株式会社穴吹工務店 東京支店の埼玉の新築分譲マンション掲示板「サーパス春日部中央レジデンスってどう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 春日部市
  5. 中央
  6. 1丁目
  7. サーパス春日部中央レジデンスってどう?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2020-02-04 12:16:53
 削除依頼 投稿する

サーパス春日部中央レジデンスについて、情報が欲しいです。
南西向きなので明るそうでいいですね。
ララガーデンもあって、暮らしやすそう。
物件のことや周辺のことなど、情報交換したいです。
よろしくお願いします。

所在地:埼玉県春日部市中央一丁目17番地14、15
交通:東武鉄道スカイツリーライン・野田線「春日部」駅より徒歩7分
売主:株式会社穴吹工務店
施工会社:株式会社穴吹工務店
管理会社:株式会社穴吹コミュニティ
構造・規模:鉄筋コンクリート造地上11階建
間取り:2LDK~4LDK
総戸数:70戸

[スレ作成日時]2014-04-11 13:09:04

現在の物件
サーパス春日部中央レジデンス
サーパス春日部中央レジデンス
 
所在地:埼玉県春日部市中央一丁目17番地14、15(地番)
交通:東武伊勢崎線 春日部駅 徒歩7分 (約550m)
総戸数: 70戸

サーパス春日部中央レジデンスってどう?

66: ご近所の奥さま 
[2014-12-08 15:04:34]
ラブホテル前のマンションは販売価格がずいぶん下がったみたいですね。

サーパス春日部はホテルの目の前ではないし、春日部に限らず繁華街やラブホが近い物件はいくらでもあります。

みんながみんな子どもがいるわけではないし、気にするポイントも人それぞれですよね。

うちはサーパス春日部の目と鼻の先ですが、利便性という点ではとても住みやすい場所です。

ネットで街の雰囲気を確かめることもできる時代ですが、やはり現地に足を運んでこそです。



67: 匿名さん 
[2014-12-15 18:30:35]
>>58
ご近所さん、読んでいたらラーメン食べたくなってきました。おはぎも。
読ませていただいた限りでは、食生活は心配無さそうですね。良かった。


東京まで30分というのが遠いという感覚の方もいらっしゃるんですか。
これより近いとなると、予算が倍以上になるかと思われますよね。

>>63
ご近所の奥さま、近くに住んでいる方の言葉は参考になります。
治安のことなどは一度や二度行っただけではわからないですものね。
ちなみに、夜は暗い場所なんですか?
68: 匿名さん 
[2014-12-25 15:14:35]
東京まで30分っていうのは割と通勤時間では短い方だとは思いますが、ただものすごく混んでいる電車に乗っての上で…なので、どうなのか。
こればかりは人に寄りますでしょう
途中で電車の乗り換え等で人の入れ替わりもあるので
そこで少し息がつけるという事ですか
69: 匿名 [男性 30代] 
[2014-12-28 22:06:06]
サーパス春日部購入者です。
春日部には長く住んでますが、立地と利便性で今回思い切って購入を決めました。
担当者の対応も素晴らしく今のところ満足しています。
入居まではまだまだ先が長いですが今から楽しみです。
70: 匿名さん 
[2015-01-07 22:38:24]
便利な場所なんですね。
バルコニー側が一面窓になる間取りは明るそうです。
Aタイプは洗面からバルコニーに出られるのが珍しいですね。
71: 匿名さん 
[2015-01-11 14:34:13]
斜め前にセレモニーホール作ってたけど気にならない??
72: 匿名さん 
[2015-01-11 17:09:11]
〉〉71さん
セレモニーホールはマンションからは結構離れてますよ
同じ通り沿いですが
73: 匿名さん 
[2015-01-20 17:44:00]
そうか、同じ30分でも混雑した電車だと疲労度が違いますよね。同じ混んでるにしても座れればかなり楽だけど、無理ですよね?
通勤ストレスを無くすには始発駅に住むか、都内に住むかですかね、極端な話。そうもいかないのが現実ですが。
ラブホもセレモニーホールも致命的ではないですね。気にする人は気にするだろう程度では。
74: ご近所さん 
[2015-01-22 17:20:32]
女性ですが、夜もふじ通りは明るいです。

終電で帰宅することもありますが、安心して歩くことができました。

24時間営業のローソン100もあるので、遅くなっても野菜など買うことが出来ます。

ローソン100に隣接していたモスバーガーが閉店して、ちょっと寂しいです。
噂では閉店した部分もローソン100になるそうですがまだ分かりません。
77: ご近所の奥さま [女性 40代] 
[2015-01-23 17:02:28]
治安が悪いとかイメージが悪いとか、春日部の悪口を言うスレッドではないですよ。
言葉を謹んで下さい。
78: 匿名さん 
[2015-01-24 19:07:09]
>>74さん
地元の情報ありがとうございます。
夜歩きは実際に行くのがなかなか困難なので様子を知ることができて助かります。
女性が安心して歩けるとなるとほぼ安全かなと思いました。
モスバーバーは残念でしたね。
自分はどちらかというとドーナツ店やパンカフェがあると嬉しいですが近くにありますか?
ローソンが広くなったら飲食コーナーができるといいな。
79: 匿名 
[2015-01-27 15:29:23]
ヤオコー行ってきました!惣菜の種類が豊富でどれもおいしそう!!
今まで春日部にはなかったタイプのスーパーですね!
そのせいか道路に路上駐車している車が増えたような、、、なんとかしてほしいですね(>_<)
80: ご近所の奥さま 
[2015-01-30 18:23:56]
パンを食べられるカフェは東口駅前にあります。
「ヴィドフランス」です。

ケンタッキーも東口にあります。

マックに至ってはイトーヨーカドー、ララガーデン、東口(西武百貨店隣)と3店舗あります。

ドーナツ店はララガーデンにミスドがあります。

映画が観たくなるとフラっと歩いてララガーデンに行けるので便利です。

近くの八幡神社は初詣とっても混みますが好きな神社なので毎年行きます。

マンションならケーブルテレビ(J:COM)が観られると思うので、地域情報をたくさん知ることが出来ます。
うちはケーブルテレビを契約していませんが、マンションなのでコミュニティチャンネル(無料)が観られて重宝しています。

主婦なので通勤電車がどれくらい混むのか知りませんし、子どもがいないので子育て情報にもお答えできませんが、住むには最高の立地です。
81: 匿名さん 
[2015-02-07 14:07:19]
春日部駅も高架化の予定があるようですね。再開発で街並みが綺麗になっていく期待もありますね。
82: 匿名さん 
[2015-02-12 19:59:45]
もうすぐ完売ですかね。
83: 匿名さん 
[2015-02-16 01:16:29]
春日部は優しい人が多いですよ。
85: 匿名さん 
[2015-02-25 18:18:05]
買物施設が近くて駅からも徒歩10分以内。
公園も途中にある。
ポイントを押さえていますね。
公共施設が近いのも便利だと思います。
普通は、かなり離れた場所にあるので、行くのが大変。
郵便局も本局が近くなら、遅くまで不在配達などは受け取れますね。
86: 匿名さん 
[2015-02-25 21:13:38]
>>85
春日部は地盤の影響で主要施設は西口に集まっています。
駅前はやや低くて大雨の際は水が出ますが、東口は全体が建物倒壊危険区域なので、、
ちなみにハザードマップでは春日部市全体(内牧以外)が液状化危険地域に指定されています。ちゃんとしたマンションならリスクは低いそうですよ。
87: 匿名さん 
[2015-03-09 22:22:39]
ここから東京まで30分というのは、通勤にしてもプライベートにしても近いと考えていいと思います。
綺麗で広いマンションですし、埼玉でマンションを選ぶという事では好条件の方ではないでしょうか。
88: 物件比較中さん 
[2015-03-10 20:12:36]
皆さん値引きはどれくらい提示されましたか?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる