東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワー品川 Part13」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 港南
  6. シティタワー品川 Part13
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-08-17 14:42:00
 

住戸抽選会始まりました。
現地にいらっしゃる方々、情報をご提供頂きありがとうございます。

当選結果の通知:当選者に電話連絡。9月12日(金)までに購入意思を確認出来なければ
無効となる。
※当選者で下記日時迄に電話連絡や抽選結果通知票が届いていない場合
 →日時:9月12日(金)正午〜午後5時の間に必ず連絡。
  (連絡先は上記と同じ番号)こちらも以後の申し出は無効となる。

抽選結果は抽選日以降準備が整い次第、ホームページならびに抽選結果通知票で報告。
ホームページでの発表は9月6日(土)18時頃を予定。
※抽選結果の電話による問い合わせは不可。

[過去スレ]
Part01 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44442/
Part02 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44240/
Part03 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44241/
Part04 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44281/
Part05 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44152/
Part06 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44267/
Part07 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44239/
Part08 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44246/
Part09 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44236/
Part10 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44237/
Part11 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44245/
Part12 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43981/


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/

[スレ作成日時]2008-09-05 12:51:00

現在の物件
シティタワー品川
シティタワー品川
 
所在地:東京都港区港南4-2-7
交通:JR山手線 品川駅 徒歩10分

シティタワー品川 Part13

804: 匿名さん 
[2008-09-06 13:59:00]
補欠の2番目でした。
10人に一人が辞退したとすれば、100分の1確率です。
5人に一人でも、25分の1の確率です。
2人に一人でも、4分の1の確率です。

駄目でしょう。あきらめます。
805: 匿名さん 
[2008-09-06 14:03:00]
二股補欠です。
10人に一人が辞退で、5分の1の確率です。

って、甘くは考えていません。
806: 匿名さん 
[2008-09-06 14:04:00]
Dn't give up!
807: 匿名さん 
[2008-09-06 14:09:00]
物件付近には、早速当選された方が外から確認してました。
(2カップル程、パンフレット見ながら笑顔で上を見上げてました)
うらやましい!

全ての物件が契約するとは思えない、いや思わない、そう思いたくない。
なので気長に補欠待ちます。
当分、ここみたいに品川では安い物件出そうにないし・・・。
808: 匿名さん 
[2008-09-06 14:12:00]
>>802
CTSの熱病にかかった人は、なかなか熱が引かないよね
809: 匿名さん 
[2008-09-06 14:31:00]
>>807
これから来年の正月過ぎまではルンルンにテンション上がりすぎて楽しいんでしょうね。
今日も、ポロロッカ覗いて、シティータワーの当選住居を確認にきて見上げてた訳でしょうね。
これから、1階のレストランでお茶飲んで、エプソン水族館か有明大塚家具あたりに回って、
ニューリッチらしく、高級ソファ、ラグ、ダイニングテーブル・椅子、ダブルベッド、
カーテン、テレビ、冷蔵庫、洗濯機などの主要生活用品を下見するのかも知れませんね。
当選してから入居3ヶ月目あたりまでは、毎日が映画女優さんが新居準備するような楽しさなので、
綺麗な女性が早速、新居たるシティタワー見にきたのでしょうね。
810: 匿名さん 
[2008-09-06 14:34:00]
さっきからCTSがまるで億ションであるかのような
妄想だらけのレスが続いてるのはなぜ?
下見のときに美人なんか一人もいなかったぞ。
811: 周辺住民さん 
[2008-09-06 14:54:00]
住民の質は重要だから良く考えて。
812: 匿名さん 
[2008-09-06 15:20:00]
810

確かに下見の時や内覧時はキレイな女性は皆無でしたね。
坪単価250万以上する物件では結構お見受けしましたが。。
やはり団地なので仕方ないのでしょうね。

これも物件をはかる一つの指標でしょうね。
813: 匿名さん 
[2008-09-06 15:29:00]
独身ならともかく結婚してる女性の顔面偏差値は
夫の経済力とみごとに比例してるからね。
ここしか買えないファミリー層なら美人の奥さんはほとんどいないでしょう。
814: 匿名さん 
[2008-09-06 15:31:00]
まあ美女は金持ちと結婚するから。
815: 匿名さん 
[2008-09-06 16:10:00]
当選者は、夢のマイホーム手に入れられて良かったじゃない。
高級物件を手に入れたような気持ちになってしまうのはちょっと勘違いだけど
他買える人は買えばいいし、買えない人は賃貸だね…
816: 匿名さん 
[2008-09-06 16:13:00]
駐車場抽選も出てますね。
700番台後半の番号でショックです。
仕事柄、車が必要なので・・・。
近くに駐車場とかあまりなさそうですし。
817: 匿名さん 
[2008-09-06 16:13:00]
スルー検定が始まったの?
818: 匿名さん 
[2008-09-06 16:28:00]
昨日は、

早朝:電車乗り過ごし
朝:上司から理不尽な叱責を受け
昼:食堂でぶつかってスープをぶっ掛けられ
午後:保有株式大幅下落、含み損○百万円
夕刻:CTS落選決定、しかも補欠可能性ゼロ(当選の前の番号)
夜:残念会どころでなく朝5時まで徹夜で仕事
と散々でした。つらかった。

5年後、本物件が適正な価格(今回の価格かそれ以下)で出たら
キャッシュで買えるよう、地道に頑張るつもりです。
819: 匿名さん 
[2008-09-06 16:31:00]
親父の申込みもしてて、一応そちらも共有名義に名前のっけてて、
自分のほうが抽選当たったんですが、今電話あって、
当選は無効にされました・・・・。ちょいショック・・・。
世帯が別ならいいと思ったら、名前自体がどこかかぶってたら、アウトみたいです。
絶対マンション買わなきゃいけないという状況がないので、
引き下がりましたが・・。
やはり落ち込む!!
820: 匿名さん 
[2008-09-06 16:36:00]
>819
うーーー!それは残念だけど、申込書をもっとちゃんと読んでいれば防げたのに。
こういう人増えるだろうなぁ。これから。
821: 匿名さん 
[2008-09-06 16:38:00]
当たったはいいけど、去年買った今のマンションすぐに売却できなきゃ資金ない・・・
ローン審査ではじかれちゃってサヨナラか・・・どうなることやら・・・まだ素直に喜べない。
822: 匿名さん 
[2008-09-06 16:38:00]
駐車場の優先順位発表で
契約断念するひとがポツポツ出そうですね。

繰り上がるのは駐車場ナシ部屋ばかりになりそうな気もします。
823: 匿名さん 
[2008-09-06 16:39:00]
>>819
ツリかもしれんが、何号室?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる