東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート高輪ヒルトップ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 高輪
  6. パークコート高輪ヒルトップ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-08-14 06:58:30
 削除依頼 投稿する

パークコート高輪ヒルトップを期待して待ち望んでいる者です。同様な考えの方いらしたら情報交換しませんか?

[スムログ 関連記事]
【高輪台~泉岳寺界隈】モモレジの名作マンション訪問【2018Vol.3】
https://www.sumu-log.com/archives/10807/

[スレ作成日時]2006-09-09 01:53:00

現在の物件
パークコート高輪ヒルトップレジデンス
パークコート高輪ヒルトップレジデンス
 
所在地:東京都港区高輪2丁目133-1他(地番)
交通:都営浅草線泉岳寺駅から徒歩3分
総戸数: 127戸

パークコート高輪ヒルトップ

184: 匿名さん 
[2007-05-10 16:48:00]
182に同感、
みんなが気づいている欠点ていうのは(イコール誰もが気にし得る欠点)
将来マンション売却の際買主候補者も気にする点だから重要だと思う。
185: 匿名さん 
[2007-05-10 17:30:00]
同じことを繰り返ししつこく書いていることが問題なのではないか。
レベル低いぞ。
186: 匿名さん 
[2007-05-10 17:46:00]
>185
別に問題ではないよ。
それだけ重大な問題との意識があるんだよ。
187: 匿名さん 
[2007-05-10 18:03:00]
では、皆が気づいている利点も繰り返ししつこく書いてくれ。三井不動産の分譲の歴史とか、高輪という地の歴史とか、三沢氏の作品の数々とかも重要だろ。あと、いかに眺望がいいかとか緑が多いかとかも繰り返し詳細に書いておくれ。
188: 匿名さん 
[2007-05-10 18:26:00]
>179

間違った情報なので訂正させていただきます。
「ホテル高輪」は道路側宗教施設の場所にあったので、
ここは伊皿子アパートメンツという、昔の高級賃貸マンションだったはず。
来歴を知りたい方は津田晴美さんという元インテリアスタイリストの著書、
「私の家探し」(幻冬舎刊)に詳しく書かれていておもしろいです。
津田さんは「ホテル高輪」のティールームで打ち合わせをされたりしていたそう。
どんなホテルでも人によって品の悪い見方、使い方が可能ではあるので、
179さんの見方はあえて否定しませんが、場所としては違います。
189: 匿名さん 
[2007-05-10 18:42:00]
>187
繰り返し書かないのはさほど重要な利点とは思ってないのでしょう。
宗教施設ほどには。
190: 匿名さん 
[2007-05-10 19:21:00]
皆さん購入者の気持ちを考えましょう。
いろいろな欠点に納得して買っているとはいえ、どこのだれだかわからない人にこれだけひどく書かれるといい気はしませんよ。
191: 匿名さん 
[2007-05-10 19:54:00]
ここは購入者だけの掲示板ではないし
購入者向けのコメントだけじゃなく
その他一般人の公平なコメントも読みたいはずだし
欠点あったっていいんじゃない?
192: 匿名さん 
[2007-05-10 19:59:00]
そうですね。
193: 匿名さん 
[2007-05-10 20:47:00]
だいぶ基礎ができてきたようです。
もうじき建ち始めると思うとわくわくしますね。
194: 匿名さん 
[2007-05-11 00:01:00]
>187&189
いれ込み過ぎ
>187&191
一般人じゃないでしょ

全ての人の条件にあった物件なんて世の中にないよ
しかも今時こんな値段じゃ買えません
それぞれがバランス感覚を持って考えればいいでしょ
しかし販売末期なのに、盛り上がってるねー
195: 匿名さん 
[2007-05-11 02:28:00]
187のレスはいれ込み過ぎとかじゃなく、まともなことを言っているだけだと思う。別に長所を一方的に主張しているわけではなく、長所も含めてバランス感覚のある発言をしてくれと言っているだけなのだから。
196: 匿名さん 
[2007-05-11 02:56:00]
>189
ここは、、っていう、ここっていうのは、道路側の整形地のことです。
ホテル高輪は、当然、道路側の整形地にあったですよね。
深夜、六本木あたりから来る、当然、ラブホテルみたいになっていたと思うよ。

あるいは、十分に、由緒正しいホテルだったのか?

田中康夫氏の著書、 なんとなくクリスタル に、ホテル高輪 が、出てくると思う。
ラブホテルとして、出てくると思うよ。
197: 匿名さん 
[2007-05-11 02:58:00]
>188 でした。すみません。
198: 匿名さん 
[2007-05-11 11:01:00]
>196
ホテル高輪、今の***の土地も台形の不整形地ですよ。
199: 匿名さん 
[2007-05-11 16:21:00]
旗地(公道に面してる広さ)はマンションでも戸建でも
買うもんじゃないって不動産屋さんから言われた。
このマンションだと間口が数メートル足らず。
間口の広さって共同住宅でも大事だって。
200: 匿名さん 
[2007-05-11 17:05:00]
199の言っていることは全くのうそです。
201: 匿名さん 
[2007-05-11 17:34:00]
>199
ここの場合は旗地のおかげでうるさい道路から離れるので静かな環境を保ててむしろラッキーなのでは。人の意見を鵜呑みにするのではなく自分の頭で考えましょうね。
202: 匿名さん 
[2007-05-11 21:06:00]
>196

http://homepage1.nifty.com/key-son/columns.htm#hoteltakanawa

ホテル高輪でお姉さんが結婚式をしたという話。
また、川内康範氏の常宿だったのでロビーで取材をしたとも。
196さんのような偏った決めつけは、
結婚式をされたお姉さんが怒る(悲しむ)のでは。
203: 匿名さん 
[2007-05-11 23:21:00]
購入と関係ない人の話はするな。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる