東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワー品川 Part13」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 港南
  6. シティタワー品川 Part13
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-08-17 14:42:00
 

住戸抽選会始まりました。
現地にいらっしゃる方々、情報をご提供頂きありがとうございます。

当選結果の通知:当選者に電話連絡。9月12日(金)までに購入意思を確認出来なければ
無効となる。
※当選者で下記日時迄に電話連絡や抽選結果通知票が届いていない場合
 →日時:9月12日(金)正午〜午後5時の間に必ず連絡。
  (連絡先は上記と同じ番号)こちらも以後の申し出は無効となる。

抽選結果は抽選日以降準備が整い次第、ホームページならびに抽選結果通知票で報告。
ホームページでの発表は9月6日(土)18時頃を予定。
※抽選結果の電話による問い合わせは不可。

[過去スレ]
Part01 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44442/
Part02 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44240/
Part03 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44241/
Part04 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44281/
Part05 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44152/
Part06 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44267/
Part07 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44239/
Part08 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44246/
Part09 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44236/
Part10 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44237/
Part11 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44245/
Part12 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43981/


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/

[スレ作成日時]2008-09-05 12:51:00

現在の物件
シティタワー品川
シティタワー品川
 
所在地:東京都港区港南4-2-7
交通:JR山手線 品川駅 徒歩10分

シティタワー品川 Part13

784: 匿名さん 
[2008-09-06 12:28:00]
以前、「ダブルの住宅ローン」と言っていた方がいらっしゃいましたが、住宅ローンは二重ってダメだったはずですよね?
今住んでいるところは賃貸にまわして、家賃でローンを払って、さらに住宅ローンを新たに・・・というのはどう考えても無理ですね。
785: 匿名さん 
[2008-09-06 12:29:00]
やっぱり現金用意出来ないので、キャンセルします。
当選(39F)したのに、すごく複雑な気分です。
なにも考えず、安いと思って申し込みましたが非常に

 悔しいです!
786: 匿名さん 
[2008-09-06 12:36:00]
Fに住みたかったので羨ましいかったです・・・
787: 匿名さん 
[2008-09-06 12:45:00]
>>779

他のローンって、該当するのは、住宅だけですよね???

車とかはいいのですよね?
788: 匿名さん 
[2008-09-06 13:02:00]
>>787 フラットの場合
すべてのお借り入れとは、フラット35のほか、フラット35以外の住宅ローン、自動車ローン、教育ローン、カードローン(クレジットカードによるキャッシングや商品の分割払いによる購入を含みます。)等のお借り入れをいいます。

年収400万以上の場合、年間支払額が今回のローンと上記の合計が
年収の35%以下なら大丈夫と思います。(勤続年数などの審査もありますが)
789: 匿名さん 
[2008-09-06 13:04:00]
資金を集めるの大変ですよね。
10%+諸費用を1ヶ月弱で調達するのは
私も結構厳しいです。
790: 匿名さん 
[2008-09-06 13:08:00]
頭金や諸費用も集められない人は、購入後も毎月の支払いに苦労するのではないでしょうか?
791: 匿名さん 
[2008-09-06 13:10:00]
他のローンは、何が該当するのかは、確認したほうがいいですよ。

車のローン、キャッシュローンを使ってるから、住宅ローンが使えない(金額オーバー)
ということもありますから。 住友系カードが駄目なのか、他社カードが駄目なのか
色々な条件は銀行ごとによって違います。
792: 匿名さん 
[2008-09-06 13:11:00]
782さん

私も確定マーク公開希望です〜
補欠6番で誰が考えても無理な状況ですが…いつまでも電話を待ってしまいそうです…(>_<)
793: 匿名さん 
[2008-09-06 13:12:00]
ダブルの住宅ローンは、毎月の支払い金額が、銀行の融資範囲内なら大丈夫ですよ。
私も新築マンションのダブルローンを検討して、いくらまでなら二件目も大丈夫か確認しました。
収入と、支払いの金額次第ですよ。
794: 買いたいけど買えない人 
[2008-09-06 13:13:00]
>>789
二重ローン自体は問題ないと思いますが、借入額によります。
車のローンなど、他にローンがあればその分借り入れ限度額は下がりますよ。
795: 匿名さん 
[2008-09-06 13:16:00]
価格からして、ローンを組めない人はほとんどいなさそうなので、
最初の現金ですかね?ネックになりそうなのは。。。

まあ親のすねかじる人。借りる人も多そうですね。
第一次取得者層の年代だと。
796: 匿名さん 
[2008-09-06 13:26:00]
ここで苦労する人って???
797: 匿名さん 
[2008-09-06 13:26:00]
確かに
今日の芝浦・港南地区の読売朝刊、やけに重いと思ったら
不動産の折り込みチラシが11部も入っていた。

本日初公開!!、新価格!!の文字が躍っていました〜
手頃な中古から高額物件まで色々、例のベイクレやWCTもありましたよ。
この業界もこれからが正念場、必死ですな。
798: 匿名さん 
[2008-09-06 13:44:00]
>>782

>本当に確定したら、部屋毎に確定マークをHPを公開してほしいです。
>精神衛生上、よくない月になりそうです。

10月中旬に契約者の当選番号を掲示するようです。
そこで、契約に締結したかわかると思います。

以上、物件HPより
799: 匿名さん 
[2008-09-06 13:47:00]
二重ローンでも、今までの住まいを賃貸に出せば、アパートローンになって金利が上がりますよね。
だからといって空き家では、もったいないです。
800: 匿名さん 
[2008-09-06 13:50:00]
>>798
つまり、自分が補欠順位を飛ばされてない
との確認及び、祭りの本当の終わりの確認ができそうですね。
801: 匿名さん 
[2008-09-06 13:52:00]
祭りはまだ、だらだら続くか
802: 匿名さん 
[2008-09-06 13:54:00]
14倍の補欠1番目なのですが、どう考えても実需でしか申し込まなさそうな中層の不人気間取り。

次探します。
803: 匿名さん 
[2008-09-06 13:57:00]
不人気間取りだからこそ、止める可能性も…

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる