三菱商事株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「テラス東陽町ネクスタワーってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 南砂
  6. テラス東陽町ネクスタワーってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-09-11 19:50:38
 

テラス東陽町ネクスタワー(三菱商事南砂2丁目計画)についての情報を希望しています。
南砂町では数年ぶりの大型物件となりますがどうでしょうか?

物件データ:
所在地:東京都江東区南砂2-23-2
間取:3LDK
面積:70.29平米-82.77平米
交通:(1)東京メトロ東西線「南砂町」駅より徒歩7分
   (2)東京メトロ東西線「東陽町」駅より徒歩12分

[スレ作成日時]2009-05-15 21:28:00

現在の物件
テラス東陽町ネクスタワー
テラス東陽町ネクスタワー
 
所在地:東京都江東区南砂2丁目23-2(地番)、東京都江東区南砂2丁目36番7(住居表示)
交通:東京メトロ東西線 東陽町駅 徒歩12分
総戸数: 168戸

テラス東陽町ネクスタワーってどうですか?

780: 匿名さん 
[2011-08-10 15:47:19]
購入された方は何だったの?ってなりますね。
悔やみきれないのでは・・
面倒な値引事前説明を回避するためにも再販会社へ一括
売却したとも捉えることが出来るね。
781: 匿名 
[2011-08-10 19:57:24]
それだけ値段が需要とマッチしてなかった。という事でしょう。
免震は評価出来るけどね。
782: 匿名さん 
[2011-08-10 22:33:25]
売主は三菱商事のままだから、別に長谷工に一括売却したわけじゃないでしょ。
長谷工はあくまで販売代理。

値引きするのも、とりあえずはMRとして使用した2戸だけじゃん。
783: 匿名さん 
[2011-08-11 10:38:19]
普通の流れは、2戸限定がその他にも波及する。
784: 銀行関係者さん 
[2011-08-11 15:27:34]
1年くらい前に北東の8Fくらいの部屋を検討して見送ったけど、MR部屋とはいえ18Fが全く同じ値段ででてるとは・・・

買わなくて良かった・・
785: 匿名さん 
[2011-08-11 17:56:16]
この2戸以外でも250万引きはすでに出てますよ。
これだけ引いても将来の負担額を考えるとそれなりの収入がないと厳しいだろうし
それなりの収入がある人はここ以外を選ぶのかな?

思えば初めに値引き無しで飛びついて買っちゃった人たちは哀れだね。
世の中、損する奴がいればそうでない奴もいる・・・ここに限ったことではないけれど。
786: 匿名さん 
[2011-08-11 18:16:05]
そうですね。
やっぱり世の中、情報力と将来への透視力じゃないかな。
8階検討の人はよかったですね。
色々観て、知って、聞いて、考えて判断し、決断をしていく。
すべて自己責任だけど、その決断に至るまでのプロセスが如何に
大切かを思い知らされた。
787: 匿名さん 
[2011-08-11 20:52:42]
北東角部屋、17階以下を値引きなしで買っちゃた人は哀れで損した奴ってことですな。
788: 購入検討中さん 
[2011-08-11 21:40:45]
ずいぶん前にMRに行ったけど、
修繕費の一時金の話までは聞かなかったな。
しかも、こんなに値段下げて売り出されるなんて…。
やっぱり買わなくて良かった。ホッ。
789: 匿名さん 
[2011-08-11 22:54:56]
免震タワーにするならもう少し戸数を多くしないと住民の負担がデカすぎるみたいですね。
モデルルームでは都合の悪いことは初めは言わないでしょ。でも購入となれば必ず説明は受けるはず。

それでも実際に買って住んです人たちは、それなりの稼ぎがあるって将来的にも
払っていける方々なんじゃないですか?
790: 匿名さん 
[2011-08-11 23:49:34]
500万値下げを公にされたら堪らんよ。
仕方ないとは言え資産価値下げられた感アリアリだしな。
791: 匿名 
[2011-08-12 00:20:28]
三菱商事なかなかやるなあ
792: 匿名さん 
[2011-08-12 09:55:03]
分譲時はポイントを「免震&タワー」ってことで、この
あたりの稀少物件として売り煽ったんだろね。
でも結局、対戸数で維持費が高くなりすぎて、セールス
ポイントが裏目に出てしまったケースですね。
でも、この場所で免震&タワーではなく、維持費普通の
MS企画したとしても結局売れ残っただろうね。。
やっぱり立地、環境ってことか・・
793: 住民 
[2011-08-12 10:27:54]
大分値下げしていますね。節電の影響で残業出来ず給料が減ってしまった方も多いと聞きますので、このご時世売れ残っても仕方ないのかなとも思います。
値下げは住民としては残念ではございますが、住み心地は本当に良いので満足しています。高い時にポンと買ってくれた主人に感謝です。
794: 匿名さん 
[2011-08-12 11:16:10]
やっぱり富裕層が多いのかなぁ・・
795: 匿名さん 
[2011-08-12 11:29:49]
エレベータースピードが遅い。
105m分だか110m分だかでタワーでは最低の部類です。
その上、低層、高層の振り分けもなし。
毎日の事だから重要なんですけど。
それでいて管理費修繕費が高い。

そしてこの立地…

売れ残る訳だ…
796: 匿名さん 
[2011-08-12 11:47:20]
>794
富裕層は江東区なら豊洲あたりに住まれるかと(笑)
仮に富裕層がどうしても南砂町に住みたいなら戸建も買えますのでここは論外かと(汗)
797: 匿名さん 
[2011-08-12 12:03:14]
修繕費が高いといわれてますが、
検討するにあたり長期修繕計画はみたほうがいいよ。
まず修繕準備金で50万(入居時)
修繕一時金が12年毎に50万
毎月の管理費は6年毎に増加
(入居時6500→6年目13000→12年目18000→18年目24000→24年目30000)
70㎡でだいたいこんな感じ
あとカーシェア管理費は今は三菱持ちだけど
3年目から組合もちにかわるから要確認
電気自動車だから維持管理結構かかる?
798: 匿名さん 
[2011-08-12 12:52:39]
なるほど・・
今分っているだけでも、20年住んだとして余計に300万近くは
かかるってことか・・
子育て世代にはきつい。。
799: 住民 
[2011-08-12 14:53:37]
エレベーターいつも帰って来てエレベーター前の入り口にキーをタッチすればエレベーターも自動でボタン押さなくてもドアが開くようになってます。世帯数多くないですし朝も3台あるから、待っても数十秒という感じですよ。だから、必要ないからなのかもしれませんが、1階のエレベーターの横の窓際に並べてあった椅子が無くなっちゃいましたね。使うことはなかったけど、どこに行ったのでしょうか。速度は、普通だと思います。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる