なんでも雑談「プラチナ、ブラックカード所持者のみ投稿可能スレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. プラチナ、ブラックカード所持者のみ投稿可能スレ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-01 18:07:39
 削除依頼 投稿する

他スレが、非所持者によるひどい妬みの書き込みばかりになってしまったので、
新スレを立ち上げました。非所持者は書き込み厳禁です!

特典などは、すでにP、Bカードホルダーには既知の事項ですので、
有益な情報以外の、煽りやネガコメ、削除対象になりますので、
ルールを守って有益なカード情報交換を楽しみましょう!

[スレ作成日時]2014-04-01 18:41:59

 
注文住宅のオンライン相談

プラチナ、ブラックカード所持者のみ投稿可能スレ

301: 匿名さん 
[2014-04-18 21:45:13]
逆に言うと、そういう対応って、アメックスは客を信じていないということの裏返しだよね。
残高あるのか通帳見せろ、とか。それに与信低いというのも合点がいく。
VISAでもMASTERでも、不正使用などいざという時のためにカード会社が保険に入っているだろうし、
電話確認や通帳チェックなど、客に手間を掛けることはなるべく避けるべきなのに、
アメックスだけはその辺本当に慇懃無礼というか、感じ悪いよ。
302: 匿名さん 
[2014-04-18 21:51:38]
私はアメックスのプラチナを使ってるけど、電話確認なんてしたことないよ。
通帳コピーを要求されるなんて、その人の信用がないだけじゃないの?
303: 匿名さん 
[2014-04-18 21:53:58]
まあ、招待制とはいえ、アメプラにも色々なレベルの方がいるのでしょうね。
与信額も、本当に無限大みたいな方もいるのでしょうし。
304: 匿名さん 
[2014-04-18 21:56:14]
ただのプラスチックカードごときに、みんな熱いね〜w
タダでちゃんと決済できれば、それで十分じゃね?
305: 匿名さん 
[2014-04-18 22:01:29]
無料のカードは与信額が低い場合が多いし、ラウンジアクセスとか色々見劣りする。
せめて、月500万円以上の与信額にラウンジアクセス、疾病保険500万円程度付いていれば海外でも安心かな。
それで、なるべく年会費の安いカードが理想。
306: 匿名さん 
[2014-04-18 22:02:41]
海外よく行く人は、PP(プライオリティパス)も必須でしょ?
あとポイントから有利にマイレージ移行できるプログラムも欲しいかな。
307: アメプラホルダー 
[2014-04-18 22:08:42]
自分も電話確認された事ないよ。
通帳コピーも要求された事はない。
周りで要求された人を聞いた事もない。
308: 匿名さん 
[2014-04-18 22:15:29]
305、306あたりが、プラチナを謳うなら必須条件でしょうね。
アメプラは、サービスも良くないようですし、その割に高額な年会費の印象。
それに、今年2月からマイレージへのポイント移行ができなくなり、改悪続きで対象外。
他社で何かお薦めのプラチナカードありますか?
309: 匿名さん 
[2014-04-18 22:21:20]
会費が気になるならカードを持つべきではないよ
310: 匿名さん 
[2014-04-18 22:23:57]
>309

何故ですか?ジムでもスポーツクラブでも会費は気になりませんか?
カードはなぜ気にならないんですか?理解不能です。
311: 匿名さん 
[2014-04-18 22:27:09]
自分が毎年、アメプラに10何万も盲目的にお布施しているから、そこを突かれると、

>会費が気になるならカードを持つべきではないよ
と言うしか無いんでしょう。
サービスの元を取っていないものにお金を掛けるのは、全く馬鹿げた行為です。
まあ、払いたいのならば個人のご自由ですので構いませんがね。
312: アメプラホルダー 
[2014-04-18 22:34:46]
正直思うけどアメックスプラチナをショボイとかいう人。

たかだか14万円弱の年会費をグダグダ言う人もショボイと思うんだよ。

それぐらいの金額をグダグダ言って、それなのに何でそこ迄プラチナカードやゴールドカードにこだわるんだろ?

「見栄は欲しいのに金は掛けたくない」って、よっぽどそっちの方がショボくないか?
313: 匿名さん 
[2014-04-18 22:45:10]
>「見栄は欲しいのに金は掛けたくない」って、よっぽどそっちの方がショボくないか?

国語の理解力に乏しい人のようですね。
見栄が欲しいなど、一言も書いていませんが。
与信額の大きさやPP付属のカードとなるとプラチナ以上ですよね。
その中で、では14万円の価値があるならアメックスもいいですが、
様々な書き込みを読むと、どうもそうとは考えにくい。
では、諸条件を満たすプラチナで、コストパフォーマンスに優れたものを選びたい、
というごく自然な考え方が、なぜショボイのでしょうか?
あなたの書き方は14万は高く無いと言いたいようですが、
それは単なる自己満足であって、無駄遣いだという意見もあり得るでしょう。
314: 匿名さん 
[2014-04-18 22:48:29]
そりゃあ、同じサービスなら1円でも安いほうがいいよね!
当たり前じゃない?でも、アメプラさんは、自ら言っているように、
見栄の対価として14万近くを毎年払っているんでしょ。
いいお客さんだね〜w
315: アメプラホルダー 
[2014-04-18 22:52:42]
持つ人が無駄だと思わなければ無駄ではないです。
自分のライフスタイルに合っているので便利ですよ。

あなたが無駄だと思うなら、あなたにアメックスプラチナは必要ないし、それ以前にインビテーション来るかも分かりません。

全く不確定な要素なのに自分の思いのままにならないのに、ここ迄さも貰える様な思い込みが理解出来ません。

貰える前提で高いだの言ってるのが不思議です。
316: 匿名さん 
[2014-04-18 22:58:40]
>それ以前にインビテーション来るかも分かりません。

過去スレ読んで下さいよ。長年アメックスゴールドで、プラチナのインビ却下したと前に書きましたよ。
僕の価値観には合いませんでしたし、アメックスの対応なども不信感がありましたしね。
まあ、価値観は人それぞれですから、14万も高くないと思うならどうぞお払い続け下さい。
自分は、アメプラにその価値は無いと判断したので、それも個人の価値観です。
では、何を話しても平行線でしょうからこれで退場します。
317: 匿名さん 
[2014-04-18 23:08:59]
アメックスは最上級にブラックがあるし、プラチナは今となっては中途半端な位置づけ。
特にステイタスも無いし利点がイマイチよく分からない。
かといって年会費も10万超えと、ダイナースや他社プラ池に比べても割高で内容は薄い。
ただ、上記の見栄っ張りさんを虜にするブランド力は大したものだね〜
318: アメプラホルダー 
[2014-04-18 23:12:59]
知り合いに二人アメックスプラチナのインビテーションを断った人を知ってます。

その時は高い年会費を無駄だと思った様です。

しかし年月が経ち年齢も上がると、インビを断った事を後悔したそうです。

見合わないと思った年会費も、年齢が上がると高いとは思わなくなったそうです。

しかし、断って以来インビ来てないそうです。

あなたもそのクチではないですか?
319: 匿名さん 
[2014-04-18 23:42:31]
いずれ、そのご友人がセンチュリ◯ンのメンバーになっているかも。
そうしたら、あなたは悔しいですか?自分もブラックになりたいですか?
あなたには37万もきっと安いのでしょうw
320: アメプラホルダー 
[2014-04-18 23:56:15]
37万円は全然高いと思いません。
私立中学の年間の教育費はその3倍以上掛かりますから。

アメプラでいるのは、その先が有るからです。

センチュリオ◯の下で中途半端と言われてましたが、アメックスからしかセンチュリオ◯の道はないので夢が有りますよ。

友人がセンチュリオ◯メンバーになって悔しいとは思いません。
それよりどんな風にインビが来たか、興味深々で情報教えて貰おうと思います。


321: 匿名さん 
[2014-04-19 00:01:03]
>私立中学の年間の教育費はその3倍以上掛かりますから。
なぜ急に学費の話しが?
でしたら、私はアメリカの大学院に留学していましたが、
授業料だけで年間4万ドルでしたよ。だから何ですか?カード会費と何の関連が?

>興味深々で情報教えて貰おうと思います。
興味津々ね。知的レベル低すぎだし、独特な価値観をお持ちのようですねw
322: 匿名さん 
[2014-04-19 00:07:18]
自分にコンプレックスある者ほど、何かの権威に頼りたくなるもの。
それがお金で買えるものなら尚更いくらでも出すんだろう。
息子がいい大学に入れなかったら、大金積みそうな親だな。
ああ哀れ。
323: アメプラホルダー 
[2014-04-19 00:08:06]
教育費に比べたら安いもんですよ。

もし友人がセンチュリオ◯ホルダーだったら、身近にそんな情報教えてくれる人はそういないと思いますよ。
本人が頑張ったんですから、悔しいなんて思いません。

ここやネットで情報集めるより信憑性あると思いますが?

何で友人に聞く事は知的レベルが低くて、掲示板で情報を聞くのがそうでないのか私には分かりません。
324: アメプラホルダー 
[2014-04-19 00:10:13]
>321
その4万ドルはあなたが自分で払った訳ではないですよね?
325: 匿名さん 
[2014-04-19 00:10:16]
>321
海外留学するほどなら、316の書き込みを英語で書いて見て。
326: 匿名さん 
[2014-04-19 00:11:32]
知的レベルは、キミの誤字のことだが?
内を指摘されたかすら分からないおバカさんかい?w

>興味深々で情報教えて貰おうと思います。
正しくは「興味津々」だ。

それに、カード年会費と教育費とを同じレベルで語っていること自体が可笑しい。
教育はもっと遥かに崇高なもの。カードなんて結局はただのプラスチックだよ。
327: 匿名さん 
[2014-04-19 00:15:03]
学がないやつほど、権威をお金で欲しがる。
肩書は買えないがカードステイタスは年会費で手に入るから。
これだから低学歴は…
328: 匿名さん 
[2014-04-19 00:19:53]
あれ?翻訳まだあ?
アメリカ留学したならすぐでしょ?
329: 匿名さん 
[2014-04-19 00:23:15]
熟語をきちんと書けないようなバカを相手にする気はさらさらないよ。
訳したって意味分からないだろうし、そもそも茶々入れのレベルも低すぎ(大馬鹿)
330: アメプラホルダー 
[2014-04-19 00:23:39]
子供なんていくらお金掛けても、あなたみたいに親の思い通りなんかなりませんよ。

親として子供にやれる事はやりますが、結果を求める事は出来ないと思っています。

それに比べたらセンチュリオ◯の年会費は、まだ確実だと私は思います。

誤字指摘ありがとうございます。






331: 匿名さん 
[2014-04-19 00:26:57]
>329
アメプラホルダーさんが分からなくても他の人が見たら嘘かどうか分かるでしょ?
ささ、早く翻訳を!
遅いと嘘だと思われますよ!
332: 匿名さん 
[2014-04-19 00:31:02]
馬鹿な親の子供に幾らかけたって無駄だよ。蛙の子は蛙でありバカの子はバカ。
出来のいい子は、特に親が手を掛けなくたって普通に東大ぐらい入れる。

大事なのは学歴ではなく、性格や中身。それを身に付けるのが大事なのに、
アメプラ氏の内容は見掛けのことばかり。年会費だのブラックカードだのカッコだけ。
誤字の間違いにも指摘されるまで気が付かない低能ぶりだし、それがプラチナだの何だの笑止千万。
もっと中身のある教養のある人間にならないとな。
333: 匿名さん 
[2014-04-19 00:33:09]
>331
何だコイツ?誰がまともに相手すると思ってんだ?気持ち悪!
334: 匿名さん 
[2014-04-19 00:33:37]
で?翻訳は?
そんなに性格や中身や教養に自信が有るなら、自慢の語学力で訳して。
335: 匿名さん 
[2014-04-19 00:38:13]
>330
アメリカの大学院に留学した人は言い訳して翻訳を拒否しました。
そういう事です。
まともに相手をしてはいけません。
336: 匿名さん 
[2014-04-19 00:39:41]
しつこい!
i dont even care what you think because you are just disgusting idiot! ha ha ha
337: 匿名さん 
[2014-04-19 00:40:29]
>333
ささ、早く!
私の嫁は底辺地方国立卒で英語は大して得意ではないが、さっきの文章量なら2〜3分あれば翻訳出来ますよ。
338: 330 
[2014-04-19 00:41:11]
>335
ありがとうございます。
339: 匿名さん 
[2014-04-19 00:43:02]
バカはお前だよSOB、ha ha ha
>335
340: 匿名さん 
[2014-04-19 00:45:08]
>336
はい終了。
341: 匿名さん 
[2014-04-19 00:51:45]
>339
おそらく英検3級とれないレベルですね
342: 336 
[2014-04-19 00:51:47]
>335-337

お前のことを書いてやったよ。簡単だから訳してみな。中学程度だから簡単だろw
343: 匿名さん 
[2014-04-19 00:56:02]
的を得た意見が多いなぁ。

学歴そして職業が人間一番大切。

これがない人はハングリーになる。
悪く言えば卑しい。


学歴は親からの遺伝と本人の努力による。

塾に行っても行かなくても成績いい子はいい。

いい家庭ほど教育に理解があり、教育費も結果的に高くなる。

塾に行っても能力のない子は成績が上がらない。
いい例が私立医の息子。進学校に行っても成績下位の場合多し。
(親のDNAのせいでもある)

子供は親の言うとおりに育ったりはしない。
344: 匿名さん 
[2014-04-19 01:04:52]
>337
訳はまだ?ささ、早く!

>343
>いい例が私立医の息子。進学校に行っても成績下位の場合多し。
あのな、私大医学部と言っても、東大医学部以上の難関慶応医学部もあれば、
慈恵医大も優秀だし、それから聖マリとかバカ医学部もある。
それらをひとまとめで括って話すのには無理があるだろ。
345: 匿名さん 
[2014-04-19 01:09:02]
>342
答えになってないよ。
idiotとか使うのって中学生みたいだね。
>325の返答まだあ?
346: 匿名さん 
[2014-04-19 01:14:48]
明日か明後日に、またアメリカの大学院に海外留学したというところを見せてね!
ばいはい
347: 美香 
[2014-04-19 06:00:13]
ここも糞が集まる糞スレ(笑)
借り入れる?と聞いてた馬鹿ニートいたが、カードでキャッシングは当たり前ですよね(笑)
348: 匿名さん 
[2014-04-19 07:04:34]
くだらんやりとりでしたね。笑
349: 匿名さん 
[2014-04-19 15:05:50]
結局、留学も妄想だったのかぁ~

プラチナ持ってる人は見栄のかたまりだし、

350: 匿名さん 
[2014-04-19 17:08:34]

そう思い込みたいんだろw
アメリカ留学ごときが見栄?英語コンプレックス?
プラチナも見栄張る必要もなくインビ来たけど?
そんなレベルでいちいち反応して哀れだね…可哀相w
351: 匿名さん 
[2014-04-19 17:18:22]

なぜそんな必死になって反論してるの?
352: 匿名さん 
[2014-04-19 17:52:13]
>349
留学だなんて英語の得意な人に突っ込まれたらすぐに詰んでしまうような嘘はやめとけばいいのにね。
353: 匿名さん 
[2014-04-19 17:56:23]
そういえばこのスレかもう一つのスレだかで、ハワイの話で嘘がばれちゃった人もいたけど同一人物なのかな?
354: 匿名 
[2014-04-19 18:08:02]
久々に、ここ見たら荒れてるね。ここのスレ主 前の所であれたからここでスレ出したと書いてあるけど。
雑談で、金銭がらみは・・どこでも荒れるのは同じだね。
355: 匿名さん 
[2014-04-19 18:25:05]
金銭絡みというか、プラチナホルダー以外の書き込みばかり。
所持者のみと書いてあるのに、羨ましいんでしょうかね?
おまけに書き込む内容が嫉妬と妬みに満ちているから、
まともなホルダーさんは呆れて来なくなる。
結局残るのは、プラチナ持てなくて悔しい貧乏民ばかり。
貧乏なヤツらが何でここに書き込むんだろうね?
書いたところでインビ来る訳でもないのに(笑)
356: 匿名さん 
[2014-04-19 18:27:29]
唯一のプラホルダーらしきアメプラさんという人は、
教育費とカード会費を同列で論じちゃう、興味深々、とか誤字書いて平気なレベルの低学歴くんですよ。
もはやそんなバカしか来ないスレでしょココ。
357: 匿名さん 
[2014-04-19 18:29:00]
って書いてる俺にもバカが伝染りそうだから、早々に退散するわww
あ、ちなみにダイナースメンバーね。
358: 匿名さん 
[2014-04-19 18:36:31]
いまやダイナースも年収500万でとれるほどハードルが下がってるよね。
359: 匿名さん 
[2014-04-19 18:49:37]
353
いましたね、毎年一人でハワイへファーストクラスで行く人。
ハワイの嘘がバレて今度はアメリカ留学、、、
360: 匿名さん 
[2014-04-19 19:16:33]
ダイナースは毎月キャッシング(サラ金)の案内が入ってきた。
カツカツサラ金生活の人も持ってるカードなんだなあ、って思った。
361: 匿名 
[2014-04-19 19:17:19]
ハワイ行きで、国内からビジネスクラスがあるのは知ってますが。ファーストは私が知る限りではなかったと思う。
362: 匿名 
[2014-04-19 19:19:52]
361です。すみません。 JALではありましたね。すみません。
363: 匿名さん 
[2014-04-19 19:19:54]
>>359
色々な書き込みとゴッチャになっているようですけど、僕のストーリーは、
アメリカの名門大学院修了。ハワイにコンドミニアムあるし、国内2ヶ所に別荘も持ってる。
高級輸入車2台乗ってるし、もちろんプラチナカード所有。
妄想でも無ければただの事実。それが直視できずに妄想のはず、と願っているつもり?

しかし残念ながら、仕事を頑張って、そうしたら自然と築かれた財産だよ。
君の属する世界と違って、おとぎ話のようにしか捉えられないかい?
まあ、うちの子供の学校では、その程度は普通の話だがね。
夏は軽井沢の別荘を行き来し、冬はハワイのコンドや別荘を行き来してる。
僕もそうだったし、今は子供たちも同じように育っている。
今はインターだから、いずれ大学から留学させるつもり。
妄想でも何でもない、うちの周りのクラスでは普通の事実。
数億円以上の都心マンション住みの話しね。一般サラリーマンはほぼいないと思う。
364: 匿名さん 
[2014-04-19 19:22:33]
ファーストでハワイ の人は毎月海外へ買い付けに行ってるらしいけど、どこの国へ行ってるのか言えない。
その人がスレ主。
365: 匿名さん 
[2014-04-19 19:22:55]
キャッシングするような人は低学歴で民度が低い。
パチンコが好き。
366: 匿名さん 
[2014-04-19 19:25:04]
361
無知だな。チャイナエアにも成田ーホノルルのファーストあるよ。
勿論、値段も安いし、JALとは比較にならないショボさだけど、ちゃんとファーストクラスだよ。
何、いい加減なこと書いちゃってんの?
367: 匿名さん 
[2014-04-19 19:26:39]
カードなんぞ何の自慢にもならない。

逆に仕事や学はおおいに自慢すべし。

アメリカの名門大は日本だと旧帝一工より下、私立大より上。
368: 匿名 
[2014-04-19 19:28:25]
旅行会社の中ではブランドとしては高いツアーに参加した時・・・
航空機は、ビジネスクラス使用でした。

私達以外は、50代以上の裕福な方々
皆さんもいかにもカードはプラチナ以上お持ちというのはわかる位・・・

海外は、ツアーでないと回れないのはツアーで参加されているという事でした。


超一流企業リタイアの方がいて。
国内では別荘お持ちで。

ハワイは、知り合いが別荘持ちで定期的に行くのでとの事
往復は、ANAが主流なのでビジネスクラスでのフライト使用だとか。

一流企業でサラリーマンでも、役員レベルだと格が違うものだと話しても感じました。
話さなくてもわかる位 世田谷の一等地にお住まいだそうで。

本物の金持ちは 雰囲気だけでわかるものです。。。
369: 匿名さん 
[2014-04-19 19:29:05]
>アメリカの名門大は日本だと旧帝一工より下、私立大より上。

キミはバカなの?世界の大学ランキング読んだこともないの?
東大ですら10位にも入れない。
ハーバード、スタンフォード、MIT、プリンストン、英オックスフォード、英ケンブリッジetc.
より格下。エラそうに何を馬鹿言っちゃってんだか・呆れ
370: 匿名 
[2014-04-19 19:31:11]
ハワイ行きのファーストだと、ヨーロッパ線などの長距離シートに比べたら、ビジネスクラスにもおよばないよ。
名前だけはファーストだけど 苦笑 名前負けですね。
371: 匿名さん 
[2014-04-19 19:33:01]
>世田谷の一等地にお住まいだそうで。

それが本物のお金持ちだと思っているんだろ?
世田谷の2〜3億の家をな。まあサラリーマンではその程度だろ。
本物の金持ちというのは、「都心の」戸建て街に住んでいるんだよ。
それも500坪、1000坪単位で。もちろん世田谷などの郊外とは地価が桁違いだから、
土地だけで30億円とか。雇われ社長クラスが役員で上がっても手も出ないの。
372: 匿名さん 
[2014-04-19 19:36:17]
>370

僕は、ハワイ行きのファーストはJALしか知らないけど、
窓に対し斜めに配された独立型で、もちろんフルフラットのゆりかご型で快適だよ。
ビジネスも覗いたけど、それはやはり、かなりの差があるよ。
いい加減なこと書かないで欲しいね。
373: 匿名さん 
[2014-04-19 19:37:03]
アメリカ名門大も入学レベルは低い。
特に文系院。
理系はそれなりに優秀。

東大京大一橋旧帝医が一番賢い。

374: 匿名 
[2014-04-19 19:40:12]
金持ちでない人は、物理的価値だけでコメントするのでわかりやすい。
375: 匿名 
[2014-04-19 19:42:09]
航空機使用は、好き好きがあるからなあ。ANAと日航だと分かれるね。
JALが嫌いな人は、ハワイでもANAビジネス使用してる人もいるし。
376: 匿名さん 
[2014-04-19 19:42:53]
>東大京大一橋旧帝医が一番賢い。

実際にアメリカの大学で勉強したのか?
僕は実際に留学して、そのレベルを見てきた。
入学時云々など、どうでもいい。
教授陣のレベル、ノーベル賞を受賞した教授が何人も教えている学部があったり、
世界中から今まで見たこともないほど頭の切れる連中が集まっているラボもあった。
井の中の蛙大海を知らずで、日本の大学を一番だと思いたい気持ちは理解できるけど、
もはや、そんなのは時代錯誤も甚だしい。だから世界からどんどん取り残されていく。
もっと現場を見てからモノを言ったほうがいい。ただの旧世代の無知だと失笑を買うだけだよ。
377: 匿名さん 
[2014-04-19 19:43:57]
363
で、お前がスレ主なの?
378: 匿名 
[2014-04-19 19:49:15]
371さんは、かなりの資産お持ちのようで参りました。
379: 匿名さん 
[2014-04-19 19:50:25]
>そんなのは時代錯誤も甚だしい
じじいに言われたくないと思うよ。

376は昔の人だろ。
380: 匿名さん 
[2014-04-19 19:51:07]
本当に、ここのスレには富裕層はいないんだなと痛感するよ。
なぜって、子供を留学させるレベルの話題にならないから。
一人の子供を海外留学させるには、年間いくら費用が掛かるか知っているか?
国や大学によるが、アメリカなら、アイビーリーグで学費が4万ドル〜、
更に住居費や食費など生活費が3万ドル程度。あと一時帰国の費用など、
その他諸々合わせて年間8万ドル以上、日本円で800万円がキャッシュで必要。
それが4年間続く。
普通のサラリーマンには無理なの分かるか?
381: 匿名さん 
[2014-04-19 19:52:26]
376ですが、30代後半ですが?
382: 匿名さん 
[2014-04-19 19:52:46]
今はいろいろな補助があるだろ。
383: 匿名さん 
[2014-04-19 19:55:31]
奨学金という意味かい?
普通は返済義務があるよ。会社入ってから10年間とか返し続けている友人が結構いる。
384: 匿名さん 
[2014-04-19 19:57:01]
>なぜって、子供を留学させるレベルの話題にならないから。
あれっ?
このスレって子供の留学と何の関係があるんだろうか?
385: 匿名さん 
[2014-04-19 19:58:06]
昔は、本当に優秀な人には国費留学とか、フルブライト奨学生の制度があったが、
今は難しいだろうな。家が貧乏(普通のサラリーマン家庭)だった本当に優秀な人は、
一旦会社や役所などに就職してから、役所、会社持ちで留学してくる日本人は結構いましたよ。
でも大学院の2年が限度。学部4年は別の話し。
386: 匿名さん 
[2014-04-19 19:58:32]
学士は日本の上位国立大の方がいいよ。
修士や博士取るなら欧米もありかと思います。

日本の私立大出て、欧米の文系院に行っても知れてる。
本人は学歴ロンダリングのつもりでしょうが。


院ぐらいになると学費なんてのは自分で都合つけるもの。
親に払ってもらうような人は大成せん。
387: 匿名 
[2014-04-19 19:59:23]
なるほど、年収がたったの1400万しかない設定の週休3日レベルでは、子供を留学もさせられないということですね、笑
388: 匿名さん 
[2014-04-19 20:00:50]
>386
実際に留学していない人が何を言っても、何の意味も持たないよ。
ここで言えば、プラチナホルダーでもないのに、プラチナは…
とか知ったかぶりで言っているのと同じこと。
それ以上無知を晒すのは恥ずかしいだけ。
黙っていたほうが身のためだよ。
389: 匿名さん 
[2014-04-19 20:03:51]
>年収がたったの1400万しかない設定の週休3日レベルでは、
当たり前じゃない?子供への仕送りでお金尽きちゃうよ。
だから、普通のサラリーマンでは無理だと言っている。
少なくとも3000万以上の年収が無ければ、一馬力か二馬力か、
更にじじばばも巻き込んでぐらいのつもりでないと難しいだろう。
390: 匿名さん 
[2014-04-19 20:05:28]
週休0日にして、身を粉にして働けばもう少し稼げるんじゃないの?w
391: 匿名さん 
[2014-04-19 20:06:53]
留学だけなら貧乏でもできる。
392: 匿名さん 
[2014-04-19 20:10:41]
>>368
>一流企業でサラリーマンでも、役員レベルだと格が違うものだと話しても感じました。

役員レベル?まあ3000万ぐらいもらってるのかな?
でも子供を一人留学させるのがやっとのレベル。
それが富裕層?金持ちは雰囲気で分かる?
キミも見る目がないね。サラリーマンのそんなのは全く大したこと無い小金持ち程度。
世田谷の一軒家だの、たかが80坪程度の家で何を言っているのかね?
せめて10億単位の家を構えて、子供を2・3人留学させてこその富裕層だろうが。
393: 匿名さん 
[2014-04-19 20:12:16]
ハワイに別荘持ってる人って最初は独身だったよね。
いつの間にか嫁がいることになってるし、
今度は子供も出てきたね。
こんな短期間に結婚して子供作るなんてすごいなあ。
394: 匿名さん 
[2014-04-19 20:12:47]
留学して何になったのかが問題ですね。
395: 匿名さん 
[2014-04-19 20:12:51]

本物の金持ちを知らないんでしょう、368は。
その程度を金持ちと思っているのですから、、、
おめでたい方ですね!
396: 匿名さん 
[2014-04-19 20:13:14]
だから、みんなに馬鹿ニート呼ばわりされるんだね、週休3日ちゃんは(笑)
397: 匿名さん 
[2014-04-19 20:14:56]
>393
笑える。普通に考えて、何人かの別の人だと考えるだろ。
ハワイというワードだけで、無理やり全てを同一人物にまとめるのは無理があり過ぎ。
398: 匿名 
[2014-04-19 20:15:13]
392さま 
妄想での金持ちだけを知っても、あなたさまはニートからは抜け出せないですよ。
399: 匿名さん 
[2014-04-19 20:15:47]
都心の2億のマンションだったのが、いつの間にか単位が10億台になりましたか。
400: 匿名さん 
[2014-04-19 20:16:30]
>396

それは368が、その週休ちゃんなんですか?
確かにレベル低いのを、さも金持ちは〜とかエラそうに語ってましたねw

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる