住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「SKY FOREST RESIDENCE TOWER&SUITE (スカイフォレストレジデンス)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 大久保
  6. 3丁目
  7. SKY FOREST RESIDENCE TOWER&SUITE (スカイフォレストレジデンス)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-01-17 21:50:18
 

今朝この物件の環境評価書についてのチラシが入っており、
マンションの詳細も少し書かれていました。
山手線の線路の横の土地(シティテラス目白のモデルルームがあった場所です、国鉄社宅跡地)
に、最高高さ160mのオフィス、住宅(780戸)、商業施設をたてるそうです。
どのような感じに思われますか?
あまりいい噂も聞かないので…
ちなみに売り主は住友だそうです。


所在地:東京都新宿区大久保三丁目170番2の一部(地番)
交通:山手線 「高田馬場」駅 徒歩9分
東京メトロ東西線 「高田馬場」駅 徒歩8分
東京メトロ副都心線 「西早稲田」駅 徒歩9分
間取:1LDK~3LDK
面積:41.86平米~81.68平米
売主:住友不動産
物件URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/baba2/
施工会社:株式会社大林組
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

(仮称)新宿SKY&FORESTプロジェクト A-2街区レジデンシャルタワー

[スレ作成日時]2009-08-19 08:37:00

現在の物件
SKY FOREST RESIDENCE TOWER&SUITE (スカイフォレストレジデンス)
SKY
 
所在地:東京都新宿区大久保三丁目170番346(地番)
交通:山手線 高田馬場駅 徒歩6分
総戸数: 361戸

SKY FOREST RESIDENCE TOWER&SUITE (スカイフォレストレジデンス)

703: 匿名さん 
[2013-09-03 23:27:54]
いないかどうか行って確認してみてと言ってるのに、見もせずいないと言い張る謎。
どっちが嘘つきかは行けば一目瞭然。やだやだ、嘘つきは。
705: 匿名さん 
[2013-09-04 00:14:55]
くだらないかどうかは、あなたじゃなくてここを見ている検討者が気にすることだ。
いてもあなたのように気にしない人もいれば、気にする人もいるだろう。
そのために情報提供するのが掲示板。下らないと思うなら掲示板に来なければいい。
往々にして嘘情報も蔓延しているが、検討者にはその中から事実を掴み取ってほしい。
706: 匿名さん 
[2013-09-04 00:17:40]
区に電話1本、不法占拠者はすぐ指導&撤退。
住み始めれた時でいいや。管理会社に言えばいいだけだし。
709: 匿名さん 
[2013-09-04 00:37:00]
豊洲とここじゃ坪100万近く違うんだから、購入層は全く別だよ。
カローラが何台売れようが、レクサスの売り上げには何の影響もないのといっしょ。
710: 匿名さん 
[2013-09-04 00:40:39]
>706
あのね・・・
1年前から追い出し作戦やってると。確かにその話、本当だよ。
なんならこの掲示板のログを遡ってみればいい。
ブルーシートが張りやすいうっそうとした木々を切り払って、そこを立ち入り禁止にして
植栽をやりなおして入れなくした。今でも一部は立ち入り禁止にしている。
ところがブルーシートの常設小屋はなくなっても、ホームレスは居なくならなかった。
それも一人二人の話じゃない。ざっと見ても今も寝泊まりしているのが10人はいる。

それが電話一本でいなくなるかな。
スポーツセンターの管理が住友系になっているとはいえ、公園がマンションの敷地に
なるわけでもなし。そう簡単にできるんだったらとっくに追い出してるだろうに。

もしかしてスミフの関係者? 
都合の悪い事を隠蔽しようとするなら、もっと具体的な情報を提供しても構わないが。
追い出し、やるだけやってみればいい。
それより公開空地に公園からホームレスが入り込まないよう、せいぜい敷地内の管理を
しっかりするようにお薦めするが。

ちなみに当方はデベではない。ネガでもない。ほぼ毎日公園を通る者。
711: 匿名さん 
[2013-09-04 00:57:23]
ある意味、ホームレスより面倒だな。
712: 匿名さん 
[2013-09-04 01:03:13]
↑すみふの本音がw
714: 匿名さん 
[2013-09-04 01:18:20]
確かに都営団地は反対だけどさw
そんなこと書いちゃうと、ここに住んだら後で困るんじゃない?
敷地すぐ横の団地住民のほうがホームレスよりはるかに多いよ~。
716: 匿名さん 
[2013-09-04 01:56:30]
分譲って言ってるのは、3連棟のことかな?
すぐ隣の団地って言ってるのは、都営西大久保アパートのことかな?
717: 匿名さん 
[2013-09-04 01:59:54]
分譲ってオレンジコート側のニュータウンオオクボだったような。
マンション側のあれは西大久保アパートだよね。分譲なの?
718: 住まいに詳しい人 
[2013-09-04 08:44:46]
資料請求したんだけど、まったく連絡ないし、資料こないし・・
719: 匿名さん 
[2013-09-04 22:25:10]
日暮里のステーションタワーも山手線からすごく目立ち人気もありましたが、城東はいまひとつ。
だから、ミレーニアとここの両方が気になってます。
どちらも、山手線車窓からのランドマークですね。城西、高台の山手線ビューだしベスト。
両方とももっと公式サイトを更新して欲しい。
720: 匿名さん 
[2013-09-05 09:28:29]
>719
日暮里は山手線から目立つから売れたんじゃなくて駅前だから。
不人気エリアとはいえ成田へも羽田へも40分。
駅距離が半端なこことは比べられません。
721: 匿名さん 
[2013-09-05 09:35:42]
中央環状品川線が開通すると、新宿ー羽田は20分になるみたいだね。
ますます便利になるんじゃない。
722: 物件比較中さん 
[2013-09-07 22:07:01]
ここも富久も新宿区のタワマンは激しく人気だね。

城東城北地区のタワマンは人気が全くない。
やはり場所が重要ってこと。

724: 物件比較中さん 
[2013-09-08 01:52:39]
ここ瞬間蒸発でしょうね。

立地が良さそう。
環境治安も合格点。

ライバルの富久、目黒、大崎に流れない限り大丈夫。
725: 匿名さん 
[2013-09-08 01:58:26]
>722
またトミヒサ地権者の盛り上げ隊の方かしら
大久保と富久が人気だと、どこから判断?
726: 住まいに詳しい人 
[2013-09-08 16:11:56]
オリンピック決定で、メイン会場のある新宿区と宿泊施設等の湾岸地域が価格急上昇するだろうね。
今のうちに買っておくと一財産築ける。
一方、恩恵のない周辺地域は暴落するだろうね。
727: 住まいに詳しい人 
[2013-09-08 23:38:05]
新宿区、港区、渋谷区、品川区、湾岸地域が価格沸騰。

恩恵のないのは、世田谷区、文京区、豊島区、中野区、板橋区、北区あたり?
729: 匿名 
[2013-09-09 02:45:57]
23区はどこも恩恵あるし特定の地域だけ上がるってことはないだろ
例外は実際に住宅投資がある晴海だけ
ただ晴海も2020年終わるまで選手村エリアに人が住まないのが確定したわけで、利便性がしばらく上がらないデメリットあるしな
730: 匿名さん 
[2013-09-09 05:18:39]
とりあえず、新宿オリンピックおめ。
近未来スタジアム楽しみです。
732: 匿名さん 
[2013-09-09 18:30:11]
世界一のメガシティー新宿にふさわしい、新しい東京の象徴のようなスタジアムですね。
735: 匿名さん 
[2013-09-10 10:44:19]
豊洲・東雲・有明(江東区湾岸部)が、いまのところ優勢だな。
新宿区、skyzと月島に押されてる。
736: 匿名さん 
[2013-09-10 10:51:10]
優勢って、安値競争でってこと?
737: 匿名さん 
[2013-09-12 09:35:37]
新宿物件には最高のオリンピックですね。
738: 匿名さん 
[2013-09-12 11:44:34]
あとは価格の高騰が心配ですね。
739: 住まいに詳しい人 
[2013-09-13 00:24:41]
新宿の価値急騰だね。
買いたいが値段が高かったらどうしよう。

だからと言って人気がなく不便な地域は嫌だし。

豊島区、中野区は駄目そうだから新宿区になってしまう。
740: 匿名さん 
[2013-09-13 00:33:45]
新宿はオリンピックの効果絶大でしょうが、
中野や池袋も地盤もよく、交通利便性が高く再開発も活発なので、
いずれも間違いのない選択だと思いますよ。

他地域のみなさんも
新宿ネガさんの作戦にはのらないようにしましょう。
742: 匿名さん 
[2013-09-13 01:54:56]
>739=741
久しぶりだね。戸山団地生活はどうだい?
743: 匿名さん 
[2013-09-13 11:04:01]
いつもだね。
744: 物件比較中さん 
[2013-09-14 14:42:40]
ここなら池袋のほうが便利だし人気ありそうだと思うけど。
オリンピックの影響ならここも池袋も中野区も同じくらいかな。
人それぞれかな。
745: 買い換え検討中 
[2013-09-14 15:21:27]
富久でさえ池袋のほうが便利だし、住む環境としても上だと思う。

新宿区命の人が周辺地域叩きに必至のようだが、新宿区と豊島区や中野区なら個人の好みによると思うが。
746: 匿名さん 
[2013-09-14 17:03:07]
ネガの工作が続く。

中野や池袋も地盤もよく、交通利便性が高く再開発も活発なので、
いずれも間違いのない選択だと思いますよ。

他地域のみなさんも
新宿ネガさんの作戦にはのらないようにしましょう。



748: 匿名 
[2013-09-14 19:37:16]
放っておいたらいい
どうせまたアク禁で静かになるから
749: 匿名さん 
[2013-09-14 23:00:19]
ほんと、何がしたいのかわからないね。
定期的に発言削除→アク禁→ほとぼりが冷めるとまた同じことをしてループ。

そんなこと以前にこのスレって、検討者が全然いないように感じるんだけど。
公式の情報が出てこないということもあるけど、それにしてもね。
750: 周辺住民さん 
[2013-09-14 23:14:26]
ここはエスニック街新大久保と、学生街高田馬場のはずれという立地。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる