住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「SKY FOREST RESIDENCE TOWER&SUITE (スカイフォレストレジデンス)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 大久保
  6. 3丁目
  7. SKY FOREST RESIDENCE TOWER&SUITE (スカイフォレストレジデンス)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-01-17 21:50:18
 

今朝この物件の環境評価書についてのチラシが入っており、
マンションの詳細も少し書かれていました。
山手線の線路の横の土地(シティテラス目白のモデルルームがあった場所です、国鉄社宅跡地)
に、最高高さ160mのオフィス、住宅(780戸)、商業施設をたてるそうです。
どのような感じに思われますか?
あまりいい噂も聞かないので…
ちなみに売り主は住友だそうです。


所在地:東京都新宿区大久保三丁目170番2の一部(地番)
交通:山手線 「高田馬場」駅 徒歩9分
東京メトロ東西線 「高田馬場」駅 徒歩8分
東京メトロ副都心線 「西早稲田」駅 徒歩9分
間取:1LDK~3LDK
面積:41.86平米~81.68平米
売主:住友不動産
物件URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/baba2/
施工会社:株式会社大林組
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

(仮称)新宿SKY&FORESTプロジェクト A-2街区レジデンシャルタワー

[スレ作成日時]2009-08-19 08:37:00

現在の物件
SKY FOREST RESIDENCE TOWER&SUITE (スカイフォレストレジデンス)
SKY
 
所在地:東京都新宿区大久保三丁目170番346(地番)
交通:山手線 高田馬場駅 徒歩6分
総戸数: 361戸

SKY FOREST RESIDENCE TOWER&SUITE (スカイフォレストレジデンス)

797: 検討中の奥さま 
[2013-11-02 13:56:29]
図面をよくよく見てみると、実際に使う部屋は結構広く使える気がしてきました。
あとは正式価格を待つのみ。住友不動産さんだから高いかな、、、トミヒサクロスと三井さんの大崎と比較中です。
皆様のご意見聞かせて下さい。
798: 匿名さん 
[2013-11-03 09:19:04]
ここのキャッチコピー意味不明。「象徴」に「シンボル」と振り仮名する意味あるかな?豊洲の物件名しかりスミフはよほどこの言葉が好きなんですな。
799: 匿名さん 
[2013-11-03 12:11:32]
南西側に隣接してる施設、
誰も気にしないんですか?
800: 物件比較中さん 
[2013-11-03 12:29:01]
オリンピック景気で沸く新宿区だから価値が上がるはず。
地盤も良いし環境も治安も悪くない。
利便性抜群で人気沸騰ですね。

オリンピック景気とは無関係の池袋や中野と比べればお得感がある。

湾岸、新宿区、港区、渋谷区、上野、浅草、目黒区、品川区、世田谷区が買い得なのかな?
801: 匿名さん 
[2013-11-03 13:47:22]
>800
オリンピック景気の地域差とかアホなことは気にせずに物件選んだ方が良いよ
国立競技場が改修されるから新宿区に住みたい!なんて人はほとんど居ないし、2週間の会期の為に新宿区を選ぶ人もほとんど居ない
新宿区は地盤がよく交通・商業とも便利だけど都心三区ほど高くないのが良さ
これらのメリットにオリンピックは関係ない
802: 匿名さん 
[2013-11-07 14:09:17]
新宿区にはゴミ焼却場がないからいいね。
渋谷区とか豊島区などで燃やしているのでしょうか。
23区それぞれに焼却場があると思っていたら、新宿、中野、文京、千代田、台東、荒川にはない。
803: 匿名さん 
[2013-11-07 14:21:54]
だがもし、他の区のゴミを受け入れる側から将来拒否されたら、
新宿区内に焼却場を作らざるを得ない。
さて、区内で作れそうな土地があるのはどこか?よーく考えてみよう!
ちなみに渋谷区や豊島区は山手線線路際にある。
804: 物件比較中さん 
[2013-11-08 02:37:31]
ゴミ焼却場がある区には住みたくない。
805: 匿名さん 
[2013-11-08 11:35:53]
あの・・・

ゴミ焼却場はありませんけど、
焼却場までの中継基地はありますよ
小型の収集車で集めたゴミを圧縮して大型コンテナに積み替えて焼却場へ送り出す基地が

それがこのマンションのすぐ南西の施設です
杉並の井草にあったのが、杉並病とか騒がれてこっちへ移設されたんです
たぶん排気対策はされてると思いますけどね

低層階西向きや南西角は
目の下を毎日何百台も収集車が通るので念のため
806: 匿名さん 
[2013-11-08 11:38:41]
連投すみません

このスレの4番目くらいに書かれてました>ゴミ中継所

2009年から続いてるんですね、このスレって
807: 匿名さん 
[2013-11-08 15:00:55]
ここの単価はいくらくらいですか?
808: 匿名さん 
[2013-11-13 18:06:29]
JR高田馬場駅から徒歩6分の場所で建設が進む「スカイフォレストレジデンス」(総戸数361戸)には、2カ月半で1000件を超える問い合わせがあった。
10月中旬の3連休は、モデルルームが予約客で埋め尽くされた。
「山手線の内側でありながら、戸山公園に隣接する環境のよさが評価されている」(住友不動産)


東洋経済の記事。

10月中旬の三連休って体育の日前後ですよね
モデルルームがオープンした週末

なんだか実際見た光景と違うんですけど・・・
809: 周辺住民さん 
[2013-11-22 01:17:13]
戸山公園のテント村と、高田馬場駅で寝ゲロする学生がなければ、便利で最高なんですけど…。
810: いつか買いたいさん 
[2013-11-22 01:41:39]
ここは新宿区で利便性に優れ、公園隣接で環境も良いんですよね。
地盤や治安も申し分ない。 

再開発だし、もしかすると瞬間蒸発もあるかな?

富久、月島の次くらいの人気になりそうですね。
811: 匿名さん 
[2013-11-22 07:16:47]
瞬間蒸発なんて恥ずかしいこと住友不動産がするわけ無いじゃない
812: 匿名さん 
[2013-11-22 10:32:30]
瞬間蒸発するような値段を設定したら、
住友の担当者は叱られます。
派手に売れなくても竣工まで、いや住友は竣工後5年くらいまでに売れればいいのですから。
限りなく高い値段で出してくるのは常識。
813: 匿名さん 
[2013-11-22 10:36:31]
このスレ、パッと見SKYZスレと勘違いする。

住友だから、安く出したりしないでしょうね。
1000件超える問い合わせがあったなら尚更。
814: 購入検討中さん 
[2013-11-22 10:44:56]
坪いくら位でしょうか?
815: 匿名さん 
[2013-11-22 12:51:25]
@380くらいと予想。
816: 周辺住民さん 
[2013-11-23 08:12:28]
クレーン建っている!

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる