東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ラヴィラ府中多摩川 ■6ラヴィラ目■」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 府中市
  5. 住吉町
  6. ラヴィラ府中多摩川 ■6ラヴィラ目■
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-08-04 22:06:00
 

新しいスレを立てました。

前スレはこちら
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38529/

[スレ作成日時]2006-08-27 22:00:00

現在の物件
ラヴィラ府中多摩川
ラヴィラ府中多摩川
 
所在地:京都府中市住吉町2-30-40
交通:京王線 中河原駅 徒歩8分

ラヴィラ府中多摩川 ■6ラヴィラ目■

2: 匿名さん 
[2006-08-29 18:26:00]
新スレありがとうございます!
3: 匿名さん 
[2006-08-29 22:48:00]
皆さんの中でfiberbit(インターネット回線の会社)のVODサービス利用している方いらっしゃいますか?
家では利用しているのですが、最近気づいたことで利用履歴がめちゃめちゃになっていることに気づきました。
同じようなことになっている方がいらっしゃったら、情報を教えていただきたく・・・
4: 匿名さん 
[2006-08-30 21:03:00]
外壁にヒビが入ってる気がするんですが、気のせいですか?
上手く言えませんが外廊下の部分の側面?を違う棟から見ると縦に線が入ってるように見えます。
まだヒビが入るような時期じゃないと思うのですが…。
5: 匿名さん 
[2006-08-30 22:48:00]
>>04
ヒビかどうか、そばに行って確認できないのですか?
6: 匿名さん 
[2006-08-30 23:15:00]
ガーデンスパのサウナなんですけど、
いすの下というかスノコの下に水たまりができてませんか?
汗が落ちるとポチャポチャと音がします。

水たまりのせいか分かりませんが、サウナに長い時間入っているのが
つらくなったような気がします。(水蒸気のせい?)
7: 匿名さん 
[2006-08-31 18:32:00]
>>05
廊下の側面の壁なので、側で確認はできません。
少し良く見てみましたが、ヒビというより外っ側が剥がれそうな感じに見えました。
素人がそう感じてるだけなので、同じ思いをしてる方が他にもいないかな?と思ってるのですが…。
8: 匿名さん 
[2006-09-01 01:03:00]
はじめまして、私は隣の隣に建築予定のライオンズ府中中河原マークスフォートの購入を
検討しているものです。
以前ラヴィラも検討したことがあるのですが、値段におののいて断念した経緯があります。
その後、やはり無理しても買っとけばよかったかなーと思っていた矢先、この物件に出会
いました。今度こそ多摩川沿いのマンションをと考えているのですが、該当の掲示板には
否定的な書き込みばかりです。もしよろしければ、多摩川沿いのマンションに住む先輩と
して、マークスフォートの掲示板にご意見をいただければと思います。
よろしくお願い致します。
9: 匿名さん 
[2006-09-02 22:31:00]
08です。
74さん、マークスフォートのレスに早速アドバイスいただき、ありがとうございました。
今後もどしどし、ご参加いただけるようお願い致します。
10: 匿名さん 
[2006-09-05 11:29:00]
>08 ラヴィラで値段におののいたなら、マークスフォートの値段でもっとおののいちゃうんじゃないの?
そんなことはない?まぁそれはともかく。音が窓あけとくとうるさいよ。
11: 匿名さん 
[2006-09-06 01:06:00]
>>10
最近、夜に窓を開けると中庭の方から鈴虫の鳴き声が聞えてきますよ。
もう秋なんですね。
12: 匿名さん 
[2006-09-06 18:47:00]
そうじゃなくて、車の音の事じゃないですかね。
鈴虫がうるさいってことはないと思うし。風流風流。
13: 匿名さん 
[2006-09-06 22:22:00]
>12 何か嫌なことあった?
確かに朝夕は秋を感じるなぁ。
昼間はヘリの爆音に驚くことがあるけど。この辺り空路か?
14: 匿名さん 
[2006-09-06 22:36:00]
まったく関係の無い話しですがお風呂掃除ってどうしています?
水垢とか、鏡とか、なかなかキレイにならなくてどうやったら
キレイになるかご存知な方居ますか?うまく落ちないんですよね。
良い話しがあればお願いします。
15: 匿名さん 
[2006-09-06 23:27:00]
>>13
嫌なことなんてないけど、どうしてそう思うの??

あなたこそ、何があったか知りませんが突っかからないでください…。
16: 匿名さん 
[2006-09-07 00:53:00]
>>14さん
お風呂の掃除ですけど、「べっぴんさん」っていうスポンジを
使うときれいに汚れが落ちますよ。
入居時のようにピッカピッカになります。

一度試してみてはどうでしょう。
17: 匿名さん 
[2006-09-07 09:18:00]
多摩川沿いの車道にプラスチック製の坂道縁石が放置されたままです。
すでに歩道にガードレールが整備され不要の物とは思いますが、あなた方が設置(置いた)物なのできちんと片付けてください。
すでにひっくり返って車道に転がっていて原付で通るのに邪魔なんです。
18: 匿名さん 
[2006-09-07 12:05:00]
>>16さん
早々のレスありがとうございます。
べっぴんさん探してみます。
19: 匿名さん 
[2006-09-07 18:46:00]
敷地内の通路を自転車で通り抜けるお子さんを見かけます。
側にはご両親もいるのに…危ないからやめてほしいです。
20: 匿名さん 
[2006-09-08 08:50:00]
あなた方が公道に置いた縁石です。
無視せずに不要になったからと放置せずにきちんと片付けてください。
それとも誰一人として管理人さんにこのことを伝えることが出来ないんですか?
21: 匿名さん 
[2006-09-08 09:01:00]
>>20
なにか問題を発見したなら、自ら改善に努めたら如何ですか?
掲示板で愚痴をこぼさずに、直接管理組合まで苦情なり、改善要求なりを出された方が
より効果的ですし、問題解決も早いかと思いますよ。

それとも、貴殿は引き篭もりですか?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる