東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「サニーコート立川」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 立川市
  5. 曙町
  6. サニーコート立川
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2011-09-25 04:17:52
 削除依頼 投稿する

立川駅から徒歩10分、競輪場隣りのこの物件、
近所の様子など、情報お持ちの方、教えてください。

所在地:東京都立川市曙町3丁目71-1,71-2,71-6,71-15,71-16(地番)東京都立川市曙町3丁目26番9号(住居表示)
交通:中央線「立川」駅から徒歩10分

[スレ作成日時]2007-10-11 14:51:00

現在の物件
サニーコート立川
サニーコート立川
 
所在地:東京都立川市曙町3丁目71-1,71-2,71-6,71-15,71-16(地番)東京都立川市曙町3丁目26番9号(住居表示)
交通:中央線立川駅から徒歩10分
総戸数: 72戸

サニーコート立川

2: 購入検討中さん 
[2007-10-16 18:01:00]
最近MD見てきました。広告のチラシの案内図には立川競輪場がピッタリ隠れるように”案内図”という文字が上に印刷されていて、行ってはじめて聞かされてびっくりでした。このやり方はちょっとなーと感じます。ただMDに関しては洗濯機置場(洗面所)からバルコニーに行けるところは良かったかな!?あと廊下の収納棚は広かったです。
3: 匿名さん 
[2007-10-18 19:05:00]
私も立川で探してて、現場にも実際に足を運んで見ました。
もろ、競輪場の目の前でしたね。あの辺は普通の戸建てが多くて、競輪場さえなければいい場所なんですけどね・・・

あの地図すごいインチキですね。案内図で見事に消してるけど、現場に足を運べば、すぐわかっちゃうのにねぇ。

あとMRタイプの部屋・・・なんで南側に窓ないんだろ??
間取りもイマイチで・・・これでも最近の立川バブルに便乗して強気の値段出してきたら、完全に売れ残るでしょう。

私も検討してたけど、即現場見てアウトでした。
4: 周辺住民さん 
[2007-10-18 22:00:00]
近所の住人です。

競輪場の近くという立地は正直言って最悪です。競輪開催日に、ガラの悪い親父達が駅までの道を行列作って歩いている光景を一度でも見たら、絶対に住みたいとは思わない地域でしょう。ギャンブル負けて殺気立ってる親父が多くて、実際に痴漢・暴行も頻発しています。

しかし、立川競輪はここ数年赤字続きで(だから開催日が多くて今は治安が悪い)、競輪場が閉鎖になるという<噂>もあります。閉鎖された場合、土地は地主に分割売りされて住宅街になるんじゃないかな。そしたら良い地域だと思いますよ、物件自体は分譲価格がまだ不明で判別できませんけど。
5: 購入検討中さん 
[2007-10-18 22:46:00]
私もモデルルーム見てきました。
68㎡の部屋が多く4000万台ぐらいでした。(モデルルームは75㎡の部屋)
シティテラスやプラウドは高すぎて手がでないけど、これぐらいの価格なら検討できるかなと思いました。
ただ、みなさん書いているように競輪場の裏なのは、どうなのでしょうか?開催してない日に現地を見てきましたが、すごい静かだったので開催日だけ我慢しようか・・迷います。。
6: 物件比較中さん 
[2007-10-19 23:02:00]
>No.4 さん

小中学校がとても近いのは良いと思ったのですが、
その小学校(第二小)の評判など、もしご存知でしたら
教えていただけるとありがたいです。
ホームページもしばらく更新されておらず、
市内の他の小学校より見劣りする感じだったのですが。
(あくまでもHPの印象だけです。)
公立はどこも似たりよったりかとも思うのですが。。。
競輪場の近くの小学校だからと言って、特に悪いというわけでも
ないとは思うのですが、、、
7: 周辺住民さん 
[2007-10-19 23:23:00]
曙町3丁目のUR賃貸住宅に住んでいる者です。
物件案内図の「第二小学校」の前に「ヤマザキデイリーストア」と書いてありますが、今は、もうないです。1年ほど前に閉店し、跡地には、新築一戸建が3軒建ちました。なので、コンビニは、少し離れたところへ行かなくてはなりません。(ここだと、高松町あたりでしょうか。)
立川競輪開催日は、確かにおじさんたちが集まりますが、それ以外は特に問題ないように思います。
8: 周辺住民さん 
[2007-10-19 23:24:00]
それにしても、モデルルームは、現地から随分離れたところにありますね。
9: 物件比較中さん 
[2007-10-26 00:45:00]
第1期の販売が開始しましたが、契約のほうはどうなんでしょうね。
10: 周辺住民さん 
[2007-10-28 12:55:00]
天気がよいので、散歩してきました。
天気がよいので、散歩してきました。
11: 物件比較中さん 
[2007-10-29 09:20:00]
競輪がない平日昼間は、たしかにとても静かでした。
11月7、8、9日に競輪があるみたいなので、
競輪場が気になる場合はその時の様子を見てから判断した方が
いいのかな、と思います。
12: 周辺住民さん 
[2007-10-29 22:10:00]
左側が建設地、右側が立川競輪場です。
左側が建設地、右側が立川競輪場です。
13: 周辺住民さん 
[2007-10-30 22:10:00]
目の前が立川競輪場です。もしかしたら、競輪場側の上階のお宅でしたら、お部屋から競輪が楽しめるかも。
目の前が立川競輪場です。もしかしたら、競...
14: 周辺住民さん 
[2007-11-01 18:47:00]
建設地を覗いてみました。ちょっとわかりづらいかもしれませんが、中央よりやや左側奥に「ライオンズステージ立川ラフィナタワー」が写っています。タワーと言っても、21階建てなのですが、立川市内では、一番高い建物のような気がします。
建設地を覗いてみました。ちょっとわかりづ...
15: 匿名さん 
[2007-11-01 21:39:00]
立川断層の真上とは言わないまでも、かなり近いのが気になります。
まあ断層に近いとはいえ新築マンションが潰れるほどの地震が起これば、
立川は壊滅状態になるのでしょうからどこに居ても変わらないかもしれませんが・・・。
16: 購入検討中さん 
[2007-11-01 22:36:00]
他の立川の新築マンションに比べて、立地と価格のバランスがよいので、購入を検討していますが、もう契約している方はいらっしゃいますか?
17: 周辺住民さん 
[2007-11-02 20:13:00]
建設地をあとにしました。
建設地をあとにしました。
18: 周辺住民さん 
[2007-11-03 16:16:00]
最後に、立川競輪場正面です。
この日は、競輪開催日ではなかったのですが、場外発売が行われていたので、そこそこ、おじさんたちが集まっていました。周辺は、定食屋さんや居酒屋さんも多く、おじさんたちは、一杯やりながら、あじフライ定食や焼きとりなどを食べています。立川駅の人込みとは違って、かなりのんびりした雰囲気がして、よい感じです。
今日の散歩は、これで終わりです。また機会がありましたら、報告させていただきます。
最後に、立川競輪場正面です。この日は、競...
19: 申込予定さん 
[2007-11-08 20:20:00]
今日、競輪場行ってきました。

マンションの裏が競輪場で心配でしたけど平気そうかなと思いました。

混雑もあまりなく、うるさい感じでもないし、
警備員や警官の見回りも、しっかりしていて安心できそう。
(おじさんばかりで、柄はよくないですが)

折角きたので、入場して売店ですいとんなどを買って食べましたが、
結構おいしかったです。
たまに、お祭りの出店感覚で買いに行くのもいいかなーと思いました。
20: 匿名さん 
[2007-11-09 19:31:00]
前から思っていたのですが、ここでちょくちょくこのマンション界隈の様子を写真で出してる方・・周辺住民ってあるけど、ホント?
このマンションを買うでもない周辺住民の方が、わざわざこんなレスします?そしてこのサイト、、、Eマンとか見るかな?マンション買う予定ない人が・・・
私はマンションが売れなくて、このマンションの営業さんか関係の方が絶対にレスしてると思う!間違いないっ!!
21: 周辺住民さん 
[2007-11-09 21:24:00]
> 周辺住民ってあるけど、ホント?

ホントです。曙町3丁目に住んでます。

> このマンションを買うでもない周辺住民の方が、わざわざこんなレスします?

します(しました)。

> Eマンとか見るかな?マンション買う予定ない人が・・・

見ます。

> 営業さんか関係の方が絶対にレスしてると思う!

営業さんでも、関係の方でもありません。

> 間違いないっ!!

残念ながら、間違いです。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:サニーコート立川

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる