なんでも雑談「プラチナ、ブラックカード所持者のみ投稿可能スレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. プラチナ、ブラックカード所持者のみ投稿可能スレ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-01 18:07:39
 削除依頼 投稿する

他スレが、非所持者によるひどい妬みの書き込みばかりになってしまったので、
新スレを立ち上げました。非所持者は書き込み厳禁です!

特典などは、すでにP、Bカードホルダーには既知の事項ですので、
有益な情報以外の、煽りやネガコメ、削除対象になりますので、
ルールを守って有益なカード情報交換を楽しみましょう!

[スレ作成日時]2014-04-01 18:41:59

 
注文住宅のオンライン相談

プラチナ、ブラックカード所持者のみ投稿可能スレ

1042: 匿名さん 
[2014-05-10 22:08:35]
で、JALJALさんはまだパーリー中なのかな?何か荒れてきたな。
1043: 匿名さん 
[2014-05-10 22:08:35]
欣ちゃんファミリーの定時制高校卒の松居直○もセンチュリオ○だよ。
1044: 匿名さん 
[2014-05-10 22:09:45]
所持してるカードで人を判断するって・・・・・・
1045: 匿名さん 
[2014-05-10 22:10:00]
よざわつばさは見せてなんぼの商売だからね。
金持ちの家で育って親の学もあったようだが、道はずしたかもね。
司法試験受からずそこから変わったんでしょう。

1046: 匿名さん 
[2014-05-10 22:11:00]
よ沢さん、今じゃ一文無し同然。
1047: 匿名さん 
[2014-05-10 22:11:13]
うちの親父もファースト時々乗ってるらしいけど、三井住友ビザゴールドだよ。
別にプラチナ持つ必要ないと思うけど、

>ファーストクラス乗っててセゾンプラチナで平気なの?
そういう発言あたりに庶民の卑しさを感じるね
1048: 匿名さん 
[2014-05-10 22:12:53]
カードで差別する人。
1049: 匿名さん 
[2014-05-10 22:13:46]
>所持してるカードで人を判断するって・・・・・・
そんな奴ばっかりだよ、ここのスレ(呆れ)
JALさんは、そういう連中とは一線を画してるからシンパになっちゃうんだよな〜
プラチナもコスパで選んでるって言ってたし。見る目があるよな〜
1050: 匿名さん 
[2014-05-10 22:14:23]
カードがないと成り立たないような生活している人ほど危ないよ。

破産して債権回収される人の多くはそういう人。
夜逃げなんかもこういう人に多い。

1051: 匿名さん 
[2014-05-10 22:15:26]
↑誰の話?
1052: 匿名さん 
[2014-05-10 22:15:26]
>1039
アメプラ持ってる人は、特典も魅力ですがコンシェルジュのサービスがメインだと思いますよ。

もし決済だけなら他のカードでも、与信はどうでも出来るので充分じゃないでしょうか。

海外出張が多いと、現地で分からない事もデスクに問い合わせ出来て安心出来るからです。

個人的にはお守りに近いと思っています。
1053: 匿名さん 
[2014-05-10 22:15:49]
学がない 金がない 育ちが悪い ステータスがない
⇒何かにすがりたい

ってのが本当の所では。
1054: 匿名さん 
[2014-05-10 22:15:53]
良いお手本が 与沢唾さ様
1055: 匿名さん 
[2014-05-10 22:17:46]
>1052

そんなのJCBでも現地デスクが対応してくれるよ。それも無料カードでもさ。
結局見栄なんだろ?ま、今どきプラチナでも上があるからな。
雨は使えない所も多いし不便。
1056: 匿名さん 
[2014-05-10 22:20:35]
>学がない 金がない 育ちが悪い ステータスがない

確かに、ここでアメプラ推しの人達って誤字脱字だらけだし、書く内容も教養レベル低いし、
子供の教育費ケチって、アメプラの年会費は安いもんだとか言ってるアホもいたし、
何か見栄のためには金使うっていう可哀相なサモしい人ばかりの印象だよ。
1057: 匿名さん 
[2014-05-10 22:21:25]
>1044
>1047
>1049
違和感があるのは、御自身が納得してるなら別に良いのですが、そのクセ他のカードに対してムキになる所ですよ。

自分が敢えて選んだのなら、他の誰がどんなカード持とうが関係ないでしょ?

年会費が高いのもあなたには全く関係ない。

1058: 匿名さん 
[2014-05-10 22:22:50]
なのに、JALJALさんは金持ちなのに敢えての割安プラチナ。
無理せずに賢い選択に見えるな。大した金持ちでもないくせに分不相応に無理してアメプラとか笑止千万(大爆笑)
1059: 匿名さん 
[2014-05-10 22:24:05]
子供の教育費ケチるほどの低学歴の家はいやだなぁ。
土建屋とかに多いかと思うが。

1060: 匿名さん 
[2014-05-10 22:24:51]
ムキになってるんじゃなくて、バカじゃねーのって罵ってるんだよ。
分からないかな低能のおバカさん、高卒かよ(大爆笑)
1061: 匿名さん 
[2014-05-10 22:28:19]
>1059
そうそう、アメプラは通過点でセンチュリ◯ンからのインビ待ちってやつなんだけど、
35万の年会費も、私立小学校の学費の数分の一ですから、とか同レベルで話してる低能でね。
カード年会費なんて所詮は遊興費の一部だろ。それを教育費とか持ちだして比べるとか、
そんな親を持った子供は可哀想だね。国立に入れず市立なんだろうな。それも低レベルの…

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる