三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークマンション三田綱町ザ・フォレスト」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 三田
  6. 2丁目
  7. パークマンション三田綱町ザ・フォレスト
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2019-02-20 16:26:43
 削除依頼 投稿する


<全体概要>パークマンション三田綱町ザフォレスト
所在:東京都港区三田2-309-39
交通:南北線・都営大江戸線麻布十番駅徒歩7分、都営浅草線三田線三田駅徒歩13分、山手線京浜東北線田町駅徒歩15分
総戸数:98戸(事業協力者住戸1戸含む)
間取り:2LDK~3LDK、71.02~176.33m2
入居:2016年3月下旬予定

売主:三井不動産レジデンシャル
設計・施工:鹿島建設
管理:三井不動産レジデンシャルサービス

[スムログ 関連記事]
【三田界隈】モモレジの名作マンション訪問【2018Vol.1】
https://www.sumu-log.com/archives/9603/

[スレ作成日時]2014-04-01 20:15:55

現在の物件
パークマンション三田綱町 ザ フォレスト
パークマンション三田綱町
 
所在地:東京都港区三田2丁目309番39(地番)
交通:東京メトロ南北線 麻布十番駅 徒歩7分
総戸数: 98戸

パークマンション三田綱町ザ・フォレスト

646: 匿名さん 
[2014-07-22 20:46:12]
以前に港区の福利厚生とか気にしてるけど、ハッキリ言ってここを購入する人は全く関係ない話でしょう。
出産費用の補助だっていらないでしよう?
と言うか、モデルルームで見た人は
年老いててとても子供を産める世代じゃなかったけどね。
647: 匿名さん 
[2014-07-22 21:25:49]
637=638=639かな、一人で何役も大変ですね。
では、三田が高級とお考えの具体的な理由はなんでしょう。
是非、教えてください。
皆さん、知りたがっていると思いますよ。
三田については、617さんの御意見に皆さん近いのでは?
648: 匿名さん 
[2014-07-22 21:32:49]
ここはアトリエ付きの部屋というのがあるようですが、どのような形態なのでしょうか?
絵を描いたりするようなスペース、それともピアノを置いたり出来るような防音室のような感じ?
広さも含めご存知の方いますか?
649: 匿名さん 
[2014-07-22 22:55:29]
>>648
レスがつかないようなのでお答えします。
以前も質問された方ですか?
自宅以外にワンルームほどの部屋が同じフロアに
ついています。このタイプは3つあります。
防音はありません。
最低400からの販売です。
今申し込めば買えますよ。
650: 匿名さん 
[2014-07-22 23:02:28]
>649
ご回答有難うございます。
ワンルームほどとのことですが、広さは何畳ほどですか?
メインは150㎡のタイプで考えているのですが、同じフロアにありますでしょうか?
651: 匿名さん 
[2014-07-23 07:39:31]
話題がマンションになると続きませんね。三田が~~、ステマが~~って鼻息荒い人達は何で大人しいの?
652: 匿名さん 
[2014-07-23 09:33:42]
ネックは三田という住所だね

やはり格落ち感は否めない。イメージは田町とか慶應の周りのごみごみとかだから

>>638なんて2chの就職偏差値みたいなもんで何の客観性もない

まあ三田の中じゃ特上の場所だけどね
言うなれば、ワンランク下の車の最高級グレード(上のグレードの車より値段が高かったりする)を買おうか迷うようなもの。
653: 匿名さん 
[2014-07-23 09:56:38]
朝からネガレス2連投?哀れなヤツ。
三田2丁目は港区最良アドレスというのがはっきりしたし、
そしてパーマンという最強のブランド物件。
もはや誰もキミを相手にしないのに。。。
ネガばかりしつこいとアク禁になるよ。
654: 匿名さん 
[2014-07-23 10:34:01]
麻布、六本木、青山、赤坂、松濤、南平台、田園調布

ここらにブランド感じる人はいても、三田がブランドだと思う人はいないと思うよ。
別に悪いイメージもないだろうけど。

必死になってないで、周りの人に訊いてごらん。

655: 匿名さん 
[2014-07-23 15:58:59]
確かにブランドではないですよね。
土地グランプリでも2丁目は低評価ですし。
現地もなにか陰気な感じで(工事中だからか)
総合すると積極的に求めるものではないと
判断しました。
656: 匿名さん 
[2014-07-23 19:28:04]
ここ素敵なんですけどね。

我が家は四人家族で有ることもあり、最低でも40坪はほしく、予算オーバーですね。坪500なら、買えるんですけども…。そこまで下がらないですよね。。
657: 匿名さん 
[2014-07-23 19:49:32]
140~150㎡で2億なんて都心じゃ難しいのでは?
このサイズは坪単価も高くなる。
658: 匿名さん 
[2014-07-23 20:10:51]
マンションの話題なのにネガまだ続けるKYがいますね〜苦笑

>>654
わあ、それロレックスですか?って褒めてもらいたいアホなの?
本当にいいもの=パテックやブレゲなどはめている人はそういうこと言わない。
ここはブランドの話など興味ない上品な層の方向けですよ。
エルメスのバーキンより和光のバッグを母から譲り受けて愛用とかそういう向け。
ブランドどうこう言うようなゲスなミーハーはお引取りを。
659: 匿名さん 
[2014-07-23 22:06:29]
三田はいい場所ではあるけどマーケットでの評価は赤坂などには遠く及ばないってことを客観的に指摘してくださっている親切な方がいるだけなのに、なにか必死に抵抗しているみたいで見ていて痛いです。
660: 物件比較中さん 
[2014-07-23 22:09:01]
ここで赤坂や南麻布を必須に売り込んでいる輩の方が痛々しいよ。
661: 匿名さん 
[2014-07-23 22:23:40]
今ならまだ引き返せるよ。
冷静になって人の話にも耳をかたむけよう。
663: 匿名さん 
[2014-07-23 22:43:22]
エリア比較は当然の検討過程なのになぜそこに抵抗するのかな?
三田エリアの中で最高っていうのは誰でもわかるのだからむしろ他エリアとの比較でこの物件の資産価値を考えるのが建設的だとおもうが・・・
664: 匿名さん 
[2014-07-23 23:44:47]
ここの176.33m2の部屋は価格決定したのでしょうか?
情報お持ちの方、是非ご教示下さい。
665: 匿名さん 
[2014-07-24 05:05:00]
>>663
三田で最高エリアって坂上では。ここは坂下の低地、水害危険地域で価値は違うと思うな。
雑誌記事を根拠に高級だと必死になってる地域も坂上の事だよね。トリサカ君には怒られると思うけど。。。。。
666: 匿名さん 
[2014-07-24 10:34:40]
>>665
たしかにそのエリアすら外しているって見方もできるけど、そこは大目に見てあげてください。三井倶楽部や大使館に隣接しているという気持ちさえ忘れなければ大丈夫だと思います。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる