三井不動産レジデンシャル株式会社  関西支店の大阪の新築分譲マンション掲示板「パークタワー北浜ってどうですか?3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 中央区
  6. パークタワー北浜ってどうですか?3
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2014-10-19 20:56:07
 

パークタワー北浜についての3です。
引く続き、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/331375/
所在地:大阪府大阪市中央区北浜東37番2(地番)
交通:大阪市営堺筋線 「北浜」駅 徒歩5分 、大阪市営御堂筋線 「淀屋橋」駅 徒歩11分
京阪本線 「北浜」駅 徒歩4分
間取:1LDK~4LDK
面積:37.06平米~160.03平米
売主:三井不動産レジデンシャル  関西支店

物件URL:http://www.31sumai.com/mfr/K1001/index.html
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産住宅サービス関西株式会社

[スレ作成日時]2014-04-03 16:53:25

現在の物件
パークタワー北浜
パークタワー北浜
 
所在地:大阪府大阪市中央区北浜東37番2(地番)
交通:大阪市営堺筋線 北浜駅 徒歩5分
総戸数: 350戸

パークタワー北浜ってどうですか?3

1: 匿名さん 
[2014-04-03 17:11:09]
北浜(笑笑笑)

空きオフィスだらけの既に終わった街。
本当に何もないし梅田に行くのにも乗り換えとかありえない。
KITAHAMAは趣味の悪い住民ばかり、CT大阪とともに中古は投げ売り。

時代は梅田ですよ~
大阪は梅田一強、梅田にいかに近いかで資産価値が決まります。

3: 匿名さん 
[2014-04-03 18:24:06]
1さんの意見は現実で的をえてる。安くて北浜を選ぶのはわかるけど
売る時も安いから立地は大事だと思います。
4: 匿名さん 
[2014-04-03 18:58:51]
大淀民による必死の抵抗。
本当の梅田で暮らすのはシングルやDINKS、子どもが大学生とかならいいかもね。
でも、梅田から徒歩で歩けないような距離を徒歩圏と言い張り、無理やり梅田の仲間入りをしたい
なんちゃって梅田エリアに住みたいとは思わない。
5: 匿名さん 
[2014-04-03 19:06:17]
大淀民ってどこ?意味がわからないんだけど。
教養レベルの低い人がここを気に入ってるってことは間違いなさそう。住人は選べないから気をつけた方がいいね。
6: 匿名さん 
[2014-04-03 19:16:59]
掲示板に書かれてること100%信じてマンション買う人いないでしょ。どこのマンションスレにもアンチはいるから貧乏人が買うとか金持ちが買うとかソースもないことは書いても意味ないですよ。
7: 匿名さん 
[2014-04-03 19:17:37]
炎上させようって魂胆見え見え
8: 匿名さん 
[2014-04-03 19:35:59]
少しでも否定的なことを書かれるとすぐにファビョるんですね・・・

↓今の北浜に価値はない

>kitahamaには証券取引所や道修町などの業務集積や
>文化財のストックがあるほか、中之島の環境がある。

証券取引所は閉鎖、大手以外の証券会社は潰れ、地銀の支店も
軒並み撤退、昔の面影はゼロになってるよ。

道修町?東京に本社を移す判断ができなかったオワコン製薬会社のこと?
そのうち外資に食われておしまいだよ。

文化財も誇れるレベルのものはなく、中之島はただの島。
綺麗にしようが結局はホームレスが休んでる。

9: 匿名さん 
[2014-04-03 20:16:07]
同一人物によるコピペばっかり。
ストレス溜まってるのはわかりますが、はけ口にしないでくださいねー
当る相手はS社にしてください。
10: 匿名さん 
[2014-04-03 20:30:16]
ビジネス街としては中小の会社しかなく空いた場所にマンションか。
寂れた場所の典型が北浜。
12: 匿名さん 
[2014-04-03 22:30:06]
もう前建かぶり部屋しか残っていません。

条件悪しマンション、残念です。
13: 匿名さん 
[2014-04-03 22:51:13]
駅で言えば天満橋に近いことは利点だと思うな。
再開発されるみたいだし、必要があればみなさんの大好きな梅田にも行けるし。
少なくとも子供がいるならこの辺はバランスがいいと思う。
14: 匿名さん 
[2014-04-03 23:10:12]
乗り換えて梅田なら、北浜じゃなくても、選択肢死ぬほどあるのですが(笑)

子供の環境も北浜よりいいとこ、市内でも仰山知ってますけど(笑)
15: 匿名さん 
[2014-04-03 23:15:27]
北浜、天満橋エリアで土佐堀通沿いの再開発が進行中。

みずほ銀行(仮称)天満橋新ビル計画
オフィス店舗複合ビル(仮称)北浜一丁目プロジェクト

今後、天満橋駅の京阪シティモール高層化も期待。
16: 匿名さん 
[2014-04-03 23:36:04]
北浜みたいな中途半端のマンション買うのはどうして。学区もナンモリには完敗だし
環境もいい訳ないし、今さらこの土地選ぶ必要あるかなー売れ残り間違いなさそうだし。
17: 匿名さん 
[2014-04-04 00:20:22]
住友不動産販売がマンションライブラリー人気ランキング2013年度版発表しました。
マンションライブラリーのアクセス数を集計しランキングにしたもの。
http://www.stepon-contents.jp/contents/mansionlb_ranking/osaka.html

1位シティタワー大阪
2位ザ・北浜(The kitahama)
3位淀屋橋アップルタワーレジデンス
4位ザタワー大阪
5位ザなんばタワー
6位シティタワー西梅田
7位シティタワーグラン天王寺
8位タイムズピーススクエア
9位ウェリスローレル上本町タワー
10位あべのグラントゥール

意外にも北区のマンションが10位以内に一つもありませんでした。
18: 匿名さん 
[2014-04-04 00:22:26]
大阪タワマンのベストバイのスレでいつも梅田持ち上げる業者が姿を消したレスw

消えたと思ったら個別に叩いてたのね
19: 匿名さん 
[2014-04-04 01:09:39]
何故にグラフロ入ってない?怪しいランキング(笑)
20: 匿名さん 
[2014-04-04 01:09:56]
北浜を買うのは昭和脳の残念さんか、
廃墟マニア
21: 匿名さん 
[2014-04-04 01:12:52]
スミフのランキングっていうのが笑える
22: 匿名さん 
[2014-04-04 01:20:04]
17さんは必死になってコピペしてるのかい
これ何処でも貼り付けてるな

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる