東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「深大寺レジデンスってどうですか?【その4】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 調布市
  5. 深大寺南町
  6. 深大寺レジデンスってどうですか?【その4】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-01-24 11:01:00
 

深大寺レジデンスってどうですか?【その4】です。まだ、検討中の方も多いようです
ので立ててみました。
活発な情報交換の場としましょう。

============================

物件データ:
所在地:東京都調布市深大寺南町3丁目17番1(地番)
交通:京王線「つつじヶ丘」駅から徒歩18分
価格:3980万円-6090万円
間取:3LDK・4LDK
面積:72.58平米-95.44平米

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

過去のスレッド

深大寺レジデンスってどうですか?【その1】
http://www.e-mansion.co.jp/cgi-local/mibbs.cgi?
mode=point&fol=tokyo&tn=0166&rn=15
深大寺レジデンスってどうですか?【その2】
http://www.e-mansion.co.jp/cgi-local/mibbs.cgi?
mode=point&fol=tokyo&tn=0274&rn=10
深大寺レジデンスってどうですか?【その3】
http://www.e-mansion.co.jp/cgi-local/mibbs.cgi?
mode=point&fol=tokyo&tn=0403&rn=10

[スレ作成日時]2008-10-16 23:10:00

現在の物件
深大寺レジデンス
深大寺レジデンス
 
所在地:東京都調布市深大寺南町3丁目17番1(地番)
交通:京王線つつじヶ丘駅から徒歩18分
総戸数: 570戸

深大寺レジデンスってどうですか?【その4】

785: 匿名さん 
[2009-01-11 01:42:00]
京王線のように人気があればよいのにね。
786: 匿名さん 
[2009-01-11 03:36:00]
京王線の話題は,もうお腹一杯です。
いい加減,物件の話に戻して頂けませんか。
もう,本物件は話題にする材料は何もない,ということでしょうか。
787: 匿名さん 
[2009-01-11 08:05:00]
ここ100レスほどの流れ(1日で約100スレ流れた)

・価格改定にともない値下げの話題が始まる
・ネガキャンペーンスタート
・タバコ君荒し登場
・タバコ君、荒し認定され退場
・京王線****荒し登場
・深夜まで頑張って荒らし君退場←いまここ

なにがどうあっても値下げにかかわる話し合いをしてほしくないらしい。
昨日は土曜日で新モデルルームオープンでしたから、
どうしても邪魔したかったみたい。

 というわけで改めて販売住戸一覧
http://kurashi.31sumai.com/shinchiku/A6213001/juko.html
価格は値下げ前のものですがこれでほぼ残数全住戸。
MG撤退後に事務所として使う予定の部屋は繰り入れてない模様。

値下げはだいたい各部屋1割以上〜2割弱ほど公式の間取りページは値下げ価格になっています。
http://www.jindaiji-r.com/plan/index.html
788: 匿名さん 
[2009-01-11 08:29:00]
上記のようなすぐに値引きの話をしたがるほうが荒らしでは? 
京王線の話題のどこが悪いのですが? 
沿線なので色々話して当然ですよ。 
寧ろ値引きの話題のほうがうっとおしいです。
全然進展しないし、ガセの情報があふれますからね。 

話を戻しますが、京王線に乗っていたら、車掌さんがお年寄りに笑顔であいさつしていましたよ。なんだか幸せな光景でした。
789: 特命係長 
[2009-01-11 08:50:00]
>>788
賛同します。京王沿線なのだからその話題が出ても当たり前。別にタバコレスも京王線レスも値引きの話題を揉み消す為に投稿されたわけではない。被害妄想も甚だしい。というか、文章読解力をもっと身に付けてからいらっしゃいね☆

それこそもっと安く買いたいのであれば、直接デベに持ちかければよい事。自分で調べて、1〜2割安くなるのがわかったんでしょ?よかったね安く買えて☆元事務所部屋でも安〜く買って快適なマンションライフをお過ごしくださいな。
790: 匿名さん 
[2009-01-11 09:32:00]
値下げの話が中心で正しいと言いたいのですか? 
よくわかりませんよね。 だいたい本題なんてないじゃないですか。

自分が気になることを議論するのがこの掲示板ですよね? 

京王線だってタバコだって気になれば聞いていいのですよ。
791: 匿名さん 
[2009-01-11 09:43:00]
京王線の話を昨晩書いたのは、値下げ賛成、ヤンキー嫌いの住民のわたしです。

タバコで資産価値が云々言ってた煽りとは別人ですから。(笑)
良い話し嫌いな人もいるんですね〜。
792: 匿名さん 
[2009-01-11 10:10:00]
もうすぐヤンキーが
親から頭金出してもらって
「まぢ家賃払うより安くねぇー?」
って引っ越してくるよ♪

お手ごろ価格だからね☆
793: 匿名さん 
[2009-01-11 10:13:00]
通勤で京王線使ってます。妊娠中〜赤ちゃん抱っこしてのお出掛けを含めて京王線で席を譲ってもらえたのは数回。逆に妊婦の私が杖を使っている人に席を譲り、優先席なのにとなりのOLさんは携帯ピコピコ→寝たふり。そんなことばかりですよ?
794: 匿名さん 
[2009-01-11 10:16:00]
譲る方も人を見るからじゃないですかね??
795: 匿名さん 
[2009-01-11 10:31:00]
吉祥寺にも買いものができて!なんて言いつつ京王線最高?中央線(JR)にはかなわないでしょ。

値引きが知りたいのは本当に買いたい人からみれば当たり前。情報持っている方はどんどんレスして下さい。うちは本気で検討中。
796: 匿名さん 
[2009-01-11 10:35:00]
大学生マナー低下。京王線八王子市内学生多くて微妙だ。安いからね
797: 匿名さん 
[2009-01-11 11:37:00]
ここのスレ,「深大寺レジデンスってどうですか」じゃなくて,
「京王線ってどうですか」に変更したら?

複数の投稿者に見えて,その実,1名かも。
意図的な話題転換に見える。
798: 匿名さん 
[2009-01-11 11:44:00]
じゃあ【京王線てどうですか】にしましょう。
にしても京王線にしろ、良い話しを書き込む人に対しても悪いところばかりしか目につかない人ってのもなんだかねぇって感じね。
799: 匿名さん 
[2009-01-11 11:47:00]
>>795
京王線書いた人と吉祥寺の事を書いたのは別人ですから。(笑)
800: 匿名さん 
[2009-01-11 11:50:00]
値下げの話しもいい話ですよねー。
もうここ、値段で勝負するしかないマンションなのだし。
716さんがこのマンションのポイントを上手くまとめてくれています。
801: 匿名さん 
[2009-01-11 12:11:00]
まあ、これだけ話題がとりとめもなくバラけてしまうのもこの物件が明確なウリがない証拠。
もともと物件に魅力があれば、話題が広がっても最後はその点に収束する。特に価格改定の話題がでればね。
「物件がいいのはわかってるけど高くて買えなかったが、やっと検討できるようになった。」といった具合にね。
もはや販売中のマンションとしては話題も何もなくて、消化試合の局面だね。いまさらだが。
今日またおもしろい広告が入っていた。「あえて深大寺」だって!(大笑)
ここの広告センスのなさは定評のあるところだが、あえてって。。。
普通、いいことをする時に使う言葉じゃないだろ、これ。辞書によると、「多少無理を押し切ってでも
何かをする様子」とある。じゃあ、当たってるか。マイナス要素を押し切らないと買えないよな、今さらここは。

どんな話題が書き込まれてもこういうスレの性格上、基本はいいと思うというかしかたないが、
住民装うタバコのやつはつまらんからもう来るなよ。内容変えても文体でお 前とわかるんだよ。
最近来た人のために再掲しとくね。

ああ、やられてますねー(笑)。
タバコさんは他板でも荒らし目的で登場してます。
タバコねた自体が荒らしなんですよ。
ほとんど自演ですから、本当の住人の人は反応しなくていいですよ。
してもしなくてもどうせ荒し続けますからこの人。
都合の悪い情報を目に付かないところまで送り出すのがこの人の仕事です。
802: 匿名さん 
[2009-01-11 12:40:00]
三連休良いお天気だね〜。
803: 匿名さん 
[2009-01-11 12:43:00]
>>799
装うなって(笑笑)
804: 匿名さん 
[2009-01-11 12:46:00]
装うも何も京王線の事を書いたのはわたしなので、吉祥寺の事をお書きになったのは別の方ですわ**

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる