東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「深大寺レジデンスってどうですか?【その3】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 調布市
  5. 深大寺南町
  6. 深大寺レジデンスってどうですか?【その3】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-03-19 16:27:00
 

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43100/

【その3】です。まだ、検討中の方も多いようですので、立ててみました。
活発な情報交換の場としましょう。

============================

物件データ:
所在地:東京都調布市深大寺南町3丁目17番1(地番)
交通:京王線「つつじヶ丘」駅から徒歩18分
価格:3980万円-6090万円
間取:3LDK・4LDK
面積:72.58平米-95.44平米

[スレ作成日時]2008-08-04 22:13:00

現在の物件
深大寺レジデンス
深大寺レジデンス
 
所在地:東京都調布市深大寺南町3丁目17番1(地番)
交通:京王線つつじヶ丘駅から徒歩18分
総戸数: 570戸

深大寺レジデンスってどうですか?【その3】

949: 匿名さん 
[2008-10-12 22:50:00]
うちは竣工後、すぐ入居したのですが
入居当時、同じフロアの他の部屋は
すべて未入居でした。。。
正直この先どうなるかと心配しましたが
あれから半年、いまは2部屋を残し、
他はすべて入居済となりました。

すこしずつですが、着実に住人は増えているようです。
今日も2軒、引越しがありました。

内側からみてますと、ここでいろいろ書かれているような
状況とはちょっと違うという印象です。

参考になるかどうかわかりませんが
そんな感じです。
952: 匿名さん 
[2008-10-12 23:29:00]
確かこの辺りは一種低層住宅地域とかって所ですよね?
それをウマくやってマンモスマンションを建てられたとか?
であればせめて植林は当たり前のことでは?
街中のギリギリまで建てて良い地域なら義務ではないですよね。
でもココは本当は違う!!
脱法的に作った様なもんでしょ?
じゃせめて植林くらい。近隣との調和を考えれば「賞を取ったの!凄いでしょう」じゃないんじゃない?
954: 匿名さん 
[2008-10-12 23:36:00]
皆さん何の心配もいらないですよ。
今年中に完売するから!
956: 匿名さん 
[2008-10-12 23:50:00]
今回の表彰は別に大騒ぎするほどのものでもないでしょう。
どれだけ価値のある賞なのかは、いろいろ調べて各自判断してみてはいかが。
ここと同等、もしくはそれ以上に緑化に気を遣ってるマンションはほかにもあるけど、
この賞を下さいってお願いしてるところってないですから、まあ・・・。
売り手側の「とにかく無理矢理建てたマンションだから、少しでもそのイメージを
払拭したい」って魂胆が透けて見えて興ざめなだけかな。
応募することを勧めたのが広告代理店なのか、売り主の宣伝担当なのかはわからないけど、
広告宣伝ツールの一つにはなるんでしょう。
玉学の売れなくて困ってるマンションが「子育て支援マンションに認定されました」
とやってるのと一緒ですよ。
957: 周辺住民さん 
[2008-10-12 23:57:00]
ハイハイ、 おしまい。

わけわかんない横槍はスルーで。

個人同士の価値観の違いで揉めちゃだめですよ。

デベもいろんなデベがいます。コスト重視だったり、付加価値重視だったり。

住人だっていろんな人がいてあたりまえです。乗車時間重視だったり、駅から時間重視だったり。

周辺環境がよくて選んだ人もいるはずよ。

住居が埋まらないのだってこの規模だから大げさに取り上げられるけど、割合で見たら15%でしょ。

平均的だとおもうけどな、、、。

いい加減第三者的評価できちんと算出してくれる人望む
958: 匿名さん 
[2008-10-13 00:04:00]
大騒ぎしているのは、賞を取ったことを、当たり前とか意味ないとか
言ってる人たちですね。

検討してないなら、ここに来なければいいのに。
何で来るかな?
960: 匿名さん 
[2008-10-13 00:10:00]
いろんなの来るんじゃない?掲示板だもん
住民だって住民版あるじゃん
そんなイラなら来なきゃいいのに
961: 匿名さん 
[2008-10-13 00:29:00]
人気があるから、いろんなの来るよね。
ここを脅威に思っている人が多いのも確かだね。
962: 匿名さん 
[2008-10-13 00:47:00]
住民がここを見るのは分かりますが、検討もしていない人が来るのは
何のためかと聞いているんですが・・・
963: 匿名 
[2008-10-13 02:40:00]
近隣に住んでいて深大寺レジデンスに何らかの恨みを持っている人(日照とかでね)、若しくは買えなくてひがんでいる人両方でしょうねぇ。

まぁ前者はまだわかるけど、後者は本当にくだらないよね。スルーしときゃいいんですよ
965: 匿名さん 
[2008-10-13 08:34:00]
酷く荒れてますね‥‥
見苦しいから止めませんか?
お互い想像でいろいろ書いて、どっちもどっち。偏差値がどうのなんてこことは無関係でしょ?
スルーできない人も同じです。
966: 匿名さん 
[2008-10-13 09:54:00]
ここがいくらの億ションですか?年収凄いんでしょうすね☆
だから「買えない人達だよ」とか「一生賃貸暮らし素晴らしい」とか言えちゃうんですね♪スゴイ!!
なんで注文住宅や都心のマンションや国領のタワーみたいな駅直にしなかったんですか?
それらを上回るココの良さを改めて知りたくなりました!!
967: 匿名さん 
[2008-10-13 10:18:00]
966さん
落ち着いて〜
968: 匿名さん 
[2008-10-13 10:41:00]
ここを含めた東京市部の2件ほどいつも異常にあれてますよね。恐らく荒らしているのは数名だと思うのですが、何故なんですか?荒らしている人はなぜここに張りついているのでしょうか?単純な質問ですが。
969: 匿名さん 
[2008-10-13 13:02:00]
やはり、注目度の高い物件だからでしょうね。
大規模マンションの掲示板は大抵荒れてます。

966さん、そんなことないですから、落ち着いてください。
住むところにはそれぞれいいところがあって、それぞれが気に入って購入していると思います。
971: 匿名さん 
[2008-10-14 01:07:00]
今日はキンモクセイの香りがどこからともなく漂ってきて、秋だなぁ〜とホノボノしてました。
972: 匿名さん 
[2008-10-14 02:32:00]
>>970
「遠のいちゃった」の間違い?
973: 匿名さん 
[2008-10-14 08:23:00]
エントランス前の通りに植えられてますね、キンモクセイ。
これからは紅葉が楽しみですね。
974: 匿名さん 
[2008-10-14 12:17:00]
そうかぁ、紅葉もあるんですね。
楽しみです☆
975: 検討中 
[2008-10-14 21:19:00]
ここはマンション住民よりも周辺住民のほうがよっぽど程度が低いといわざるをえませんね、書き込みを見るかぎり。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる