住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「グランドヒルズ三軒茶屋 HILL TOP GARDEN 【Part3】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 太子堂
  6. グランドヒルズ三軒茶屋 HILL TOP GARDEN 【Part3】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-07-05 20:01:29
 

まだまだ販売は続くようなので、引き続き、情報交換をお願いします。

前スレ
Part1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44494/
Part2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44415/

公式HP:
http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/sangenjaya/

物件データ:
所在地:東京都世田谷区太子堂3丁目12-1(地番)、東京都世田谷区太子堂3-37-1(住居表示)
交通:東急田園都市線 「三軒茶屋」駅 徒歩10分
   小田急小田原線 「下北沢」駅 徒歩16分
   京王井の頭線 「池ノ上」駅 徒歩12分
価格:7100万円-3億300万円
間取:2LDK・3LDK
面積:62.85平米-146.12平米


[スムログ 関連記事]
【三軒茶屋界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.3】
https://www.sumu-log.com/archives/6071/
「住まいの予算1億円あったら、何を買う?」考えてみた
https://www.sumu-log.com/archives/9423/

[スレ作成日時]2008-04-12 10:54:00

現在の物件
グランドヒルズ三軒茶屋 HILL TOP GARDEN
グランドヒルズ三軒茶屋
 
所在地:東京都世田谷区太子堂3丁目12-1(地番)、東京都世田谷区太子堂3-37-1(住居表示)
交通:東急田園都市線 三軒茶屋駅 徒歩10分
総戸数: 311戸

グランドヒルズ三軒茶屋 HILL TOP GARDEN 【Part3】

880: 入居済み住民さん 
[2009-12-13 20:12:30]
池尻に鹿島建設が建てたマスタービューに比べれば、さすが竹中工務店と住友不動産が組んで作った一流のマンションだということがよく分かります。 
881: デベにお勤めさん 
[2009-12-13 20:20:54]
マスタービューと比較したら、住友さんがかわいそうです。

882: 匿名さん 
[2009-12-13 23:51:50]
それは皆さんわかってることでしょう。そんなこと書き込むとまたネガがくるよ。
883: 匿名さん 
[2009-12-14 00:29:10]
と言うか、荒らすためにやっていると思われても仕方ない。
そんなことが分からない程度の人が、本当にこの物件の「入居済み住民」なの?
まあ、マスターの住民板を見てると、言っていることは分かるが。
884: 匿名 
[2009-12-15 03:56:11]
こんな狭苦しい東京でハマーに乗っているなんて、嬉しがりサン。
笑われてますよ。
885: 匿名さん 
[2009-12-15 06:13:32]
毎日三軒茶屋から結構歩くのたいへんじゃないですか?最後に坂を登るのはたいへんですよね。
886: 匿名さん 
[2009-12-15 14:21:43]
坂は短くたいへんと感じたことはないですが。早く歩ける人ならA,B棟までなら10分はかかりません(成人男性なら)。特に帰りは茶沢通りで買い物して帰宅できるのでとても◎です。下北にもよく歩いていきますが真夏はこちらは結構汗たらたらです。
887: 匿名さん 
[2009-12-15 16:38:17]
ちと駅から遠いよね。漏らしそうになって、途中の店に入った経験あり。
888: 匿名さん 
[2009-12-15 21:10:25]
この場所だからこそ渋谷方面利用者には雨にもぬれずとても便利。ゴリラビルあたりで徒歩6分なら電車利用しかしないし、環境もここと比べると。ただ7、8分以内希望者には10分までなら検討に入れるだろうが駅近限定者は他探した方が良いか思います。それでも渋谷行きバスは駅直結くらいの威力が住んでみるとあるんですよね。
889: 周辺住民さん 
[2009-12-15 21:49:26]
小児病院の跡地と聞いて、漏らしそうになって、途中の店に入った経験あり。
890: 匿名さん 
[2009-12-15 22:12:20]
遠いようー駅から。買ってしまえば遠いと思いたくないから、遠いと感じないかもね。
891: 匿名さん 
[2009-12-15 23:33:55]
近隣のマスタービューレジデンスを批判する営業さん、御苦労さま。

どちらが上かなんて、残戸数を見れば明らかでしょう。

グランドヒルズが劣るに決まっているじゃん(爆笑)
892: 契約済みさん 
[2009-12-16 00:15:29]
ちゃちいのぼりはまだたってますか?
893: 匿名さん 
[2009-12-16 14:01:14]
マスターとは戸数が違うから売れ残りの数だけでは比較はできない。両者とも駅まで程よい距離で閑静な環境も抜群だし三茶、池尻辺りでは抜きん出たマンションなのは間違いない。お互いけなしあっても仕方ない。
894: 匿名さん 
[2009-12-16 23:03:27]
共に売れ残っているのも事実。共にもう少し安ければいきたい人が多い物件なのも事実。
895: 匿名さん 
[2009-12-16 23:08:51]
だけど、完成前に契約済みさんたちが協議のため駅に集まらなきゃいけない様な
珍しいことが起きたのはマスタービューだけ。
896: 匿名さん 
[2009-12-17 01:26:44]
でも、それは行政との関係で生じた混乱であって、ある意味やむをえない。
もちろん、そこに到る経緯で様々な疑念はあったんだけどね。

ただ、住民板を見ていると、あれだけの高額物件にもかかわらずアフターが悪いだの、天井が破れて水浸しになるだの、その補償も不十分だの、冗談でしょってことの連発。
高額=高級物件ってのは、万全の安全・安心も含めてのことであって、あの事後のお粗末さを見せられると、とても高い金を払ってまで住む物件じゃないでしょ。賃貸ならすぐに変われるけど、分譲ならなおさら。
897: 匿名さん 
[2009-12-17 17:20:04]
その点はスミフ&竹中は素晴らしいですね。
898: 匿名さん 
[2009-12-18 12:07:06]
揺れない、ちょっと感動しました。不謹慎ですが6以上でも免震であれば大丈夫そうですね。やるね竹中工務店。
899: 匿名さん 
[2009-12-18 14:07:58]
確かに地震感じませんでしたね。この安心料も価格に含まれてるのね(笑)

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる