東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「エルディア【西調布】ってどうですか?【Part2】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 調布市
  5. 多摩川
  6. エルディア【西調布】ってどうですか?【Part2】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2008-12-21 17:49:00
 

引き続き情報交換いたしましょう

エルディア公式HP
http://www.diapalace.jp/l_dia/index.html

所在地:東京都調布市多摩川1-29-1(地番)
交通:京王線「調布」駅 徒歩19分
   京王線「西調布」駅 徒歩12分
   京王相模原線「京王多摩川」駅 徒歩11分

[スレ作成日時]2007-11-10 22:31:00

現在の物件
エルディア
エルディア
 
所在地:東京都調布市多摩川1丁目29-1他(地番)
交通:京王線西調布駅から徒歩12分
総戸数: 205戸

エルディア【西調布】ってどうですか?【Part2】

452: 匿名さん 
[2008-04-03 21:23:00]
ちょっと待った。
422は貴殿がご指摘の人とは別人格です。匿名だから勘違いされてもしょうがないけど。450はわざと不自然に書いたところです。というのは、私の話題転換が葬りさられたからです。ほっピーってこの物件のアキレス腱みたいなところだから詳しく知りたいのです。
453: 不動産購入勉強中さん 
[2008-04-03 21:49:00]
450、452名前間違えです。不動産購入勉強中です。その他のコメントも私のものがありますが、それは伏せておきます。
454: 匿名さん 
[2008-04-03 21:53:00]
この掲示板で誰だか詮索する努力ってこれ以上のにない不毛なことのような気がします。
ちょっと掲示板の主旨と大幅に脱線してきてます。
この辺で周辺の情報交換に切り替えませんか?
455: 不動産購入勉強中さん 
[2008-04-03 22:09:00]
不毛な努力が必要ないようこの名前でコメントします。
話題をかえてぽっピーさんの情報をいただけませんか?
既話題であれば、発言番号を教えてください。
456: 匿名さん 
[2008-04-03 22:42:00]
ほっぴの何が気になるのですか?
それを聞かないと、漠然とした質問だと答えが出ません。
457: 不動産購入勉強中さん 
[2008-04-03 22:52:00]
ほっピーはエルディアの工事頃から建築計画のお知らせをだしていましたが、その動きの様子が見えません。どうなっているのでしょう?
458: 匿名さん 
[2008-04-03 23:03:00]
すみません。存じてません。
工場の皆様に直接聞いてみないのですか?
459: 不動産購入勉強中さん 
[2008-04-03 23:33:00]
東京都の場合、工事着手の30日前までに標識を設置する必要があることは認識していますが、
予定期日より遅れた場合の措置をしりません。何かの規制回避を意図した看板なのでしょうか?
詳しい方いらっしゃいませんか。
460: 匿名さん 
[2008-04-03 23:39:00]
すみません。存じてません。何が気になるのですか?
461: 匿名さん 
[2008-04-03 23:47:00]
どうしてそこまでボッピに拘るのですか?
462: 不動産購入勉強中さん 
[2008-04-03 23:53:00]
私が気にしているのは建替えがあるかどうかです。
建て替われば資産価値も動くと考えています。
併せて、エルディア南側の都市計画道路の進捗も気になります。
463: 匿名さん 
[2008-04-03 23:58:00]
すみません。存じてません。
464: 不動産購入勉強中さん 
[2008-04-04 00:04:00]
皆様気になりませんか?ご自分の資産価値のこと。
465: 匿名さん 
[2008-04-04 00:07:00]
不動産購入勉強中さん はエルディアを購入予定ですか?
466: 不動産購入勉強中さん 
[2008-04-04 00:12:00]
視野にいれていますが、何か?
467: 匿名さん 
[2008-04-04 00:39:00]
ご予算は?
469: 匿名さん 
[2008-04-04 16:22:00]
あなただってヒビの話題から変えてるでしょ。
自分は話題を変えといて、他人に変えられたら不快だなんて何様のつもりですか?
ここはあなただけの掲示板ではないですよ。
470: 匿名さん 
[2008-04-04 19:14:00]

正論ですね。
まぁ仲良くやれたら最高です。
472: 匿名さん 
[2008-04-04 19:42:00]
> わかってませんね。初対面の人間に「ご予算は?」と聞く無神経さが不快なのですよ。

そりゃ、ただ不快だけでは何に対して不快かわかりませんよ。
それならそうと最初から書けばいいじゃないですか。
それにネットの掲示板で初対面も何もないでしょうに・・・。
473: 匿名さん 
[2008-04-04 20:01:00]
最近の書き込み読んでると、役に立つ情報って
443さんのヒビの影響に関する書き込みくらいですかね。
他の書き込みも読んでる分には面白いですけど。
自分の駐車区画にもに50センチくらいのヒビが2本見事に入っていました・・・。
今日、明日にどうこうってことににはならないんでしょうけど、
耐用年数は短くなるんでしょうね。
474: 匿名さん 
[2008-04-04 20:05:00]
まぁヒビが二本入った程度ではほとんど問題ないんではないでしょうか。

それより、話題を変えますが、皆様はコープへ買い物は行きますか?
475: 匿名さん 
[2008-04-04 20:05:00]
なんだか、やり合っているようですが。
掲示板とはいえ、見ず知らずの人の家の購入予算を聞いてどうするつもりでしょう?
普通はわざわざ書き込まないと思いますよ。
そう質問した方こそまずご自分の予算を書き込んでみたらどうでしょう。
476: 匿名さん 
[2008-04-04 20:59:00]
「不動産購入勉強中さん」 という名を打っていたので、予算を聞いてアドバイスしようと思っていたのですが・・・・・・

私も常識人ですので、顔の見える相手だったらいきなり予算なんて聞きませんよ。
ネットで匿名だからこそ聞けることもあると思います。
477: 不動産購人勉強中さん 
[2008-04-04 21:01:00]
皆さん喧嘩しないで、仲良くやりましょうよ!
478: 匿名さん 
[2008-04-04 21:11:00]
不動産購人勉強中さん、あなたに言っているのですが・・・・・・

というか、ケンカしている気は更々ないです。
もうちょっと気概をもたれたほうがいいですよ。
479: 不動産購入勉強中さん 
[2008-04-04 21:28:00]
477さん
HN変えて頂けませんか?かなり混乱します。
480: 匿名さん 
[2008-04-04 21:36:00]
HNってなんですか?

何かの用語ですか?

KYなら聞いたことありますが。

エルディアの周辺の環境が良くなってきた感がありませんか?
481: 不動産購入勉強中さん 
[2008-04-04 21:43:00]
474様
花見の季節ですが、桜が散るまでがんばってください。
ついでに、公園の照明もう少し明るくしてよ。
あの照度じゃ折角の監視カメラも役に立たないんじゃないの。
482: 匿名さん 
[2008-04-04 21:55:00]
不動産購入勉強中さん・・・

ここに書き込んでも意味が無いような・・・
486: 匿名さん 
[2008-04-04 23:04:00]
え?なりすましってどうやったら確証できるのですか?
487: 匿名さん 
[2008-04-05 02:09:00]
収集がつかなくなってきてますね(笑)。

駐車場のコンクリートのヒビは2箇所どころじゃないですよ。
あちこちにヒビが入ってます。
全部数えたことはないですけど、駐車場全体で数十箇所にはヒビが入ってるんじゃないですかね。
駐車場への渡り廊下もヒビだらけだし。
488: 匿名さん 
[2008-04-05 21:24:00]
検討するに当たり重要なのは、やはりヒビよりも住民のマナーとかだと思います。
493: 匿名さん 
[2008-04-07 18:54:00]
492様

あなたは本当に住人ですか?
住人の方はアクセスブロックされているはずですが。
495: 匿名さん 
[2008-04-07 21:29:00]
何回も聞きましたので、近くにおいしいラーメン屋ありませんか?
496: 周辺住民さん 
[2008-04-07 22:48:00]
怪しい人間はとりあえずスルーしかありません。
スルーされれば、別のどっかの荒れている板にいきますよ。
彼らはそういうようなことにしか生きがいを求められないのですから。
497: 匿名さん 
[2008-04-07 23:03:00]
鋭いですね。確かにその通りです。
ですけど、住人に方々がアク禁になると、ここまで静かになるものなんですね。

これで落ち着いて検討板としての役目を果たせそうですね。

安心しました。

周辺の桜などはもう散ってしまいましたか?
499: 匿名 
[2008-04-08 06:32:00]
すみません。投稿間違えです。
桜の具合はいかがでしょうか?
率直な意見を聞きたいです。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる