株式会社じょうてつの北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「じょうてつ アイム札幌北2条ネオシティってどうですか?3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 北海道
  4. 札幌市
  5. 中央区
  6. じょうてつ アイム札幌北2条ネオシティってどうですか?3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-10-25 21:37:42
 削除依頼 投稿する

じょうてつ アイム札幌北2条ネオシティについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/380382/
所在地:北海道札幌市中央区北2条東8丁目90番26、札幌市中央区北2条東9丁目90番35(地番)
交通:札幌市営地下鉄東西線 「バスセンター前」駅 徒歩9分
函館本線 「苗穂」駅 徒歩11分
千歳線 「苗穂」駅 徒歩11分
間取:3LDK・4LDK
面積:83.62平米~102.62平米
売主・事業主:じょうてつ

物件URL:http://www.jotetsu.jp/im/kita2joNeocity/
施工会社:株式会社鈴木東建
管理会社:北海道東急ビルマネジメント株式会社

【物件情報の一部を追加、修正しました 2014.4.17 管理担当】
【札幌・北海道の新築マンション掲示板から北海道
・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板へ移動しました。2015.3.10 管理担当】

[スレ作成日時]2014-04-08 14:09:18

現在の物件
じょうてつ アイム札幌北2条ネオシティ
じょうてつ
 
所在地:北海道札幌市中央区北2条東8丁目90番26、札幌市中央区北2条東9丁目90番35(地番)
交通:札幌市営地下鉄東西線 「バスセンター前」駅 徒歩9分
総戸数: 44戸

じょうてつ アイム札幌北2条ネオシティってどうですか?3

201: 匿名さん 
[2014-07-11 23:36:02]
随分クリオにこだわりますね。
買えなかったのかな?

クリオは順調に売れてるし 入居前に完売するのでは?
203: 匿名さん 
[2014-07-12 00:00:20]
頭は大丈夫か?
あんたがクリオに拘ってるだけだろうに…
どう見ても関係者はいないだろ
204: 匿名さん 
[2014-07-12 00:20:10]
いや、頭大丈夫じゃないと思いますよ
床暖、接触キーの件、クリオの件、全部コイツ
205: マンション住民さん 
[2014-07-12 08:37:05]
・・札駅のダイワタワー 完成は1年以上後だけど完売だよ。・・
・・完売後数ヶ月経過して4割が残ってる・・

とかうそばっかり、深夜書込でおかしいよ・・皆さん!
207: 匿名さん 
[2014-07-12 09:30:08]
学区、買い物、通勤、その他の条件がクリンリバーやクレアホームズにあっている人がそちらを買う。この物件に条件が合う人がこちらを買う それだけ。そっちに建つからこっちが売れないという単純なものではない。
208: 匿名さん 
[2014-07-12 09:34:01]
不便なのに高いと書いている人間がいるが、何が不便かは人それぞれだと思うけどどうでしょうか?札幌駅北口は、交通の便は良いけどスーパーは近くにありますか?価格は?考えは人それぞれですね。押しつけ御無用
211: 匿名さん 
[2014-07-12 10:50:43]
札幌の地下鉄はそんなに便利でもないし
212: 匿名さん 
[2014-07-12 10:52:19]
札幌の地下鉄は超便利
雪に左右されない
213: 匿名さん 
[2014-07-12 10:53:28]
>>211
jrのほうが不便。ましてや快速止まらないし…
215: 匿名さん 
[2014-07-12 11:26:36]
資産価値って転売目的ですか 人の立場も気になり始めましたか
221: 匿名さん 
[2014-07-12 12:09:04]
買う気も検討する気もないのに、ただ掲示板をのぞいてはけちを付ける程度の低いことは止めましょうね。ルールに則ってお願いします
223: 匿名さん 
[2014-07-12 12:25:58]
220の人って書き込み禁止にされたはずなのに復活しましたね
224: 匿名さん 
[2014-07-12 12:30:44]
苗穂駅の移転に伴って目まぐるしく開発が進みます。資産価値は数十倍に跳ね上がりますね。路面電車も三条通りを走りコンベンションセンター方向に行きます。
226: 匿名さん 
[2014-07-12 13:28:17]
アリオ、東光ストアー、マイバスケット これ以上なにが?
228: 匿名さん 
[2014-07-12 13:58:24]
せめてコンビニくらいは近くに欲しいけど
229: 匿名さん 
[2014-07-12 14:27:34]
あんたの好みのマンションは無い
230: 匿名さん 
[2014-07-12 14:34:58]
>>224
よくそんなガセ情報を言えますね。
資産価値数十倍ならあなたが残りを買い占めたらいかがでしょうか。
言っている事が小学生低学年レベルですよ
231: 匿名さん 
[2014-07-12 15:26:29]
坪単価上がってきてるからね。再開発で爆発的な価格になるよね
232: 匿名さん 
[2014-07-12 15:47:37]
資産価値が上がるなら不動産屋や商売目的の方々は皆購入すると思いますが…
jr白石も駅を改装しましたが、相変わらず寂しいですけど
234: 匿名さん 
[2014-07-12 18:10:23]
233検討してるの?何しに来てるの?
235: 匿名さん 
[2014-07-12 18:11:54]
233みたいな荒らしは、ほおっておきましょう
236: 匿名 
[2014-07-12 18:14:57]
>>233なぜ不人気なのでしょう?
見てきましたが私は気に入り検討してるので教えて欲しいです。
239: 匿名さん 
[2014-07-12 18:23:15]
立地、設備、価格のバランスが悪いのではないでしょうか。
240: 匿名 
[2014-07-12 18:44:04]
>>237さん私は>>236ですが、そういう思い込みはいらないので情報あれば教えて欲しいです。
クリオが一番希望でしたが価格が合わず。
でもバスセンター9分は結構あるかなと躊躇しています。
241: 匿名さん 
[2014-07-12 18:52:45]
9分は10番出入り口なので実際は12分位歩くことになります。地下鉄がネックだと思いますが。
244: 匿名さん 
[2014-07-12 20:58:43]
確かにクリオの物件が出来上がったらベランダからの眺めを見てみたい。どんな感じなんだろう
246: 匿名さん 
[2014-07-12 21:42:07]
姑息ですね。ネガティブな書き込みばかりしてまで…必死なんですね
250: 匿名さん 
[2014-07-12 23:30:47]
やはり、復活したようです。旗竿地や値引けば買うなど書き込み禁止になった人間が戻ってきた。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる