株式会社坂入産業の東京23区の新築分譲マンション掲示板「GREEN PARK 千代田司町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 千代田区
  5. 神田司町
  6. 2丁目
  7. GREEN PARK 千代田司町ってどうですか?
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2015-07-13 13:37:59
 削除依頼 投稿する

GREEN PARK 千代田司町についての情報を希望しています。
7路線つかえて交通はばっちりですね。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都千代田区神田司町二丁目7番1、5(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 「淡路町」駅 徒歩4分 (A4出入口)
都営新宿線 「小川町」駅 徒歩4分 (A4出入口)
東京メトロ千代田線 「新御茶ノ水」駅 徒歩4分 (B6出入口)
東京メトロ銀座線 「神田」駅 徒歩5分 (5出入口)
山手線 「神田」駅 徒歩6分 (北口)
中央本線(JR東日本) 「神田」駅 徒歩6分 (北口)
京浜東北線 「神田」駅 徒歩6分 (北口)
間取:1LDK・3LDK
面積:36.54平米・64.44平米
売主:坂入産業

物件URL:http://www.ssk-greenpark.jp/mansion/tsukasamachi/
施工会社:株式会社坂入建設
管理会社:株式会社ヒューマンケア

[スレ作成日時]2014-04-03 07:49:45

現在の物件
GREEN PARK 千代田司町
GREEN
 
所在地:東京都千代田区神田司町二丁目7番1、5(地番)
交通:山手線 神田駅 徒歩6分 (北口)
総戸数: 22戸

GREEN PARK 千代田司町ってどうですか?

1: 匿名さん 
[2014-04-03 10:43:15]
犬小屋。
2: 匿名さん 
[2014-04-03 15:22:17]
ここも管理費・修繕費を横領してた会社に管理させるんだね。どこまで身内に甘いんだか・・・
3: 匿名さん 
[2014-04-09 22:26:22]
1LDKは少なくとも永住用ではなく、
セカンドハウスか投資用にされる方が多いのでは?
交通面では悪くない場所なので。

3LDKはDINKSターゲット?

専有面積が3LDKにしては狭いですよね。
4: 匿名さん 
[2014-04-12 18:05:54]
横領自体も大問題ですが、金額が判らないのも気になります。
仮に億単位だったら銀行に対する信用力も下がり会社の経営に問題が出るレベル
5: 匿名さん 
[2014-04-12 18:12:34]
3LDK狭いですね。ファミリーで住んで、子供が大きくなったらきつそうです。
1LDKも狭いですが、どちらも窓が多いのは良さそうですね。
6: 匿名さん 
[2014-04-13 18:45:39]
交通の便を優先するならこのマンションはポイント高い。
バスルームに窓があるのもいいなと思っています。
ただ、消費税も上がったことですし、ローンも変動型か固定型かなど、どちらが得なのか色々、勉強することが購入前にありますね。


7: 匿名さん 
[2014-04-18 13:59:56]
消費税が上がったことで控除の幅も広がったという話を聞いたことがあるので、
猶更勉強しないといけないなぁとわたしも思っています

普通にこういうところなら通勤が便利

独身のうちはこういうところが一番結局はいいんですよね

結婚して子供が生まれたりするとまた変わってくるでしょうけれど
8: 匿名さん 
[2014-04-19 14:53:49]
子供の多いファミリーにはきつい広さだと思いますが、子供1人のファミリーなら大丈夫なのではないでしょうか?
洋室1、2の間の壁を取る事ができれば、広い部屋として利用できます。
そうすれば、2LDKとして成り立ちますし、各部屋の狭さは感じないのではないでしょうか?
小学校までの近さも魅力です。
9: 他物件購入者 
[2014-04-19 18:09:36]
大丈夫と言われれば、大丈夫でしょう。狭さの感じ方は主観の問題もあり、なんとも言えませんが・・
ただし、お子さんがいる場合、MRの調度品のイメージで実際の生活は無理だと思います。
なので、現在どの程度の広さにお住まいなのか存知ませんが、ある程度の断捨離は必要かと思います。
洋室間の壁は取れますよ。
キッチン背面のボード、カウンターも最初からつけないこともできます。
この会社のウリはハートフルオーダーというシステムがありますので。
通常の売主では対応してくれない変更や、有料オプションも基本無料です。
差額を出せば、標準仕様の便座をグレードを上げた便座(オプションとして用意していなくても)にも変更してもらえますよ。
ピクチャーレールの増設、手摺の増設等・・
http://www.ssknet.co.jp/ff_vision/ffv.html
フォルテシモクラブに入会必須。メール登録のみ。
ハートフルオーダーには各階毎に締切期間がありますので、確認されてみてください。
当然、下階が早く締め切られます。

よりよりマンション生活がスタートできますように。

10: 匿名さん 
[2014-04-20 07:52:05]
管理費横領で揉めてる他物件の人がこの会社を褒めるのはオカシイよね?
9は営業だね。
11: 匿名さん 
[2014-04-21 13:53:57]
マンションのオプションって、大体が有償で
何をお願いしても高いというイメージがあります。
なので、妥協したりしてオプションじゃなくてもいいかなー
なんて考えたりしますが、妥協することもなく
いろいろ検討できるのは嬉しいです。

12: 匿名さん 
[2014-04-22 13:21:26]
今週週末マンションギャラリーがオープンするだろうね?
13: 匿名さん 
[2014-04-23 13:37:42]
1LDKもせまいですが、3LDKもせまいですね。
この間取りで永住目的で購入される方もいるんですかね。
誰かに貸したりするために購入するのはよいかも。
資産価値は高そうです。
マンションの室内の充実よりも立地のアクセスのよさを買う感じかな。
14: 匿名さん 
[2014-04-23 18:19:19]
>8
まさかこの狭いマンションに家族で住む人いるんですか?
15: 匿名さん 
[2014-04-29 15:39:17]
あまりファミリーって感じじゃないですが、小学校がものすごく近くにあるんですよね。

その関係でという方がいたりする?

子育て環境的にはどうなのか、自分にはよく判らないんですけれど。

学校が近いという事で

職場が近かったりする方だと安心だったりするのかな。

全くファミリーがいないとかそういうのではなく

少なからず検討されている方もいらっしゃるのでは?
16: 匿名さん 
[2014-05-05 22:25:21]
そういうもんですかね。学校が人気の学校だったりすると余計に近くに住まわれたいとか思われるとか?あまり「ザ・子育て」っていう環境には思えないけれども。ご家庭によって色々と考え方があるのでしょう。

7日まではモデルルームはお休みなんですね。開いているかと思っておりましたが。まだそこまでしなくてもっていう雰囲気なのかな、既に。

5駅10路線が使える環境は素直にすごいですね。お値段はどれくらいになっちゃうんでしょう。
17: 匿名さん 
[2014-05-07 09:32:14]
3LDKでももう少し広かったらファミリーでも住めそうです。
ロケーションのところを見たら幼稚園・保育園・こども園と結構揃っていて驚きました。
エントランス完成予想図のライトがピンク系?紫?なのがちょっと…です。
実際もこの色使うんでしょうか。
広さ的に1フロア1邸の階もあるんでしょうかね。
そういう部屋だとプライベート感増して良いなと思います。
18: 匿名さん 
[2014-05-08 12:24:13]
間取りを見ましたが、確かに少し狭いイメージですよね。
でも、3LDKなら小さなお子さんがいるようなファミリーでも
十分な広さなのでは?と思います。
保育園や幼稚園が近くにあって、
小学校も近いので子育て環境にはいいですよね。
19: 働くママさん 
[2014-05-26 11:28:32]
近隣にすんでいますが、子育てや通勤には非常に便利ですよ。千代田区子育て関係は手厚いですし。ただこの物件は狭い・・・。
21: 匿名さん 
[2014-05-29 17:20:02]
狭いだけではない、間取りを見ると主寝室は真っ暗ではないか!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる