三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークマンション三田綱町ザ・フォレスト」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 三田
  6. 2丁目
  7. パークマンション三田綱町ザ・フォレスト
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2019-02-20 16:26:43
 削除依頼 投稿する


<全体概要>パークマンション三田綱町ザフォレスト
所在:東京都港区三田2-309-39
交通:南北線・都営大江戸線麻布十番駅徒歩7分、都営浅草線三田線三田駅徒歩13分、山手線京浜東北線田町駅徒歩15分
総戸数:98戸(事業協力者住戸1戸含む)
間取り:2LDK~3LDK、71.02~176.33m2
入居:2016年3月下旬予定

売主:三井不動産レジデンシャル
設計・施工:鹿島建設
管理:三井不動産レジデンシャルサービス

[スムログ 関連記事]
【三田界隈】モモレジの名作マンション訪問【2018Vol.1】
https://www.sumu-log.com/archives/9603/

[スレ作成日時]2014-04-01 20:15:55

現在の物件
パークマンション三田綱町 ザ フォレスト
パークマンション三田綱町
 
所在地:東京都港区三田2丁目309番39(地番)
交通:東京メトロ南北線 麻布十番駅 徒歩7分
総戸数: 98戸

パークマンション三田綱町ザ・フォレスト

851: 匿名さん 
[2015-01-10 07:55:10]
完売か…

買えるものなら買いたかったが買えなかった…
852: 契約済みさん 
[2015-01-13 01:06:51]
完売まで早かったな。

住んだことがない人が、地名やランキングで評価できる土地じゃないってことだ。周囲一キロ以上の緑地があり、三井御抱えの庭師や清掃員が常駐していて、毎朝9時になると歩道の清掃が始まり、夜には散水清掃車が回る地域がほかにはあまりないだろう。

それは前面歩道が私有地だから。三井が管理する歩道だから。坂が暗くて懸念されるかたもいたが、これができることで地域のグレードもセキュリティも上がったな。

商社が200億で買ったと言われてからほぼ塩漬けになって以降うん十年経って、唯一無二の地域がこれにて完成したといえる。以後、売り物があまり出ない=殆どの人が住むこと自体の経験ができないプラチナチケットが完売ってことだ。

まだまだ始まってもいない品川-田町大開発と、小山町も含めた麻布十番の発展に挟まれた閑静な居住地域として、長期にわたり資産となることは間違いがないだろう。

ちなみに、ここでも懸念されてた裏の砂のグラウンドが舗装化されるのも、こことの関連があるのかもな。

ではごきげんよう。
854: 買いたいけど買えない人 
[2015-01-14 14:49:54]
買えるだけスゴいと素直におもふ
855: 匿名さん 
[2015-01-14 17:19:35]
わざわざスレ上げてポジ書き込んでどうしたんだろう・・・購入に満足しているのなら完成まで静かにしていればいいのに?

何だか不安に思ってる部分を
無理矢理自分で納得させようとしてるみたい。
858: 匿名さん 
[2015-01-16 13:08:16]
完売後まだ書き込みがあるんですね。
どんな物件も完全はありません。長所と欠点が必ずありますね。
こちらは庭園と庵(ゲストルーム)など設備はすばらしい。
一方、立地や道路条件が難点と言えば言えそうですね。
859: 匿名さん 
[2015-01-27 17:09:53]
入居まで1年あるのに完売か
860: 匿名さん 
[2015-02-07 22:07:10]
入居者にC国の人が多くないことを祈る。
861: 匿名さん 
[2015-02-07 22:59:43]
三井は施工トラブル連発してるから、引き渡しを受けるまで安心できないよ。
862: 匿名さん 
[2015-02-08 17:03:08]
今年の応募状況が出てますね。
http://www.city.minato.tokyo.jp/gakuji/documents/documents/27shukei_ke...

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/518069/res/343
の続編ということになりますでしょうか。

引き続き、東町小学校の人気が高まっているようです。
日本人は国際学級には入れないのですが、少しでも外国の生徒に触れさせたいという親心なのでしょうか?
富裕層の家庭では、私立小よりインター、お受験よりボーディングという志向が高まっているのも感じますし、時代が変わってきているのかもしれません。

他方、学区外からの希望者が少ない学校も散見され、二極化が進んでいる模様です。
863: 無産階級 
[2015-03-10 15:50:10]
わたしには縁(円)がない。
865: 匿名さん 
[2015-10-09 10:35:24]
横の大学だったので現地や周辺は昔から熟知している。緑一杯の環境は良い。難点はどの駅からも遠い。しかもどの駅からも登り坂をだらだらと登っていくのは夏の暑い時などはたまったもんじゃない。かといってタクシー乗る距離でもない。六本木一丁目みたいにエスカレーターで丘上へだったら申し分なかったが・・・。後、難点を言うと丘下四方周辺のたたずまいが下町の雰囲気を残してゴチャついているし緑もなくて悪い。駅から往復の雰囲気も毎日住むと気になるものです。
866: 匿名さん 
[2016-03-03 22:21:46]
今月からとうとう入居が始まりますね。
回りの道路は一方通行&細道で引っ越しが大変そう電話
867: 匿名さん 
[2017-01-09 15:44:16]
パークマンション
パークマンション
868: マンション検討中さん 
[2017-01-16 15:46:53]
このマンションの口コミの投稿がすくないのは
住人の皆様方は満足度のよいマンションだということなのでしょうか。

坂道がきになりますが
住人の方々はどうですか。
ファミリーに向いているマンションでしょうか。
教えてください。
869: 検討板ユーザーさん 
[2017-01-16 15:50:57]
>>865 匿名さん

六本木一丁目はオフィス街なので、セカンドならともかく本拠向きでないし、高速の音が結構するんですよね。
870: 入居済みさん 
[2017-09-10 21:22:29]
皆さんは毎日の坂を上がってのマンションは苦痛ではないのでしょうか
確かに入り口出口が2か所ありますが。
871: 名無しさん 
[2018-01-22 09:05:45]
>>870 入居済みさん
そもそもここに住む人で歩く人がほとんどいないので、関係ないですね。大体ハイヤーかタクシーで移動してます。

872: 匿名さん 
[2018-02-20 19:23:00]
贅沢だな。歩け歩けって伝えといてくれ
873: 通りがかりさん 
[2019-02-20 16:26:43]
オーストラリア大使館の裏手で、ムカデが多くないですか?

以前裏手の別のマンションに住んでいた方が、ムカデに悩まされていたのですが、これだけしっかりしたマンションだとそんなことはないのでしょうか。

駆除とかそれなりに対策しているのかな‥
874: 管理担当 
[2021-03-03 13:10:55]
管理担当です。
いつもご利用ありがとうございます。

本スレッドは閉鎖させていただきました。
今後は、以下の住民板スレッドをご利用いただけますようお願いいたします。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/668175/

ブックマークをされている場合は、お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。
今後とも、宜しくお願いいたします。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる