東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート高輪ヒルトップ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 高輪
  6. パークコート高輪ヒルトップ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-08-14 06:58:30
 削除依頼 投稿する

パークコート高輪ヒルトップを期待して待ち望んでいる者です。同様な考えの方いらしたら情報交換しませんか?

[スムログ 関連記事]
【高輪台~泉岳寺界隈】モモレジの名作マンション訪問【2018Vol.3】
https://www.sumu-log.com/archives/10807/

[スレ作成日時]2006-09-09 01:53:00

現在の物件
パークコート高輪ヒルトップレジデンス
パークコート高輪ヒルトップレジデンス
 
所在地:東京都港区高輪2丁目133-1他(地番)
交通:都営浅草線泉岳寺駅から徒歩3分
総戸数: 127戸

パークコート高輪ヒルトップ

42: 匿名さん 
[2006-10-08 02:21:00]
ここが売れたら、「三井信仰」もよほどのものですね。
こわいこわい。
43: 匿名さん 
[2006-10-14 20:34:00]
エントランスやラウンジ、サロンなどの共有スペースイメージがわかるDMがきました。
テラスとガーデンハウスもあって、
デザイン、コーディネートはなかなか大人っぽいテイストでよさそうです。
旗竿物件のおかげのようですね。
隣の宮殿ともろに並ばないのもよかったかも。
44: 匿名さん 
[2006-10-15 11:21:00]
>41
オウムと***は違うでしょう!!
45: 匿名さん 
[2006-10-15 12:55:00]
>44
一般の人にとっては、よくわからない宗教ということで、あまり差はないように感じます。
(実際は全然違うと思いますが・・・)
46: 匿名さん 
[2006-10-16 06:22:00]
宗教ってそんなに怖いもんですかね。 実害経験ありますか?
47: 匿名さん 
[2006-10-16 08:02:00]
期待して下見にタクシーでいきましたが、坂と白亜御殿にビックリ。
セカンドなので、「まあいいか」と思いましたが、やはりめだちますよね
気にしない方で安く買えれば、ラッキーかも・・・
48: 匿名さん 
[2006-10-29 19:12:00]
このマンション逃したら、もう都内のこんないい場所に、
パークコートグレードのマンションに住めないよ。
焦るよ。。
早く事前案内会にならないかな・
49: 匿名さん 
[2006-10-31 00:26:00]
ここのマンション買う人って毎日あの坂登ってピーコック行ったり
泉岳寺駅まで上り下りするつもり?
50: 匿名さん 
[2006-10-31 01:38:00]
>49
大した坂じゃないじゃん。
本当は購入検討者で、わざとネガティブなスレ入れているんじゃない。。。
せこいな。
51: 匿名さん 
[2006-11-03 11:22:00]
このマンション話題性ないのかな?あまり盛リあがってないけど?
52: 匿名さん 
[2006-11-06 22:50:00]
妙に盛り上がらないほうが健全なんじゃないですか。私は期待しています。11日からの事前案内会の予約を入れたのでモデルルーム見学を楽しみにしています。どっちみち一番安いほうの部屋しか予算の都合上検討できないけどパークコートであること、この立地の良さで今後資産価値が下がるとはあまり考えられないと思っています。 
53: 匿名さん 
[2006-11-14 00:53:00]
1億程度の安い部屋は窓がない部屋のある間取りが多すぎて、がっかり。
いまどきトイレに手洗いカウンターもないし、洗濯乾燥機もないなんて、
共有部分に金のかけすぎか。
54: 匿名さん 
[2006-11-14 15:23:00]
それはちょっと大変ですね。
どうせなら近くのクラッシィハウスの方にすればいいんじゃ?
55: 匿名さん 
[2006-11-14 17:05:00]
高級マンションはスレッドが建たないか、もしくは過疎だそうですよ。
56: 匿名さん 
[2006-11-14 19:39:00]
共有部分にはそんなに金はかかっていないでしょう。ドラム式洗濯乾燥機だってタワー物件や洗濯物が干せない条件のマンションではないんだから別に問題はないと思います。窓がない部屋も内廊下式なのでどうしてもそうなってしまいますよね。ただやはり我が家には高輪は無理でした。考えが甘かった。高すぎます!どうぞ金が有り余る方々が買ってください。あと十年したらリベンジです。
57: 匿名さん 
[2006-11-26 12:22:00]
お墓は実際のところ気にします? 宗教か人魂さてどっち。
58: 短期は損気 
[2006-11-26 19:49:00]
いずれにせよ中古として他人に売る時は、嫌悪施設のことは重要事項として言わないと、契約違反になる。ここは投資用ですね。
59: 匿名さん 
[2006-11-27 00:20:00]
60: 匿名さん 
[2006-11-29 02:18:00]
寺とお墓はいいけれど、ほんとうに間取りが最悪。
東急建設っていつもこんな設計?
内廊下でももっと工夫しているところはいくらだってあるのに!
迷っているならやめたほうがいいかな。
61: 匿名さん 
[2006-11-29 14:41:00]
この物件、個人的には今後の都心マンションの相場を占う上でも注目してるけど、ポジティブな意見はやっぱり少ないですね。立地、間取り、ともに大したことないのに、”超”がつくほど強気の三井さんは来年どうでるかな?まずはお手並み拝見。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる