株式会社サンケイビルの千葉の新築分譲マンション掲示板「ルフォンソレイユ船橋美し学園[旧:(仮称)船橋美し学園プロジェクト]」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 船橋市
  5. 坪井東
  6. 3丁目
  7. ルフォンソレイユ船橋美し学園[旧:(仮称)船橋美し学園プロジェクト]
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2017-05-30 00:21:43
 削除依頼 投稿する

公式URL:http://www.funabashi-186.com/

<全体概要>
所在:千葉県船橋市坪井東3-1336-6ほか
交通:東葉高速鉄道船橋日大前駅徒歩4分
総戸数:186戸
入居:2015年9月下旬予定
間取り:3LDK~4LDK、70.02~90.1平米

売主:サンケイビル、阪急不動産
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:サンケイビルマネジメント

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2014.7.28 管理担当】

[スレ作成日時]2014-04-21 19:30:03

現在の物件
ルフォンソレイユ船橋美し学園
ルフォンソレイユ船橋美し学園
 
所在地:千葉県船橋市坪井東3丁目1336番6(地番)
交通:東葉高速鉄道 「船橋日大前」駅 徒歩4分
総戸数: 186戸

ルフォンソレイユ船橋美し学園[旧:(仮称)船橋美し学園プロジェクト]

724: 通りがかりさん 
[2017-02-13 19:50:27]
安いな。駅近くてこの金額なら多少のことは良しとするか。
725: 匿名さん 
[2017-02-13 21:36:19]
>>724 通りがかりさん

安くないでしょ。マイナー沿線のマイナー駅でこの価格は高いよ...。
726: 匿名さん 
[2017-02-13 21:40:32]
マイナー沿線ではあるけど東西線直結は都内勤務者にはかなり便利だよ
アホみたいに混んでるけどな
727: 匿名さん 
[2017-02-18 23:32:37]
金曜の砂埃、いかがでした?
728: 匿名さん 
[2017-02-22 22:26:02]
良心的な価格ですね
ボーナス払いが無くてこの価格では賃貸とそう変わらないです
管理費などもありますが、戸建で買っても色々かかりますから
家具付きモデルルーム物件があります!!
通勤列車の様子を考えると躊躇しますが
729: 匿名さん 
[2017-02-22 23:37:04]
ローンは賃貸の家賃と比較して、管理費等は戸建ての維持費と比較するんですか?
なんだか比較になってないような…。
賃貸よりも出費は増えるけど戸建てほどはかからない、という意味でしょうか。
730: 匿名さん 
[2017-02-24 10:53:13]
4LDKで85平米3500万円台で購入できる価格設定になっているので普通の収入世帯でも
購入できるというのは良さそう
ただ、東葉高速線というのは聞いたことがないのですが、本数は結構出ているのでしょうか?
都心まで一本で行けても、駅から近くても電車の本数が少ないとなると利便性は良くなくなってしまいますからね
731: 匿名さん 
[2017-02-24 10:56:22]
>>730 匿名さん
通勤時間帯の数は多いですが、それ以外はかなり少ないです。

あとは運賃がめちゃくちゃ高いってことかな...。

運賃が高いせいで沿線の町は廃れていってる。開発当初は夢見たあほたちが戸建てやマンション買って値上がりを期待してたけど、今は...。
732: 匿名さん 
[2017-02-24 11:44:54]
平日昼間や休日は1時間に4本ですよ。
船橋日大前から西船橋は12分で510円ですね。
東西線だったら西船橋から茅場町まで往復しても480円なのですが…。
733: 匿名さん 
[2017-02-24 11:54:15]
土日は快速がほとんどないですし、車を所有してない人は東葉高速沿線に住むのはしんどいよね。
車も沿線周辺の道はいつも渋滞だけどね。
734: 匿名さん 
[2017-02-24 12:09:28]
東葉高速沿線住居は流石に車所有ばっかりですよ。
735: 匿名さん 
[2017-02-24 14:25:23]
廃れていってるっていっても利用者数は増えてんだよなあ。会社員は交通費を貰えるしあまり運賃は気にしてない気がする。
736: 匿名さん 
[2017-03-02 12:45:00]
学生さんはもともと運賃低く設定されていますしね。
それに沿線、マンションが増えてきているから利用者は確かに増えているんじゃないかなと思いました。県内勤務だと車通勤の人もいらっしゃるでしょうが、都内までだと確実に電車に乗っていかないとならないですもの。
ですので運賃下がらないかしら〜って思っていますが燃料費が高騰しているからソレは難しいですかね
737: 匿名さん 
[2017-03-02 13:01:24]
土日はむしろ快速しかなくて各駅は西船橋で乗り換えないといけないですよ。
隣の緑が丘も含めて輸送人口は当面は増加の一途をたどると思いますので、そろそろ運賃見直し検討してもらえるとありがたいですね。
738: 匿名さん 
[2017-03-09 13:10:59]
実に!いつか安くなるだろうと思っているのですけれど、なかなかどうしてってところでしょうか。東葉高速鉄道やら北総線やら県内は高くて有名な鉄道が多いなぁ。いつかきちんと建設費を回収して安くなる日が着ますように。ただここの辺りに住んでいると他の人も書かれていますが、普段の足は車かな。通勤通学は電車だったとしてもね。
739: 匿名さん 
[2017-03-17 19:07:30]
こちらは完成済みで、残っているのが8戸なのですか?
まだいい間取りはありますか?
高い部屋が残ったのか、条件があまり良くない部屋が残ったのか、
そんなことが気になっています。
738さんがおっしゃるように普段の足は車だとしても、
駐車場がちょっと足りなくないですか?
今現在で空きはあるのかしら。
販売開始時より安くなっているのかどうかも気になる点です。
740: 名無しさん 
[2017-03-18 17:13:47]
ひとつ遠い駅の駅前物件が強気なので、在庫一掃に踏み切れないのでしょうね。
ひとつ近い駅だけど駅遠の物件の値下げも気になりますね。
741: 匿名さん 
[2017-03-18 17:46:06]
緑ヶ丘は大型SCとか有ってマンション検討者のニーズに合ってるっぽいですね
船橋日大前は落ち着いた住宅街な感じで戸建検討者には良さそうだけどマンション検討者のニーズには合って無いのかも
北習志野ありゃだめだ
742: 匿名さん 
[2017-03-19 09:26:03]
残念ですが、東葉高速の運賃は一生下がりませんよ。そういう構造なんです。運賃が高いと思う方は東葉高速沿線はやめといた方が無難です。定年後、電車を利用することが多い方は家計を圧迫します。子供が通学で利用する場合もですね。
マンションは激安だけど、ランニングコストが高いので、結局は人気路線のマンションとあまり変わらない気がします。沿線の町の将来も不安ですしね。
743: 匿名さん 
[2017-03-25 17:04:50]
そうですか、購入価格以外の面でも考えないとお得なのかそうでないのか、実際のところはわからないということなんですね。
定年後に電車を利用することってどれだけあるのか考えても想像がつかないかもしれませんけど、基本的な生活に必要な施設は地元に揃ってはいるように思います。ロケーションの地図を見ると、病院もけっこうたくさんあるようですし。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる