株式会社コスモスイニシアの東京23区の新築分譲マンション掲示板「イニシア瑞江」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江戸川区
  5. 西瑞江
  6. イニシア瑞江
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-12-23 10:42:52
 

「花サク、クラシ。見つけた!」
いかがでしょう?



□所在地     東京都江戸川区西瑞江1-61-2他(地番)、東京都江戸川区瑞江3-11(住居表示)
□交通      都営新宿線 「瑞江」駅 徒歩10分 (北口より)
□総戸数     76戸
□構造・規模   鉄筋コンクリート造、地上8階建
□竣工時期    平成22年2月末予定
□施工会社    川口土木建築工業株式会社
□間取り     1LDK+S(納戸)~4LDK
□専有面積    63.27~92.47平米

[スレ作成日時]2009-04-10 20:14:00

現在の物件
イニシア瑞江
イニシア瑞江
 
所在地:東京都江戸川区西瑞江1-61-2他(地番)、東京都江戸川区瑞江3-11(住居表示)
交通:都営新宿線 瑞江駅 徒歩10分 (北口より)
総戸数: 76戸

イニシア瑞江

147: 確かに物価安いですよね!  
[2009-11-02 18:43:48]
確かに物価安いですよね!
148: 近所をよく知る人 
[2009-11-04 15:46:38]
それしか取り柄がないよね!
149: 匿名 
[2009-11-04 18:16:14]
生活する上では大事だよねー不況だから助かります。
150: 入居予定さん 
[2009-11-07 19:32:18]
もうすぐ現場見学会ですね。行かれる方いらっしゃいますか?まだ途中ですが、見られるのは楽しみですね。
151: 購入さん 
[2009-11-08 21:36:17]
現場見学会、15日ですね~~主人と行く予定です。
どこまで出来ているのか?楽しみです。
152: 入居予定さん 
[2009-11-08 23:52:36]
151さん
楽しみですよね!7階の部屋まで見れますね。まだコンクリートかもしれませんね。見れば入居の現実味が沸いてきますよね〜  



153: 契約済み 
[2009-11-11 00:58:07]
見学会、いよいよですね〜。

新宿線の他の駅の物件も色々見て回ったんですが、お店も多いしここが一番暮らしやすそうだったので決めました!
あと5ヶ月を切りましたが入居が楽しみです。
154: 匿名さん 
[2009-11-11 02:32:39]
入居する人に給食代未払いの人とかいないように。ヤンキー系は勘弁してください
155: 入居予定さん 
[2009-11-11 07:15:04]
都営新宿線の江東、江戸川辺りの物件の中では、自分の条件に一番合っていたので、購入決めました。駅前、マンション近くにスーパーが多くて、普段の買い物に便利そうですよね。
静かな住宅街の中に建ってますし。
今のところ購入者は30代位のファミリーが多いみたいです。マンション近くから購入して引っ越して来る方もいるみたいですよ。営業さんがおっしゃってました。入居が楽しみです。現場見学会も本当に楽しみですよね!
156: マンコミュファンさん 
[2009-11-11 20:55:21]
153の方へ

そういう発言はどうかと思いますけど…
低すぎます。
157: マンコミュファンさん 
[2009-11-11 20:58:55]
153の方、失礼しました。
153ではなくて、154の方でした。

158: 匿名さん 
[2009-11-11 22:25:24]
154さんは入居予定なのですか???
159: 匿名さん 
[2009-11-12 12:57:09]
それ気になりますね!
160: 契約済みさん 
[2009-11-12 23:27:36]
アレ? Qt ここだけヒヤクマン下がってねぇ?



161: 入居予定 
[2009-11-15 12:21:12]
現場見学会いってきました!入居の実感が沸いてきますね〜
162: 契約済み 
[2009-11-15 20:40:44]
うちも現場見学会行ってきました。
最初、8階だけ見た時はコンクリだけで少し焦りましたが(笑)、順番に進捗が見れて満足です。
のぼりも少しずつ減っているみたいですね。

実は週末2日程、駅前を色々な時間に回ってみたのですが、心配していたヤンキー達は全然少なかったですよ。
(強いて言えば、服装がドンキで売ってるジャージみたいな子達は見かけましたが)
モデルルーム見学から数回通ってますが特に見かけないので、ひとまずホッとしています。
やっぱりちょっと不安ではあったので(笑)。

むしろ圧倒的にサラリーマンが多かったですね。
駅の利用者も多いし、活気のある町という印象です。
帰りはジェーソンで買い物をして帰りましたが、本当に生活費はグッと節約出来そう(笑)。

あと、そろそろオプションを検討しなくてはと思ってます。
皆さんは何を付けるご予定ですか?
163: 入居予定さん 
[2009-11-15 20:57:50]
入居予定です。

1.コスモスイニシアは事業再生して、株価がどんどん下がってきてます。
入居後、倒産した場合、物件はどうなるんでしょうか?資産価値は?賃貸できる?
など今後の不安があるのですが、詳しい方教えて下さい。

2.瑞江駅周辺の治安はどんなものでしょう?
今隣の篠崎に住んでいますが、それより賑やかですが、治安はどんな感じでしょうか?

3.中学が荒れているという書き込みがありましたが、そんなにひどいんでしょうか?
周辺の方は私立に通っている方が多いのでしょうか?

164: 入居予定さん 
[2009-11-15 22:36:56]
162さん 
着々と工事進んでいて、良かったですよね!完成が本当にたのしみです。
私も五回程現地行きましたが、ヤンキーの様な人は今のところ見ていません。ドンキホーテに行ったら、多少ドンキホーテに売っているような服装の人はいましたが…  さほど心配はいらないですかね!
オプションはビルトイン食器洗浄機は入れようかなぁと。後は、ネットで探して、オプションの料金と比較して、色々と決めようかと思ってます!
165: 匿名さん 
[2009-11-15 23:16:58]
ヤンキーは金土日の駅前のファミレス等の飲食系の店に行けばわかると思います。
このへんは物価も安く所得が少なくても生活できますのでヤンママさんが多いと思いますよ。だいたい親がヤンキーだと子供もヤンキーになりますよね。
まあヤンキーでもいい人はいるから大丈夫ですよ。
166: 入居予定さん 
[2009-11-15 23:35:32]
163さんの質問気になります。

事業再生して、コスト削減で安い材料、手抜き工事とかないんですかね?
どのようにしたらこの辺りは確認できるのでしょうか?
契約しただけに気になります。。。どなかた教えて下さい。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる