なんでも雑談「プラチナ、ブラックカード所持者のみ投稿可能スレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. プラチナ、ブラックカード所持者のみ投稿可能スレ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-01 18:07:39
 削除依頼 投稿する

他スレが、非所持者によるひどい妬みの書き込みばかりになってしまったので、
新スレを立ち上げました。非所持者は書き込み厳禁です!

特典などは、すでにP、Bカードホルダーには既知の事項ですので、
有益な情報以外の、煽りやネガコメ、削除対象になりますので、
ルールを守って有益なカード情報交換を楽しみましょう!

[スレ作成日時]2014-04-01 18:41:59

 
注文住宅のオンライン相談

プラチナ、ブラックカード所持者のみ投稿可能スレ

1152: 匿名さん 
[2015-12-13 12:59:20]
漢字書けないと無理?
1153: 匿名 
[2015-12-13 14:08:48]
漢字なんか書けんでもブラチナカードなんか誰にでも発行しとるワイ☆
1154: 匿名 
[2015-12-13 14:19:26]
君には聞いとらん
1155: 匿名さん 
[2015-12-13 15:41:33]
値打ちねえーーー(笑)
1156: 匿名さん 
[2017-07-12 11:17:30]
>>1151
年収最低何憶あればブラックカードを持てるのだろう
使用に上限がないのは分かっているが、底辺を聞きたい
1157: 匿名さん 
[2017-07-12 11:41:13]
>>1156
年収に関係なく、プラチナカードで一定の利用があれば、カードそのものをサインすればすぐ使える形で送ってきましたよ。大層な箱に入っており、びっくりしました。プラチナカードは、婚姻関係にない女性にファミリーカードを持ってもらうために入っていただけで、プラチナカードの会費で見合ったサービスを利用していなかったので、その後アメックスはキャンセルして、ANA SUICA利用一本に絞っています。

マイレージの価値は、ビジネスクラスのフライ利用を換算すれば、1マイル3円くらいに相当するので、ANAカードはいいですよ。自動チャージされるSUICAの支払いは現金扱いなので、ヨドバシやビックカメラでも、ポイントそのまま付加され、しかもANAカードのポイントがつくので、良いですね。2年に一度ポイントをマイレージ移行すれば、東南アジアをビジネスクラスで2往復くらいできますね。

他に別銀行系の永久会費無料の法人向けVISA Goldを入手し、国内空港ラウンジではそれを利用しています。これは退職しても永久会費無料なのでいいですが、巨額資金を常時預けているような法人向けのものなので、簡単には入手できないようですね。
1158: 匿名さん 
[2017-07-12 13:47:26]
JCBのブラックなら誰でも持てるよ。
1159: 匿名さん 
[2017-07-12 13:52:58]
職種次第
1160: 匿名さん 
[2017-07-12 18:14:07]
AMEXは35万+税

職種なんて関係ない。支払い実績があればOK。
1161: 匿名さん 
[2017-07-12 18:38:05]
値打ちないのう。。。
1162: 匿名さん 
[2017-07-13 01:02:58]
満員御礼でも大相撲の枡席の予約や、ヘリコプターの予約など全部プラチナデスクがやって確保してくれるから、満更でもない。
1163: 匿名さん 
[2017-07-13 01:12:33]
JCBのブラックは、会費はゼロ円?
1164: 匿名さん 
[2017-07-13 01:39:56]
>>1162 匿名さん
車を買おうとしたら、ディーラーに断られたよ。
1165: 匿名さん 
[2017-07-13 02:55:07]
>>1164
もちろんカード使用可の店でしたよね。代金の一部でもだめ?確か国産車だとTOYOTAもHONDAも新車代金の一部の支払いを認めて、自社クレカだとポイントバックとかしていたように思いますから一部ならOKでは?

同じようにPorscheカード(ブラックカード)で2台目のポルシェを買うと言うのはありそうですね。AMEXの場合利用限度額は無制限でしたが、このカードも無制限であれば可能性はありそうですね。もし可能であれば、会費(超安いらしい)どころか、ポイントが実質値引きになりますよね。でも、販売店側が利用限度を申し出る可能性が大でしょうね。まったくだめと言うのはなさそうに思います。
1166: 匿名 
[2017-07-13 07:56:26]
大相撲の升席なんか後援会入ったらすぐに手にはいるし(笑)
1167: 匿名さん 
[2017-07-13 15:23:03]
>>1166 匿名さん

後援会入らなくとも取れるのが売りなんだが?
1168: 匿名さん 
[2017-07-13 15:41:54]
>>1167 匿名さん

電話一本でプラチナデスクが全部手配してくれるのが売り。一々後援会に加入して空いている日を探して予約するなんて手間がかからないのが売り。秘書でも難しいことを全部やってくれるらしい。

1169: N 
[2017-12-15 16:51:31]
アメックスのブラックもってるんですがガラスのペンが先日届きました。
すいませんよくわからないんですがあのペン価値あるのですか??
1170: 匿名さん 
[2020-12-02 18:26:10]
プラチナの誕生日プレゼント、少し期待したけど、がっかり、このコロナ禍でトラベルクーポン5000円分の紙切れとメッセージ。まだマスク10枚の方が嬉しい。非常に残念??
1171: eマンションさん 
[2024-03-01 18:07:39]
>>100 匿名さん

現在紛失てしまった状態だけど、どうすればいいか何処に書いてあります?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる