なんでも雑談「プラチナ、ブラックカード所持者のみ投稿可能スレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. プラチナ、ブラックカード所持者のみ投稿可能スレ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-01 18:07:39
 削除依頼 投稿する

他スレが、非所持者によるひどい妬みの書き込みばかりになってしまったので、
新スレを立ち上げました。非所持者は書き込み厳禁です!

特典などは、すでにP、Bカードホルダーには既知の事項ですので、
有益な情報以外の、煽りやネガコメ、削除対象になりますので、
ルールを守って有益なカード情報交換を楽しみましょう!

[スレ作成日時]2014-04-01 18:41:59

 
注文住宅のオンライン相談

プラチナ、ブラックカード所持者のみ投稿可能スレ

651: 匿名さん 
[2014-05-07 16:51:32]
JALネタは止めて
魔物が出ますよ
652: 匿名さん 
[2014-05-07 17:19:57]
650
客の話だよ。
ジジー客はJALを好むんだよ。

あと、労組が協力してもぶっ潰れたよあの会社は。
653: 匿名さん 
[2014-05-07 18:05:23]
>652
年配の人でもANAに乗るし、若い人でもJALに乗る。
関係ないよ。
654: 匿名さん 
[2014-05-07 19:15:25]
そして貧乏客が安い外資エアに乗る。
日本人のくせに外資のマイレージ貯めてるヤツって多いのココ?
655: 匿名さん 
[2014-05-07 19:29:48]
私は専らJALユーザーです。サービス云々は既に書かれていますので割愛しますが、
外資系との一番の違いはシートでしょうね。ビジネスは皆さんもご存知でしょうから、
ファーストのシートについて少し書きますと、私は成田-ホノルル線によく乗りますが、
コクーン型といって、一席一席が完全独立しています。
電動で180度リクライニングは勿論、よくビジネスにあるパーティションで区切られているのではなく、
窓に対して平行ではなく斜めに面するアレンジになっているので、真横に隣の席がないので、
半端無く開放的です。またラウンジで好きな時にアルコールも飲めますし、
当然ミールは、フレンチのコースや京都懐石、神戸牛など季節によりますが、
外資系などとは内容、質とも比較になりません。
このスレでは、日系エア叩き?の様相を呈していますが、私には全く理解できません。
更に客室乗務員の質まで含めると、その差はかなりの開きがありますよ。
あ、私はジジーという齢ではありませんよ(笑)
656: 匿名さん 
[2014-05-07 19:45:44]
もうJALでお腹いっぱい。
657: 匿名さん 
[2014-05-07 21:12:15]
JALのマイルが欲しければJALカードを持てばいいだけ。
ポイント還元のような直接的なものでしか考えられない単純な人には、アメックスプラチナは理解出来ないでしょうな。
658: 匿名さん 
[2014-05-07 21:16:33]
あたかも自分が搭乗の様に…
頑張って書いたが文章にはいつくか…が
でももはやつっこまない…
お父さんは恥ずかしいよ

でも応援しています
659: 匿名さん 
[2014-05-07 21:27:47]
655さんはリアルっぽいけど、結局ここは日系のファーストクラスにも乗れず、
ナイルスも送られてこない、見栄っ張りのアメプラとか、
何とも気持ち悪い貧乏庶民「応援しています」連呼おじさんしかいないの?
全くレベルが低すぎて投稿の価値もないなw
660: 匿名さん 
[2014-05-07 21:41:41]
そんなものでしょう。アメプラと言ってもたかがプラスチックカード。
年収が高い訳でも、社会的地位が高い訳でもない。
そういうステータスを、カードを持てば代用されたと勘違いしているだけの低能某。
マイレージでファーストクラスにも乗れないだろうし、
ましてや自分で支払ってファーストに乗れるはずも無い。
安い外資航空に乗り続けて下さいね!サクララウンジ今以上混むの困るのでねw
661: 匿名さん 
[2014-05-07 21:46:25]
>>660
自分のレスにレスして楽しいですか?
文体が同じだからバレバレですよ。
662: 匿名さん 
[2014-05-07 21:49:40]
何でそこ迄JALにこだわるの?
それしか語れないの?
JALのマイルとか気になるならプラチナとJALカード併用すれば良いだけの事だよね?
それに海外出張でも、行きたい都市に希望の路線の希望の時間帯に好きな航空会社が飛んでるとは限らないですよ。

アメプラもJALカードも持ってるけど、だからってマイルにこだわってそんなに航空会社選べないんだよね。

いかにスムーズなアクセスで現地に行くかしか考えてないよ。
663: 匿名さん 
[2014-05-07 21:50:46]
>>661
ププ。きみバカそうだから教えてやるけど、敢えて似せて書いてるんだよ、
文体やwとか付けて。
そんなことも分からないとは!笑
664: 匿名さん 
[2014-05-07 21:54:23]
>>662
理由?まずはJALの株主だし、旅行のアレンジは全て秘書にに任せてあるから、
アメプラだの自分で計画だの全く必要ないんだよ!

でも応援しています、 ってかw
665: 匿名さん 
[2014-05-07 21:54:54]
あのぉ
まずJALのハワイ線ファーストクラスですが
2010年度で廃止されてますけど、いつの
話をされてますか...
お母さん実家にもどったじゃないか

でも応援してます
666: 匿名さん 
[2014-05-07 21:58:43]
>663
そんな事してるから馬鹿にされるんじゃん。笑
みんなから可哀想だと思われてるのキミだよ。

人に対して卑下する様な言葉を吐けば吐く程、みんな同情の眼差しで見てるよ。
「この人本当に可哀想」ってね。
667: 匿名さん 
[2014-05-07 22:02:41]

必死過ぎて笑える。まあ落ち着いて下さいよ!
668: 匿名さん 
[2014-05-07 22:08:51]
キミこそお金でどうにでもなるカードのホルダーだよね?
お金は有ってもインビは来ないんだろ?

親の資産を相続しただけで、それを発展させる術は持ってない。でも金だけは持ってるから勘違いしてる。

自分の原資が減る様な年会費の高いカードではなくて、安くて見栄のはれるプラチナが欲しいんだろ?
自分で稼いでいれば高い年会費なんかどうって事ないよ。
自分の仕事やプライベートが充実する為の年会費なら全然高くない。

キミこそしょぼいんだよ。


669: 匿名 
[2014-05-07 22:24:22]
妄想同士どうでもええがな(笑)
670: 匿名さん 
[2014-05-07 22:27:11]
JALJAL様、今頃壁バンして泣いてる?
671: 匿名さん 
[2014-05-07 22:37:41]
>親の資産を相続しただけで、それを発展させる術は持ってない。

あのな〜、大学出た後は、40代ぐらいまで某日本最大手商社に努めていたよ。
でも言われる通り親の遺産が50億ぐらいの不動産に、JALも含め様々な株式配当だけで1億ぐらいあるんだよ。
発展させるも何も、プライベート・バンクに任せて運用させてるから、
堅実ではあるけど年間10%以上のリターンがある。それ以上は税金で持っていかれるだけ。必要ない。
キミには理解できない世界だよw
672: 匿名さん 
[2014-05-07 22:39:43]
>655
はやく665の質問に答えるろよ
>665
じゃないとみんなウソになちゃうよ
まぁ、もともと脳内ファーストだからいいか
昨日同様痛いね
673: 匿名さん 
[2014-05-07 22:43:42]
>>668
小金持ちは知らないけど、ある程度以上の富裕層ほど、金銭の出入りに関してシビアだよ。
カードとかどうでもいいものは、コストパフォーマンスで厳選する。
見栄を張る必要など全く無いから、カードなら平でもいいぐらい。
ただ、時々大きな買い物するから、付き合いのある銀行さんと与信枠の関係から、
仕方なくゴールドやプラチナを数枚持っているだけの話し。
ブラックだとかインビは数々来たけど全て却下だよ。全く興味ないから。
そういうものに踊らされているようなキミのような輩を見ていると虫酸が走るよ。
674: 匿名さん 
[2014-05-07 22:52:07]
可哀想だね。
張りぼてで中身は空っぽ。
油揚げみたいな人だ。

親にして貰った事や親の恩恵は偉そうにレス出来るけど、自分は何も生産してないよね。
全部思い出。

リアルでキミの周りにいる人はキミの資産絡みか?
今迄のキミの発言見てると、本当にキミの人間自身の魅力に寄って来る人はいるのか心配になるよ。笑

675: 匿名さん 
[2014-05-07 23:03:35]
言ってる事矛盾してるよね?
そんなに年会費にシビアならゴールドで与信枠をひたすら上げれば良いじゃないか。

もう早い段階で分かってる事なのに、何を今更興味はないなんて良く言うよ。笑

何で今迄他のホルダーに噛み付いた?
自分で結論が出てるものを、何でそこ迄噛み付く?
劣等感か?支離滅裂だよ。笑
676: 匿名さん 
[2014-05-07 23:04:06]
↑余計なお世話だよw
キミの書き込みを見ていると誤字脱字は当たり前で、内容もレベルも低すぎで低学歴は明らか。
そういうレベルで集まっていればいいのでは?
お互い属する世界が全く違うんだからw
677: 匿名さん 
[2014-05-07 23:11:04]
ほら出た。笑
その人を卑下する言い方。

我が道を進んで欲しいよ。
もっと人を見下す人間でいて欲しい。
自分は誰よりも優れてる人間だと思っていて欲しい。

キミは誰よりも偉いよ。
だって自分は優秀だから人が馬鹿に見えるだろ?

自分は優秀な人間だとずっと信じて生きてくれ。
きっとこれからもこの先も幸せだよ。
678: 匿名さん 
[2014-05-07 23:15:34]
>671
ほんとにPBのこと知ってる?
私はPB3社と付き合いがあるけど、資金の運用はするけど個人の不動産なんて運用しないよ。
それに10%の利回りになるとかなりハイリスクなものの比率が高いことになるね。
堅実とは程遠いよ。
普通ならそのくらいの額になると、ハイリスクで高利回りなものはポートフォリオ全体の10%以内に抑えろと言うよ。
だから全体で5-6%の利回りが取れたらいいところ。
679: 匿名さん 
[2014-05-07 23:29:51]
>678
文章ちゃんと読んでくれよ。
不動産のことは書いたけど、キャッシュポジションに関しては書いていないよ。
それら分の株、債券や投信、それらをリヒテンシュタインのプライベート・バンクに預けている。
勿論、付き合いがあるというのだから最低預入額など知っているだろうから詳しくは書かないが。

>だから全体で5-6%の利回りが取れたらいいところ。
それらは、ポートフォリオ・マネージャーと、どのようなアセット・アロケーションで、
どの程度のリスク資産を組み入れるかによって、年度ごとのリターンは変わるけど、
ここしばらくは年利10%以上を維持しているよ。
国内はダメダメだが世界規模で見ればまだまだ発展の余地はある。
680: 匿名さん 
[2014-05-08 00:19:58]
知識が目くそ鼻くそ
そんな事では応援してますさんが泣いちゃいますよ
681: 匿名さん 
[2014-05-08 00:24:12]
ここって、資産50億円以上の富裕層と、それを妬んで支離滅裂だの、
卑下するだの、PB知ってるだの、ただ負け惜しみを書き込み続けている庶民の対決スレなの?
傍目から見ると、只の庶民のくせに、プラチナカードなど持ってみたところで分不相応なだけで、
それを、さもステータスを手に入れたとでも勘違いしているのは滑稽なだけなのに、
それすら気が付いていないようでイタいね。
それに決定的な致命傷は、過去レスの誰が誰だか混乱して、無理矢理集約して、
ある一人の偶像を作り上げてしまっているところ。
妄想もそこまでいくとアホらしい、というか呆れてしまう。
お大事にね。
682: 匿名さん 
[2014-05-08 00:24:26]
早く672の質問に答えて下さい
始まりはそこでしょ
何書こうがそこから矛盾してるから
>672
683: 匿名さん 
[2014-05-08 00:34:53]
皆さん飛行機の話で盛り上がってるけど、
飛行機怖い人っていないのかな。

最近はJAL123便のボイスレコーダーとかネット上にもあるが、
あれ見た後で飛行機乗ると、ちょっとしたものがある。

参考
http://jal123.com/photo.htm
684: 匿名さん 
[2014-05-08 00:39:07]
富裕層さん=JALJALさん?のほうが遥かに堅実な印象ですね。
一方の庶民さんは、口調と言いケンカ腰で品がない。
質問に答えろって、それは勝手にその庶民さんが作り上げたという偶像なんでしょう?
そんなのに答えられる訳がないのでは?だって、勝手に作り上げた庶民さんの妄想なのだから。
685: 匿名さん 
[2014-05-08 00:40:21]
学がない連中や貧乏人を相手にせんでもええのに。
ノブレスオブなんとかやで。

下を見るのではなく
高み見て社会引っ張らんと。


686: 匿名さん 
[2014-05-08 00:45:44]
自演はいいから返答を
687: 匿名さん 
[2014-05-08 00:54:16]

自演ではないことにまだ気が付かない?誰もキモいキミなんか相手にしていないよ。
そうやっていつも、〜ですか?って本当にキモいからどっか他行ってよ。
688: 匿名さん 
[2014-05-08 01:04:53]
答えられないからね
一杯書き込んだけど残念
脳内さんお疲れ様
返答があるなら672にへんとうしてね
>672
689: 匿名 
[2014-05-08 01:24:02]
>655
>ファーストのシートについて少し書きますと、私は成田-ホノルル線によく乗りますが、
予約はどちらで取ればいいのでしょうか?

690: 匿名さん 
[2014-05-08 01:33:08]
ファースト設定無いのにどう乗るの?
691: 匿名さん 
[2014-05-08 01:41:33]
よく乗るハワイ線すら脳内ですね
ここから話し始まりPBですか?
爆笑です
692: 匿名さん 
[2014-05-08 01:56:29]
はい、逃げた
脳内JALの旅
プライベートバンクツアー
大爆笑につき終了しました
皆さんお疲れ様でした
693: 匿名さん 
[2014-05-08 02:02:06]

そんなに構って欲しいのかい?
でもキミはキモすぎて誰も相手にしていないよ。レベル低すぎて呆れる…

694: 匿名さん 
[2014-05-08 02:06:41]
返答してから文句をいいましょう
あの書き込みの後でははずかしいよ
695: 匿名 
[2014-05-08 02:07:37]
それにしても655みたいなバカが妄想の世界で生きてるんだろうなぁ。
655はいい歳したオッサンだろうに、ジジイかもしれんが。
696: 匿名さん 
[2014-05-08 02:13:40]
構って欲しいって言われてもねぇ
応援してますさんは序盤から指摘してましたしねぇ
697: 匿名 
[2014-05-08 06:23:55]
悲しいよ、バカ二人(笑)
698: 匿名さん 
[2014-05-08 06:58:42]
ハワイネタも嘘
ファーストクラスも嘘
PBも嘘
恥ずかしくないんですかね。
699: 匿名さん 
[2014-05-08 07:00:28]
アメリカの大学院も嘘
700: 匿名さん 
[2014-05-08 07:20:21]
おはようございます

でも応援しています

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる