東急不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プリズムタワー(池尻大橋)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 目黒区
  5. 大橋
  6. プリズムタワー(池尻大橋)
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2015-03-14 12:33:03
 削除依頼 投稿する

大橋ジャンクションのところの再開発も
ようやくメドがたってきたようです。

最初に分譲されるタワーがこちらのプリズムタワー。
今秋販売予定です。


所在地:東京都目黒区大橋1丁目439-2他
交通:東急田園都市線 「池尻大橋」駅 徒歩2分


[スムログ 関連記事]
ちょっと得するマンション選び(第19回)周辺供給事例による歪み②
https://www.sumu-log.com/archives/7017/

[スレ作成日時]2007-10-13 19:32:00

現在の物件
プリズムタワー
プリズムタワー
 
所在地:東京都目黒区大橋1丁目439-2他
交通:東急田園都市線 池尻大橋駅 徒歩2分
総戸数: 219戸

プリズムタワー(池尻大橋)

287: 匿名さん 
[2011-04-03 17:17:24]
近くにスーパーあるし、下の階には郵便局や歯医者など入ってて
お隣のクロスエアタワーに行く渡り廊下もあって、
暮らしやすそうな感じだけど、

このタワーの下、246の横断歩道前、
いつも強風が吹いてて、冗談抜きで吹き飛ばされそうになります。
上の階はさぞ風が強いだろうと思うのですが、

売れてないと聞いてたけど売れたんですね。

288: 匿名さん 
[2011-04-04 22:13:02]
駅近は七難を隠すからね。タワー逆境の時代に入りあの環境で各駅徒歩5分のタワーは
何のメリットもなく厳しいわな。かなり安くなってるみたいだしプリズム住民は優越感に
浸ってるんだろうね。
289: 匿名さん 
[2011-06-04 01:07:27]
プリズムよりクロスエアーの方が
共用施設充実だし、下にスーパーあるし、
価格も安いしいいよ。
290: 匿名さん 
[2011-06-24 00:20:54]
窓の外やバルコニー、タワーの周りの環境ですが排ガスはどのくらい舞って(漂って?)いますか?
お住まいの方々、教えて下さい。
291: 匿名さん 
[2011-07-04 16:34:33]
排ガスがどの程度舞っているかはわかりませんが、
ベランダの手すりの汚れ具合は
湾岸タワーの25階に住んでた頃と変わりませんね。
292: プリズムワンルーム居住人 
[2012-03-23 11:56:38]
若くて、バリバリ働いている人が多いような気がします。渋谷に近いせいか、朝はデントから降りてくる人も多く、マンションから駅まで2分は言うことなし。ジャンクションに興味があったので、上層の首都高沿いのワンルームに住んでいます。相当神経質な人は除いて、二重窓があるので音は気にならないでしょう。眠れない日は、車の流れを楽しんだりしています。
3.11の時は歩いて問題なく帰宅しました。恐る恐る部屋に入ってみましたが、チェストの引き出しが一つ開いているだけで、他は何も問題なし。制震構造なので、自室にいる時も安心していられました。さすがです。
294: 匿名さん 
[2012-07-11 14:37:38]
実際住んでみると空気なんてあまり気になりませんよ〜
246&高速に近すぎてリビングからは全く見えないし
普段の生活では、そんなこと忘れてます(笑)。
窓の汚れ具合も東山に住んでた頃と変わりません〜
304: 匿名 
[2012-10-02 23:29:48]
ここの値段暴落したって本当ですか?
307: 匿名さん 
[2012-11-18 18:00:16]
クロスには頑張って貰わないとこちらに
影響が多少なりともでてしまいます。
弟に足を引っ張られるのは勘弁。。。
早く素敵なニ店舗が見つかるとよいですね。
310: 匿名さん 
[2013-03-27 18:34:41]
東急コミの社員だか、下請けだかが、目黒川渡った角のところで、よくタバコ吸ってるの見るけど、マンションから見える場所で、よく吸うね。勘弁して欲しいわ。
314: 匿名さん 
[2013-11-30 17:52:39]
こんにちは、隣のクロスエアタワーの住人です。
少々お伺いしたいのですが、プリズムさんでは、東急コミュの管理や売主のアフターは上手く行ってますでしようか?
クロスは、早くもメチャクチャです。
管理会社も売主も、一緒ですので、情報交換させてください。
315: 購入検討中さん 
[2014-08-29 17:13:39]
316: 匿名さん 
[2014-09-06 18:16:12]
19階いくらでうれたのかな。
2年分の未収金を負担させられる買主可哀想。
あんなにたまらないでしょ、普通は。
管理会社東急コミしっかりせよ。
317: 匿名さん 
[2014-09-12 16:56:36]
クロスタワーの住人って、プリズム馬鹿にしてるみたいね。
何を勘違いしてるのかしら、こっちの方が高かったのに、
318: 匿名さん 
[2014-09-12 22:07:25]
>>317
それを言ったらバブル時に億出して買って、今1千万とかの他物件の方も同じように
プリズムを馬鹿にできるわけですね(笑)
319: 匿名さん 
[2014-09-25 15:32:27]
19F 21坪 336万で売れたみたい。
未収金数百万とリフォーム代入れて400万ぐらいで売るのかしら?
320: 匿名さん 
[2014-09-25 16:57:12]
今ワンルームが中古で出てるけど、高いね…
321: 匿名さん 
[2015-01-03 17:07:29]
有明のマンションより管理が酷いって、相当なんでしょうね。
住人のレベルがよっぽど高いのか、管理会社東急コミュニティーのレベルがよっぽど高いのか、どちらかなのでしょう。
違法駐車、駐輪さえも解決出来ないなんて、先が思いやられます。
元々の地権者が東急電鉄らしいので、管理会社変更は難しいのでしょうが、今年は皆さんに考えて貰いたいです。
322: 主婦さん 
[2015-03-14 12:33:03]
管理会社の東急コミュニティ-の清掃員が、以前からですけど、道路挟んだ角の自販機の前でタバコ吸ってます。
それも清掃員の制服を着たまま。
制服を見ると、下請けの清掃会社の東急ビルメンテナンス(東急コミュニティ-の子会社)の方のようです。
休憩時間なのか、作業終了後の一服なのか知りませんけど、非常識極まりないです。

吸ってる場所は、自治体が決めた喫煙所ではありませんし、JTが運営してる喫煙所でもありません。
自販機の設置者が自販機の横に灰皿を置いてるだけです。通行人にも迷惑掛かりますし、異常ですね。
制服や体にもタバコの匂いつくでしょうし、タバコの匂いが染み付いた制服で、再びマンション内に入るのでしょうか?
理事会は厳重注意して欲しいです。

そもそも東急さんは管理費高くて有名らしいですし、冗談じゃないわ。
323: 匿名さん 
[2016-04-11 07:46:17]
写真
写真

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる