東京23区の新築分譲マンション掲示板「ヴィナシス金町タワーレジデンス[その2]」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 葛飾区
  5. 金町
  6. ヴィナシス金町タワーレジデンス[その2]
 

広告を掲載

ご近所さん&契約者 [更新日時] 2009-10-05 00:10:40
 

その1スレ主です。

残り15戸前後となり販売も順調!!
[その1]に引き続きご検討者&ご契約者の方々、さまざまなご意見をお願いいたします。

もちろん煽りはスルーですよ。


■検討版
ヴィナシス金町タワーレジデンス[その1]
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43385/

□住民版(契約者専用)
ヴィナシス金町タワーレジデンス[その1]
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48186/



・RC造・SRC・S造、 地下2階・地上41階建
東京メトロ千代田線直通JR常磐線「金町」駅より徒歩2分
・京成金町線「京成金町」駅より徒歩1分
東京都葛飾区金町6丁目6000番

売主:コスモスイニシア 丸紅
施工:大成建設 東海興業

[スレ作成日時]2009-01-18 20:49:00

現在の物件
ヴィナシス金町タワーレジデンス
ヴィナシス金町タワーレジデンス
 
所在地:東京都葛飾区金町6丁目6000番(地番)
交通:常磐緩行線「金町」駅から徒歩2分
総戸数: 476戸

ヴィナシス金町タワーレジデンス[その2]

395: 契約済みさん 
[2009-06-13 06:45:00]
>392さん
機械式がほとんどで、一部平置きがあります。
ただ、区画によって、車幅と車高の制限があります。ハイルーフ車や、1850mmを越える車幅だと、駐車可能スペースは、かなり少なくなります。入居説明会で配布されたファイルに、詳細な対応サイズ出てますよ。
また、すでに抽選終わってますから、まだ空いてるか?ですね。
あと、申し込み書に駐車予定車両を記入する欄があって、今、車を持っていない方は、入居までに車購入して下さい、って言うようなことが書いてありましたよ。
…ってか、入居説明会で詳細説明あったし、契約会で抽選やってましたが、申し込まなかったんですか?
396: 匿名さん 
[2009-06-13 09:26:00]
賃貸の方々が購入者よりも入居が先ですが、駐車場を借りるとしたら購入者が決まった後ですかね?
397: 匿名さん 
[2009-06-13 09:31:00]
〉394さん
家財具次第だと思いますが決して狭くはないと思います。物件自体の価格交渉は難しいと思いますが、諸費用サービスぐらいなら交渉次第だと思います。自由に選べない残りわずかの部屋ですからね。
398: 匿名さん 
[2009-06-13 11:30:00]
>>397さん
ありがとうございます!
確かに、単純に家族構成というより、家財道具やなんかにもよりますね。
諸費用サービスというのは、150~200万円くらいかかる諸費用をいくらか安くしてもらうといったかんじですか?さすがに全額ではなく
399: 契約済みさん 
[2009-06-13 21:04:00]
>395さん
ありがとうございます。
当初車の購入予定が無かったため、駐車場の申し込みをしていませんでした。
担当の方に問い合わせた所「機械式の上の段と下の段が空いて、上の段の方が2,000円高い
ですが、入れやすいのは上ですよ」と回答がきました。
機械式で上のほうが広いのでしょうか?
400: 匿名さん 
[2009-06-13 23:27:00]
〉398さん
たしかに全額は難しいかもしれないですがいずれにしても交渉次第だと思います。それはそうと部屋も完成してるので見せてもらえると思っていたのですが、どうなんでしょうか?
401: 匿名さん 
[2009-06-14 09:05:00]
完成済み物件なのに、中を見せられないとは、何か理由があるのでしょうね。安全上の問題とか。
402: 匿名さん 
[2009-06-14 09:38:00]
竣工(引渡し)を以って完成とするので、
今入れないのは当たり前の話ですが。
そもそもまだ工事中の物件(実際に工事してますよ)ですし。
403: 匿名さん 
[2009-06-14 10:48:00]
〉398さん
キャンセル住戸については諸費用全額サービス+オプションサービスではないのですか?
404: 匿名さん 
[2009-06-14 11:37:00]
>>403
そういった提示はなかったよ。
405: 匿名さん 
[2009-06-14 15:07:00]
403へ そんなのは無いよ。場を荒らさないで下さい。おまえも退場だ。
406: 匿名さん 
[2009-06-14 16:21:00]
>竣工(引渡し)を以って完成とする
???
完成していないものを引き渡されても困る。
407: 匿名さん 
[2009-06-14 16:37:00]
402はデベへの引き渡しの事を言ってるのでしょ、
デベに建物の引き渡しが終わらないとお客を案内することは
出来ませんよと言ってるのです!
408: 匿名さん 
[2009-06-15 21:48:00]
南向き80平米以上なかなかキャンセルでませんね。
409: 匿名さん 
[2009-06-15 23:12:00]
ちなみにバルコニーで喫煙するのは大丈夫なのでしょうか?
410: 匿名さん 
[2009-06-16 01:10:00]
駄目に決まってるじゃん。
火種が他の住戸に移って火事になったらどうすんのよ。
411: 匿名さん 
[2009-06-16 09:23:00]
管理規約ではセーフでしたよね?
412: 匿名さん 
[2009-06-16 09:35:00]
管理規約でもダメですよ。よく読みなさい。お前も退場処分だ。
413: 匿名さん 
[2009-06-16 10:37:00]
しかしバルコニーで喫煙って神経がわかりませんよね 自分の部屋汚れるの嫌だから
ってバルコニーで吸って隣戸の洗濯物や窓にニオイがつくのは平気なんですかね?吸うなら自分の部屋で思う存分吸ってほしいですね
414: 匿名さん 
[2009-06-16 10:48:00]
バルコニーでタバコが吸える、吸えないが住むマンションを検討するポイントなんだろうか?
415: 匿名さん 
[2009-06-16 14:32:00]
>>411ですが、まさか>>412 にお前呼ばわりされるとは思いませんでした。
自分の意にそぐわない発言に対してヒステリックにがなりたてるのはみっともないからおよしなさいよ(笑)
ちなみに当方は非喫煙者です。契約したのが約一年前の話なので、最近は管理規約を読み返してないので、確かめずに発言してしまったのは反省しますが、
何分にも出先の携帯からの書き込みなのでご容赦を。帰ったら見てみますが、先程は古い記憶を辿り、バルコニーでは喫煙以外の火気厳禁だったような気がしたので。
個人的には喫煙も排気ガスもそう変わらないだろうと割り切ってますが。自ら好んで、駅近の幹線道路に近い物件を選んだので。
大事なのは、喫煙者も非喫煙者もルールを守ってお互いを尊重しながら気持ちよく暮らせること。
ルールを守っても、どうしても我慢ならないなら、組合での議論で建設的に話し合って決め直せば良いでしょう。
いずれにしても、見ず知らずの他人を「お前」と呼ぶ412の人間性を疑いますし、同じマンションの住人になるのかと思うとテンション下がりますね。
416: 匿名さん 
[2009-06-16 15:43:00]
排気ガスは最初から覚悟しますが上下隣のバルコニーの喫煙からの煙・ニオイは最初から覚悟するものではありませんよね 私も管理規約を読み返していないのでバルコニーでの喫煙がアウトかセーフかわかりかねますが共同住宅ですからルールを守るのは当然としてもマナーも大事ではないかと思いますが・・・人それぞれの価値観ありますが世論としてはやはり公共(バルコニーは共用部分ですよね?)の場では禁煙ではなかろうか思いますが・・・
417: サラリーマンさん 
[2009-06-16 16:04:00]
412の輩は、もやしみたいな青白男ですよ。吹けば飛ぶよな。相手にしないことです。住民ではないですよ。
418: 匿名さん 
[2009-06-16 17:37:00]
バルコニーで煙草吸ってたってマナーを守れば、いいのでは、そこまで細かく考えなくてもスカイラウンジなどは、みなが利用する場所だから禁煙場所だと納得できますが
話しは反れますがスタバやタリーズだって店外でルールそって喫煙してます。(^0^)/
419: 匿名さん 
[2009-06-16 20:56:00]
水戸街道の排気ガスに比べたら煙草の煙なんてひびたるもんですがね。
420: 匿名はん 
[2009-06-16 22:39:00]
嫌なのは煙じゃなくて、喫煙による火災の恐れなんだけどね。
421: 匿名さん 
[2009-06-16 23:37:00]
管理組合で決めたらいいよ。ここで色々話したって解決する類の問題じゃない。
422: 契約済みさん 
[2009-06-17 00:26:00]
管理規約の禁止事項には、「バルコニー以外の共用部分等で喫煙すること」となっています。
金町は喫煙人口多いから、管理組合でも解決しないと思うけどね。
423: 匿名さん 
[2009-06-17 00:53:00]
>>422
確かにそういう記述があるね。
と言いつつ同じ条項内でバルコニーでの火気類使用を禁止してるので、
すごく矛盾してるよなあ。
424: 412 
[2009-06-17 09:39:00]
411へ  ここは“検討板”ですよ。契約者なら“住民板”に投稿しなさい。全くヒステリックな上に常識知らずでこまるよ、お前は・・・。
425: 匿名さん 
[2009-06-17 10:51:00]
とことんカッコ悪いな、>>412は。
426: サラリーマンさん 
[2009-06-17 13:32:00]
412は面罵してやりたいな。口だけのチビスケなんだろうなあ。412!!貴様こそ、退場だ!!はよイネ!!
427: 契約済みさん 
[2009-06-17 19:18:00]
簡単だよ、たばこを止めればいいだけですよ、それでみんなが幸わせにくらせます。お願いだけら禁煙して!
428: 契約済み 
[2009-06-17 19:28:00]
タバコ問題はどの物件でもつき物。吸う人は吸うでしょう。
ここで話すだけ時間の無駄。
429: 匿名さん 
[2009-06-17 19:58:00]
411ですが、今朝412のコメントを読みダメだこりゃ…と思い放置しようと思いましたが、
その間お二人ほど、私の代わりに反撃してくださったので、私も一言だけ。

これ書いたらお望み通り消えますよ。
まず個人的には、仮にも一度は完売御礼がでた物件の掲示板で、検討板も住人板もないと思います。
また、残り少ないキャンセル住戸を検討している方に、契約者だけが知る情報を出来る限り提供するのが、
検討板の意義と思ってましたが、それを常識はずれと言われるなら仕方ない(笑)。
このスレを見ている方は過去の履歴をみてもその大半が契約者ですがね。
412に至っては、契約者でもないのに、あたかも契約者のように振る舞い、管理規約でもバルコニーでの喫煙はアウト、
との自らの希望的観測に基づいた虚偽の情報を流し、その悪質さを棚に上げ、
正当な人間を口汚く罵る民度の低さを露呈してしまったのは、あまりにも哀れ。
まぁ、412がこのマンションの住人ではなくホッとひと安心ですが。
あと、確かに規約ではバルコニーでの喫煙は容認している一方、花火やバーベキュー等の火気は厳禁とあります。
確かに矛盾しているかもしれません。ただ、バルコニーでの喫煙による火災発生率はどの程度なんでしょうね。
どなたか、お詳しい方いらっしゃいますか?
寝タバコと違い、ベランダで吸う人の大半は、意識もしっかりしてるでしょうし。
危険度や臭いも、花火やバーベキューとは比較にならないほど軽微ですし、世のホタル族のお父さんをそこまで追い込まなくても…、と思います。
重ねて言いますが、私は非喫煙者ですが、来客用の灰皿は常備し、普段は部屋の中で吸ってもらっています。
お子さんを連れてくる人がいれば、申し訳なさそうに、ベランダを貸して、と言ってくる人もいます。ギリギリまで我慢した人に下に行けと言えるほど、鬼にはなれません(笑)。
そういった訳で、マナーと安全面への配慮さえ怠らなければ、個人的にはバルコニーでのタバコは容認で良いと思います。
430: サラリーマンさん 
[2009-06-17 23:13:00]
管理費+積立金+駐車場代+固定資産税等で、月々5万円超か・・・
結構重たいな。
431: 匿名さん 
[2009-06-18 00:40:00]
〉428さん
マンションのために煙草をやめるのは難しいですよ。バルコニーで夜景を眺めながら一服は良いものですよ。
432: 匿名さん 
[2009-06-18 07:48:00]
バルコニーの広い角部屋の場合、上下横に迷惑にならない場所での喫煙は可能じゃないですか。田の字部屋の場合、上下両横からクレームこないように気をつければ良いのでは?もしクレームきたらビニール袋持参で袋の中に煙を吐けば幾分回避できるのでは?そもそもタワーなんで、強風が凄いじゃないですか。窓全開ってなかなかできないと思います。普通のマンションよりも喫煙の煙は気にならないと思いますけど?
私は全くの禁煙者ですけど、近年の喫煙者排除の動きには同情します。一日の疲れを夜景を眺めながら一服して癒してもらいたいとも思いますし。
433: 匿名さん 
[2009-06-18 08:23:00]
隣がこんな人だったら最悪だな。
夜景見ながら一服したいなら部屋の中でも出来るじゃん。
赤の他人の煙で洗濯物が臭くなったりバルコニーにヤニがついたりしたくない。
434: 匿名さん 
[2009-06-18 09:13:00]
〉バルコニーにヤニ

ワロタw
435: 匿名さん 
[2009-06-18 18:46:00]
非喫煙者でありながら他人の吸殻を片したり、部屋での喫煙を勧めるとはかなり心の広い方ですね。私は煙草をやめて12年経ちますが他人の吐く煙や煙草臭さは我慢できません。バルコニーで吸うほど煙草好きな方でも子供に(成人後に)煙草を吸うことを積極的に勧めますか?バルコニーで吸うのは管理規約で認められてても出来るだけ控えていただきたいですね。煙草を100%悪とは言いませんが新居に引越しを機に禁煙にチャレンジするのもいいのではないでしょうかね。目覚め・味覚・嗅覚すべてが変わりますよ。
436: 契約済 
[2009-06-18 19:09:00]
私は喫煙者です。
禁煙の薦めは大変結構なことですが、残念ながら私はこれを期に止めるつもりはないですね。
もちろん、マナーやルールは遵守致します。
タバコネタはこの辺りで良いんじゃないですか?タバコ関連の話は他の掲示板でもそうですが、荒れるだけで建設的な会話にはならないので。
437: 匿名さん 
[2009-06-18 21:34:00]
私も禁煙しましたが、他人に禁煙をすすめるつもりはありません。
自分が喫煙してた時は他人の意見など興味なかったですし。
自分の生活範囲で吸われなきゃどうでもいいですから、バルコニー喫煙をしない方が喫煙しようがしまいがどうでもいいです。
438: 匿名さん 
[2009-06-18 22:04:00]
ホームページ上ではずっと残り3戸になってますが、実際にはどうなんでしょう?
誰か最近確定した人います?
439: 匿名さん 
[2009-06-18 22:26:00]
南向きの広い部屋はなかなかキャンセルでませんね。
440: 契約済みさん 
[2009-06-18 22:40:00]
南向き契約しましたがキャンセルはしません
441: 匿名さん 
[2009-06-18 23:20:00]
80平米以上の部屋が希望ならプラウド金町でしょうね。
442: おしえて 
[2009-06-19 00:11:00]
1階のタリーズっていつ開店するんですか?
443: 匿名さん 
[2009-06-19 07:08:00]
南向き1戸キャンセル出たようですよ、74㎡、19階
444: 匿名さん 
[2009-06-19 07:34:00]
19階では有りません、17階 4918万円です。
445: 匿名さん 
[2009-06-19 22:37:00]
微妙な広さですがキャンセル住戸では一番広いんでしょうか。なぜこの時期にキャンセルなのか不思議です。
446: 匿名さん 
[2009-06-19 22:45:00]
ローンキャンセル?
イニシアの物件、最近ローンキャンセルが多いっていう話どっかで見た。
会社の事情で売り焦っているのかな。
447: 匿名さん 
[2009-06-19 22:53:00]
売り焦ってるなら値引きするんでしょうか?200~300万ぐらいなら可能でしょうか?
448: 匿名さん 
[2009-06-19 22:56:00]
ローンキャンセル?最優遇金利のちばぎんは審査厳しそうですね。大手都銀なら審査はゆるいんですかね。
449: 匿名さん 
[2009-06-20 06:40:00]
100年に一度の大不況形からたち直るのは大変です、キャンセルされた方の大半は経済問題でしょう、審査落ち及び経済問題でキャンセルされた方には気の毒ですが、、経済が良くなればきっといいマンションが手に入ます、共に頑張りましょう。
450: 匿名さん 
[2009-06-20 08:41:00]
〉449さん
そのような理由でキャンセルされた場合は手付金は放棄しないで良いのですか?
451: 匿名さん 
[2009-06-20 09:02:00]
自己都合(経済的の)キャンセルは手付け返りませんよ、ただし銀行の審査落ちは全額戻ります。
452: 住まいに詳しい人 
[2009-06-20 09:05:00]
サラリーマンいいが、自営はローン審査が厳しく大変です。
453: 匿名さん 
[2009-06-20 13:40:00]
〉450さん
では営業担当が虚偽の説明をして契約後に違うじゃないかとなって契約をキャンセルした場合、手付金は放棄しないで良いのでしょうか?
454: 匿名さん 
[2009-06-20 13:44:00]
このご時世にこちらの物件では100%ローンで購入されたかたはいらっしゃいますか?
455: 賃貸住まいさん 
[2009-06-20 21:22:00]
ノーローンで購入した人を知っています
456: 匿名さん 
[2009-06-20 21:30:00]
営業さんの話では、100%かどうかは分かりませんが、頭金ほとんど無しで契約された方もいたみたいです。
自分も1割程度です。
457: 匿名さん 
[2009-06-20 23:02:00]
低金利環境下なので諸費用も含めてすべてローンです。なので金利優遇幅が一番大きいちばぎんにしました。繰り上げ返済がんばります。
458: 匿名さん 
[2009-06-20 23:22:00]
各人の事情を知らないことには言えないかもしれませんが、低金利だからってフルローンというのは・・・
もしそれが変動金利一本で低金利だから返済額が安くていいやって思っているのだとしたら、ちょっとリスキーな勝負かと思いますが、どうでしょうか?
459: 匿名さん 
[2009-06-20 23:26:00]
金融機関にわざとローンキャンセルにしてもらう荒業を使って手付金を返還してもらう人もいるみたいです。
あと、同じ売主であってここの物件ではないですが、売主の経営不安の説明が足りなかったことでもめて契約後にキャンセルが数件あった話を聞きました。その場合は手付金が返還されたという確かな情報はなかったのですが、その可能性はあるかもしれないですね。
460: 匿名さん 
[2009-06-21 01:17:00]
ローンの考え方は人それぞれですので何とも言えないですね。また、手付金返還のためにわざと金融機関にローン審査が通らないように持っていくのも、今後もしローンを組むことを考えるとかなりリスキーですよね。
売り主の経営不安を理由にキャンセルした場合は手付金は返還されるのでしょうか?
461: 匿名さん 
[2009-06-21 01:32:00]
ローンキャンセルが今後に響くかどうかは、NGの理由によるらしいね。
だから、その辺りはうまくやっているのではないかと思う。
売主の経営不安や説明不備などを理由にした手付金の返還が可能かどうかは微妙だなぁ。
でも、あり得ないとは言い切れないね。今の時代、数人の消費者の声は手段によってはものすごく大きくなるので、経営が苦しい時に更なるマイナスイメージを世間に持たれてしまうのは避けたいという意向も考えられなくはない。
462: 匿名さん 
[2009-06-21 01:59:00]
ちょっとした用事が有って図書館の中を覗いたんだけど、素晴らしいですよ。
広いし天井高いし、かなり充実してると思います。
図書館好きな人は嬉しいんじゃないかな。
463: 匿名さん 
[2009-06-21 06:12:00]
この時期一番多いキャンセルは、ここの場合入居が近いので現在住んでる家が売れないでのキャンセルが多いのでは
そん場合もデベとの特別な契約で手付けが返却されますよ、なにせ大不況の真っ最中ですのでなかなか場所の良くない物件は売れません。
464: 匿名さん 
[2009-06-21 14:45:00]
売却する時は、あらかじめ値段を決めて売却するんでしょうか?売れる金額まで下げるんでしょうか?
465: 匿名さん 
[2009-06-21 17:27:00]
有る程度の価格設定でないと、取得マンションえの支払い計画が出来ません
いくらでも良いというわけにはいきません、普通はデベの不動産売却部門に依頼しないと
特約での契約はしてくれません、専門の査定員がいて売却価格を決めます、私もイニシアの
査定員の価格に少し上乗せする価格で売却に成功した一人です。
466: 匿名さん 
[2009-06-21 22:33:00]
ちばぎんの優遇幅の条件としてスーパーカードを持たないといけないというのが面倒です。
467: 匿名さん 
[2009-06-27 23:47:00]
またまた完売しそうですね。
468: 匿名さん 
[2009-06-27 23:48:00]
新聞取りに行くのが面倒だったから助かった。パジャマで取りに行くのはちょっと気まずいし…。

しかし、仮に新聞配達員に鍵を渡したとして、何をそんなにセキュリティーに脅威となるのだろう?
469: 匿名はん 
[2009-06-27 23:51:00]
あんさん甘い、甘すぎんよ。

犯罪って油断から来るものですよ

http://www.tanteifile.com/diary/index3.html
470: 匿名さん 
[2009-06-27 23:54:00]
>>468=>>469
あまりにも分かりやす過ぎる自作自演…。
471: 匿名はん 
[2009-06-28 00:20:00]
>470

いいやそれが全く違う人なんですわ。
探偵ファイルの記事も3、4日前に見たばっかりで書き込み
させてもらいましたわ。過去に強引な勧誘あって新聞っていう媒体
大嫌いなんですよ。
472: 匿名はん 
[2009-06-28 00:30:00]
だからつまらない油断から進入を許して犯罪被害などあって欲しくないし、
今の新聞、毎日新聞(通称変態新聞)、朝日新聞など偏向歪曲捏造の
オンパレードには辟易していますし。どれだけ日本人に対して悪意のある
新聞社かということも知ってほしいです。
承知の方もおられるでしょうが記事書いてるの朝鮮人ですしね。
社説など冷静に読むと便所の紙にもなりませんよ。
473: 匿名さん 
[2009-06-29 00:03:00]
祝再完
474: 匿名さん 
[2009-06-29 07:57:00]
再完って、本当ですか?どこ情報ですか?
475: 契約済みさん 
[2009-06-29 12:56:00]
公表されている情報では、残数2戸ですが。
476: 匿名さん 
[2009-06-29 19:49:00]
申し込みから契約まで時間がかかるということなのでしょうか。
477: 匿名さん 
[2009-06-29 20:27:00]
ソース何処!
478: 匿名さん 
[2009-06-29 20:34:00]
カゴメ
479: 匿名さん 
[2009-06-29 23:08:00]
昨年の後半に契約しましたが、残りは限定されてました。売りはじめた頃はどの間取りが真っ先に売れたのでしょうか?
480: 契約済みさん 
[2009-06-30 14:57:00]
カゴメはケチャップ、ソースはおたふくじゃわい。
481: 匿名さん 
[2009-06-30 20:39:00]
完売はホントのようです、これでこのスレとはお別れですか、蛍の光窓の雪ですね、さようなら~。
482: 匿名さん 
[2009-06-30 23:11:00]
だと良いのですが。。。
483: 匿名さん 
[2009-07-01 02:49:00]
終了
484: 匿名さん 
[2009-07-01 08:07:00]
表面の看板に書いてあるだけでも、モスバーガー、タリーズ、銀行、クリニック、レストラン、図書館、マルエツ、ファミリマート、公営駐車場及び駐輪場、これだけ揃ってる下駄履きマンションは東京広しと言えども珍しいのでは、
485: 契約済みさん 
[2009-07-01 09:47:00]
まだ完売してないよ。2601、1708が空いてます
486: ご近所さん 
[2009-07-01 17:36:00]
北口の賃貸屋で物件が大量(20戸以上)に出てたけど、立地的に安いですね。
気になってるんですが、いつ頃入居可能なんですか?
487: 匿名さん 
[2009-07-01 19:11:00]
本当に完売したのでしょうか?完売御礼とは表示されていません。
488: 匿名さん 
[2009-07-01 19:38:00]
公式ホームページは完売と表示されましたが、今は公式ホームページ自体が消されてます、
完売はホームページが再開されるまでは分かりませんね。
489: 匿名さん 
[2009-07-01 22:52:00]
千住曙町は公式HPに完売御礼とありますが、金町はないですね。訳ありなんでしょうかね。
490: 匿名さん 
[2009-07-02 15:01:00]
おそらく、この3月末の完売御礼発表で懲りたのではないでしょうか?完売御礼をHPで堂々と表示してまもなく、キャンセル住戸発生で、HP上で、再度販売開始したので、この反省から、HPを閉鎖したのだと思います。同じ轍を踏みたくないので。
491: 匿名さん 
[2009-07-02 22:45:00]
>>486
その不動産業者に聞かないのは何故?
492: 匿名さん 
[2009-07-02 23:40:00]
では実際にはまたキャンセル住戸があるかもしれないのでしょうか?80平米以上の角住戸が空くと良いのですが。
493: 匿名さん 
[2009-07-03 11:15:00]
>>486
節子!それ分譲やない!不燃公社の賃貸や!
494: 匿名さん 
[2009-07-04 07:02:00]
このご時世銀行の審査も厳しくなり、キャンセルはまだまだ続く。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる