東京23区の新築分譲マンション掲示板「アリュール ゼームス坂 (その3)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 南品川
  6. アリュール ゼームス坂 (その3)
 

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2009-08-19 10:55:00
 

いよいよ入居開始。
この時点で、残戸数8戸ですが、高いといわれている中、どの程度で完売するのでしょうか。

大井町駅徒歩4分。
分譲開始 2007年06月 ( 竣工: 2009年01月 )
所在地 品川区南品川5−235他16筆
最寄駅 大井町駅 ( 京浜東北線
アクセス 大井町駅徒歩4分
総戸数 172
間取り 2LDK〜3LDK
面積 61 〜 131 (m2)

[スレ作成日時]2009-03-21 08:19:00

現在の物件
アリュール ゼームス坂
アリュール ゼームス坂
 
所在地:東京都品川区南品川5丁目235-1(地番)
交通:京浜東北線大井町駅から徒歩4分
総戸数: 172戸

アリュール ゼームス坂 (その3)

262: 匿名さん 
[2009-06-17 16:39:00]
山手線内側で、駅近で、中規模で、タワーじゃ無くて、そこそこ良い仕様で、公開空地が無くて、地権者が居なくて、間取りと価格にばらつきが少なくて、敷地が50%以上庭のマンション教えてくださいませ。そこ買います。
263: 匿名さん 
[2009-06-18 06:58:00]
ご予算は?
264: 匿名さん 
[2009-06-18 07:57:00]
二億までで。
265: 匿名さん 
[2009-06-18 09:26:00]
なんだ、この物件まだ残っているのか
途中までは順調だったと記憶しているが…
やはり血管が響いたか?
266: 匿名さん 
[2009-06-18 12:39:00]
3月の竣工後、最初に買った人からキャンセルがでたようで八戸くらいでてましたが、6月に入っていってみたらもう残り二戸になってました。
267: 匿名さん 
[2009-06-18 13:59:00]
キャンセルと新規契約のいたちごっこが続いてますね。
いつになったら収束するのやら…。
268: 匿名さん 
[2009-06-18 14:50:00]
販売後の経済状況の急変のせいか、3月4月の引渡し前後には買い替えを諦めるなどの理由で、
いくつかキャンセルされた部屋が出たようですよ。うちにも連絡がきました。
確かに八戸くらいはありましたね。
でもその後、GW後あたりを境にみるみるうちに減っていきました。
不況に関係なく、希望する部屋がキャンセルされるのを狙っていた人が多かったってことでしょうか。

うちも希望していた間取りや階があったんですが、残念ながら該当する場所は出てきませんでした。
引渡しから時間も経っているので、さすがにもうキャンセルは出ないでしょう。

この掲示板をずっと見てましたが、実際にMRに足を運んで情報収集してない方が多いのでしょうか。
最上階のモデルルームが売れてしまったことも知らなかった方がいたようですし。
269: 匿名さん 
[2009-06-19 23:25:00]
恒陽社の後にマンションが建つのであれば
住居棟を北側に建てる設計にしていれば
見合いの距離も緩和されたのにね。
270: 匿名さん 
[2009-06-20 07:24:00]
法規制無視ですか。
271: 匿名さん 
[2009-06-21 08:11:00]
その割には外から見るとなぜかまだ入居していないように見える部屋が結構あるのが不思議なんですよね。どうしてなんでしょう?
272: 匿名さん 
[2009-06-21 09:43:00]
季節外れのキャンセルがまだまだ出てくるかもね。
273: 匿名さん 
[2009-06-21 14:04:00]
つい最近まで六戸くらい残っていましたよね。現在そのうち四戸がモデルルームのリストから消えており、申込~契約中のようです。
うちも出遅れたクチで、残り住居やキャンセル見込みの部屋がもっとないか熱心に質問させてもらいましたが、ほんとうに出物が残念ながらなかったんです。
ただ、既契約者の中にも子供の学校の関係などで一部入居が遅れている方がいるようです。

こういうことって購入する気があってモデルルームにいくと普通に知ることができることなのですが…。
そういうこともしないで外から興味だけで覗いている方がいるんですね。住人の方は気分が悪いのでは。
274: 匿名さん 
[2009-06-21 15:58:00]
営業が一般人のふりして書き込むのってどうなんですかね
275: 匿名さん 
[2009-06-21 16:14:00]
この物件ではいつものことです。
それだけ営業が熱心ということで温かい目で見てください。
276: 匿名さん 
[2009-06-21 21:57:00]
モデルルームに行くと、入居が遅れている理由みたいな他人の個人的な事情を知ることができるんですか!
私が逆の立場だったら、そんなことまで他人に話されるのはちょっとイヤですね。
それって当たり前なんでしょうか?
277: 匿名さん 
[2009-06-21 22:13:00]
営業さんか一般人かはわかりませんが、どちらにしても>>273さんの書き込みからすると、この物件に関しては当り前なんでしょう。
278: 匿名さん 
[2009-06-21 22:14:00]
ここは中古で売るのは難しいから永住ですね。
もちろん周囲の相場並みに安くすれば中古で売れるけど
279: 匿名さん 
[2009-06-22 00:24:00]
こういう大雨の日に、意外にもこの庭の自然の良さを再認識するね。
今日は鳥が仲良く大きな樹の中でしばらく雨宿りしてたよ。

このスレを読む限り、まだ完売してないのか。
実感としては、未入居の部屋かなり減った印象だったけど。
あと、週末のマンション内の人の往来がかなり増えた気がするし。

まぁ検討中の方が指摘してるように
値段的には、現在の市況からすると高い部分もあるのかもね。
でも、住み心地はナイスだよ。

以前住んでたところは分譲だったんだが、
都心すぎたせいか、雰囲気的にいまいちなじめなかったもんで。

では、おやすみなさい。
280: 匿名さん 
[2009-06-22 07:50:00]
よく「自然がいい」っていう書き込みがあるんですけど、どうもピンとこないんですよね。
本当に「気持ちいい」と感じるのっていうのは何十年もかかって自然にできあがったところで、人工的に作ったところって自然公園みたいにうたっているところでもどうしても「う~ん、なんか落ち着きが悪い」って感じてしまうんですよね。
そんな何十億もかけて作っているところでもそんな感じなのに、いかに昔の自然の部分を残したといっても、民間のマンションの一角にあるところが、作った直後にそんなに気持ちいいわけがないと思うんですけど。
281: 匿名さん 
[2009-06-22 08:00:00]
うーん、そんなことまで話されているとすると、場合によっては「隣の人の年収はこのくらいだから安心ですよ」とかまでバラされちゃいそうで怖いですね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる