東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「藤和シティホームズ多摩落合ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 多摩市
  5. 落合
  6. 藤和シティホームズ多摩落合ってどうですか?
 

広告を掲載

多摩市民 [更新日時] 2008-12-16 14:16:00
 削除依頼 投稿する

Brillia多摩センターは盛り上がってますが,
こじんまりしたところ希望なので,
藤和シティホームズ多摩を物色中。
検討中の方,マンション選びに慣れている方,ご意見お願いします。



地元なので,周辺環境とかモデルルームは見てきました。
ごく普通に見えますが。

[スレ作成日時]2006-06-20 00:45:00

現在の物件
藤和シティホームズ多摩落合
藤和シティホームズ多摩落合
 
所在地:東京都多摩市落合6丁目2番(地番)
交通:小田急多摩線「小田急多摩センター」駅から徒歩18分
総戸数: 58戸

藤和シティホームズ多摩落合ってどうですか?

644: 匿名さん 
[2007-02-23 12:18:00]
>>643 さん

住友信託銀行です。
645: 匿名さん 
[2007-02-23 12:46:00]
インド人シェフさんのいるカレー屋さんに私も行ってきました。

ナン食べ放題の日替わりランチが600円は嬉しかった。
土日も同じ値段でやっているそうです。
日本人向けのマイルドな辛さですが、
お好みで辛い粉を加えて食べられるようになっていました。
味もなかなかです。

近くには天然酵母のパン屋さんや
レストランのあるパン屋さんもあって、選択肢が広がりますね。
647: 匿名さん 
[2007-02-23 21:44:00]
なんだか3月の金利もぼちぼち出てきましたし、
にわかに慌しくなってきました。

内覧業者に依頼してあるものの、また本読まないと・・

よく出来ていればいいですねー
ホントそう思ってます。
648: 匿名さん 
[2007-02-25 22:57:00]
もうすぐ内覧会ですね^^
650: 匿名さん 
[2007-02-26 22:27:00]
自身の時間しかわからないので
なんとも言えません、
が違うのではないですかね。
651: 634です 
[2007-02-27 11:04:00]
昨日も、見て来ました。エントランスも、出来上がっていて、外灯なんかも、点いていました。
後は、特注部分のみ、作業しているというような感じでした。勉強不足で、ちょっと教えてください
確定申告は、(会社員です)来年するのですか?今年するのですか?
652: 匿名さん 
[2007-02-27 11:48:00]
以下のページを読んでみるとわかると思います。

http://loan.house.goo.ne.jp/taxation/index_vol20.html
653: 634です 
[2007-02-27 15:47:00]
来年で良いのだ(^^)ありがとうございます。
内覧会朝早い組みたいでした。楽しみです。
654: 匿名さん 
[2007-02-27 16:42:00]
>>642さん
住友信託銀行から本申込の結果はきましたか?
金消会の日時はきまりましたか?
639はまだ、返事がきません
何か問題があったのかなぁ?
心配になってきました。
655: 匿名さん 
[2007-02-27 19:46:00]
>>654 さん

まだ本審査の結果はきていません。お仲間ですね(^_^;;)
私は2週間ちょい経ちますが、654さんはどれくらいお待ちですか?

早く決まらないと、家具とか火災保険とかいろいろ発注できないものがあってツライです。
もう粗大ゴミは捨て始めてしまいましたが。
656: 匿名さん 
[2007-02-27 20:53:00]
>>655さん
私はもう少しで約2週間になります。
本審査の受付けが混みあっているんでしょうか?
金曜日までは待ってみようかと思います。
1度カスタマーには電話で問合せをしましたが、まだ銀行からは
連絡がないとの事でした。
655さんは問合せをされましたか?
657: 匿名さん 
[2007-02-27 21:44:00]
>>656さん

655です。
私もカスタマーセンターに問い合わせしましたが、同じく銀行からの連絡はない、と言われました。
確かにこの時期、ローンの申込みは多いそうです(担当の方が言ってました)。何か問題があって審査に時間がかかっているとは考えたくありません!
3/1の昼になっても連絡がなければ、また問い合わせてみるつもりです。

気になる3月の金利ですが、住信の30年固定は据え置き、という情報が流れています。まだ裏は取れていませんが。
658: 匿名さん 
[2007-02-27 22:35:00]
通りすがりの者ですが、自分も近くの物件で住信本審査中です。
今日、担当から電話で20年と30年固定は据え置きですと言っていました。
659: 匿名さん 
[2007-02-28 07:11:00]
>>658 さん

657です。お知らせありがとうございます。656さんも含む皆さまが本審査をパスすることを切に願っております。

10年固定は+0.05%らしいです。大幅上げにならず、安心しています。
660: 匿名さん 
[2007-02-28 08:24:00]
いよいよ3月実行時の金利が発表になりますね。
短期(変動)は4月から上がるのでしょうか?それとも、3月から上がるのかなぁ?
三菱東京UFJは他行に比べて金利が高めですよね。
以前、当マンションの契約者は三菱東京が多いとマンションギャラリーの方は
おっしゃてたので、頭が痛いですね!
661: 匿名さん 
[2007-02-28 13:29:00]
>>655さん
656です。
本日、銀行に問合せをしたら、月曜日に融資の審査結果が出てました。
OKとの事です。とりあえず、一安心です。
655さんも頑張って下さい。
662: 匿名さん 
[2007-02-28 16:44:00]
>>660
何の利益があるか知らないけど
営業が三菱東京UFJごり押ししてきたからね。
はっきり言ってうざかった。

利上げのタイミングを
逃すまいと、ここぞとばかりに上げてきた。

ここにしなくて良かった。
663: 匿名さん 
[2007-02-28 17:37:00]
>>656 さん

655です。審査の通過、おめでとうございます。
私の方は、まだ時間がかかるそうです。しくしく。ダメだったらどうしましょう……
三菱東京UFJか新生銀行に文字通り駆け込むしかないかもしれません。
665: 匿名さん 
[2007-03-01 10:19:00]
うちはフラットにしたので
下がりました・・
ほっ。
666: 匿名さん 
[2007-03-01 12:05:00]
みんなローン組んで購入するんだね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる