住宅なんでも質問「ペンシルハウス(狭小三階建)は有り?無し?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅なんでも質問
  3. ペンシルハウス(狭小三階建)は有り?無し?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-04-02 20:31:45
 

どうよ?

【住宅ローン・保険板から住宅なんでも質問掲示板へ移動しました。2014.6.3 管理担当】

[スレ作成日時]2014-04-02 10:41:12

 
注文住宅のオンライン相談

ペンシルハウス(狭小三階建)は有り?無し?

932: 匿名さん 
[2014-10-01 18:23:42]
>>931
及び
>>909

あんたの言葉が1番偏執狂的だし、
キチガイの愚行を批判して、
罵ってるとしか思えないぞ。
自分の文章読み直してみろよ。
あんたさ、まともな大人の言葉遣いじゃないぞ。
933: 匿名さん 
[2014-10-01 19:37:30]
>>909
>>931
汚い言葉のオンパレード
下衆の極みナンバーワンだよ
934: 匿名さん 
[2014-10-01 20:03:36]
>932
>933

な?言われるとわかるだろ?
おれは偏執狂のための鏡よ。
叩きが愚行になればなるほど、おれも愚行返し。
おれがゲスに見えるのなら、おまえらがゲスということ。

-------------
私はペンシルハウスなどという
無理のある生活しづらい住居から
とっくに円満に卒業し、
広々とした吹き抜けの玄関や廊下、
踊り場のある階段、
広々とした駐車場という、
ペンシルさんが苦心して省いたものを
使いながら快適に暮らしておりますので。
-------------

これを「アドバイス」というんだから、恐れいる。
それを真に受けるアンチペンシルにも驚く。
935: 匿名さん 
[2014-10-01 23:09:45]
>>934
関西人?直接的過ぎる表現は関西以外は通じないよ
どれだけ正義ぶっても鏡でも何でもない ゲスは己の醜さどちらかというとペンシル有りだと思うけど あなたみたいな煽り方は好きじゃないね
936: 匿名さん 
[2014-10-01 23:29:26]
>>935
外国人?
937: 匿名さん 
[2014-10-01 23:51:31]
934も935も気持ち悪い。
938: 匿名さん 
[2014-10-02 01:01:02]
>937

つまり、あなたが気持ち悪いひとだということ。
939: 匿名さん 
[2014-10-02 01:01:58]
>935
小学校で習った句読点を使いましょう。
940: 匿名さん 
[2014-10-02 06:43:01]
ペンシルハウスの話題は荒れる。
つまり、ペンシルハウスってろくなもんじゃない。
これはよくわかりました。
941: 匿名さん 
[2014-10-02 08:36:29]
>>940
つまらないコメント
942: 匿名さん 
[2014-10-02 09:27:48]
ペンシルハウスがつまらんので
コメントもつまらんものになる
仕方ないよ
943: 匿名さん 
[2014-10-02 10:01:12]
ペン汁自体、議論する価値がない建物です。
梨に決まっております。

944: 匿名さん 
[2014-10-02 12:17:28]
>942
いや、句読点も使えない奴がなにを言ってもねえ(笑)
945: 匿名さん 
[2014-10-02 12:55:53]
943、
うわあ、変な漢字使って・・・気持ち悪い。
自宅警備員とスレ監視人ばかりしてないで外へ出て働こう。
需要の絶えないペンシルに価値がないなら、自分はどうなっちゃうのさ。
946: 匿名さん 
[2014-10-02 14:17:51]
需要の絶えないか
ものは言いようですね

まあ、ペンシルしか買えない現実を悔やんでも
どうなるものでもありませんし
それもいいでしょう
947: 匿名さん 
[2014-10-02 14:48:10]
946、

不快な現実を変える力のない一庶民の独り言ですか。

まあ、一庶民が悔しまぎれの独り言をネットに吐いても
何の影響力もありませんし、
それもいいでしょう。
948: 946 
[2014-10-02 15:16:00]
947さん

不快な現実などとは思っていません
ましてや、悔しまぎれの独り言などではありません

むしろ、いろいろ懸念してます

まあ、一庶民がそれをネットに吐いても何の影響力もないのはその通りですし、
ペンシル住まいの人を不快にさせたり、心配を抱かせたりするのも本意ではないので
これ以上のレスは止めときます

ではでは
949: 匿名さん 
[2014-10-02 20:22:09]
それでなくてもペンシルは住宅街の景観をぶち壊して、
昔からの周辺住民にやな思いさせてる存在なんだから、
せめて住んでる人間くらいは満足しててくれよ。

住んでる人間まで病んでるとなると、
もうこれは完全に呪われた存在だよ。
950: 匿名さん 
[2014-10-03 00:35:32]
>>948
マジレスだけど
賃貸でも、分譲でも、マンションでも
戸建てでも、東京でも、どこに住んでも
ほとんどの一般人は何かしら懸念してますよ。
951: 匿名さん 
[2014-10-03 09:17:45]
>>949

交流分析では、人間の成長や幸福、自己肯定のために必要な対人的刺激をまとめて『ストローク(Stroke)』という。幼少期から長らく陽性のストローク(肯定的ストローク)が与えられていないと、相手を挑発したり怒らせたり困らせたりすることで、陰性のストロークを受け取ろうとする行動パターンが形成されることがある。これは相手に完全に無視されて存在を否定されるよりかは、批判や軽視、叱責といった陰性のストロークを受け取ったほうがマシだという無意識的判断に基づく行動パターンである。
http://www5f.biglobe.ne.jp/~mind/knowledge/basic/transactional003.html

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる