なんでも雑談「プラチナ、ブラックカード所持者のみ投稿可能スレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. プラチナ、ブラックカード所持者のみ投稿可能スレ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-01 18:07:39
 削除依頼 投稿する

他スレが、非所持者によるひどい妬みの書き込みばかりになってしまったので、
新スレを立ち上げました。非所持者は書き込み厳禁です!

特典などは、すでにP、Bカードホルダーには既知の事項ですので、
有益な情報以外の、煽りやネガコメ、削除対象になりますので、
ルールを守って有益なカード情報交換を楽しみましょう!

[スレ作成日時]2014-04-01 18:41:59

 
注文住宅のオンライン相談

プラチナ、ブラックカード所持者のみ投稿可能スレ

801: 匿名さん 
[2014-05-08 21:57:08]
>797
797さんにちょっと質問しますね
>798
パティックの時計で思い当たる節はありますか?
802: 匿名さん 
[2014-05-08 21:57:33]
>800
何でいつも高圧的なんだ?
何で他人二人のレスが違うと言い切れる?
答えてよ。
803: 匿名さん 
[2014-05-08 21:58:54]
JALJALさんもそうだし、783さんとかもそうですが、匿名掲示板なのでどこまでが本当で、
誰と誰の発言が一緒かなんて、結局分からなくなってしまいますよ。
ですから、カード種類で呼び合おうと思ったのですが、否定的なようですね。
ここも嘘つきばかりなのかな。ご理解いただけず残念です。
804: 匿名さん 
[2014-05-08 22:01:03]
>800
JALJAL様
787はでも応援していますが書きましたよ。
さっきよくつけ忘れますと書いたでしょ

でも応援しています
805: 匿名さん 
[2014-05-08 22:01:59]
>何でいつも高圧的なんだ?

800ですが796さんは別人ですよ。それにモノの言い方も気を付けて下さい。
そういう言い方は不快です!
806: 匿名さん 
[2014-05-08 22:03:55]
>797です。
2014SPRINGの何ページが言ってくれれば内容言うよ。

でも人に頼んでまで確認するって、何だよそれ?
自分で確認も出来ないのに何で上から目線なんだよ。
可笑しいって分からないか?
807: 匿名さん 
[2014-05-08 22:05:46]
そうしているうちにJALJAL様の話題は忘れられていくのか…
808: 匿名さん 
[2014-05-08 22:06:27]
もうJALJAL様しかわかりません
809: 匿名さん 
[2014-05-08 22:06:52]
>805
気付いて無いみたいだけど、キミのクセ良く出るんだよ。
応援してるさんも言ってたけど、いつも余計な何かを付けるんだ。
一言余計な何かを付けてくるから分かる。
普通の人はやらないんだよ。笑
810: 匿名さん 
[2014-05-08 22:07:06]
もう、みんながお互いに疑心暗鬼だね。
誰が誰でアメプラなのかセゾンなのか三井住友なのか…はたまた平カードか。
嘘つきは誰だ!みたい…
811: 匿名さん 
[2014-05-08 22:08:34]
確認なんてどうでもいい。
存在しないファーストクラスでどうやってハワイに行ったのか?
早く答えて。
812: 匿名さん 
[2014-05-08 22:08:59]
そうかな?!!!!!!!
813: 匿名さん 
[2014-05-08 22:09:34]
今日は本来のホルダー分裂の為JALJAL様の振り逃げ勝ちになりました
またJALJAL様新ネタを期待して今日は寝ます

でも応援しています
814: 匿名さん 
[2014-05-08 22:10:30]
>811

発言したいなら、カード種類を確認してからね。
キミだけ意固地に書かないから困っちゃうな。
815: 匿名さん 
[2014-05-08 22:11:32]
質問答えて欲しいよ、JALJALさん。
都合悪いからって逃げるのはやめようね。

文体ですぐ分かるから。
816: 匿名さん 
[2014-05-08 22:12:12]
だって811とか平カードなのに、それをJALJALさんが云々と難癖つけて、
逃げまわっているだけの乞食だろ。何でこのスレに来るのかな?
参加資格すら無いのに。
817: 匿名さん 
[2014-05-08 22:13:01]
>814
794で三井住友プラチナとアメックスプラチナと言ってます。
早く答えて下さい。
818: 匿名さん 
[2014-05-08 22:13:02]
↑さて、僕はJALJALさんでしょうか?文体で分かるんだろ?(笑)
819: 匿名さん 
[2014-05-08 22:14:25]
>814
「発言したいなら」って何でお伺いたてなきゃならないんだよ?
子供か?笑
そんな所が面白いんだよ、JALJALさん。
820: 匿名さん 
[2014-05-08 22:15:28]
早く答えませんかね?
はぐらかすのはやめましょうね。
821: 匿名さん 
[2014-05-08 22:15:45]
もうファーストネタは自演でもUAとごっちゃになったかもと謝ったから許してあげようよ
本当はあの文章まだまだツッコミ所満載なんだから

でも応援しています
822: 匿名さん 
[2014-05-08 22:17:15]
言っちゃ悪いがホルダーなんか人のカードとか誰がどんなカード持ってるとか興味無いんだよ。
何でカードにそんなギラギラしてる?
823: 匿名さん 
[2014-05-08 22:17:15]
書き込む資格のない人がウダウダ書いてますね〜スレ主まとめてよ!
824: 匿名さん 
[2014-05-08 22:20:22]
まだ誰もDEPARTURESの確認取れる人いないんでしょ?
いつでも答えるよ。
825: 匿名さん 
[2014-05-08 22:22:46]
JALJAL様3連投
826: 匿名さん 
[2014-05-08 22:24:50]
では、817さんもアメプラだそうですので、824さんと確認取ってみてください。
827: 匿名さん 
[2014-05-08 22:25:41]
>825
全く違うと思うよ。
828: 匿名さん 
[2014-05-08 22:27:06]
でもセゾンプラチナではディパーチャーズは送られて来ない
プロパーAMEX専用なのに
残念
829: 匿名さん 
[2014-05-08 22:27:43]
別荘もファーストクラスもアメリカの大学院もPBも全部嘘でしたって素直に言えばいいのに。
830: 匿名さん 
[2014-05-08 22:29:17]
>828
当たり前でしょう!セゾンはセゾンであってアメックスではないですから。
ただ817さんはアメックスプラチナ、と書かれていましたので、
824さんもアメプラだそうですから相互確認できるでしょう!
831: 匿名さん 
[2014-05-08 22:31:48]
824さんがいつでも答えると言って下さっていますので、
817=829さんも早く確認してもらって下さい。こちらで見てますので。どうぞ!
832: 匿名さん 
[2014-05-08 22:31:58]
毎日終わりは同じ
>646
833: 匿名さん 
[2014-05-08 22:34:04]
>824
817だけど、あなたに質問したらJALJALさんが今までの質問に全て答えるらしいので質問しますね。
メンバーベネフィットの42ページは何ですか?
834: 匿名さん 
[2014-05-08 22:36:14]

どこにJALJALさんがいるの?まだ妄想中ですか?ww
835: 匿名さん 
[2014-05-08 22:37:12]
それ別のプラチナスレにあるんだよ
パティックの時計
836: 匿名さん 
[2014-05-08 22:38:28]
パテックの記事はデパーチャーズでしょ。
837: 匿名さん 
[2014-05-08 22:38:42]
そうなの?本当に嘘つきばっかだね!呆れ
838: 匿名さん 
[2014-05-08 22:40:27]
質問が違うから。
839: 匿名さん 
[2014-05-08 22:40:55]
失敬
星のや

42ページつながりはやめて
840: 匿名さん 
[2014-05-08 22:42:58]
>839
正解。
841: 匿名さん 
[2014-05-08 22:43:23]
正解
でも分かる人は少ない
842: 匿名さん 
[2014-05-08 22:47:21]
結局ファーストクラスや留学の質問には返答せずに逃げたね。
843: 主婦さん 
[2014-05-08 23:33:54]
STAP細胞なさそうだね。
844: 匿名 
[2014-05-08 23:35:43]
バカニート週休は、何もわからんバカですから(笑)
845: 匿名さん 
[2014-05-08 23:36:17]
ファーストクラスはあります
846: 匿名 
[2014-05-08 23:36:26]
バカニート週休は、何もわからんバカですから(笑)
847: 匿名さん 
[2014-05-08 23:37:48]
プライベートバンクもあります
848: 匿名さん 
[2014-05-08 23:39:20]
>824です。
先に他のホルダーさんが答えられてる様なので、次のP43を答えますね。

「界」でどうでしょうか?

アメプラホルダーさんは三人いらっしゃる様ですね。
これでJALJALさんも答えてくれると思います。

回答よろしくお願いします。
849: 匿名さん 
[2014-05-08 23:39:48]
以上小保方さん風にて
850: 匿名 
[2014-05-08 23:39:51]
アホが好きなこと書いてくださいな(笑)
南無阿弥陀仏(笑)

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる