なんでも雑談「プラチナ、ブラックカード所持者のみ投稿可能スレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. プラチナ、ブラックカード所持者のみ投稿可能スレ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-01 18:07:39
 削除依頼 投稿する

他スレが、非所持者によるひどい妬みの書き込みばかりになってしまったので、
新スレを立ち上げました。非所持者は書き込み厳禁です!

特典などは、すでにP、Bカードホルダーには既知の事項ですので、
有益な情報以外の、煽りやネガコメ、削除対象になりますので、
ルールを守って有益なカード情報交換を楽しみましょう!

[スレ作成日時]2014-04-01 18:41:59

 
注文住宅のオンライン相談

プラチナ、ブラックカード所持者のみ投稿可能スレ

1062: 匿名さん 
[2014-05-10 22:30:07]
お金持ちでもカードに全く興味がないなら分かる。

しかしコレだけプラチナカードにギラギラしてるクセに、
割安に拘るなんて。

それならJALカードで良くないですか?
1063: 匿名さん 
[2014-05-10 22:34:28]
>1061
カードの年会費が遊興費だと考えるのは、あなたの個人的主観ですよね。

自分にとっては遊興費では無く必要経費です。

仕事上で頼りになる必要なものです。


1064: 匿名さん 
[2014-05-10 22:37:17]
カード年会費を遊興費と思っているのが理解出来ません。
1065: 匿名さん 
[2014-05-10 22:37:20]
銀行の信用がなく、カードで資金繰りしているような
風が吹けば飛ぶような中小零細企業もある。
1066: 匿名さん 
[2014-05-10 22:40:01]
>1062
>1063
何で急に行間空けるようになったの?気持ち悪。
そんなことしなくても文体で分かりますよ。
お子さん私立小でしたね。幼稚舎なら同窓ですがどうせ違うのでしょうね(大爆笑)
1067: 匿名さん 
[2014-05-10 22:40:45]
>1065
銀行で信用されてない時点でダメですよね。
1068: 匿名さん 
[2014-05-10 22:42:52]
>1066
やっぱりJALJALさんじゃないですか?
もういい加減ファーストクラスの件とアメリカ大学院、PBの事答えてくれませんか?
1069: 匿名さん 
[2014-05-10 22:44:49]
>1068
はは〜、ダマされてやんの!(大爆笑)
あえて小文字で書いてみたんだよ〜おバカさん!
1070: 匿名さん 
[2014-05-10 22:45:28]
アンカーで判断してません。
1071: 匿名さん 
[2014-05-10 22:46:23]
JALさんは賢いから虎視眈々見てるかもね。
あ、僕はシンパなんでお手柔らかにお願いしますね!
1072: 匿名さん 
[2014-05-10 22:47:47]
あれ?JALJALって独身じゃなかったっけ?幼稚舎とか何?
1073: 匿名さん 
[2014-05-10 22:48:28]
JALJALさんが賢いなんて誰も思ってないよ。笑
1074: 匿名さん 
[2014-05-10 22:49:45]
キミらがバカなだけだね。JALさんは普通だとしたら(大爆笑)
1075: 匿名さん 
[2014-05-10 23:15:00]
>ファーストクラスの件とアメリカ大学院、PBの事答えてくれませんか?
人にもの聞くなら、前に話題になったどんな家に住んでて、どんな車乗ってるんだ?
にも答えたらどう?結局誰か一人答えただけであとは沈黙。
どうせ大したもんじゃなさそうだが

どう?ちょっとJALさんっぽい?(大爆笑)
1076: 匿名さん 
[2014-05-10 23:22:20]
だんまりか〜。プラチナって言っても大した家住んでないんだな。
ガッカリだよお父さんは。

でも応援しています
1077: 匿名さん 
[2014-05-10 23:23:41]
でも年会費14万はきっちり払います。家は郊外でみすぼらしく車はボロでも(大爆笑)
1078: 匿名さん 
[2014-05-11 00:10:24]
貧民や低学歴は本当に酷い。
カード持っても一緒。

他人を嫉むことしかないのか。
だから社会からつまはじきにされる。


1079: 匿名さん 
[2014-05-11 00:28:04]
>ファーストクラスの件とアメリカ大学院、PBの事答えてくれませんか?

自分のことは書かなくて他人のことは気になるんだね

それじゃあ誰も腹割って話なんかしてくれないよ

JALさんに聞きたいことがあるなら自分のことも話さなきゃ

1080: 匿名 
[2014-05-11 01:18:24]
妄想だから具体的なことになると何も答えられない。
1081: 匿名さん 
[2014-05-11 01:28:33]
富裕層のフリをしている人も投資などの話になると全く答えられないのと同じだね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる