東急不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プリズムタワー(池尻大橋)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 目黒区
  5. 大橋
  6. プリズムタワー(池尻大橋)
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2015-03-14 12:33:03
 削除依頼 投稿する

大橋ジャンクションのところの再開発も
ようやくメドがたってきたようです。

最初に分譲されるタワーがこちらのプリズムタワー。
今秋販売予定です。


所在地:東京都目黒区大橋1丁目439-2他
交通:東急田園都市線 「池尻大橋」駅 徒歩2分


[スムログ 関連記事]
ちょっと得するマンション選び(第19回)周辺供給事例による歪み②
https://www.sumu-log.com/archives/7017/

[スレ作成日時]2007-10-13 19:32:00

現在の物件
プリズムタワー
プリズムタワー
 
所在地:東京都目黒区大橋1丁目439-2他
交通:東急田園都市線 池尻大橋駅 徒歩2分
総戸数: 219戸

プリズムタワー(池尻大橋)

237: 物件比較中さん 
[2009-11-28 20:54:51]
それにしても、人気なさすぎだよねココ。
モデルルーム家具つきどうぞっていうDMが届いたよね。
駅近、渋谷にも近いのに、なんでだろね。
238: 匿名さん 
[2009-11-28 21:04:15]
高速道路やジャンクションにも近いからでは?
240: 匿名さん 
[2009-11-28 21:07:18]
高速、246、ジャンクション、の隣りを
買って住みたい人は少ないってことでしょう。
241: 匿名さん 
[2009-11-30 11:57:20]
たしかに。賃貸ならうまるのでは?
242: 入居済み住民さん 
[2009-12-05 10:49:18]
あー…クリスマスのイメージなのか、入口のカウンターにきったない飾り
(キーホルダー?とか)をテープでジャラジャラ貼付けてる。
そうゆう手作り感満載の貧乏臭いのは自分の家でやってくれよ…。
243: 入居済み住民さん 
[2009-12-07 00:57:46]
>>234
エレベーターで小便!?
そんな**が住んでるのかよ(笑)
244: 匿名さん 
[2009-12-07 01:07:51]
>>243
多分主はペットですよ。犬かも。
夜間帰宅時、そうなっているとエレの匂いがすごいからすぐ気付きます。

だから、その物件では問題になっている。
その分、翌日の管理の人が掃除で大変ですね。

245: 入居済み住民さん 
[2010-02-22 01:20:21]
壁のクロスにヒビが入ってきてる。
まだ買って間もないんだけど大丈夫だろうか??
それにしてもクロス貼り自体も雑。
246: 周辺住民さん 
[2010-02-23 10:54:54]
本当ですか???
O組がやってるって聞きましたけど・・・
ひび割れって・・・酷い。
クレーム出してみてもいいですね。
247: 賃貸住まいさん 
[2010-02-24 16:28:55]
物件物色中なんですが、ここを購入するのにはちょっと躊躇しますね。賃貸だったら考えるというのが正直な考えです。個人的にはすごく通勤に便利で良いなって思うんですが、高速と246絡みだとかなり空気が悪そう。アレルギーもあるんで、ちょっと考えちゃいますよ、この立地。人気あるのかな?駅から激近ってのが良いんだけど。
248: 匿名 
[2010-02-27 10:57:41]
便利でいいですよ
皆さんが思われるマイナスな意見だけでなく、住みやすいし…
249: 匿名 
[2010-02-27 11:35:56]
立地はいいかもしれないけど、空気悪すぎだし目の前の246は交通量多過ぎ。

それと値段を天秤にかけるととても買う気になれない。
やっぱり何を取るかって大事ですね。

250: 匿名 
[2010-02-28 23:57:41]
そうそう
個人個人の価値観で…
251: 匿名さん 
[2010-03-01 12:11:31]
個人個人に関係なく、
どこだって住めば都。
252: 匿名 
[2010-03-01 12:41:55]
排気ガスばっか吸ってるとガンになるよ。命をとられちゃたまらん
253: 周辺住民さん 
[2010-03-02 17:47:27]
ここすごく立地がいいですよね。個人的には通勤もよく行くエリアの交通にも非常に便利で購入意欲をそそられます。空気が悪いのは多分否定できない事実だとおもいます。246の交通量は平日週末、昼夜関係なく多いので。でも個人のメリットとしては好条件がそろっているので価格さえもう少し安ければと思えてならないです。
254: 匿名 
[2010-03-08 15:32:38]
坪いくらなら買いなんだろう?まわりに競合物件がなくて相場の把握がしにくいです。
255: 匿名さん 
[2010-03-28 23:06:30]
ジャンクション3月28日(日曜日)午後開通で、
涙目それとも随喜の涙?  住民さん?

ジャンクションループの屋上の緑化工事が完成したら、
中層階からの景色も一変するね。

せめて池尻大橋駅のコンコース直結の屋根付き通路があれば良かった。
路線バスは系統も多くて朝なんか5台以上続いて来るけど、
楽そうなのを選んで乗る訳には行かないし、
渋谷駅西口から乗る時もポールが分散していてかえって迷う。

首都高に高速バスの停留所が出来ることは期待していなかったけどね。
256: 匿名さん 
[2010-03-28 23:46:45]
競合物件なら、
そのうちループの反対側にデカいのが建つね。
257: 匿名さん 
[2010-05-23 18:48:04]
ここも苦戦しているね、東急大丈夫?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる