東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「D’クラディア府中TIMES AVENUE」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 府中市
  5. 本宿町
  6. D’クラディア府中TIMES AVENUE
 

広告を掲載

匿名希望 [更新日時] 2007-06-03 19:15:00
 削除依頼 投稿する

「D’クラディア府中」現在、第ニ期一次との事です。モデルル-ム行きました。
購入考えています。良い所、悪い所 たくさん意見交換しませんか?

[スレ作成日時]2006-12-05 00:44:00

現在の物件
D’クラディア府中TIMES AVENUE
D’クラディア府中TIMES
 
所在地:京都府中市本宿町2丁目12-1(地番)
交通:京王線分倍河原駅から徒歩12分
総戸数: 52戸

D’クラディア府中TIMES AVENUE

41: 匿名 
[2007-02-19 21:26:00]
39さんへ
熱くならないで下さいね。近所に住んでいて当方も本物件を検討しているものです。
最近になっても囲いが取れず本当に大丈夫か心配したものですから、、
内覧会とか日程の連絡があるなら問題ないと思います。
それからシングル・ディンクス用の件ですが、本物件に限った話ではありません。
ダイワ物件全般の話です。住宅及び最近のマンション販売でも上位のダイワですから
戦略はあると思いますが、マンションに限ってはそのような傾向があるのでは?と
思った次第です。でもそれが悪い訳ではありませんが、只、本スレの前半でその辺が
ネックと話していた人がおり、同じ考えの方がいるのも事実ですよ。
自身もダイワ物件は構造面ではすばらしい(アイランドキッチンもいいです)と思って
おります。その意味で本物件は未だ気になっています。おせっかいながら。。。
42: 匿 
[2007-02-19 22:20:00]
NO41さんへ
全く気にすることないですよ。
それにしても本物件購入を検討中との事ですがまだ空きあるのですか?
アイランドキッチンって何ですか?
43: とくめい 
[2007-02-20 00:33:00]
対面カウンターキッチンの上部吊りどなし・横部がぶち抜きですっきり リビングと一体型です
44: 匿名さん 
[2007-02-20 00:57:00]
空きはまだあるみたいですよ。
何戸とか詳細はわかりませんけど、前に問い合わせたら最上階や一階、20号に近い部屋など、あまり人気の
なさそうな所は結構空いてるっぽかったです(苦笑)
ここ、もう少し東寄りだったら旧甲州沿いだったのに・・・惜しい!
48: 匿名さん 
[2007-02-21 20:15:00]
そもそもまだ完成してないし、そんなに値引額知りたきゃ自分で聞きなよ。
49: 契約者 
[2007-02-22 01:06:00]
匿へ
あんた ここの物件の契約者か検討者か業者かわかんないけど、もう投稿するな!かなりうざいよ!
NO.48の方のコメントどおり完成していないのだから、まだ値引きなんかしてないでしょ!
53: 契約者1 
[2007-02-24 23:37:00]
はじめましてここのマンション契約者です。
閲覧していてあまりにもふざけた奴がいるので書き込みます。
NO50・52は馬鹿だね!
自分のマンション価値さげるような事して!まぁたぶん契約者じゃないとと思うけど・・・
もし契約者なら制裁してやりたいね!みんなのマンション価値さげるような事して・・・
ゆるせない!!!
54: 匿 
[2007-02-26 20:00:00]
NO53へ
なんだか君のような短気な住人がいると思うとぞっとする。イヤダ・・・イヤダ。
ここで長所や短所を出そうっていう匿名希望さんの呼びかけなんだから、思っていること言っていいんだよ。君こそ嫌だったらレスしなければいい。自由にレスしてるんだから、君はもうここに来ないで下さい。
55: 匿名 
[2007-02-26 21:37:00]
まあまあ〜 落ち着いてお二人さん!
56: 物件比較中さん 
[2007-02-26 22:04:00]
長所短所の話ならいいけど、具体的な値引きの話はNGでは?
だから削除対象になったんだと思いますよ。
購入者も検討者も落ち着いて、有意義な意見交換の場にしましょうよ・・・
57: 匿 
[2007-02-28 00:23:00]
4月中旬入居ですね。しかし、あとどの位、空きがあるのでしょうか?
58: とくめい 
[2007-03-01 01:20:00]
No57 匿さん
入居時期くわしいですね!契約者なのですか?
59: 府中 
[2007-03-01 01:22:00]
こんなとこで空き状況確認してないで営業に直接聞きなよ。
61: 周辺住民さん 
[2007-03-01 20:04:00]
匿さん
周りというのは近隣住民?それとも単に評判を知りたいんですか??
ここは反対運動もなかったようだし甲州街道沿いだし、近隣の方は特に関心
なさそうですよね。
評判については、ここ限定ではなくダイワのマンションでいろいろ調べてみては
いかがでしょう?周囲が軒並み新価格で出してきているなか、価格的に割安感の
ある物件だとは思うので、あとはその他の条件を見比べて、個人で判断するしか
ないと思いますよ。
情報を得たいのであれば、ご自分でも実際に動いてみてはいかがですか?
63: とくめい 
[2007-03-01 23:35:00]
No62の方へ
だれから聞いたのこの情報?
ご自分で削除依頼して下さいよ!
いいかげんな事書き込まないで下さい!
64: 匿名 
[2007-03-24 21:52:00]
今日の内覧会はどうでしたか?
外見はきれいですね、、でも共用部の工事は遅れているようですね。
65: 匿名さん 
[2007-04-29 12:02:00]
モデルルームオープンのチラシが入ってましたが、別の場所にあったモデルルームがなくなったので完売したのかと思っていたらまだ残ってたんですね。去年見た時は甲州街道沿いだし、音とかどうかなーって思ってたけど、今になっては割安感があるような気がします。府中駅近辺のマンションも見てるけど(プラウド、サンクスタスミュゼ、パークホームズetc・・・)恐ろしく高くて手が届かない(><)GW中に見に行ってみよ!やってるかな
66: 匿名 
[2007-05-04 21:11:00]
ここの物件、ダイワから別の販売会社に転売されたのでしょうか?先日ちらしが入っていましたが、
ダイワの文字が全くなくなっています。天下のダイワがこんな売り方するのでしょうか?入居者がかわいそう!
67: 無印 
[2007-05-05 10:42:00]
ダイワから別の販売会社に転売されたようですね。
しかし、現入居者=契約者はダイワとの契約は変わらないらしいですよ。
外見がきれいなマンションですね。
68: とくめい 
[2007-06-03 19:15:00]
NO.67へ
現入居者はダイワとの契約で全く問題ないですよ?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる