東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ラヴィラ府中多摩川 ■6ラヴィラ目■」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 府中市
  5. 住吉町
  6. ラヴィラ府中多摩川 ■6ラヴィラ目■
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-08-04 22:06:00
 

新しいスレを立てました。

前スレはこちら
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38529/

[スレ作成日時]2006-08-27 22:00:00

現在の物件
ラヴィラ府中多摩川
ラヴィラ府中多摩川
 
所在地:京都府中市住吉町2-30-40
交通:京王線 中河原駅 徒歩8分

ラヴィラ府中多摩川 ■6ラヴィラ目■

142: 匿名さん 
[2006-12-04 22:41:00]
ゴミステーション前のベビーベットマット、お話にならない布団・・・・
あれはどーなるんだろう??
知らなくて出しちゃったなら、夜でもこっそりもってかえればいいだけなのに。
とっても気になる。


143: 匿名さん 
[2006-12-06 20:53:00]
J-COMの点検は必須なんでしょうか。
説明文には「任意」という言葉もありましたが、本日留守にしていたら、再度点検申込書が
玄関新聞受けに入ってました。
144: 匿名さん 
[2006-12-08 00:35:00]
J-comの件ですが、以前の住居で点検受けました。
もちろん点検して、空きちゃんねるにUHF局設定してくれました。
加えてセールスがあります。
現状、全チャンネル映れば受けなくても支障ないと思います。
145: 匿名さん 
[2006-12-08 17:02:00]
あれは点検という名の営業です。
営業担当が作業着に着替えて来るんです(笑)
j-com 点検商法 でググってみればいくつか出てきますよ。
146: 匿名さん 
[2006-12-08 22:21:00]
そうなんですか・・・。
レスありがとうございます。いろいろあるんですね。
昨日帰宅際に、他宅インターホン越しにかなり強引に点検を勧める姿をみました。
危ない危ないと思い慌てて帰宅しましたが。
12月末までJ-COMのキャンペーン期間なんですよね。
相手も必死というわけか。
147: 匿名さん 
[2007-01-30 22:14:00]
最近さびしいですね。
ところで、カートリッジの交換の案内があった浄水器についてですが、
あの水(というよりこの浄水器)はふつうの浄水器と比べどうなのでしょう。
うちではなじめず生水は飲みませんが、効果的な使い方ありますか。
148: 匿名さん 
[2007-02-11 00:49:00]
皆さん、「川崎ー33ーまー9264」のBM覚えてますか?
そうそう例のずっと違反駐車してたあの車です。
2月11日の深夜0時ころ、車寄せの車路の所にエンジンかけっぱで駐車してて、
車中に連れの男2人が乗ってまして、、ここの住人(車の所有者)を待ってる様子でした。
10分もたったころでしょうか、、突然車中の若い男が車から出てきて立ちションし始めましたよ。
その場所は、、ゴミ置き場の真裏。屋外のバイク置き場のとい面です。
だからどうした、、って言われたらそれまでですけど、、なんかね〜
管理人さん、これ見てたらなんか考えましょうよ。
149: 匿名さん 
[2007-02-11 17:08:00]
今度来たら、お返しにBMにも立ちチョンしてやろう
150: 匿名さん 
[2007-02-11 20:26:00]
どこまで非常識な人なんでしょうね。
類は友を呼ぶんですよ、やっぱり。
151: 匿名さん 
[2007-02-13 09:22:00]
自分の家か友人の家かしらんが、1階なんだから帰ってすればいいのに。
152: 匿名さん 
[2007-02-16 23:19:00]
そっち系の方なんですか?
「川崎ー33ーまー9264」のBMは。
管理人さんにちくりましょうよ。
何号室なんですか?
153: ママさん 
[2007-02-27 10:45:00]
18年度第1子出産のママさん!
同級生のママさん同士でお友達になりませんか。
赤ちゃんと一緒だと外出も限られるので、なかなか同じマンションに
住んでいても知り合えませんね。
なので、お知り合いになる場を設けましょう。よろしくお願いします。

日時:3月7日 水曜日  午後3時
場所:クラブサロン

ご興味ある方、どうぞお集まりください。
154: 匿名さん 
[2007-03-03 00:46:00]

告知はここだけですか?
信憑性にかけてしまうので
出来れば、フロントを通して
掲示板でも呼びかけてみてはいかがでしょう?
本当ならぜひ参加したいですが。
155: 匿名さん 
[2007-03-08 14:40:00]
今の時期、結露も花粉も多くて
窓を開けたいけど開けたくないのですが、どうしてますか。
一応、結露を拭いて窓は開けないでいるのですが
そうするとやっぱりカビが発生しやすいのかな・・
156: 匿名はん 
[2007-03-08 21:27:00]
結露つきますか?以前の賃貸マンションではすごかったけど。このマンションでは結露全然
つきませんよ。24時間換気はきくなーと感心してます。
157: 入居済み住民さん 
[2007-03-11 20:06:00]
今日突然浄水栓の出が悪くなってきたのでやかんに汲んだ水を見てみるとなにやらカス
みたいなものがふわふわ水の中で浮いているのを見つけたんですが、誰かこんな経験したかた
いますか?

昨日までは出てなかったような気がするのですが、栓を外して管の中をみてみるとカスが
ごっそりと付着…。それからしばらく水を出すとそのカスが出てくるので気になって使えません。
明日見てもらおうと思っているのですがメイスイでいいんですかね?
158: 匿名さん 
[2007-03-12 13:48:00]
うちもです!一昨日くらいに水を飲もうとしたら「ん?」って。
あまり備え付けの浄水器は使わないのでカートリッジの交換をしてなかったのですが、
それが原因なのかなあ?って思ってるんですけどどうなんですかね。
157さん、その後の報告おまちしてます!
159: 入居済み住民さん 
[2007-03-13 08:31:00]
157です。
早速月曜朝一でメイスイさんに連絡しました。どうやら浄水器から栓までのゴム製ホースが原因
のようです。マンション施工の段階で工事し易いという理由でゴム製が取り付けられたようですが、
現在はステンレス製に変更しているようです。

で、問題のカスはゴムの内側に付着していた水アカ+繁殖した菌ということでした。人体には影響は
ないそうです。あとは気分的な問題ですかね。

交換は無償でしてくれましたよ。あとメイスイさんの対応がとても迅速だったのがすばらしかったです。
160: 匿名さん 
[2007-03-13 13:26:00]
158です。
157さんありがとうございます。
やっぱり気分的に良くないですよね。
うちも連絡してみます。
161: 匿名さん 
[2007-04-08 09:19:00]
昨日の夜、中河原公園でこのロケやってました。
(3日くらい前もやってましたが。)
菅野と電車男が熱演してました。
菅野が黒淵メガネをしており、とても可愛かったです。
(昔、何で脱いだのか?今でもわかりません。)
12日の10時からのフジテレビは要チェックですね。
http://www.so-net.ne.jp/tv/dramalineup/newdrama.html#11

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる