三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークマンション三田綱町ザ・フォレスト」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 三田
  6. 2丁目
  7. パークマンション三田綱町ザ・フォレスト
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2019-02-20 16:26:43
 削除依頼 投稿する


<全体概要>パークマンション三田綱町ザフォレスト
所在:東京都港区三田2-309-39
交通:南北線・都営大江戸線麻布十番駅徒歩7分、都営浅草線三田線三田駅徒歩13分、山手線京浜東北線田町駅徒歩15分
総戸数:98戸(事業協力者住戸1戸含む)
間取り:2LDK~3LDK、71.02~176.33m2
入居:2016年3月下旬予定

売主:三井不動産レジデンシャル
設計・施工:鹿島建設
管理:三井不動産レジデンシャルサービス

[スムログ 関連記事]
【三田界隈】モモレジの名作マンション訪問【2018Vol.1】
https://www.sumu-log.com/archives/9603/

[スレ作成日時]2014-04-01 20:15:55

現在の物件
パークマンション三田綱町 ザ フォレスト
パークマンション三田綱町
 
所在地:東京都港区三田2丁目309番39(地番)
交通:東京メトロ南北線 麻布十番駅 徒歩7分
総戸数: 98戸

パークマンション三田綱町ザ・フォレスト

709: 匿名さん 
[2014-08-08 13:00:01]
ここ、乾式壁でしょうか?

音に敏感な方で、昔住んでいた千葉の築30年近いライオンズマンションでは、特に気にならなかったのですが、最近の乾式壁のマンションは、結構音が気になります(一応、家賃40万位するのですが)。

710: 匿名さん 
[2014-08-08 22:13:24]
ここは、おかしいと思う
711: 匿名さん 
[2014-08-09 22:45:19]
凄いですね。
160㎡って。
しかも、麻布十番だったら高いですよね。億越えですかね。
こういうマンションは、コストはいろんな面でかかると思いますが、プライバシー重視の人には、住みやすい物件ですよね。
お金があれば、住みたい所に住めばいいわけで。
712: 匿名さん 
[2014-08-10 01:16:28]
部屋の広さは慣れで、160位だと、そこまで広く感じなくなります。

というより、一度広い部屋になれると、80平米とかになると、凄く狭く感じます。

なので、何処かで妥協しないと、際限なくなりますし、戻れなくなるので、広い(と思う部屋に住む時は)覚悟いります。
713: 匿名さん 
[2014-08-10 05:51:57]
>>712
今110平米のマンションに住んでますが、確かに80平米のマンションを見に行くと感覚的に半分ぐらいに感じますね。
714: 匿名さん 
[2014-08-11 09:12:28]
公式ホームページに出ている間取りの150Dタイプは面積も広ければお風呂も広いんですね。
ラグジュアリータイプで2024ですって。
洗面所のボウルも2つですし、トイレも2つ?
居室だけでなくこのようなスペースがゆったり作られていると快適度が違うでしょうね。
715: 匿名さん 
[2014-08-11 22:13:44]
どう考えても、相応の価値ないので、やめた!
716: 住まいに詳しい人 
[2014-08-12 21:18:03]
床スラブの構造はどうなんでしょうね。

ボイドなしで35cm以上か、ボイドありなら40cm以上はあってほしいんですけどね。

あと、天井高も全室2.8m以上を期待。
HP乗ってないけど資料請求するのも面倒。どなたかご存じなら教えていただければ多謝。
717: 購入検討中さん 
[2014-08-12 22:33:52]
こちらの仕様と完売したGS広尾の仕様、どちらがいいですか? 最近、あちらの2億7千万のがあっという間に売れましたが、、
718: 匿名さん 
[2014-08-12 23:07:46]
仕様は次元が違うと思いますよ。
ただ広尾の新築は極端に少ないので、バブリーな雰囲気にも後押しされてそんな価格でも売れてしまうのでしょう。
719: 周辺住民さん 
[2014-08-13 08:39:29]
広尾ってなぜ人気があるのかいまいち腑に落ちません。

南青山にセカンドがあり時折丘を下って行くことがありますが。

外苑西通りの幅員が広めで抜けた感じとこぎれいな感じはいいのですが、

洗練と庶民的な感じが中途半端に混在して、、なのにブランド地の価格で。

西〜南の麻布と南青山の両丘の狭間で。

すいません、GS広尾のコメントからスレ違いでした。

三田は三井、イタリア大使館などの雰囲気と昔ながらの華美な趣の少ない落ち着いた土地柄で買う地所だと思います。

ことさらに3Aと比べなくても、と思います。

割高を言う人が居ますが、格式や落ち着きを重んじて、割の善し悪しを気になさらない充分持ってらっしゃる方が買えば良いのです。
720: 匿名さん 
[2014-08-13 19:24:27]
低地対決ですか。好みじゃないですかね~。
個人的にはどうせ低地なら、利便性とか楽しい雰囲気とかほしいところです。
721: 購入検討中さん 
[2014-08-13 20:11:01]
なら、文句なしに広尾の勝ち!笑 我が家は広尾駅前にすみふタワーが立ちそうなんで、待ち、ですが。。低地ですがオーバー10
Mはありますから、日常生活、問題なし。こちらは、ちょい地味すぎますね。法外に高いし。。
722: 匿名さん 
[2014-08-14 18:06:06]
>>721さん
あそこだったら僕も無理しても買う。 何か情報はありますか? 分譲だと良いのですが。。
723: 匿名さん 
[2014-08-14 19:43:06]
三井のリアルプランが時折送ってくる、制約事例集を見ると、今、麻布・広尾圏は、本当に高いですよね。ここの近くの麻布十番圏も高くなってて、正直びっくり。

都心にありながら、家族で暮らしやすい、というのがいいんですかね。
724: 匿名さん 
[2014-08-14 19:55:10]
721 (恐らくで申し訳ないですが)分譲の確率が高いです。寝かしている印象から。5輪の2年前ぐらに販売するのでは?一番高いときを狙って。坪1000ー1500ぐらいでは笑
725: 匿名さん 
[2014-08-14 20:19:09]
723さん
既にミニバブルですから。。麻布広尾なんか既に軽く億超えですね。ここも最低1.2億でしょ。億持ってないと港区買えない感じになりましたか、、
726: 匿名さん 
[2014-08-15 00:10:55]
広尾駅近くのすみふタワーですが、どうせなら広尾駅近辺の再開発と一体的に、大々的にやってもらえませんかね。

再開発は、ひとえに地元では有名な不動産会社(というか地主さん)の意向次第のようですが。
727: 匿名さん 
[2014-08-15 00:23:23]
>719

南麻布と南青山のどちらが好きかは、好みもあると思いますが、その間にある広尾は、街全体として緑が豊かですし、いい意味で生活感があって、でも、南青山や表参道も近い、という絶妙のロケーションにあるとも言えます。

かつては名士の豪邸が西麻布四丁目〜南青山七丁目あたりの高台にかけて建ち並んでいましたが(ちなみに、地元では、○○○通りと呼ばれていました。自虐ネタですし、いい言葉ではないので、伏せておきますが。)、今は、(例の欠陥マンションなど)マンションになってしまったところも少なくないですし、開発が進んで、無意味な空き地とかほとんどなくなってしまいました。

もうちょっと、街自体に、混沌があっても、楽しいとおもうのですが。
728: 匿名さん 
[2014-08-15 11:42:01]
>726

正直、広尾にタワーは余計かも。スミフだと、空気読まない威圧的な外観のものとか平気で建てるし。

麻布・広尾の景観がおかしなことにならないか、心配です。元麻布ヒルズとかも、不要感が漂っていますよね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる