住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワー東陽町」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 南砂
  6. シティタワー東陽町
 

広告を掲載

不良リーマン [更新日時] 2023-11-23 11:20:03
 削除依頼 投稿する

葛西橋通り沿い、北側が仙台掘川公園、19階建てと階高も確保されていそう。
住友が2007年春から販売開始する予定ですが情報交換しましょう。



所在地 東京都江東区 南砂2丁目1016番2(地番) 
交通 東京メトロ東西線「東陽町」駅下車徒歩11分
総戸数 72戸 
完成年月 20年2月末 
入居(引渡)予定日 平成20年4月上旬 
敷地面積 1,564.96 m2 
構造・規模 鉄筋コンクリート造  地上19 階建地下1階建

管理会社:住友不動産建物サービス 
売主:住友不動産
施工:鴻池組

[スレ作成日時]2007-02-09 03:37:00

現在の物件
シティタワー東陽町
シティタワー東陽町
 
所在地:東京都江東区南砂2丁目1016番2(地番)
交通:東京メトロ東西線 東陽町駅 徒歩11分
総戸数: 72戸

シティタワー東陽町

778: 購入検討中さん 
[2009-10-04 19:34:32]
MR行きました。高層会が数戸残っているだけでした。
だいぶ売れましたね。
779: 匿名さん 
[2009-10-05 21:26:03]
テラスのMRの前で勧誘してるのには笑った。。
780: 物件比較中さん 
[2009-10-05 21:48:58]
4200万以下にはなってなかったでしょうか?
781: 匿名さん 
[2009-10-05 22:29:06]
>779

ドブ板できるのが住友の強さだね。
見倣う点が多いです。
782: 匿名さん 
[2009-10-05 23:25:00]
>>780
なってるわけないだろ。
どんだけ安くなんの期待してんだ。
掲示板の値引きのカキコミ鵜呑みにしてたら恥かくよ?
783: 匿名さん 
[2009-10-06 08:57:15]
三階の歩道橋前なら買えるかも、ただ維持費高い
のと通路の閉塞感がだめだな
784: 匿名さん 
[2009-10-13 12:25:39]
修繕積立金の上がり方が異常に高い気がしますが、タワーマンションってこんなものでしょうか?
将来の自分達の負担が重くなるのもありますが、そういった条件が中古として売れにくくするのではないかと危惧しています。
785: 匿名さん 
[2009-10-17 02:28:52]
そろそろ低層階は坪200万くらいまで下がりましたかね?
786: 購入検討中さん 
[2009-10-17 05:54:27]
売れ残ってるわけねーだろ。
787: 匿名さん 
[2009-10-17 09:26:30]
>782,786
何様か知りませんが非常に不快なので、そのような言い方はやめたらどうですか?

>785さん
坪200まではいきません。210ぐらいでしょうか。売れ残りが少なくなって、強気になってきているのかも。。
788: 購入検討中さん 
[2009-10-17 09:58:50]
>787さん

詳しいんですね、具体的にどの部屋がいくらぐらいなのか教えてください、

お願いします。
791: 匿名さん 
[2009-11-07 22:15:26]
強気に?パークタワー清澄白河のモデルルームの前で、シティタワー豊洲の看板を持って宣伝している人が今でもいますけど。
792: 匿名さん 
[2009-11-08 07:57:15]
新聞に折り込みチラシも入ってましたが、本当に完売ですか?
793: 購入検討中さん 
[2009-11-17 21:40:26]
まだいっぱいあまってますよ。
794: 匿名さん 
[2009-11-18 13:17:45]
そっか。まだ売れてないんだ。検討したけど、高すぎると感じて撤退して良かった。ここ、まだ高いんだろうね。中古で、駅13分でMRなんて傷も結構あったのに良い値段してたし。
795: ご近所さん 
[2009-11-19 09:12:59]
高すぎます。 住んでる人もベランダに布団を干したりガラクタを置いて外から丸見えです。 高級感がゼンゼンありませんね。 もはや公団以下ですよ。
796: 購入検討中さん 
[2009-11-19 12:21:19]
そろそろ完成後2年、当時は最新の設備であったでしょうけど近隣にできるマンションと比べると
古さも感じられるようになってきてますが実際のところの値引き(?)ってどれくらいなのでしょうか・・・?
先日モデルルームを見に行き真剣に購入を検討しているのですが、金額面で躊躇しています。。
797: 近所をよく知る人 
[2009-11-19 13:44:14]
だいぶ入居してるように見えますね。しかし、いつになったら完売するんでしょうか。
798: 物件比較中さん 
[2009-11-19 14:02:21]
> No.795さん

東陽町で高級感を求めてもね。。。
場所をよく考えましょう。

> No.795さん

4割位は引いてるのではないでしょうか。

理由としては、

最初にモデルルームに行った時点で2割引いてくれたこと。

行った当初は予算が合わなかったので、検討しますと帰ってきたら、
後日、電話が掛かってきて、「ご予算に合うくらい頑張ります」と言ってたこと。
799: 購入検討中さん 
[2009-11-19 16:37:09]
796です。

>798さん、ありがとうございます。
かなりの値引きですね!!
実際にその数字を提示されたら購入する方向で行ってしまいそうです(笑)
南西向きは道路の向かい側に階数は分かりませんが工事中のマンションが建つようなので
南東側を検討してみます。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:シティタワー東陽町

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる