東京23区の新築分譲マンション掲示板「アリュール ゼームス坂 (その3)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 南品川
  6. アリュール ゼームス坂 (その3)
 

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2009-08-19 10:55:00
 

いよいよ入居開始。
この時点で、残戸数8戸ですが、高いといわれている中、どの程度で完売するのでしょうか。

大井町駅徒歩4分。
分譲開始 2007年06月 ( 竣工: 2009年01月 )
所在地 品川区南品川5−235他16筆
最寄駅 大井町駅 ( 京浜東北線
アクセス 大井町駅徒歩4分
総戸数 172
間取り 2LDK〜3LDK
面積 61 〜 131 (m2)

[スレ作成日時]2009-03-21 08:19:00

現在の物件
アリュール ゼームス坂
アリュール ゼームス坂
 
所在地:東京都品川区南品川5丁目235-1(地番)
交通:京浜東北線大井町駅から徒歩4分
総戸数: 172戸

アリュール ゼームス坂 (その3)

173: 匿名さん 
[2009-05-23 08:12:00]
カラスたちをどげんかせんといかん。
174: 匿名さん 
[2009-05-23 08:49:00]
>高いけれど、仕様と見合っているから

本当に値段に見合っているのでしょうか?
大井町であの値段ならほぼ文句のないくらいじゃないと納得いかないところですが、天井が低いとか不満を感じる点も結構あるみたいですし。あの値段を出して不満を感じるとなると、ちょっと納得いかない気が。

繁華街に近すぎるから、便利には違いないですが、子供を育てることを考えるとちょっと不安もあるところです。
175: 匿名さん 
[2009-05-23 09:01:00]
>174
そう思う人は買わなくてけっこうです
176: 匿名さん 
[2009-05-23 09:20:00]
確かに買う気はまったくありません ( ´,_ゝ`)プッ
177: 匿名さん 
[2009-05-23 09:25:00]
ローン組めませんから( ´,_ゝ`)プッ
178: 匿名さん 
[2009-05-23 09:28:00]
大井町は、街のイメージにこだわる人には向かないですね。でも暮らしやすい街です。
購入者は大井町をよく知っている人が多いと、以前書かれていましたよ。

 子育てに不安とありますが、

 交通の便がよいので、城南のみならず都心の学校でも横浜の学校でも楽に通学できます。
 両面バルコニーのつくりは高くはなりますが、こどもが大きくなった時のことを考えると
無駄ではないです。
 商店街の方も気さくですし、住民・スタッフの朝夕の挨拶も東京とは思えないくらい
しっかりしています。これが子育てには一番大切なことだと思います。

 こどもが大事だからこそ、高くても選んだんですよ。
179: 匿名さん 
[2009-05-23 15:47:00]
孫が大事だから、こどもに買ってあげたジジババも多いとのこと。
180: 匿名さん 
[2009-05-23 16:25:00]
繁華街に近いマンション周辺は治安は悪いです
子育て優先の方は大井町以外をおすすめします
181: 匿名さん 
[2009-05-23 17:47:00]
なんか、ここの物件が売れないように批判してる必死な奴がいるみたいだな。

>>180
なんで大井町限定なんですかw
普通興味がなければ見ない&書き込まない。
そんな時間あるなら他の事に努力したらどうなんだい?
それか、いつとも分からない値下げをお祈りしてして待ってれば
182: 匿名さん 
[2009-05-23 18:44:00]
いや、ある程度のにぎやかさがないと、治安って悪くなると思うけどな。
たとえ高級住宅街でもそう。静かすぎると逆に物騒な感じがすると思う。
人通りがないと、昼夜を問わず怖いと感じるのは私だけでしょうか。
183: 匿名さん 
[2009-05-23 19:52:00]
別に必死にならなくても売れないでしょう:-)
184: 匿名さん 
[2009-05-23 20:50:00]
人が買った物件がどうなろうと関係ないと思うのですが、なぜそんなに必死になって批判するのですか?
批判してる人にとって、この物件が売れないことは何か利益があるのですか?
185: 匿名さん 
[2009-05-23 20:54:00]
買えない方の僻みか、他デべの雇われ工作員の可能性があります。

ピットクルー 株式会社 http://www.pit-crew.co.jp
株式会社 ガーラ http://sales.gala.jp/cybercops/index.html
株式会社 ガイアックス http://solution.gaiax.co.jp/solution/supportdesk/
日本エンタープライズ http://www.nihon-e.co.jp/solution/support.html
株式会社 ライトアップ http://www.bc-manage.jp/
株式会社プラップジャパン http://www.prap.co.jp/
186: 匿名さん 
[2009-05-23 21:15:00]
残り4戸(5戸?)になりました。
187: 匿名さん 
[2009-05-23 21:49:00]
>>184
ここの物件を他人に買われたくない&値引したら自分が購入したいと…
夢を見てる頭が弱い子がいるので放置してあげてw

>>186
422の部屋は今日から掲示されてるから、正確には2件売れて1件キャンセルかな?

それにしても人気のある物件は羨ましいかぎりです。
188: 匿名さん 
[2009-05-23 22:24:00]
やっぱり最近急に売れ出したみたいだね。風向きが変わってきたのに敏感に反応してるんだろう。

「子育てにいい環境」と「教育(という場合、ほとんんどお受験・進学と同義みたいね)にいい環境」とは違うんだろうな。
ここは子育てはともかく、教育(上の意味での)には悪くない環境ってことじゃないかな。
189: 契約済みさん 
[2009-05-24 08:00:00]
10%値引きが始まりました。6月で完売予定。
190: 匿名さん 
[2009-05-24 09:26:00]
それは完売しそうだね。
191: 匿名さん 
[2009-05-24 19:53:00]
今ごろ新しい物件が出てくるということはデベが売れ残りを隠していたということですかね。
外から見ると意外に入居済みの物件が少ないところからすると、実はまだまだ隠し球があったりして。
総会とかが開催されれば実態がわかるのでしょうが、管理組合はさすがに動き始めたのでしょうか?
192: 匿名さん 
[2009-05-24 21:15:00]
入居者ですが、ほとんど入居済みのようで、在庫数は合っているような気がしますけど・・・。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる