株式会社じょうてつの北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「じょうてつ アイム札幌北2条ネオシティってどうですか?3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 北海道
  4. 札幌市
  5. 中央区
  6. じょうてつ アイム札幌北2条ネオシティってどうですか?3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-10-25 21:37:42
 削除依頼 投稿する

じょうてつ アイム札幌北2条ネオシティについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/380382/
所在地:北海道札幌市中央区北2条東8丁目90番26、札幌市中央区北2条東9丁目90番35(地番)
交通:札幌市営地下鉄東西線 「バスセンター前」駅 徒歩9分
函館本線 「苗穂」駅 徒歩11分
千歳線 「苗穂」駅 徒歩11分
間取:3LDK・4LDK
面積:83.62平米~102.62平米
売主・事業主:じょうてつ

物件URL:http://www.jotetsu.jp/im/kita2joNeocity/
施工会社:株式会社鈴木東建
管理会社:北海道東急ビルマネジメント株式会社

【物件情報の一部を追加、修正しました 2014.4.17 管理担当】
【札幌・北海道の新築マンション掲示板から北海道
・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板へ移動しました。2015.3.10 管理担当】

[スレ作成日時]2014-04-08 14:09:18

現在の物件
じょうてつ アイム札幌北2条ネオシティ
じょうてつ
 
所在地:北海道札幌市中央区北2条東8丁目90番26、札幌市中央区北2条東9丁目90番35(地番)
交通:札幌市営地下鉄東西線 「バスセンター前」駅 徒歩9分
総戸数: 44戸

じょうてつ アイム札幌北2条ネオシティってどうですか?3

302: 匿名さん 
[2014-07-17 21:41:47]
根拠は?
304: 住人 
[2014-07-18 03:58:34]
スーパーはいつも車で行くので、近くにアークスがあるから困らないです
ちょっとした買い物もならマイバスケットも東光ストアもありますし。
小学校も保育園も近いから子育て世代にはとても便利だと思う。
地下鉄まで10分もそんなに言うほど遠くないし、札駅までバスもあるし、時間あるなら軽い運動と思って歩いても苦痛な距離ではない
住んでて結構快適ですよ。
収納もあるし気に入ってます。
305: 匿名さん 
[2014-07-18 06:08:50]
300と303の方は住民さんかな?
もう書き込まない方が良いですよ。あなたみたいな人がいると一緒の建物で生活するのが恥ずかしくなる。

304さんのような、まともな住民の意見は非常に助かりますね。
307: 匿名 
[2014-07-18 07:08:33]
>>304さんバスは厚生病院の前から出てるやつかな?
大通行きはないのでしょうか…探しても見付かりません。
308: 匿名 
[2014-07-18 10:06:25]
>>305の書き込みの方が感じ悪いわ。
309: 匿名さん 
[2014-07-18 10:24:34]
305さんのおっしゃる通りです
みなさんわかってるけどね

310: 匿名さん 
[2014-07-18 10:40:40]
305さんは、住んでいるんですね。両名を居住者だと思った点はどこですか?
311: 匿名さん 
[2014-07-18 11:52:53]
ここの社員、愛里ちゃんとか遠藤アナと仕事したり、巷ではちょっとだけ有名ですよね
なんでここにいるんだろう・?
313: 匿名さん 
[2014-07-18 12:30:10]
310さん
300と304の文章から異常に購入するのを勧めたり(4割近く売れ残ってるのに完売間近発言)、近隣のクリオの事を病的に否定します。
こんな書き込みを出来る人は同一人物だと思いませんか?
ここまで執拗に書き込むのは入居者なのかなと…

逆に入居者ではないとすると頭の良い方の嫌がらせでしょうか。

わたしはここの住民ではありませんが、住替え検討者です。この物件に限らず検討ですが。
316: 匿名さん 
[2014-07-18 12:49:36]
313ですが、
304ではなく303の間違いです。
319: 匿名さん 
[2014-07-18 17:48:37]
クリオは、建設中から値引きをしていますが、じょうてつは何十とあるマンションのなかで値引きは確認されていません。口が堅いのか、値引きをしないのか。すんでいる人は、皆さん大満足と言っています。何が満足なのか?アフターがよいそうです。対応が素晴らしいそうです。北海道の企業を応援しましょう。
320: 匿名さん 
[2014-07-18 18:19:17]
>>319 すんでいる人は、皆さん大満足と言っています。何が満足なのか?アフターがよいそうです。対応が素晴らしいそうです。北海道の企業を応援しましょう

正直じょうてつにはマイナスイメージしか持ってないわ。お前の勝手な思い押し付けんなよ。
321: 匿名さん 
[2014-07-18 18:30:55]
押しつけられたくないのに、なぜかじょうてつの物件をのぞき込んでいる。そんなに嫌なら立ち入らなければよい。マイナスイメージならなおさら来なければよい。たぶん引きこもりの無職パソコンお宅でしょうが、マイナスイメージを具体的に書き込むべきですね。
326: 匿名さん 
[2014-07-18 19:28:24]
野菜は肉は出来るだけ北海道産を買って応援するが、マンションは、そんな簡単には応援できんだろ。
たしかに道産は安いかもしれんが。
327: 匿名さん 
[2014-07-18 22:23:53]
市道、道道で除雪の差はないだろうさ。歩くのが嫌ならこの物件はやめておくんだな はんかくさ子さん
328: 住人 
[2014-07-19 01:19:47]
>>306
アークス苗穂店まで車で5分くらいですよー!
土曜限定で相川商店も徒歩3分です
329: 住人 
[2014-07-19 01:20:59]
>>307
北1条側からのると大通り近くまでいけますよ!
330: 住人 
[2014-07-19 01:24:01]
>>314
もともと近くに住んでましたが冬でも困ったことありませんよ。
人それぞれ感じかたに違いはあるかもしれませんが、、
332: 匿名さん 
[2014-07-19 05:48:45]
大幅値引きありならばいいんじゃないですか
確かに数年前、住友は500万値引きしていましたよ
333: 匿名さん 
[2014-07-19 07:09:45]
他は、どこでも値引きはしてます。しかし、建ってから一年以上経過しての話で、クリオのように不人気と判断するやいなや建設中からでも値引きます
336: 不動産業者 
[2014-07-19 08:46:07]
完成まで半年以上あるのに、値引きしてまでして完売させる意味はないと思う。

そして、値引きしても売れないマンションよりはマシだと思う。

他デベからの営業妨害かな

と釣られてみるww

335さん、ごめんなさい。
341: 匿名さん 
[2014-07-19 09:54:58]
500万の値下げはすごいね
344: 匿名さん 
[2014-07-19 12:43:28]
クリオの宣伝もクリオのネガキャンもクリオの方でやりましょうか。

ここではじょうてつの宣伝をしましょうか。
345: 匿名さん 
[2014-07-19 12:45:20]
がんばろう。じょうてつ!!
350: 匿名さん 
[2014-07-19 15:44:07]
だいたいマンションのランク付けに意味がないし、売れ残ってるわけでもない。完成前に完売は確かに人気があるといえるが、完成後の販売は景気低迷の時代当たり前 この物件の販売員の努力、腕不足は否めないが 住友で値引き販売しても2戸2年に渡り売れ残っていた。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる