん 
[2010-09-15 16:10:07]
>>308

それではまず、
あんたが氏名公開するのと、重大な瑕疵欠陥の情報提供をしてくれ

それとも、それが出来ない立場の社員さんかな?(笑)
311: 契約済みさん 
[2010-09-15 21:35:16]
確かに今は、まだ外観が完成していませんので、地味な感じはあるかもしれませんね。
完成したら、エレベーターにライトがついて光のラインになるそうです。
そしたら、だいぶイメージが違うのでしょうね。
楽しみです。
ここは、派手な広告もしてないですし他のタワーマンションと全然違いますよね。
営業の方に他のマンションがかけている広告費のことを聞いて驚きました。
かなり多額な広告費をかけているようですが、それでも売れたら儲けがあるということですよね。
ここは、広告費は極力おさえているそうです。
他は、1LDKからあったり価格も何千万から何億と差額も大きいですよね。
ここは、タワーでも大規模すぎず値段の格差も少なく価値観のあまり違わない人達が住むのではと期待しています。
他に探してもタワーで、中々こういう物件ないですしね。
>308さん、同感ですが購入者の変なクチコミとかではないのでホッしています。
一緒に同じマンションに住む方が、変わった方とかだと嫌ですからね!
312: ご近所さん 
[2010-09-15 21:58:51]
テラス、プラウド、シティタワーにパークホームズと、四砂小に通う子が増えますね。
313: 契約済みさん 
[2010-09-16 15:30:25]
>311

私も、こちらの値段の格差(もちろん厚層は私にとって高級ですが)が
激しくないタワーマンションだったので、
お互い住む人の価値観が近いのではないかと期待して、こちらに決めました。


一緒に住むマンションの方が、良い人ばかりだといいですね!
314: 匿名さん 
[2010-09-19 21:04:34]
契約者、入居者専用スレがありますよ。
夜景のイメージ素敵です。
やはり都会っていいなと思います。
315: 匿名さん 
[2010-10-04 17:12:54]
ホント夜景のイメージ素敵です!
早く入居が始まらないか今からワクワクしています。
でも隣のマンモス団地の夜景は少し勘弁かも(笑
316: 匿名さん 
[2010-10-18 20:36:42]
今、第4期販売中ですが、価格表に「側面壁撤去」で「3LDK」
って書いてある部屋は、元々4LDKをぶち抜いたってことですか?

それにしては何も書いていない上下の部屋も3LDKだし・・・
側面壁撤去ってどういう意味か教えて頂けませんか?
317: 購入検討中さん 
[2010-10-19 00:30:21]
>316

間取りのプチ変更オプションで、台所の、側面の壁を撤去したり、後ろの壁をなくしたりすることだと思います。
変更して2LDKになっている部屋があるかと思いますが、そうでないのなら3LDKの部屋のはずです。
318: 匿名さん 
[2010-10-19 00:59:49]
>317

なるほど、台所の側面の壁などですか。

確かにそれなら納得です。


ご親切にお教え頂き、ありがとうございました。

319: 匿名さん 
[2010-11-30 01:30:27]
価格にもよりますが、自分仕様にカスタマイズできるのは良いですよね。
ただし、カーテンなんかは自分でオーダーできるお店に頼んでコストカットして。
320: 申込予定さん 
[2010-11-30 07:51:27]
カスタマイズの申し込みは既に終了しているのでは・・・? もし可能であるのなら、うちも御願いしたい箇所があるのだけど。
321: 申込予定 
[2010-12-04 09:50:31]
行って聞いたらいいですよ
ここで聞いても仕方ないですよ
322: 匿名さん 
[2010-12-16 14:34:16]
ここ、共用施設が少ない割りに割高に感じるんですが…

タワマンのほかに付加価値ってあるんでしょうか?
323: 購入検討中さん 
[2010-12-16 15:23:39]
付加価値なんて人によってそれぞれ違うんだし、付加価値で生活する訳ではないんだから。
ちなみにあなたはどんな付加価値が必要なの?
324: 匿名さん 
[2010-12-16 21:35:19]
>>322
なんと言っても大手町まで地下鉄9分じゃない?
325: 物件比較中さん 
[2010-12-21 08:27:49]
ところで東陽町駅からマンションまではオーケーがあるのでいいんですが、
南砂町駅からはお店ってないんですかね?
南砂町駅までの間にもお店ができるともっと便利になりますよね。
326: 購入検討中さん 
[2010-12-21 15:18:43]
↑。できると便利でしょうけど、無理でしょうね。
327: 匿名さん 
[2010-12-28 23:54:35]
南砂は本当にさびしい感じですよね。
殺風景な駅前はトラックがびゅんびゅんとおっていく・・・
328: 匿名さん 
[2011-01-04 22:32:28]
同意>324
329: 購入検討中さん 
[2011-01-05 08:01:59]
地下鉄で大手町・日本橋まで近いのも魅力ですが自転車でも銀座まで20分、お台場までは25分。
私は個人的にこのへんに惹かれました。
330: 匿名さん 
[2011-01-06 02:27:21]
銀座まで20分、お台場までは25分は無理だろ。
そんなに近くはないよ。
331: 周辺住民さん 
[2011-01-06 08:16:46]
銀座まで20分、お台場までは25分・・・

歩きじゃないよ、自転車だよ!
そりゃぁ、ちんたらコイデたら着かないかもしれないけど普通に走ってたら十分行けるよ。
銀座の20分はしょっちゅう行ってるから保障するよ。
お台場の25分は計ったこと無いけどそんなもんじゃない?
ちなみに今度できるスカイツリーまでは20分でした。
332: 匿名さん 
[2011-01-06 11:01:27]
銀座は車道を全速力で走れば着くかも知れないが危険。
お台場は、絶対にそんなに短時間では着かない、保障する。
333: 匿名 
[2011-01-06 12:31:27]
銀座へ20分?永代→鍛治橋で行ったら車でも真夜中なら着くかどうかって感じ。
信号は守りましょうね。
334: 周辺住民さん 
[2011-01-06 18:16:28]
今日まで休みだったので早速トライしてみた結果、
お台場は25分では行かなかったけど30分はかからなかった。
(アクアシティまでね)
銀座までなら20分あれば楽勝で着くよ。


>銀座へ20分?永代→鍛治橋で行ったら車でも真夜中なら着くかどうかって感じ。

は? 何言っちゃってんの?
平日の昼間で渋滞なら行かないけど休日や夜なら銀座まで車なら10分で着くよ!
と言っても4丁目も交差点ではなく松屋の裏くらいだけどね。。
よっぽどへたくそな運転なんじゃない??

335: ご近所さん 
[2011-01-06 18:41:17]
妻と娘が買い物に行ったときの迎えによく行きますけど、南砂4丁目の交差点から銀座までは混んでなければ
車で10分とかからないですよ。
銀座は銀座でも東銀座の歌舞伎座(今は立替工事中)まで自転車で通ってましたが
だいたい18~20分くらいで着いてました。
336: 匿名さん 
[2011-01-06 22:42:57]
平坦なところは住みやすいです。
337: 匿名さん 
[2011-01-07 19:15:01]
>>292
確かに。10分以内というとオーケーストアくらいしかありませんからね。私的にはTSUTAYAが目の前にあることは嬉しいことなのですが。ただ少し自転車で走ればトピレックプラザや西友もあるのでデメリットには感じませんけどね。

>>301
ペット用のスロップシンクは共用施設として設置されているはずなので、どこか一箇所に設置されているんだと思います。各戸についていると嬉しいですよね。
338: 周辺住民さん 
[2011-01-07 19:29:39]
今日ポストにチラシが入ってましたがまだまだ空きはありそうな感じですか?
339: 匿名 
[2011-01-07 19:52:26]
>334
おいおい車で普通に走って日曹橋から松屋に10分で着くのかよ。日曹橋、東陽町駅前、東陽三、木場五、門前仲町の信号全部青信号か救急車なのか。
となると日曹橋から東京駅も10分以内って事か。スゴいな。
東陽町へも徒歩5分ぐらいで歩くとか言いそうだな。
340: 匿名さん 
[2011-01-08 02:52:14]
>>334
ヤフーで検索したらアクアまで8.3キロで徒歩99分となった。
チャリだと、普通徒歩の半分でつくから50分程度が普通だろ。

かなり早めに時速12キロとしても42分。

30分かからないというのは、車道を全力疾走した場合の、かなり危険な状態だな。

歩道をママチャリで行けば、42分~50分が正解。
運河を渡るつどアップダウンもあるから60分かかりそうだ。
341: 匿名さん 
[2011-01-08 02:56:18]
因みに銀座4丁目交差点までは6.2キロで徒歩74分だから、
チャリだと37分。

時速12キロで飛ばしても31分かかる計算。

危険な車道全力疾走という極端な例で近さを誇張するのはよくないね。
342: 契約済みさん 
[2011-01-08 10:39:14]
私も近所に住んでおり真冬と真夏(笑)以外はよく自転車で銀座まで行きますけど20分位で着きますよ。
車の場合は永代通りではなく葛西橋通りを使った方が早く、夜とか休日など渋滞がない時間帯なら10分で銀座まで行けますよ。
343: 匿名さん 
[2011-01-08 12:07:17]
>339 となると日曹橋から東京駅も10分以内って事か。スゴいな。

ぜんぜん行けるよ。
342の言うとおり、信号が多い永代通りを使うより葛西橋通りで行った方が確実だけどね。
344: 匿名さん 
[2011-01-08 12:37:20]
だから~、車道を全力疾走なんて危険すぎるんで歩道をママチャリで行く前提で言って。
346: 匿名 
[2011-01-08 13:06:06]
西友まで自転車でどのくらいかかるんですか
347: ご近所さん 
[2011-01-08 17:22:46]
西友までは団地の中を抜けてTUTAYAの横に出るルートなら自転車だと2分ってとこじゃないかな??
ママチャリで歩道だけ走るなら無理だけど、それほど飛ばさず普通に車道も走れば20分で銀座までは行ってるけど。
ヤフーで検索だの自転車が歩きの半分だの訳の分からないこと書いてる奴がいるけどアホじゃない?
そもそもママチャリで銀座まで行こうなんて思うなよ。ママチャリならせいぜい砂町銀座がお似合いだよ。
348: 匿名 
[2011-01-08 17:55:53]
天気が良かったので自転車で銀座まで行ってみました!。自転車は今流行りのクロスバイク。
交差点など危険な所を除いて基本的には車道を走りましたけど20分で行けますね!
一番キツかったのは永代橋を渡るときの坂でした(笑)
帰りは三原橋スタートで勝鬨橋を渡って月島経由、門仲の交差点を右折して永代通りで日曹橋の交差点まで30分でした。
349: 匿名 
[2011-01-08 18:55:54]
西友まで2分なのにあと8分で銀座に着いちゃうとは競輪の選手ですか?
350: 匿名 
[2011-01-08 19:03:10]
10分で銀座っていうのは車での話であって、自転車では20分っていろんな人が言ってるじゃない。
誰が自転車で10分で銀座まで行けるって言ってる?

【テキストを一部削除しました。副管理人】
351: 周辺住民 
[2011-01-08 19:11:43]
>350
確かに。349を含め自転車20分説を否定している人たち(一人だけかな)は、何が何でも20分で行かれちゃ困るみたいだね。 何か理由でもあるのかな?
352: 匿名さん 
[2011-01-08 19:40:46]
>>351
江東区ネガです。

物件は関係なく江東区関連は何でも難癖付けたり、
ありもしない値引き情報を出したりしている業者関連者が結構いるみたいです。
定期的に書き込みしています。
353: 匿名さん 
[2011-01-08 19:44:49]
江東区は業界の秩序を変えちゃったからねw
354: 匿名さん 
[2011-01-08 20:05:01]
家賃レベルが新宿区より上になっちゃいました。
http://yachin.homes.co.jp/city/ad11=13/tk=3/sort=2d/
355: 購入検討中さん 
[2011-01-08 22:14:34]
私は自転車で銀座まで行こうとは思いませんけど、結論から言うとママチャリ歩道のみ走行~
でなければここから銀座までは自転車で20分位で行けるってことみたいですね。
347さんの言うとおり、いくらなんでも自転車が徒歩の半分・・ってことはないですよね。
356: 購入検討中さん 
[2011-01-08 23:16:11]
自転車での20分は試したこと無いから分らんけど、車での銀座まで10分は楽勝で行けますよ。
もう少し詳しく言うと、もっと東側オートバックス前から葛西橋通りで永代渡って行くルートでも10分位ですよ。
ただし平日朝などの渋滞は無しでね。
357: 匿名さん 
[2011-01-09 02:05:46]
自転車が徒歩の半分って常識でしょ。
但し、ママチャリで歩道走行の場合だけど。

そもそも23区内の幹線道路で車道をチャリ走行なんて危険すぎて話にならない。
あくまで女子供でチャリで何分かが基準。

クロスバイクで車道走行なんて何の基準にもならない。
ドアホな命知らずと一緒にすんな。
358: 匿名さん 
[2011-01-09 09:15:42]
>357 そもそも23区内の幹線道路で車道をチャリ走行なんて危険すぎて話にならない。
ドアホな命知らずと一緒にすんな。

こいつの基準で行くとドアホな命知らずだらけってことか?
そんなことはないだろ。最近は洒落たクロスバイクやロードバイクで車道走ってるのなんかいくらだっているんだから。
そもそもママチャリで歩道走って20分で行けたなんて誰も書いてないだろう?
自転車と言っただけで「ママチャリ歩道走行で徒歩の半分が基準」とかを押しつけてきて、自転車20分説を強引に否定するってことは、352が言う江東区ネガってことか。
359: ご近所さん 
[2011-01-09 10:37:48]
ちょっと寒いけど天気良いので銀座までチャレンジしてきますね。
自転車はママチャリではありません。29800で買ったマウンテンバイクです。
それと、オール歩道というのは逆に危険なので、交差点付近等の危ない場所以外は車道を安全走行してきます。
360: 匿名さん 
[2011-01-09 10:41:49]
自転車の基本は車道ですから、よろしくお願いします。

道路事情が悪いところは例外的に歩道OKです。
都心部の場合は道路事情が良いのでほとんどの所が車道を走れます。
361: ご近所さん 
[2011-01-09 14:48:21]
359です。
自転車(マウンテンバイク)で銀座まで行ってみましたが20分で行けますね!
この近所に移り住んで4年。自転車で銀座なんて考えもしなかったけど、今回のこの一連の書き込みのおかげで新たな発見ができました。
それともう一つ気付いたのが、どなたかが仰っていた江東区ネガという存在。
自転車=ママチャリでそれも歩道を徒歩の半分と決めつけ行けないと言ってみたり、酷いのになると深夜車でも20分じゃ着かないとか大ウソつく人までもいるってことも。
362: 匿名さん 
[2011-01-10 02:18:31]
結構残ってるみたいですが値引きはまだしないんですかね
363: 物件比較中さん 
[2011-01-10 11:32:23]
昨年暮れの話ですがタイプAとDを中心に30戸くらい残っているように見えました。
168戸で今の時期で残り30と仮定して約18%の残、住友なんかと比べれば良いと思うのですがどうなんでしょう?

値引かれてもこの2タイプではね~。
364: 匿名さん 
[2011-01-10 12:25:33]
30戸程度であれば値引きせずに売りきっちゃいそうですね。

今なら3D液晶テレビかエアコンが付いてくるみたいですし。
まぁ、これだけで釣られる人はいないと思いますがw

情報ありがとうございました。
365: 匿名 
[2011-01-17 14:34:17]
近隣にIHIや古賀オール等の工場があるようですね。
化学物質などによる大気汚染があるか
大丈夫なのかどうか知りたいです。
明治通りの排ガスよりそちらのほうが心配…
366: 匿名さん 
[2011-01-17 15:23:09]

ならここを無理に選ばず他を探せば?
367: 周辺住民さん 
[2011-01-18 00:58:39]
>365
大気汚染があやしい土地なら前から悪い意味で話題になっているんじゃないですか?
368: 匿名さん 
[2011-01-19 12:08:45]
>364さん
エアコンって全てのマンションが最初から標準装備だとばかり思ってた。
最低でも、リビングに1基はついているものかとばかり・・・。
3D液晶テレビはおまけみたいで嬉しいですね。
メーカーとサイズ(型)が知りたいな。
369: 匿名さん 
[2011-01-19 15:36:42]
>363さん
あとは高層階も残っているようですね。
AタイプとDタイプは何故人気ないんでしょうか?
370: 匿名さん 
[2011-01-19 16:14:16]
高層階が残っているのは価格の問題?
Dタイプは、西向きでちょっと手狭な感じがするからなぁ。
Aタイプは?
371: 匿名さん 
[2011-01-19 16:32:32]
高層階は価格が上がって割高だからでしょ。
これはこのマンションに限らずどこでも一緒ですけど。

>AタイプとDタイプは何故人気ないんでしょうか?
どうして人気がないかなんて誰でも分かることだと思うけど。
人に聞いてばかりではなく、図面でも見て少しは自分で考えたらどうです?
おまけに全てのマンションがエアコン標準装備だとか訳の分からないこと書いてるけど
そんなマンションどこにも無いから。 一般常識無さ過ぎ!。
372: 匿名さん 
[2011-01-19 23:26:37]
>明治通りの排ガスよりそちらのほうが心配…

明治通りの排ガスを心配した方がいいんじゃないですかね
373: 匿名さん 
[2011-01-20 23:46:56]
そのA・Dは値引きどれくらいでしょうか。
374: 匿名さん 
[2011-01-21 09:21:47]
↑ 値引きなんて人によって違うんだから自分でモデルルーム行って聞けば?
375: 匿名さん 
[2011-01-21 19:15:52]
明治通りの排ガスって、そんなに酷いの?
東向きは20階あたりでも、ベランダに洗濯ものを干すのはムリっぽい?
376: 匿名さん 
[2011-01-21 22:25:27]
>365
昔IHIの隣に住んでいたけど、大気汚染は気になりませんでした。
そもそも煙突なんてなかったし。
ただ、IHIが移転する際土壌汚染が発覚し、土壌の洗浄作業をしてましたね。
古賀オールは何の工場だろう。
377: 匿名さん 
[2011-01-22 01:40:17]
>371、373
情報交換の掲示板。
したくないなら、張りつくな ワラ
378: 匿名さん 
[2011-01-22 02:07:28]
ベランダの洗濯より人体への影響の方が心配じゃないですか?
379: 匿名さん 
[2011-01-22 02:08:14]
>377

同意
380: 匿名さん 
[2011-01-22 08:45:22]
368は常識無さ過ぎだね。
売れ残りで客引きのためならまだしも、新築マンションでエアコンが全て標準で付いてるなんて笑っちゃうよ。


>ベランダの洗濯より人体への影響の方が心配じゃないですか?

明治通り沿いってだけで人体への影響が心配?。お前馬鹿じゃないの??
だからそんな心配してるなら排気ガスも大気汚染もない山の中で暮らせばいいんだよ。
381: 匿名 
[2011-01-22 13:32:31]
>380
368は知らなかったけど学んだってことだろ。
今更常識云々つっこむなよ、みっともない。

明治通り沿いの排ガスは気になるの全然普通。
山の中とか極端であり得ない選択肢いらないから。

実際排ガス気になる人にはちょっと前にあった
三井のキャナルコートみたいな立地が良いんだと思う。

382: 匿名さん 
[2011-01-22 14:59:55]
ここのマンション東側を買った人達は人体への影響までなんか気にしてないよ。
だから排ガスが人体への影響云々言うなら他選べって。マンションはここだけじゃないんだし
後から明治通りがやって来た訳じゃないんだから。

だいたい液晶テレビがもらえるからって、メーカーがどこだの型番が知りたいだの頭おかしくねーか?
もらえるテレビの型番気に入らないから買わないとか言い出しそうだな、こいつは。
383: ご近所さん 
[2011-01-22 16:28:16]
人体への影響って、明治通りよりもっと交通量の多い通り沿いの人たちはどうなっちゃうのかね?
384: 匿名さん 
[2011-01-22 22:58:39]
山の中と比べたら大差あると思いますが、東京23区内は大気汚染問題は何処の区に住もうと、そんなに変わらない気がします。実際、花粉アレルギーなども都内何処に住んでも症状が変わらないと思いますし。

何度も、テラスの前の明治通りを車で通っていますが、そんなに交通量が物凄い多いイメージはないです。
私的には、テラス近くの葛西橋通りの方がテラス前の明治通りより車の数が多い印象があります。

やはり通り沿いは排ガスが嫌だという人が多いから、通り沿い側の間取りは値段が安くなっているはずですし、購入者の皆さんは通り沿いでもいいと納得して買っているのですから、排ガスが気になる人は反対側の間取りを買うか別の物件を探せばいいことでしょう。明治通り沿いの排ガスが人体への影響があるか、本当にご存知の方が居て正しいことを教えてくれる方が居るなら私も知りたいですが、テラスの周りにも古くからあるマンションが沢山あって長年住んでる方が南砂町は多いですよね。

キャナルコートの立地が良いのですか?
私的には、お隣のJRの物置き場の様なとこから強風がふいたら砂埃などが来そうな印象です。


385: 匿名さん 
[2011-01-22 23:42:25]
>>383
柿の木坂とか高井戸の人に聞いてみれば?
386: ご近所さん 
[2011-01-23 12:58:47]
柿の木坂、高井戸・・確かにこの辺の方が凄そうですね。
私も葛西橋通り沿いについ最近まで住んでましたが昔は交通量も多かったけど、
ここ数年で清砂大橋(でしたっけ?)ができてからはそちらの方に分散されたのか、かなり減りました。

キャナルコートの裏の知り合いが言ってましたが、南風が強いときは384さんの言う
空き地からの砂埃が酷い日もあったみたいですけど、ここができてからは減ったと言ってましたので
キャナルコートがブロックしてるみたいですよ。
まっ、ここもいずれは何かが建って砂埃も無くなるんでしょうけど。
387: 匿名さん 
[2011-01-27 21:47:22]


ちなみに三井のキャナルコートの物件はこちらね

http://www.shinonome-design.net/

388: ご近所さん 
[2011-01-31 19:54:36]
南砂で5,000万以上の物件・・・しかも住宅エコポイントが無いとはお得感無いね
389: 匿名さん 
[2011-02-01 00:16:23]
せいぜい4900か4850くらいだなー
高すぎ
390: 匿名さん 
[2011-02-01 07:20:50]
高いと思うなら買わなきゃいいし、4900万で買えるマンション探せばいいだけじゃない?
391: 匿名 
[2011-02-01 07:47:30]
>せいぜい4900か4850くらいだなー
 高すぎ


始まった始まった、買いたいけど買えない人間の僻み。
検討したけど審査通らず買えなかったのかな?
4900か4850とかって数字出してるならどの物件と比べてか教えてみな。聞いてあげるから。
392: 匿名 
[2011-02-01 14:52:24]
ぜんぜんひがみではないね〜(笑)
販売から1年過ぎても30戸以上残ってるのは買いたいと思えないからだろ


住んでもアリオかスナモしかなく休日は退屈。毎週末、スナモに行ってもね。所帯じみてる。

賃貸物件としても、借りる側は駅から徒歩10分以内の物件を探す、まず南砂駅で検索しない。
目の前はビルと団地だし。

将来の資産価値なし、特徴なしマンション(笑)
393: 匿名さん 
[2011-02-01 14:55:11]
質問に答えていないよw
394: 匿名さん 
[2011-02-01 16:57:00]
>392
同感 
でも賃貸は望めないけど、仕様は○

>393
高値掴まされたのね_| ̄|○カワイソウ
ムキにならない方がいいよ。
395: ご近所さん 
[2011-02-01 16:59:36]
392の条件満たして資産価値バリバリのマンションってあるのか?
そもそも休日を近所だけで過ごそうって、哀れだね。

販売から一年以内に完売の人気、毎週末退屈させない充実した施設が近所にあり、
周囲に目障りな建物無し、ネームバリューのある駅から10分以内、賃貸に出しても人気・・・
そんな資産価値バッチリのマンションがあるのか??。あるならそちらへどうぞ。。
396: 匿名 
[2011-02-01 17:26:44]
ずっとさがして、いつまでも買えないんですね
397: 匿名 
[2011-02-01 17:35:36]
特に優れた点が、このマンションにはないからね
398: 匿名さん 
[2011-02-01 18:33:31]
優れた部分で生活してる訳ではないからね。
では、たとえばどの物件のどの辺が優れてるの?
399: 匿名さん 
[2011-02-01 23:15:10]
これだけ、ワクワクしない物件も珍しい。
売れないわけがよくわかるね。
400: 匿名さん 
[2011-02-02 07:35:30]
ちなみに、ワクワクする物件ってどこ?
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる