東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワー品川 Part13」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 港南
  6. シティタワー品川 Part13
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-08-17 14:42:00
 

住戸抽選会始まりました。
現地にいらっしゃる方々、情報をご提供頂きありがとうございます。

当選結果の通知:当選者に電話連絡。9月12日(金)までに購入意思を確認出来なければ
無効となる。
※当選者で下記日時迄に電話連絡や抽選結果通知票が届いていない場合
 →日時:9月12日(金)正午〜午後5時の間に必ず連絡。
  (連絡先は上記と同じ番号)こちらも以後の申し出は無効となる。

抽選結果は抽選日以降準備が整い次第、ホームページならびに抽選結果通知票で報告。
ホームページでの発表は9月6日(土)18時頃を予定。
※抽選結果の電話による問い合わせは不可。

[過去スレ]
Part01 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44442/
Part02 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44240/
Part03 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44241/
Part04 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44281/
Part05 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44152/
Part06 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44267/
Part07 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44239/
Part08 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44246/
Part09 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44236/
Part10 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44237/
Part11 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44245/
Part12 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43981/


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/

[スレ作成日時]2008-09-05 12:51:00

現在の物件
シティタワー品川
シティタワー品川
 
所在地:東京都港区港南4-2-7
交通:JR山手線 品川駅 徒歩10分

シティタワー品川 Part13

744: 匿名さん 
[2008-09-06 09:08:00]
このパート13スレは好感度バツグンでしたね。
やはり事前の予測通り、当選したかたも、たまたまハズレたかたも、紳士淑女のレスが満載で
した。やはりビッグターミナル品川駅徒歩10分程度のタワー物件ともなれば、入居後は
羽田・新幹線(将来はリニア)・都心通勤などの点で、入居者クオリティも相当な
ハイレベルだったことは、煽りがほとんどなかったのでもうなずけます。

当選者は契約・手付け準備→高級家具買い物→追加オプション(手直し)商談等で大忙しです。
なにせ年内入居で、紅白歌合戦は、これから購入する最新型の大型テレビで、ソファーに身を
沈めてワイン飲みながらリッチな生活が待ち受けています。合わせて高級車も購入されて
新年初詣を考えてる方も多いと見受けられます。敷地内のレストランやスーパーのポロロッカには
綺麗な女性が一段と増えるので、街並みはさらに上質になりそうです。
流石、湾岸タワーは人気が中々落ちない根強さを感じました。
745: 匿名さん 
[2008-09-06 09:14:00]
年越しは便利な成田から海外旅行でしょう。
黒く日焼けした方々が新年、帰宅なさる姿が思い浮かびます。
746: 匿名さん 
[2008-09-06 09:17:00]
高層階で高倍率の部屋のダミーはどれ位なんだろう。
747: 匿名さん 
[2008-09-06 09:25:00]
キャンセル住戸結構出てくるはずだから、諦めるの早いよ。
ダミー以外にも不正やローン×(前金、諸費用の工面含)の人も結構いると思うしさ。
一族総出でひとつの住戸に申し込み上記の理由で補欠5番前後
の人が当選してもおかしくない。
可能性は低いかもしれないけど、引渡しが完全に完了するまでは、
何が起こるかわからないよ。
748: 匿名さん 
[2008-09-06 09:29:00]
外れました。
ここだったら、通勤時間が短縮でき、自分のため、家族のために良いだろうと考え応募しました。

しかし、たとえ当たっても保育園を見つけにくい状況でしたので、結果は同じだったかも知れません。
子供のためには、青葉区の方が環境がいい、さらに保育園を変えない方が良かったと考え、これから気持ちを切り替えます。

私と同様に、残念ながら外れてしまった方は、ぜひ、気持ちを切り替えてください。
749: 匿名さん 
[2008-09-06 09:32:00]
これだけ残念がっている方が多いんですからキャンセルは期待できないんじゃないのかな?
早く気持ちを切り替えないとストレス溜まりますよ

当選した方本当におめでとう御座います。
750: 匿名さん 
[2008-09-06 09:34:00]
みなさん、紳士的で素晴らしいですね。

自分は、くやしいです。あれだけ、1つ階が変わるだけで倍率に差があると、結構命運を分けた
気がするんですが、中間倍率以後の情報は全く外部に流れたりしてないですよね。この掲示板で、中間倍率後の状況を伝えるレスがありましたけど、情報管理が甘かったのでは、と考えてしまいました。
当選者に、グループ系やお得意先などの人が不自然多くないことを祈ってます。
751: 匿名さん 
[2008-09-06 09:36:00]
高層階とかは、とりあえず抽選に参加したって人は結構いると思うし
キャンセルは多いと思うんだけどな。
低層階で倍率低い所を狙ってる所はキャンセルは望みが低そうかな。
752: 匿名さん 
[2008-09-06 09:37:00]
倍率27
当選20
ボク10

残念賞!

切り替えて行きます。
次なるターゲットは世田谷
753: 匿名さん 
[2008-09-06 09:38:00]
落選者の数は圧倒的多数なのですから、残念がる方が多いのは当然です。
残念には思わない方は、もうアクセスしないでしょうし。
754: 744 
[2008-09-06 09:44:00]
ちなみに、上位倍率は・・・
1位--378倍/当選124番
2位--227倍/当選167番
3位--148倍/当選 58番
4位--142倍/当選 60番
5位--119倍/当選 92番
のようです(要販売主確認)

>>738
アイランドや港南のタワーは綺麗&可愛い&オシャレ(格好良い)な女性住民ホント多いですよ。
中古物色して景色がよく住戸近接してなく涼しいので、現在区内ならチラシ見てないで
年内にでも引っ越した方が良いですよ。お友達のチャンスも倍増しますよ!!
755: 匿名さん 
[2008-09-06 09:54:00]
倍率 112
 当選  23
 私   24 

 いまだに気持ちの切り替え、出来ていません。どうしたらいいんでしょうか?
756: 匿名さん 
[2008-09-06 09:56:00]
全力で祈れ〜
757: 匿名さん 
[2008-09-06 10:01:00]
3年間の片思いの後、告白したがあっさり振られた。
そんな感じ。
758: 匿名さん 
[2008-09-06 10:01:00]
次は、晴海三丁目西地区だな。
でもって、またスミフ。
759: 754 
[2008-09-06 10:02:00]
>>755
補欠は当選番号の「次の番号」という仕組みですので、
もしも当選者がキャンセルすれば、755さんに最初に権利が周ってきますから、
明日あたりまでは望みは僅かながらあります。
760: 匿名さん 
[2008-09-06 10:05:00]
高層当選しましたが、悩んでます。
現金で600万円なんて用意できないし・・・
なんか良い方法ありませんか??
761: 匿名さん 
[2008-09-06 10:06:00]
>>751
いや、高層階は金を持っている人の申し込みが多く、低層階は金を持ってない人も多く申し込んでいるので、低層階の方がキャンセルの確率が高いと思うよ
762: 匿名さん 
[2008-09-06 10:21:00]
私も751と同感。
本当に欲しいなら、高倍率と思われる高層階を外すと思う。
で、低層は安いし、やっぱり買えちゃう額だと思うから、補欠難しいかなぁ
763: 匿名さん 
[2008-09-06 10:30:00]
中層階の西側は、どんな人達が、申し込んだと思われますか?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる