三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ錦糸町ヴェルデコートってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 墨田区
  5. パークホームズ錦糸町ヴェルデコートってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-07-26 16:47:22
 削除依頼 投稿する

パークホームズ錦糸町ヴェルデコートについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。



物件データ:
所在地:東京都墨田区緑4丁目14番1他(地番)
交通:都営新宿線 「菊川」駅 徒歩8分
   総武本線 「錦糸町」駅 徒歩11分
   都営大江戸線 「両国」駅 徒歩11分
価格:未定
間取:2LDK・3LDK
面積:52.75平米-70.36平米

[スレ作成日時]2009-06-28 23:25:00

現在の物件
パークホームズ錦糸町ヴェルデコート
パークホームズ錦糸町ヴェルデコート
 
所在地:東京都墨田区緑4丁目14番1他(地番)
交通:都営新宿線 菊川駅 徒歩8分
総戸数: 60戸

パークホームズ錦糸町ヴェルデコートってどうですか?

79: 匿名 
[2010-07-20 19:40:34]
ここはまだ売れ残っていますか?
80: ご近所さん 
[2010-07-20 19:56:15]
間取りが悪すぎますよ。
あのL字型のリビング・ダイニングは非常に使いにくいです。ろくなダイニングテーブルが置けないし、置くとリビングの方にまでおよぶので、リビングが使いにくくなる(独立したかたちにできない)。
それ以外の部屋も柱のせいでいびつなかたちで使い勝手が悪いです。
あと、価格の割には仕様がイマイチ。従来のパークホームズと比較すると数段落ちる印象。
苦戦しているのも仕方ないのではないでしょうか。
既に住んでいる人の中には、もともとの土地の所有者だったり、賃貸で入居している人も相当いるみたいですし。
81: 匿名さん 
[2010-07-20 20:59:47]
80のご近所さんはなぜそんなに欠点ばかりならべるんですか。
賃貸やもともとこの土地に住んでいた人が相当いるというのはかなり大げさ。
お金がある人は、間取りがどうこうとか細かい事はそこまで気にしない。
それより二重ロックとか二重天井、二重床とかそういう面でしっかりしていればいい。
82: 匿名さん 
[2010-07-21 09:11:08]
間取りが細かいところ?面白い意見だね。
実際、間取りがダメで辞めた人たくさんいるのは過去ログ見れば分かるでしょ。
それに、金持ちはここ買わないよ。
83: 匿名さん 
[2010-07-21 11:37:29]
間取り云々を気にしない方っているんですかね?
一番重視する部分は違っていても
間取りはかなり重要視するべき点だと思うんですが。。。
84: 匿名さん 
[2010-07-21 14:25:55]
金持ちは買わなくても、貧乏人にも買えない。
85: 匿名 
[2010-07-21 22:58:07]
>84
ここで言う
金持ちの定義、
貧乏人の定義って、
具体的にそれぞれどんな感じなの?
86: 匿名 
[2010-07-24 00:47:44]
天下の三井と言えども、ココはきついか…?
87: 匿名 
[2010-07-24 07:11:27]
>81
マンションを買うに当たって間取りを気にしない人→滅多にいないよ(苦笑)
私はお金有るけど間取り気になりますよ(笑)
88: 匿名 
[2010-07-24 07:45:31]

最寄り駅すらないし、周りはうるさいし、部屋も狭く感じる。ここ何も良いとこないでしょ…
たしかにお金が有り余ってる人がドブに金をすてるにはちょうどいいね。
89: 匿名さん 
[2010-07-24 08:31:32]
>81
金持ちは錦糸町の、しかも10分以上も歩き、70平米程度のビンボー臭い物件は買わない。
ちなみに、お金持ち程住居への拘りは強い。つまり、間取りを含め徹底的に拘る。
11畳なんて家具の配置すら困難なせこい物件は論外みいいとこ。
それこそここはビンボー人向けでしょう。
90: 匿名 
[2010-07-24 11:02:56]
物件探しで間取りは重要。
でも自称金持ちの方々、読んでてなんか痛々しい(笑)
チマチマ他人をバカにするような書き込み、些か不愉快です。
91: 匿名さん 
[2010-07-24 14:24:24]
でもこの程度の価格ですら買えない方もいるんだから買えるだけいいんじゃない。
ここ管理費も安くないし貧乏人は住んでないんじゃない。
92: 匿名 
[2010-07-24 22:33:11]
>91
「この程度の価格」…
あんたキャッシュで買えるのか?
それとも掲示板上のビッグマウス?(笑)
93: 匿名 
[2010-07-25 01:38:44]
錦糸町の他の物件はそこそこ売れてるのに。最寄り駅なしはやっぱり痛いかも。エアヴェールぐらい安くても苦戦しちゃうんだから値下げしないとキツいよね。
94: 匿名さん 
[2010-07-25 09:25:41]
キャッシュで買える人なんて稀。
ローンが組めるか、組めないかだよね。
ここをとやかくいう人がどんなとこに住んでるのか見てみたい。
オートロックもないとこだったりして。
ここは二重ロックらしいよ。
95: 匿名さん 
[2010-07-25 10:03:29]
どんな場所に住んでいるか、いないかは購入するまで貯金する人もいるだろうから
賃貸もいるだろうし、買い替えもいるので一概に言えないはず。
どんなマンションを購入するか?による。
しかしここは立地があまり良くない価格が安いなりのマイナス要素はある。
96: 匿名 
[2010-08-18 13:27:29]
その後、売れ行きはどうなんだろう?
近くにできたもう一つのパークホームズは順調のようだが。
97: 匿名 
[2010-09-17 22:20:20]
ホームページ見たら残一部屋?
でも2LDKか〜
99: 匿名さん 
[2014-07-26 16:47:22]
1年半くらい前に中古で売りに出されているの見たけど三井だったんだね。
デザインからしてずっと格下のデベかと思ってた。それに築10~15年くらいかと思ってたけど意外に新しいのにも驚き

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる