三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「THE TOYOSU TOWER Part15」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 3丁目
  7. THE TOYOSU TOWER Part15
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [更新日時] 2011-04-16 20:23:24
 

所在地:東京都江東区豊洲3丁目1番42(地番)、東京都江東区豊洲3丁目6番5(住居表示)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩6分
   ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩7分


【東京インナーハーバー連絡会議】
http://www.tokyo-innerharbor.com/top2.htm
豊洲2丁目・3丁目計画】
http://www.toyosu.org/
【アーバンドックららぽーと豊洲
http://toyosu.lalaport.jp/
http://scd.mitsuifudosan.co.jp/project/special/toyosu/main.html
【水の豊かな街づくり】
http://www.mitsuifudosan.co.jp/project/special/mizu/index.html
【当マンションまとめ】
http://toyosu.cc/pukiwiki+index.htm
【関連スレッド】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 壱拾肆
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43553/
【過去スレッド】
Part1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44437/
Part2〜Part12までは過去スレッドのリンクからどうぞ
Part13 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43992/
Part14 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43612/
【購入者スレッド】
Part4 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48165/

[スレ作成日時]2009-06-17 23:34:00

現在の物件
THE TOYOSU TOWER
THE
 
所在地:東京都江東区豊洲3丁目1番42(地番)、東京都江東区豊洲3丁目6番5(住居表示)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩6分
総戸数: 825戸

THE TOYOSU TOWER Part15

551: 匿名さん 
[2009-12-24 00:25:22]
TOTxxって誰なんですか?
mixi劇団の方々ですか?
552: 住民さん 
[2009-12-24 12:32:49]
mixiの連中は酷いな。
お互い攻撃しあってどうすんだ。
553: TOTxx 
[2009-12-24 12:36:22]
いやぁ、いいよね。ここ。
いやぁ、いいよね。ここ。
554: TOT XXX 
[2009-12-24 13:07:53]
やはり南西でないと意味ないでしょ。
555: 匿名さん 
[2009-12-24 14:00:45]
南西見たけど暑すぎてやめた。
556: 購入検討中さん 
[2009-12-24 22:46:15]
>>550
北東もいいですけど、やはり西の方がいいな。
>>550さんはどちらの方角なんですか?
北東もいいですけど、やはり西の方がいいな...
557: 匿名さん 
[2009-12-25 00:16:17]
>>555
今の季節でも????
558: 匿名さん 
[2009-12-27 01:50:55]
>>550
で、結局TOTxxって何者なの?
プロ住民ですか?
559: 購入検討中さん 
[2009-12-31 03:52:53]
いやぁ、いいですね。
いやぁ、いいですね。
560: 匿名さん 
[2009-12-31 04:36:36]
問題の雨漏り箇所の写真お願いします。
561: 匿名さん 
[2009-12-31 14:42:23]
14時32分頃、南東方向、舞浜方面、地上600メートル?くらいを飛行した物体見た方いませんか?
円盤を二階建てにしたような形で、シルバーか白っぽかったです。
かなりの速さで二秒で見失いました。

ヘリコプターの高度150メートル程とはまったく異なります。
562: 匿名さん 
[2009-12-31 15:10:51]
写真をみると奇麗だなーと思うけど、なんで住みたくないと思うんだろうか、、、
563: 匿名さん 
[2010-01-01 10:47:39]
今朝の富士
今朝の富士
564: 匿名さん 
[2010-01-10 02:53:31]
富士と東京タワー
富士と東京タワー
565: 匿名さん 
[2010-01-10 06:08:11]
どの写真を見てもPCTが邪魔だね
566: 匿名さん 
[2010-01-19 01:22:21]
意外と検討者は多いですね。
ただ、成約には繋がっていないようですが・・・。
1年で結構な汚れが目立ってます。
567: 匿名さん 
[2010-01-22 13:15:49]
140平米の部屋がHPにUpされてますね。DMには値段出てましたが、2億7000万。坪630万ですぜ。どこまで値引くつもりなのか、あるいはこのまま頑張るのか興味深いですが。。。
568: 匿名さん 
[2010-01-24 15:40:45]
富士山 すごく小さーい。
569: 物件比較中さん 
[2010-01-24 16:08:03]
じゃあ、静岡に住んだら・・・
570: 匿名さん 
[2010-01-28 12:55:06]
>>568
静岡県御殿場市超オススメです!
571: マンション住民さん 
[2010-02-12 00:10:06]
結構安くしてくるけど、住民版見るとちょっと、ね・・・。
572: 匿名さん 
[2010-02-12 00:29:23]
もしくはカメラで拡大。
もしくはカメラで拡大。
573: 匿名さん 
[2010-02-12 18:51:38]
凄くいい物件ですね。
2割引には惹かれますが、床や壁の汚れが気になります。
3年後でも酷くなっていそうな気がします。
574: 地域熟知者 
[2010-02-12 19:36:16]
この地域はお薦めできません。
まず第一に、埋立地であるために、非常に危険性が高い地域であること。このような埋立地に政府や官庁の重要機関が無いことがそれを証明しています。大阪府庁移転時も、日本第二の超高層ビルであるにもかかわらず、埋立地というだけあって、安全防災上問題となったため移転は却下されました。
第二に、新興住民が多いため、治安上の問題も大きいということと、昼間人口が増えるということは、よそ者が大量流入してくるため、地域を愛する心が全くなく、無法なふるまいを(ポイ捨てなど)される危険性が非常に高い。

短期的に見れば、良いかも知れませんが、いつなんどき地震などあるかわかりません。自分の命を危険にさらさないためにも、この地域は全くお薦めできません。とても危険です。
575: 匿名さん 
[2010-02-12 20:04:43]
証明されているとの事ですが、

東雲の合同庁舎計画、有明の広域防災施設をどう考えます?
576: 匿名さん 
[2010-02-12 21:12:26]
運河の反対側に政府の食料庫があるわけだが。
577: 地域熟知者 
[2010-02-13 02:35:42]
574です。
上海プートン地区スレッドと間違えて書き込みました。
すみませんでした。
579: 匿名さん 
[2010-02-13 08:21:25]
錦糸町w
580: 匿名さん 
[2010-02-14 00:23:21]
2割引? それでも2億7千万円の部屋は、やっとこさ2億1600万円か。。。合掌
581: 匿名さん 
[2010-02-14 08:15:09]

企業べったりのセオリーにすら豊洲は一年で坪220から290にあがったって書いてあった。
相場より高く買ってしまったらダメマンって、ほとんど名指しで書かれてるもんね。
582: 匿名さん 
[2010-02-14 09:41:56]
ここの坪290は異常でしょ?港区の物件見て手の出なかった田舎ものが、来て見て「うそ!安い!」
と飛びつきそうな感じだけど、実際はちっとも安くない。
583: 匿名さん 
[2010-02-14 09:57:35]
都心部で坪300万円切りは普通に安いのでは?
何か引っかかるところありますか?
584: 匿名さん 
[2010-02-14 10:36:00]
>都心部で坪300万円切りは普通に安いのでは?

書いてる本人は買える経済力あって書いてるのか疑問。
585: 匿名さん 
[2010-02-14 10:53:02]
一般論ですねw
586: 匿名さん 
[2010-02-14 11:02:34]
これだけ景気が悪いと高額物件は地縁でもない限りなかなか売れませんよ。
だから都心部高額物件は大変。
587: 匿名さん 
[2010-02-14 11:05:40]
都心部って地縁者が少ないのかー
そんな話、初めて聞いたよ
588: 匿名さん 
[2010-02-14 15:13:24]
何でローマ字の名前つけたんだろう?
589: 匿名さん 
[2010-02-14 18:00:44]
>583
じゃTOTやCTTはなぜ売れ残る?
市場的には坪200ちょいが適正価格
適正価格になれば完売するよ
590: 匿名さん 
[2010-02-14 18:07:16]
ここは雨漏り直したの?
591: 匿名さん 
[2010-02-14 21:05:46]
坪200ちょいがご希望でしたら、TOT・CTTはおろか、有明中古もムリかと思われます。
**県のスレにお戻りください。
592: 購入検討中さん 
[2010-02-15 19:48:05]
ほんの少し前までは坪200ちょいで売ってたよ。
セオリーではPCTはいいマン、TOTはダメマンってことなんだからPCTを見習えば?
593: 匿名さん 
[2010-02-15 21:25:45]
坪200って低層でしょ?

PCTも40階以上の高層階ではそこそこしてた記憶がありますけど。

TOTもCTTもあまり階数による差が少ないみたいだから住むにしても貸すにしても売るにしても高層階は少しお徳って所ですか。
594: 匿名さん 
[2010-02-15 23:41:03]
PCTだって坪200は低層かつ海と反対方向しかなかったでしょうが。それでも100平米で6000万円台とかあったもんなあ。。。
595: 購入検討中さん 
[2010-02-16 06:58:38]
TTTは坪170だったしね。ここの坪290って冷静に考えれば高すぎるよね。
豊洲も早く価格を正常化してほしい。
豊洲が売れないのは景気のせいではなく値付けがおかしいからだよ
596: 匿名 
[2010-02-16 07:49:10]
将来の開発を当て込んだ期待値としての値付けに乗っちゃった人もいれば、現在の価値で冷静に高すぎると判断する人や過去を知っているから有り得ないと思う人も多い。
もとから都内に住んでる人なら都心と湾岸は分けて考えてるので、湾岸の坪300は高いと思われてるってこと。
でも、結局は住んだ人が満足していれば良いんじゃない?

個人的には眺望が将来的にも良いなら坪300、悪い場合は坪200から230くらいが妥当かと思う。

597: 匿名さん 
[2010-02-16 09:54:40]
この辺りは道路も含めてまだまだ開発が続くので、そういう意味では期待できますよ。
598: 近所をよく知る人 
[2010-02-16 12:46:57]
>>595
TTTを買い逃し、TOTでは買えないのですね。
ご愁傷さまです。

豊洲に住みたいのなら3丁目ではなく、4丁目あたりの中古をお勧めします。
在庫は豊富にあります。
ただ、売り出し価格から軽く1000万以上は上乗せされていますが・・・

それが、今の市場で受け入れられている豊洲バリューってものですね。
599: 匿名さん 
[2010-02-17 08:40:04]
ツインも極端な間取り以外は完売状態なんだけどね。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる