住友不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「THE IMPERIAL GARDEN LIMITED RESIDENCE (インペリアルガーデン)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 文京区
  5. 千石
  6. 2丁目
  7. THE IMPERIAL GARDEN LIMITED RESIDENCE (インペリアルガーデン)
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2023-06-09 16:51:05
 削除依頼 投稿する

契約者専用スレ立てました。
楽しく情報交換できればと思いますので、よろしくお願いします。


名称:THE IMPERIAL GARDEN LIMITED RESIDENCE (インペリアルガーデン)
交通:都営三田線「千石」駅から徒歩9分
東京メトロ丸ノ内線「茗荷谷」駅から徒歩9分
売主:住友不動産株式会社
施工:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/325078/

[スレ作成日時]2014-04-01 21:43:46

現在の物件
THE IMPERIAL GARDEN LIMITED RESIDENCE (インペリアルガーデン)
THE
 
所在地:東京都文京区千石二丁目50番1(地番)
交通:都営三田線 千石駅 徒歩9分
総戸数: 167戸

THE IMPERIAL GARDEN LIMITED RESIDENCE (インペリアルガーデン)

222: 住民板ユーザーさん1 
[2018-09-26 12:50:35]
181、205を投稿した者です。
投稿して下さいました皆様、色々と教えて頂きましてありがとうございました。とても参考になりました。
一部の表現で誤解を招くようなことになってしまったことをお詫び致します。
またご指摘を受けるかもしれない不安もありますので、双方の書き込みについて新たな説明は控えさせて頂きますが、何人かの方が汲み取って下さっている解釈をお願い出来ればと思います。
投稿するべきか迷いました。遅くなりましたことも重ねてお詫び致します。
223: 住民板ユーザーさん4 
[2018-09-27 20:03:00]
>>222 住民板ユーザーさん1さん

謝る必要ないですよ。たかがネット掲示板ですし。
224: 呉蜀 
[2018-10-01 00:47:45]
SUUMOに載ってしまうというのは業者が両手を諦めた売れない物件のみだと聞いていたので。確かにすべての中古物件が載っているほどの量が掲載されているわけでもなく、信じてしまっていました。すみません。
225: 匿名 
[2018-10-05 00:01:45]
>>209 匿名さん
何があったのか遡ってみたら、がっかりです。そこ、つつくところかなぁ?
思わず書き込んでしまいました。
226: 匿名 
[2018-10-05 00:07:04]
>>208 住民板ユーザーさん4さん
植物園側の出入り口に屋根をつけるかどうか、って話ありませんでしたっけ?どうなったのかな?雨の日は必ず濡れるし困りますね。
それと自転車置場の雨漏りは施工ミスですかね?

227: 住民板ユーザーさん2 
[2018-10-15 18:39:37]
アバンダンの4階、売れたっぽいですね。結構いいお値段でしたよね。
228: 匿名 
[2018-10-19 14:22:39]
アバンダン4階は1億5980万で売り出したけど、最終的には1億2000万台になり、アバンダン1階と価格が逆転してました。写真で見ると生活感なさそうだったから投資用かと思ったが、こんなに下げてまで手放したのなら投資用ではなかったのか。1階はかなり下げないと厳しいでしょう。
229: 匿名 
[2018-10-19 14:52:36]
>>228 匿名さん

ん?最終的には1億3800万だったのでは?
230: 匿名さん 
[2018-10-27 12:11:35]
>>228 匿名

その最終価格はどちらで確認されたのでしょうか?
231: 匿名さん 
[2018-11-12 22:57:51]
どうやらマンション価格暴落を印象付けたい投機グループが暗躍しているようだね

素人をカモにして何がしたいんだか
232: 住民板ユーザーさん1 
[2019-07-27 14:38:06]
網干坂の工事が8月から始まりますね。6日に説明会だそうです。
233: 住民板ユーザーさん2 
[2019-07-27 19:47:58]
>>232 住民板ユーザーさん1さん
本当ですか?
グッドニュースと思って良いのでしょうね。
234: 住民板ユーザーさん1 
[2019-07-27 22:10:42]
>>233 住民板ユーザーさん2さん

私はグッドニュースと捉えてます。車道舗装、防護柵のリニューアルと聞いております。近隣住民への説明会は、18時半、大原だそうです。
235: 匿名さん 
[2019-07-27 22:52:33]
ここは私のランニングコースなので、綺麗になるのは大歓迎です
236: 入居済みさん 
[2019-09-09 22:42:32]
網干坂ですが、拡幅自体は難しそうです。ほとんど知られていませんが、旧東京医学校本館の手前の敷地内(竹藪の中)に一件不法占拠している住宅があります。東大もあまり公表したくないらしく、テレ東の「噂の現場」などでとりあげてもらうしかないでしょうね。日中、ゲートが開いている際に竹藪の中をよくみてみると気づくはずです。
237: 住民板ユーザーさん1 
[2019-09-10 13:34:28]
>>236 入居済みさん

たしか網干し坂の1番下の壁のみ白いフェンスとなっていますが、その裏辺りですよね?
238: マンション住民さん 
[2019-09-11 02:59:52]
>>236
職員の当直用の住居かなにかだと思っていましたが、不法占拠なんですか!驚きです。
239: トクメイさん 
[2020-03-04 10:49:47]
売却する人が増えてきているのですが、住宅ローン減税が終わる前に売り始めるのは早すぎませんか?ちょっと焦っています。何か問題があったのでしょうか。
240: 住民板ユーザーさん3 
[2020-03-06 10:23:57]
>>239 トクメイさん
国立小学校の受験シーズンが終わったからでしょう。それに尽きると思います。
241: 住民板ユーザーさん5 
[2020-03-06 10:52:22]
>>240 住民板ユーザーさん3さん
そうなんですね!ちなみに国立小学校だとどこを受験されるんでしょうか?うちにも子供がいるので受験を考えてもいるので教えてほしいです。私としては、筑波大学附属、竹早、御茶女ならまあ引越ししないと思うし、引越ししてまで行きたいいいところがないのですが。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる