三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ錦糸町ヴェルデコートってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 墨田区
  5. パークホームズ錦糸町ヴェルデコートってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-07-26 16:47:22
 削除依頼 投稿する

パークホームズ錦糸町ヴェルデコートについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。



物件データ:
所在地:東京都墨田区緑4丁目14番1他(地番)
交通:都営新宿線 「菊川」駅 徒歩8分
   総武本線 「錦糸町」駅 徒歩11分
   都営大江戸線 「両国」駅 徒歩11分
価格:未定
間取:2LDK・3LDK
面積:52.75平米-70.36平米

[スレ作成日時]2009-06-28 23:25:00

現在の物件
パークホームズ錦糸町ヴェルデコート
パークホームズ錦糸町ヴェルデコート
 
所在地:東京都墨田区緑4丁目14番1他(地番)
交通:都営新宿線 菊川駅 徒歩8分
総戸数: 60戸

パークホームズ錦糸町ヴェルデコートってどうですか?

64: 匿名さん 
[2009-10-14 21:12:26]
もう完売してしまいましたかねー。
興味はあったのですがどうなんでしょう。
65: 購入検討中さん 
[2009-10-16 16:17:45]
まだ、ほとんど売れていないでしょう。

ここは大苦戦ですよね。錦糸町北口5分で野村が販売始めるみたいですね。
ここより安くならないかな~
66: 買い替え検討中 
[2009-10-16 19:48:38]
>>65

野村の販売する物件って、伊藤忠との共同の錦糸町プロジェクトってやつのことですか?
あれはここより確実にだいぶ高いでしょう…

それにしても、ここは中途半端で残念です…
67: 匿名さん 
[2009-10-16 20:56:34]
66さんのように思う方はもっとお金をだせば満足できるマンションが買えるのでは。
ここは買いやすい価格にしているのではないでしょうか。
全体的には細かい所に気を配った作りだとおもいましたが。
68: 匿名さん 
[2009-11-01 00:35:23]
久々に脇を通りましたが、カーテンの付いてない部屋、結構ありますね。
ほとんど売れてないという書き込みがありましたが、確かにそのようです。
個人的には割りといい物件だと思いましたが。。
69: 匿名さん 
[2009-11-01 00:43:58]
錦糸町は、スカイツリーが北側に見える街です。
つまり、マンションの居間からは殆ど見えない。
マンションを買って住む付加価値には成り難い。
スカイツリーで価値が上るのはもっと北のエリア。
70: 匿名さん 
[2009-11-01 00:53:36]
例えば、眺望が取り柄のホテルに行って、
眺望の見えない裏部屋に高い金を出して泊まりたいか、って事ね。
72: 購入検討中さん 
[2009-11-03 21:13:52]
他社の営業さんお疲れ様です。
もう残り3戸のマンションへようこそ。
ほっといてもらったほうがよいのですが…

>>70
マンションはホテルと違うので…
ちなみにスカイツリー毎日見たいですか?
付け加えると、ちなみにここ行政の区分で言うと両国です…

>>68
マンション買ったことのある人であればわかると思いますけど、買ってから引っ越すまで時間がありますからね…
残りは少ないみたいですけど…どうなんでしょ?
73: 周辺住民さん 
[2009-11-23 00:13:04]
スカイツリーは好き嫌いあると思いますが、私はあまり好きになれません。
まだ3分の1程しかできてないと思いますが、錦糸町駅近辺から見ても異様で、威圧感ありすぎ。
何年かすれば慣れるのでしょうか。

この物件、残り何戸か知りませんが、三井のリハウスに2戸載ってましたよ。
一応「仲介」の扱いでした。どういうことなんでしょうかね。
74: 匿名 
[2009-11-23 19:42:27]
スカイツリーを見るなら亀戸レジデンスの西向きの部屋が距離的にも一番当たり。近すぎるとむしろマイナス。
ここはエントランスの前に難がありすぎるんだよね。
75: ご近所さん 
[2010-01-23 11:47:40]
ここは完売したんですかね?

南口出てすぐのところに貼ってあった大きな看板がなくなっていました。
77: ご近所さん 
[2010-03-21 18:21:04]
今日15時頃通りましたら、まだ販売の旗がたってました。
いつも緑3交差点からみるとカーテンが無い部屋が5部屋ぐらい見受けられるのですが、
まだ売れ残ってるんじゃないでしょうか。

また、すぐ隣の建設中のマンションが
《Park HOMES錦糸町緑四丁目計画(仮称)》という名前で販売されるようです。
本日チラシが投函されてました。
スレもたってますね。
78: ご近所さん 
[2010-03-22 22:49:27]
今日引越ししてるのみかけたしまだ売り出し中のよう。
しかしその引越しがどうみても引っ越し屋ではなく適当に自分たちで
やってる風で路上に荷物があふれてた。もう建ってからだいぶたつから養生とかの
面でうるさくいわれないのか不思議だ。
79: 匿名 
[2010-07-20 19:40:34]
ここはまだ売れ残っていますか?
80: ご近所さん 
[2010-07-20 19:56:15]
間取りが悪すぎますよ。
あのL字型のリビング・ダイニングは非常に使いにくいです。ろくなダイニングテーブルが置けないし、置くとリビングの方にまでおよぶので、リビングが使いにくくなる(独立したかたちにできない)。
それ以外の部屋も柱のせいでいびつなかたちで使い勝手が悪いです。
あと、価格の割には仕様がイマイチ。従来のパークホームズと比較すると数段落ちる印象。
苦戦しているのも仕方ないのではないでしょうか。
既に住んでいる人の中には、もともとの土地の所有者だったり、賃貸で入居している人も相当いるみたいですし。
81: 匿名さん 
[2010-07-20 20:59:47]
80のご近所さんはなぜそんなに欠点ばかりならべるんですか。
賃貸やもともとこの土地に住んでいた人が相当いるというのはかなり大げさ。
お金がある人は、間取りがどうこうとか細かい事はそこまで気にしない。
それより二重ロックとか二重天井、二重床とかそういう面でしっかりしていればいい。
82: 匿名さん 
[2010-07-21 09:11:08]
間取りが細かいところ?面白い意見だね。
実際、間取りがダメで辞めた人たくさんいるのは過去ログ見れば分かるでしょ。
それに、金持ちはここ買わないよ。
83: 匿名さん 
[2010-07-21 11:37:29]
間取り云々を気にしない方っているんですかね?
一番重視する部分は違っていても
間取りはかなり重要視するべき点だと思うんですが。。。
84: 匿名さん 
[2010-07-21 14:25:55]
金持ちは買わなくても、貧乏人にも買えない。
85: 匿名 
[2010-07-21 22:58:07]
>84
ここで言う
金持ちの定義、
貧乏人の定義って、
具体的にそれぞれどんな感じなの?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる