三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークシティ大崎 ザ タワーってどうですか? PART12」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 北品川
  6. 5丁目
  7. パークシティ大崎 ザ タワーってどうですか? PART12
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2014-05-08 16:33:48
 

パークシティ大崎ザタワーについてのPART12です。
引き続き、物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/419334/
所在地:東京都品川区北品川5丁目568番(地番)
交通:山手線 「大崎」駅 徒歩6分 、埼京線 「大崎」駅 徒歩6分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「大崎」駅 徒歩6分 、山手線 「五反田」駅 徒歩13分
都営浅草線 「五反田」駅 徒歩13分 、東急池上線 「五反田」駅 徒歩12分
間取:1LDK~3LDK
面積:43.89平米~97.47平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル 、日本土地建物販売
売主:大成建設 、大和ハウス工業 東京本店 、新日鉄興和不動産
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社

[スレ作成日時]2014-04-01 21:59:42

現在の物件
パークシティ大崎 ザ タワー
パークシティ大崎 ザ タワー
 
所在地:東京都品川区北品川5丁目568番(地番)
交通:山手線 大崎駅 徒歩6分
総戸数: 734戸

パークシティ大崎 ザ タワーってどうですか? PART12

651: 匿名さん 
[2014-05-03 09:13:48]
野村の抽選って自然と営業の思惑通りになるという噂。
まあ、この落選者に関して言えば野村の営業の見る目があったということか。
652: 購入検討中さん 
[2014-05-03 09:15:36]
12畳のリビングってどうなのでしょう。
今時の都心物件らしい広さですけど。
家具置いたらキツキツですよね。
653: 匿名さん 
[2014-05-03 09:20:14]
富久落選組が、湾岸から、大崎、目黒で、検討してるわけだ!
654: 匿名さん 
[2014-05-03 09:24:24]
同じ12畳でもリビングの形状によって配置のしやすさはだいぶ違いますが、大きな家具ばかりだと確かにちょっときついですね。都心はこんなもんとも言えますが。
655: 匿名さん 
[2014-05-03 09:45:46]
>646
夜中の3時に富久の勝ちでよいか?などの書き込みしてること自体、富久買ったことへの是非について自問自答の日々なんでしょうね。それも不眠症になるほどまでに追い込まれているようで。きっと間違いではなく、あなたが富久のほうが勝っていると思うのならきっとそれで間違いないでしょう。今晩からはゆっくりとおやすみ下さい。安らかな毎日が訪れることを祈念します。
656: 匿名さん 
[2014-05-03 09:48:39]
ご丁寧にありがとさん!結果は、中古価格で勝負ですな!
657: 匿名さん 
[2014-05-03 09:57:33]
午前5時から反論する方は、なんなすかね?
658: 匿名さん 
[2014-05-03 10:19:09]
大崎のランドマークは、すみふツイン。五反田はグラスカですかね、、
659: 匿名さん 
[2014-05-03 10:45:07]
大崎の勝ちだよね!湾岸よりは
660: 匿名さん 
[2014-05-03 12:07:50]
>659
だからそうやって刺激しないのw

でもまぁ、蹴散らされるの必至で、よく富久とか湾岸とかから遠征してくるわ。
ここは大崎のホームグラウンドだよ。ごくろうさま。
661: 匿名さん 
[2014-05-03 12:08:22]
トランクルームがあるがいいです。
収納も多め。
共用施設も凄いですね。
ただ、ここは高いでしょうね。販売価格。ホテルみたいなマンション。高層だし。
地元でないので詳しい立地の問題などはわかりませんが、生活しやすそう。
交通アクセスもいいし。
662: 匿名さん 
[2014-05-03 12:39:32]
大崎のボームさん、ご苦労さまなんて、上から目線なんだ!
663: 匿名さん 
[2014-05-03 13:42:29]
朝5時に子供が起きちゃったのよ。
それから眠れず
664: 匿名さん 
[2014-05-03 13:46:21]
地元じゃないのに、661さんはよく分かってるわぁ。
665: 匿名さん 
[2014-05-03 13:51:56]
>ホテルみたいなマンション。高層だし。

って、タワマンは大体そうですが。

>交通アクセスもいいし。

地下鉄がないので、山手線内側へのアクセスは不便ですよ。
六本木に行くバスも本数少ないし。
666: 匿名さん 
[2014-05-03 14:07:14]
共有もランドリーついてます、といわれてもね、、湾岸すみふツインに比べたらね笑
スパの方がいいわな
667: 匿名さん 
[2014-05-03 14:19:33]
確かにランドリーは???という感じだけど、スパもいらんわ。同じマンション住人と裸の付き合いなんて勘弁
668: 匿名さん 
[2014-05-03 14:23:57]
富久じゃ、すみふツインじゃ、全く競合しようもない物件絡みのひとが頻繁ここを訪れるってのはここの人気物語ってる証拠?こんな人たちの投稿も含め、この値段の物件が脅威的スピードで売れたあらわれなんだろね。
669: 匿名さん 
[2014-05-03 14:41:53]
まさにそういうことでしょう。
誰かも言ってましたが、たくさん出張いただき、ごくろうさまです。
670: 匿名さん 
[2014-05-03 14:48:02]
ここはレスが早いんで面白がって投稿する人が多いだけなんじゃないかな。とみひさ、湾岸だして面白がっているんでしょう、、
671: 匿名さん 
[2014-05-03 14:49:14]
名前を出してない物件、からの出張じゃないかなあ?
自分の物件を書き込まなければ反撃はされない、でネガれる。
672: 匿名さん 
[2014-05-03 15:22:00]
大崎のやつらは、自分がエリート意識つよい。でも、湾岸は、凄いよ。
673: 匿名さん 
[2014-05-03 15:28:04]
凄いと認めてほしいなら、物件名出してみなよ 笑
674: 匿名さん 
[2014-05-03 15:29:51]
笑さんが、出張してますよね?!
675: 匿名さん 
[2014-05-03 15:48:28]
なんか平和だな~ここ。GWの暇つぶしって感じで。
大きなウイークポイントがない物件だものね。
676: 匿名さん 
[2014-05-03 15:59:56]
価格と管理費が高いとマンションオタクさんのブログに書かれた
品川区、施工が西松建設、タンク付きトイレの部屋もある
低地、川の臭い、北の方角にスミ不が土地を取得したので何が建つか分からない、北側の建物には老人福祉施設が入る
商業施設は何が入るか分からない、デッキはこのマンションに直結しない
677: 購入検討中さん 
[2014-05-03 16:05:12]
676かわいそう
678: 匿名さん 
[2014-05-03 16:06:27]
676くさそう
679: 676 
[2014-05-03 16:42:25]
そう?w
680: サラリーマンさん 
[2014-05-03 16:44:45]
ここは柱の食い込みすごいね!
681: 匿名さん 
[2014-05-03 17:51:11]
676はメンタル相当やばし。他人の欠陥ばかり指摘してそうな類
682: 匿名さん 
[2014-05-03 17:55:54]
結果、富久クロスの勝ち!って旗上がりそうですが、富久ネガあるの?
683: 匿名さん 
[2014-05-03 17:59:39]
676は精神的に追い込まれてるようですね。少し可哀想になってきましたよ。
684: 匿名さん 
[2014-05-03 18:06:00]
676はどこと比較してるのかね?
価格は安いと思うけどな。管理費は少し高いかもしれないが、これに文句を言うようでは、購買層としてはちょっと。品川区、別に問題なし。スーゼネ不祥事乱発状態だから、相対的に西松施工で問題なし。タンクないトイレがほとんど。貯水地多く低地の水害リスク低い。臭いは敏感な人のみ、マンションには届かない何が入るか分からない系の内容は不確定要素が大きすぎて、マイナス要因とは言えず。その他も特に大きな問題とは言えない内容ばかり。
685: 匿名さん 
[2014-05-03 18:11:03]
大崎の弱点書いたら、凄い反撃みております。湾岸も、臭いし、山の手内側ライバルの富久クロスも治安が、ちょっとだから、虎ノ門ヒルズの勝ちだよね?
686: 匿名さん 
[2014-05-03 18:35:06]
676大人気
687: 匿名さん 
[2014-05-03 18:55:43]
676の人気に嫉妬
688: 購入検討中さん 
[2014-05-03 19:03:15]
676うらやましい
689: 匿名さん 
[2014-05-03 19:12:15]
富久クロスと、大崎。幸せなのは、富久かな?
690: 匿名さん 
[2014-05-03 19:30:33]
684はおそらく契約者で、676はどういう立場の人かよく分からないけど、マンションを買う上ではどこもメリットとデメリットがあるから、よく比較検討して決めると良いと思うよ。676もどこか良い物件に出会えるといいね
691: 匿名さん 
[2014-05-03 19:35:54]
低地でドブ川の近くというのがね。車使用の人はいいが、電車通勤の人にとっては日々のことだからね。鼻悪い人には関係ないが、、東京、品川方面良く行く人にはいいがね。
692: 匿名さん 
[2014-05-03 19:47:02]
低地の不安、解決済みは過去スレ参照してね。しっかしタンク付きトイレの部屋があるとか、臭いとかフェチだねぇ。木を見ず森を見てみないか。
693: 匿名さん 
[2014-05-03 19:52:39]
悟りをひらいちゃってる人、ハケーン
676が裏山。
694: 周辺住民さん 
[2014-05-03 22:34:17]
目黒で、大崎のこと書いてあるね。
695: 匿名さん 
[2014-05-04 02:58:45]

富久クロスのMR行ったら間取り悪いけど自分でも買えそうな値段。

もれなく登録するもあえなく野村の営業に弾かれる。

購買意欲に火がついてしまい、同時期に売り出したこの物件が欲しくなる。

値段発表されて、富久と同レベルを勝手に期待してたのに裏切られて暗黒面に落ち込む

大崎スレにネガ投稿しまくり。

大崎スレ住人に思いのほか温かく接してもらい

他スレでも同様な書き込みをするも全く相手にされず ←今ここ

こんな感じですか?
696: ご近所の奥さま 
[2014-05-04 05:50:36]
でた!分析さん。富久クロスの勝ちか、大崎の勝ちか、ドトールの勝ちか、はっきりいってよね!
697: 匿名さん 
[2014-05-04 06:13:29]
パークマンション千鳥ヶ淵を買えるような人だけが勝ち組。
富久も大崎も目黒も湾岸も目糞鼻糞。
貧乏人の悲しい性ですね。
698: 匿名さん 
[2014-05-04 06:19:10]
ところで、自分は、年収どれ位なん?
699: 購入検討中さん 
[2014-05-04 06:24:07]
買いたいマンション買えた人が勝ち組。
お金あっても、抽選に当たらないと買えないから。
価格や立地は、人それぞれだと思うし。
700: 匿名さん 
[2014-05-04 06:48:03]
安いうちに買った人が勝ち組で高値づかみした人が***でしょう
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる